【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523802944/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured NG対象と言ってお前はNGしないのか
まともな反論も出来ないただ事実や推論の正当性や根拠ありで誤り点を指摘するのではなく
人を攻撃するような奴の言う事なんて気にする事はない >>649
別の韓ゲームから知られた情報だけど
韓国にオンラインゲームは何時までも人にやらせる事が法律で禁じており
無限の弾薬は違法商売になるかもしれない まあ>>652の反応で当人なのは確定したし
各自で好きに対処すればいいかと 昨日の人じゃないけどやっと12-15クリアいけた
これで4メダル掘れる 金ゲリラ行ったら1ターン目でエラー吐いて止まりやがった
プレボに何も入ってなかったからもしやと思ってゲリラ見るとまた挑戦できたわ
1ターン目未クリアだと報酬なしだから無かった事になるのかな 初めてガチャキャラを星6にしたんだけどステの伸びヤバすぎなにこれ・・・
シャオを星6にしたけどシャオならいいよね? しかしこれ、一般版で新規増えるには増えるんだろうけど、
面白さが分かってくるのって、司令官レベルが60超えて、☆6ユニット幾つか所持して、色々な組み合わせが試せるようになってからで、
それまではなーんにも出来なくて、ひたすらイベの☆5ピース集めと司令官レベルをあげるだけだから、
あっというまに皆逃げてしまう気がするなあ >>663
アリ
シャオなら腐りにくいしどこ行っても活躍してくれる ドロップ2倍中はWMをまわして素材集めをするのがいいのだと思いますが、現状不足している素材はないので後々不足しがちになる素材を集めようと思っています
ただ今後何が不足していくのかがいまいちよくわからないのでどこを回すべきか悩んでいます、何か特定の素材、ランクの素材が著しく不足するという状況はあるのでしょうか?
現在司令官レベル58でWMは12-15まで進めています CPU>エンジン>板の順で多く使うかなあ
紫の最終強化で使うCPUの数がえげつないから貯めておくのをおすすめ
https://imgur.com/7BzCzEh.jpg
尚トップ組は金板が足りなくてヒーヒー言ってるよw >>664
まぁ色々厳しいよね…一応新鯖楽しみにしてるけど引き弱かったら多分停滞し始めた所でだるくなってつづかなそう
バルド組でバルド機体モチベにしてても何度50くらいでリタイアしそうになった事か
使える星5が複数いる上で60くらいになるまでイベントもワールドマップも全く面白くなかったからなぁ
レイドイベでは出た瞬間ワンパンで転がされる機体を見続けるだけだったし…
新鯖はレベルキャップ低くしてそれにイベも合わせるとかそれか60くらいまではサクサクいける感じにするとか… >>662
最新firefoxでfiremin入れてもエラー出るか? 最初のころが楽しいのにそれを奪おうとするとか恐ろしいな だからこのゲームはスマホでやれとあれほど
操作性からも分かる通り本来はスマホでやることを前提としてて、PCでできるのはあくまでオマケだからな 恋姫コラボ組だが 紫エンジンが足らなすぎて辛いです
ようやく本日70になるけど71迄に必要なエンジン溜まるビジョンが見えない 10-16とかを回るように流しておいとけばいいんじゃないかなあ2倍だし 最初の777ランク90の5人以上居なければ倒せるのか危ない頃は楽しい
俺はマゾかも知れん
しかしもしも手袋揃わなければ人権ないのようなバランス出たら
それもおかしい
程々のインフレは難しい お姉ちゃんは持ってないけど僕は運が良いんだ!僕は運が良いんだ! ゲリラのドラゴンってなんの為にいるのか
30WAV突破で終了ではいかんのか
それかドラゴンに与えたダメージでボーナスが出るのならよかったのだけど 今じゃ巨大戦でもドラゴンは魔境だからな
1750万ダメとかどういう構成でやってるのか想像すらできんわ 攻撃全部クリ出れば余裕余裕
最高の乱数引くまで回し続けろ >678
それ俺も思った
そこからが本番のボーナスステージの方が面白いのに >664
そう思うのは高レベルになって先が見えてるから言えることで
最初のうちは育成と周回が楽しい
カンストすると辞めていくやつは多い 〉663
3V3が死んだ今
1.シャオ、BSアリエル
2.巨大兵器用キャラ
3.ゲリラ用キャラ
余ったら盾1回復1の順
そして期間限定ガチャの奴(恒常は傭兵でなんとかなる事が多い) スペチケとACE関連の仕様のせいで
2カ月50000ダイヤを月の後半+翌月の前半で使うようにしてるが
これだと捨てなきゃいけない期間限定がでてきてつらい
バルドの前半に全部突っ込んだので今月の運動会は総スルー 本家のゲームデータを載せていた>>3のサイト、ドメイン死んでると思ったら
どうやら維持費の問題で数日前に閉鎖したらしい >>688
まったく同じ状況
しかもバルドはPU0だった
ブルマイライザもエマもほしいんだが
どうしたもんか 25000以上使いたくないってセーブかかる程度の魅力しかないガチャなら捨てても問題ない気がするが >691
そういうこったな
スペチケあっても恒常しか貰えないし
いつかは完全上位互換が出てきて使い道なくなる
エロのみが問題 >>693
使うって言ったらアレしかないじゃないですか! ブルマずらしハメ縞パンだったら回してたけど脱がせてるんじゃな >>672
恋姫で調教されたご主人様ならアイテム溜まるまでハムれるでしょ
他のゲームだからって甘えちゃだめ >>679
防御デバフ100%とバフ持ちアタッカー(直列スキルじゃなくても可)で
イベント配布キャラ+傭兵のみで1千万届ける
1600万以上はやはり限定ガチャの直列スキル防御デバファかな
最後の一体は多分BSアリエルか干支ニナ(シャオではない)
発想変えてバチェラ+水着レア+Vレイチェル+BSアリエル+干支二ナも面白いかと キャンペーンのリツイートってせんでも石は全員に配るんかね? >>700
やっぱデバフしかないよなぁ
でもデバフって2ターンだと切れちゃうじゃない?
わいの手持ちじゃ3ターンデバフってなると盾入っちゃうんだよね バチェラの3アビはかなり重いからよほど被弾しまくらない限り維持は不可能
それに加えて水着レアのデバフ2種も全部乗るターンとか戦闘中何回あるか
要するに実際は無理な嘘の防100編成 >>706 巨大戦ドラゴンなら Vレイチェル入れればいいじゃん
あとは干支二ナ Mハンナ 水セシル 水エミリーこれでデバフ100%出来上がり
配置は自分で考えろ >>708
まさしく入れる盾がVレイチェルなんだけど 重い、ブラウザエラー頻発、拘束時間糞長い
相乗効果で酷いクソゲーなんだが >>711
具体的に1ターン何回位?
被弾して減ると標的が移る事、途中で後ろが壊れて全体攻撃なくなる事もお忘れなく >>706
デバフ維持に工夫すれば自動スキル2ターンはギリギリ間に合う
ボスの行動からこちらの自動スキル発動までデバフ揃えてない状態は残るが
そのわずかの隙に手動に変えて自動スキルのデバフ与えるまで主動スキル温存すればなんとか
盾といえばVレイチェルは現在対ドラゴンのランカーには必要だと思う 重い2ターン系は維持できんと思うけど
言い出しっぺも面白いっていう妄想コメなんだからそんなに怒るなよ ああ、>>700は「まあ現実には無理だけどね」って感じのネタコメだったのか
マジレス失礼 >>713
1ターンはバフやデバフ受けたもの次の行動開始から再び行動する直前まで
(「行動開始」は通常攻撃使用可能の時点)
たとえドラゴン頭行動の後に2ターンデバフ与えば
そのデバフ消える時点はドラゴン頭また行動順回る3回目の直前
デバフ発動のターンも計算すると3ターン有効となる 最初に行動させて3ターン一回でもギリギリで間に合うからたいした問題はない
唯一の集中被弾スポットに置けば2ターン一回隙のないデバフ維持は可能
ほぼ尾部攻撃しないから18ターンまで尾部は破壊されない
これで自動スキル2体2ターンのデバフ維持は可能、だが完璧ではない
3ターンに一度、最初ドラゴン頭部の攻撃から位置1の自動スキル着弾まで100%デバフ状態ではない どこから突っ込めばいいかわからないがとりあえず
>ほぼ尾部攻撃しないから18ターンまで尾部は破壊されない
頭だけ殴ってどうやって高得点取るの? ゲットガチャのオススメキャラ一覧とかってあります? >>720
ドラゴンの中央より頭のほうが被ダメージ補正大きいんだよランカーなら分かるだろう
デバフ揃わないと分からないよねそんな事、頭の防御力大きいから
比べて中央にデバフ効果あるとは見えない
しかし頭に集中過ぎると先に頭部破壊されて
被弾減少とより低効率の中央殴る羽目になる >>720
デバフ100%前提なのにその頭逝かれた発言はなんなんだ? ランカークラスのダメージの話してんだから別にいかれちゃないだろ >>723
なるほど、そういう理論だったんですね
勉強になります
いつかデバフパ充実させえて頭部を破壊出来るようになりたい Vレイチェルが防御高くて被弾回数多いから、Vレイチェルを1、バチェラを2に配置したら普通に維持できるんですがそれは ID:heGQQrQe0ボッコボコで草
実は1000万も取ったことないと見た
「実際は無理な嘘の防100編成 (キリッ」 俺なんてドラゴンとガチンコ勝負しかしてないから
毎回100万〜200万しか出せねえぞ
デバフキャラなんて育ててたまるか ちょっと何言ってるかわからない
尾部なんか普通に縦列攻撃してたら壊れるから
尾部破壊しない→頭部のみ攻撃になるはずだが
頭に集中しすぎるのはダメってのは縦列攻撃しろってことだろうしどう考えても両立しない >>710
必殺技(単体)→あいてはしぬ
横列ミサイル→カスダメ 結局次回ドラゴンまで
その構成でランカークラスのダメが出るかどうかはわからんな >>700はこの構成がランカークラスのダメが出る構成だなんて一言も言ってないけどな 最後の10連に賭けたが全銅で心ばっきばきや
このゲームの限定ほんと当たらなくて辛いわ 5/10 は一般版のリリースだけどこっちもお祝いとかあるのかな
Valkyrie8 ガチャとかありそうで怖くて引けないわ 一般と同時にアイドルきて新環境築くんじゃないかなって気はする
R版の初日からヴァルキリー小隊で環境築いたように一般開始と同時にアイドルでまた新環境みたいな
新鯖の人はアイドルでいけるし旧サバの人は今のヴァルキリーよりちょい強いから当ててねって感じ?
アイドルだけで3か4ユニット?数十人いるよね >>738
5人x3ユニットの15人だね
全部強キャラとかになったら引き当てるのも大変だし育成もシャレならんなー R版初日からしばらくはペトラ(無敵)とマリア(修復)だったぞ
Fローズ、リンダの回復組も評価高かった
低レベル時代は倒すことより死なないことが求められてたんだろうな 最初のイベントにも期待だね
ストーリーは進行度に関わらず見られると良いんだけどなぁ
何にせよ新規の心を掴んでほしい デバフの話になるとVババロアの話ばっかり出るが、
可愛いノーマルエリンもデバフ30%あるんだゾ
しかも恒常キャラだし Vレイチェル登場前はノーマルエリンがドラゴン戦のレギュラーだったな 協力戦のデバフは誰が良いのかな
最近適当にやり過ぎてダメージ出ないよ ターン数が少ないので開幕デバフ連中くらいしか使えなくね
ステージ3の巨大兵器なら違うのかな >>746
1ヶ月くらい前に叩いてた時はこんな感じでやってた
st1…ヴィクVチェル水エミHWエリンMNローズ(7000)
st2…ヴィクHWエリン水エミペトラMNローズ(20〜)
デーモン…ペトラエマヴィク水レアBSアリエル(80〜)
ドラゴン…エマ込みテキトー(3M〜)
イカ…ヴィク水エミHWエリン水レアMNローズ(〜90) 協力戦はエマブルマのおかげでドレスローズを入れたまま
スキルゲージをブーストできるようになったのが大きな変化だな。
デバフはドレスローズとハロエリで60%稼げるからあとは好きにするがいい。 協力戦の最初のやったら固いやつも防御デバフ効くの?
コラボで来たけど普通に1しか入らんから
そういうもんなんやろと思って適当にやってたんだが 協力戦はやる気ある連合と無い連合との差がすごい
4位から下の差が開きすぎ
うちは連合長最近は来たり来なかったりだからどうなんだか?
やる気ないなら連合長やめりゃいいのにな >>750
開幕で防御デバフ100%できるとそれなりにダメージ出るよ
100%に足りないと1ダメージ固定だと思ったほうが良いと思う
たぶん。やりこんでるわけでも詳しいわけでもないから間違ってるかもだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています