【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523802944/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>431
レイチェルいるなら無理してあげる必要はないけど、☆5メダル使わないならイベユージンは☆6にするかな
横バリア1万は強いし、現状凪以外に同等以上の子いないし使う機会もあるだろうって思う >>442
今ひいたら俺も金きておっと思ったらBSリリーでした(白目)
キャロラインとBSティナで回避パーティーでもくめと…? イベントのユージンとマリーナ比べば多分マリーナの方が汎用性高い
ブルマユージンまともな攻撃スキル持たないから攻撃エースにシールド張るとそのバフしか機能しない
ぶっちゃけ☆5と☆6最大の差は命中にあるのでこいつを☆6にしても
そもそも豆鉄砲しかないからたいした変わらない
バフスキルはステ依存しない、ヒーラーとアタッカーとは違う
マリーナの挑発は相手の防御、回復スキル封じる事が出来る
全体スキルもゲリラには良い どっちも悪くはなさそうだけどとりあえずは全体スキル持ってるマリーナ育てて見ようかな
余裕があれば二人とも育てたいが >>442
次はスターコインでお姉ちゃん狙いだー明日だっけ?スターコイン デイリー、イベント、巨大と一通り消化するとだいぶ時間かかるなこのゲーム
もうちょっと手軽に消化できないものか 寝落ちしてしまってたけど、凪の評価って結構いいほうな感じ?
BSアリエルとか干支ニナとかヴァルキュリア組みたいな明らかなチート組いないし、メダル温存してたんだけど
イネスと凪なら、どっち優先させたほうがいいかな?
凪は昇級させると使い勝手大分変わるんなら、ちょっと迷うわ・・ >>450
巨大でダメージ稼げるor先に死んじまう方は優先されるべきなんじゃないかっと
スターター全員☆6までメダルをガチャ盾に回ることはないと思う
必要な時はイベント☆6盾で間に合うから
攻撃も前線に居れば盾が先にやられることは滅多にない 皆石3000単位で崩すなり50%ガチャで現金捧げてやっと得てきた最強アタッカーだからな
そんな簡単にタダで手に入ってたまるかよ お姉ちゃん()
寝室パネマジ30路ババアなんだけど・・・ 凪に限らないけど防御型は☆6にすると長所である耐久力が大幅に伸びる
特に凪はトップのビビに匹敵するステになる
防御バフこそ持たないものの、スキルのおかげで高い生存力がさらに高まるので使い勝手は大幅に上がり
デスマッチのレイチェル相手に殴り勝てるレベルに
相手をほぼ無力化できる沈黙スキルを持ってるのもポイント高い
ただ日々の収入に直結するゲリラや巨大のスコアを伸ばすのには向いて無いので
他にめぼしい攻撃型いないなら、全体スキル持ちで汎用性高いイネスのがいいんじゃないかな 全体攻撃系のイネスを☆6は俺はおススメしないな
使う場面ってワールドマップとかイベント周回くらいだろうけどある程度メイン機体揃ってるっぽいし他キャラで十分その役目は果たせる
凪はアリーナ用というか盾の大半はアリーナ向きだけど凪はアリーナではすごい強いから対人やるなら断然凪だと思う 今のデスマッチボスはバフ除去+デバフ重ねて一瞬で殺せる
防御0でもなれば百万HP一瞬で飛ぶ
キャラ温存全員満ゲージで開始→スキル全部着弾の時点即死になる
だいたいこのゲームのバフとデバフキャラの強さはおかしい いろんな意見ありがとう
まだレベル60台で低いのもあって、アリーナはあんまし重要視してないからイネス優先してみるわ
ちなみに手持ちの純星5は、BSリリー、凪、フェリシティ、イネス、セレーナに、パッケで買ったミーシャくらいだわ
凪とミーシャいたから、最近あったユージンとマリーナを星6調整しなかったのが今更悔やんできたぜ・・・ お姉ちゃんのお仕置きタ〜イム♪→MISS
お仕置きが必要なのはお姉ちゃんだな BSアリエル持っているにも関わらず、月詠を先に☆6にした
後悔はしていない
おねえちゃん欲しいなあ… 今ならイネスよりBSリリーの方が強いんじゃないかなあ
爆上げされた回避をさらに爆上げして
ついでに攻バフ15まで入手してるし BSリリー強いなら歓喜
でもやっぱアリエルがよかったよ… やっぱりいいのないのか。どこ行っても頭打ちで1週間ぐらいワールドマップも先に進めないままです。
何をどうしたらいいのか。
ttps://i.imgur.com/36GWm3U.jpg
今手持ちこんな感じなんですけど育てたほうがいいのってどれなんでしょうか。 BSリリー、上方修正前から使ってた身としては現状は凄く強く感じる…共通メダルも突っ込んで星6にした。後悔はしていない。でもオススメもしない。 キャロライン居るしBSリリー欲しかったな
糞ガチャで何一つ増えなかったけど 新規勢のこういった手持ち画像見るたびにほんまこれクソゲーだなって思う
使えるキャラ(シャオとか)をリセマラで用意して始めるのと何も知らずに開始するのとじゃ強さが違いすぎてやれる事が全然違うし、
イベントの最上級すら回れるようになるまで相当時間かかるだろ
レベル上げたところで強キャラには勝てないからさっさとリセマラするか辞めた方が時間を無駄にしないと思う・・・・・ そんなん大体どのゲームでもいっしょじゃん
糞なのは、自動で放置したいのにエラーで止まる点だわ
このゲーム、たしかにキャラの強弱はあるけど、配置の影響もかなりでかいから、
頑張って試行錯誤すればイケるかもしれないよ
引っかかってる場所と、やってみた編成を教えてくれれば、アドバイスしてくれる人がいるかも
(丸投げ) >>467
絶対クリティカル出すウーマン空に全てを賭けろ なんか知らんけどこのゲームのプレイヤーというかここのスレ民というか
ソシャゲ初めてなのかなって人多いよね
別に悪いこっちゃなくて自分は大分毒されてるなぁとわかるから面白くすらあるけど 活発な連盟に所属して強キャラレンタルするとかもいいぞ。 >>467
エマとユージンは育てて損はない
対ボスアタッカーとして空もいいかも
あと11―15と12―15は星4メダル拾えるので1日も早くクリアした方がいい サラ持ってるつーコトは、Dメタルシティは突破してるんだな
Lv.70未満でワールドマップの進捗がそこまで行ってるのは相当強い傭兵を活用したってコトだろ
まずは司令官レベル71にして機体ゴールドグレードを数体作るまでは
弾薬箱開けながらループ放置するしかなかろうて ワイクソザコ回線民は早くアプリ版を出して出先でもできるようにしてほしい
SPブラウザ版重すぎて挙動が安定しない
なんでプロアクでできて本家ができないんや… このBSアリエル…いい感じだで…
全体バフキャラ増えたらイベント周回も早くなった
干支ニナが入ったらめちゃ良さそう ブルマエマって使ってみるとどんな感じですか?
wikiでの評価もいいし3vs3や周回向けなので狙おうかと思います
スキルゲージは5000といくつくらいでしょうか? >>476
12-15はクリアーしています。詰まってるのが12-20です。
基本的な配置はエマ1 ジャネット3 BSアリエル借りた時は4に憐、
シャオを借りれたときは4にスポーツアリエル、5に傭兵6に空という感じで回っています。
始めた当初防御型が全く来ず支援二枚でやってまして、防御型が手に入った今でも、
防御型の使い方がよくわからず入れてません。これどういう時に使えばいいんでしょうか? >>482
強い傭兵借りて、硬い盾とツートップにして
後は後ろに隠れて回復しまくるとか
傭兵先頭で、後ろ回復にして3人でクリアするとか
レベル足りないと傭兵頼みかなぁ >>482
盾は前衛で敵の集中砲火を引き受ける壁役だがそこそこ攻撃も強い
hellだとビビ星6たまに落ちるから強盾1人は欲しい
アイテムゲットガチャで攻防兼備のゴリラ(マリア)でも取っとけば >>482
攻撃型の装甲薄いタイプは先頭に配置すると回復間に合わないで死ぬっしょ
だから先頭に壁役で防御型配置して後ろに攻撃型配置するんよ
攻撃型で一列目に置いても安定するのは現状☆5ではシャオ姐と月詠くらいかな
防御型にも色々居てユージンの様に攻撃は期待出来ないが壁としてメチャ硬い奴
ベネットの様に脳筋攻撃に特化しているタイプ
マリアやレイチェルの様に状態異常バラ撒けるタイプ
ま、色々タイプあるからその都度メンバー入れ替えて攻略して逝くのが楽しいんよ
場合によっては二段目に防御型置いたりとか、その工夫が肝なんよ >>482
傭兵にマリアいたら借りてみて 防御値の重要性がわかると思う
BSアリエルが優れてるのは殲滅力 強敵の正面はNG
あと型縛りマップで使ってどうぞ >>482
13-9と13-10はWAVE2にえげつない配置がされている。
LV82・☆6・金2のビビが一瞬で退場したときは唖然としたもんだ。
試行錯誤の末13-9を☆3突破したときはさすがに「よっしゃー」と思ったな。
そして13-10のWAVE3でまた悩む羽目に。
と、いうことで防御に振り切ったユニットが2体欲しい場面がままあるので
借りられることを考慮しても1体は必須だと思うよ。 防御型は対ボスか相手先制射撃の被弾役かデバフ以外使用する必要はない
分類すれば
雑魚掃除(全体攻撃)
対ボス(単体、デバフ、状態異常など)
純粋な壁(単純に硬い、バフやシールドなど支援スキル)
と三つがある
部隊のバランス上、雑魚殺しな盾使えば攻撃タイプは対ボス類の方がいい
敵に回ると対策はデバフ、状態異常やバフ除去
DEFは基本的に対ATK有利、対INT不利な事がある >>482
12-20やってみた
1ユージン2エマ3空4キャロ7Sアリエルかな?って思った
シャオ借りられるなら3シャオ4空かな
wave2でSアリエルが耐えられないならベティ置くとかで対応 INTは支援型のことですか?
凪やレイチェルにベネットなどの攻撃よりのDEFはともかく
堅いだけの防御型だとWMの黒いワイルドローズなんかは無理ですね キャラ左上のアイコンの所にしか書いてないからわからないやつもそりゃいるだろうな INTと言われると真っ先に思いつくのは知性で
魔法に影響するなとか思ってしまう そもそもさ
ATK DEFと来てるのにINTっておかしくない?
supportのSUPにしろというかDEFは許すけどATK何なのこいつ
attckならATTだろオォン!?
というかINT使いたいならSTR VIT INTにした方が収まり良くない?
あーもう滅茶苦茶だよ全部ババアが悪い INT振りの支援型 → わかる
INT=支援型 → ???
防御力が高いINTってのを英語にしてみるとかなりおかしい まるでATKとDEFが知能がないような言い方やめていただけますか
あ、やっぱりやめないでいいです。 ATKは罠があっても突撃しかできない
DEFは「オ、オラが、ま、守るんだな!」とかいってるけどおにぎり一個あげたら仲間になる 12-20
単騎で行けるか試してみた。
やっぱ無理だった。
まぁ試行錯誤している時が一番楽しいよね。 >>482
>>467 見てみたけどLv60ないのか
対ボス傭兵採用=殲滅力低下
手持ちで雑魚数匹始末出来る火力欲しいのと3waveまで傭兵と別の1ライン耐えて回復キャラも維持したい
レベル上げないと無理だと思う
そこ攻略しても快適になるわけでもなし、13エリアが最新でメダルエリアもなし
ここより先もレベル上げがあるだけだよ Interference(干渉、妨害)でいいんじゃない? >>481
ブルマエマ、超使えるぞ。
まだ☆4だけど開幕スキルゲージ全員アップが
何より優秀。
3vs3復活したら、開幕状態異常の掛け合いが
普通になりそう。
回復と同時にデバフ解除も使えるし、☆4とは
思えないスキル構成。 モニカからミュージカルツバサに替えたら
10ターンでドラゴンさんに挨拶できた
https://imgur.com/a/9WIXN1I
ブルマエマ早く育てて前線に出して試してみたい >>507
可能性はあるけどね
1ブルマユージン 2シャオ(傭兵☆6Lv81金3以上) 3エマ 5バッチラ 8ベティ
☆3こそ不可能だが
クリア出来てもLv71まで金素材使用不能、レベル69までやらなくていい >>513
凄いね。新しい楽しみ方。
俺もやってみるかな。 今回のブルマヴェレンとケイトのシナリオ目当てに狙う価値ありますか?
せっかくのブルマなのにイライザは下脱がしちゃってて残念無念 >>516
シナリオ目当てならゲットかな。
個人的には。
後は見てみないことには個人差があるからね。 >>509
ありがとうございます!久しぶりに課金してでも狙ってみます
今後のアイドルユニット実装されるとして構成メンバーが
あまりにも魔法使いが少な過ぎる気がするので補強しなきゃ バルドから続いて120連金なしかあ
やることないのにガチャもずっとカスだとモチベ持たんな >>519
安心して。俺も同じだ。
普通に全部銅でも凹まなくなったよ。 アイオラみたいにイベント復刻一回と新しいの一回を毎月繰り返せばいいのになあ
新規さんも増えてるんだし、イベキャラが途中になってるのを使えるようにして、プレーを継続させることも必要だと思うの 誰かが以前ここに書いてた気がしますが
イベントは基本ヌルめの難易度にして
WMの方で上級者でも血反吐はくような難易度に下ほうがいい気がしますが
どうでしょうね 初期から結構課金してずっとループしてたけど、
無課金でもレベル追いつかれる状態になると若干寂しいんだよね
結局連合バフが足りないとなんともだし。
ガチャ我慢しなきゃ良かった。と最近思う。
まぁ、楽しいからまだ続けるけど。
バルキュリアのために素材と星5メダルは貯蔵してる。 Val8団長って良いね。
育成が趣味なだけで、全員をレベル上げてるからどんな変更来ても
何とでもなるよ。
連合も一気にレベル上がってきてもうすぐ20だし。
バフの恩恵、かなり感じるようになってきたよ 事前が10日までだから近いうちに来るよね
ノーマルヴァルキュリアのピックアップまたやってほしいなぁ
後1人で揃うのにスペチケ除外は悲しい >>528
だね(*´ω`*)
iOSでも出来るようになればさらに楽だわ。
ガチャもその時まで我慢してる。
スペチケには残して欲しいよねぇ 素直にIntellect typeでも「頭脳派」だからだいたいあってる
寧ろなぜ INT=魔法使い の図式が出来てるのか意味不明
RPGで知能値上げれば魔法攻撃力上がるのはよくあるけど
INT=魔法はおかしい ここ二回くらいはずしてるからなあ
銀だったら萎えるなあ
五万ダイヤも6月くらいまでかかりそうだし うーむ、今更だけどこのゲームの計算はどうなっているんだ
防御100%デバフ決めた相手なら計算したものと同じ数値がでるかと思ったが一致しなかった
相手に左右されない回復もやはり一致しない
バフ等は見逃していないと思うのだが他に補正があるのかな 協力戦の1戦目とか巨大兵器戦のカイザー戦車の真ん中(12T以降)とか、
明らかに補正あるのも居るわな レベル差補正みたいな感じのよく分からないのはあるな 説明文と実際の基礎攻撃の〜%が食い違ってるキャラが居る気もするが
計算式自体は説明文まんまの 攻撃力×バフ +追加ダメ(回復) とかじゃないか? ベネットのアサルトとか連合バフとかマーク出ないし
数値が予想から大きく外れる奴は一旦省いて考える方がいい気がする チアキだったやったー
あとは女医さんかなにかも欲しかったんだが贅沢はいかんいかん コインから久々の金来たけど被り
ブルマ欲しかったのに何一つ来ないしBSも取れないしスキルポイントずっと溢れたまま使えるのがねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています