【DMM.R18】宝石姫 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は本文の1行目に
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524786661/
未対応不具合
キャッツアイの強化効果スピネルの隠密急所攻撃が正常に働かない
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナが糞なゲームは長続きしなさそう
サ終予定のリブレスのアリーナも麻痺氷結が決まれば勝ちとかいう酷いゲームだったしなあ >>221
昨日の夜からどこに行ってもローディングで止まって戦闘が始まらない状態だったけど
Firefoxのキャッシュとサイトデータ全部消したら直った
ちょくちょくサイレント『修整』するからたまにデータが壊れるのかなぁ >>241
最新じゃなかったから更新したけど
結果は同じだった是 orz >>229
強化石よりも虹が絶望的に足りない
☆5の30レベルで足踏みしているキャラが量産されていくわ マニュアルは勝ち易すぎるし、カカシを叩くゲームが良ゲーかというとどうだろうか
所詮こんなじゃゲーム性と呼べるほどのものはないし、勝負の内容にも興味も持てないから、
とにかく開戦即結果までジャンプできるようにしていただきたい >>246
虹を無制限に得られる方法はルクスか大水それぞれ20個で交換するしかないからな
まあ足りんわな 昨日のAランク報酬も取り逃してるんだが
そのうえジェム50赤字 虹が潤沢になると
七彩じゃなく地方に使えるようになって
無凸七彩じゃ全く勝てなくなって課金システム崩壊するから
しなさそう 勝敗が防衛側に全く影響が無い仕様ならいくら勝ちやすくても何も問題無いと思うわ
みんな平等にストレスフルな環境よりも平等にストレスフリーの方が断然いい D時点ですらすでに10連分貰えるんだから
アリーナからのジェム配布は決して少なくないと思うんだよ
そういう仕様にすると、アリーナの配布ジェムはかなり絞らないといけないやろうな
育てた豆の木の高さを競うゲームだと思ってるから俺は今のままでよい >>247
泥仕合で最大10分イライラしたり
クソAIvs神AIを見せられるよりは
カカシ殴って勝確の方がいいって思える >>253
試合内容スキップはいると思うよ俺もね
んで、勝ちやすくする仕様もいらないかな 操作できるようになったリブレスのアリーナが
これ以上にいい思い出ないからなあ 配布がエメラルドだったせいで糞みたいな耐久勝ちしか出来なくて辛い
毎回バフが切れる残り2分位にならないとどっちもダメージが入らないし見れたもんじゃない リブレスのアリーナはマニュアル可能になったところで限定SSR並べられると勝てないし作業量増しただけだったわ スキップも手動化もいらないからサファイアPTだけ別リーグに入れろ >>250
まぁそれはあるんだけどね
キャラによって凸出来る回数を変えれば多少は何とかならないかな
地方は3〜4回
五賢は5回
七彩で6回とか
でもそれだと七彩持っている層と持っていない層との格差が広がるか 問題はどう見ても対戦向きじゃないゲームシステムなのに
課金煽りのためにアリーナをエンドコンテンツ扱いにしてるところにあると思うんだよな
相手に中身が無い時点で何をどう言っても結局カカシなんだし
やりごたえある対戦ゲーを求めるのなら他にいくらでも選択肢があるっしょ サファイアエメラルドアンバートルマリンは隔離リーグでがんばってほしい ここはイベントもランキングと報酬入れてくるだろうし
札束の殴り合いになるのは確実だから ironとかいうchromeのパクリみたいなブラウザ使ってるがこっちだと特に問題ないぞ 5000円払った修行僧は今更引くに引けないとこに来てしまったんやろなぁ >>261
>>247に書いているように、やり応えある対戦なんて求めてないよ
ゲーム性なんてないし、これはただの農業
オラの大根1kg, お前の大根何kg? ってだけ
ただオラは大根に重しを仕込むのは好きじゃねえ、分かるか?
自分よりでっけえ大根育ててるやつはいい肥料(有料)やってんだぁ、
と思って、ストレスを感じないようになるといい 何言ってんだかよくわからねえ
アストロノーカでもやってて? とっくの昔に即身仏になったけどまだ修行している僧おりゅ? サファイア
ルビー
ダイヤ
エメラルド
パール
セラフィナイト
ペリドット
が七彩で良いんだっけ? >>134
上級の緑トレント2匹残しからの2~3分で一回だったな
増やせばもう少し縮むかも
回復の手間も必要だし、やるなら3-9よりうまく妖精さんに依頼するヨロシ ソシャゲでやりごたえのある対戦なんて誰も求めてないよ
金かけて強くなって運でワンチャンある対戦モドキがしたいだけだよ
やりごたえのある対戦ゲーなんてみんな過疎ってるだろう 何かアイコンの顔が誰一人表示されないんだが、可愛いキャラ見れないとか
これ何ゲーだ? これ補填は個別に配ってんのかな?七彩戦普通に殴れてたからか補填きてないわ全員によこすべき >>267
ごめん俺もよくわからんかった
あと断っておくと別に楽して報酬が欲しいから言ってるわけじゃないぜ?
娯楽なんだからストレス要素はなるべく排してほしいって思ってるだけだ >>276
コルコバードポーズと多分同じ原因でなにかの読み込みエラーでは
つまりお前の嫁が正にあのポーズをして固まってる 今はみんなF5で背伸びしたレートにいるから余計に負け込んでるのもあるかな
修正されれば自然とヒーラーやサファイアのいない環境まで下がってくよ 不具合報告したのに一向に返信返ってこないな
きちんと仕事しろ セブンナイツ見ると対戦はメインコンテンツのひとつ
そしてオート戦闘は見せたい何を言われてもスキップはつけないという意志を感じる
そこが譲れないなら
俺は5倍速を要求する サファイア率は減るだろうけどヒーラーは変わらんだろう キャラがみんな可愛くておっぱいおっぱいだからプレイしてるんだしな
苦行アリーナなんてキャラや衣装の原資になる石もらえなかったら絶対やらねえわ GWはやっぱ何にもないんかね
ひたすら修行続けるだけなのか
まぁ5/1の引き次第でどうでもよくなるだろうけど >>285
だよねえ
あお尻も好きです
おぱんつも素敵です 全員でアリーナボイコットすれば無くなるよ
全員1キャラデッキにしておいてね みんなが背伸びしてるなら同じような戦力と戦えるのでは?
七彩相変わらずバグってんな
別の曜日タブ開くとキャラ画像表示しなくなるわ >>288
ほんとそう
対策されてても
終わる前の最後の1戦だけ1人キャラに変えれば楽になるのにな
その手間より10分見る手間文句言う手間のほうを選んでるんだからw デカブツキノコ以前に1−1のただのキノコの時点で43秒ほどタイムアウトしたZE…
被ダメージ自体は相変わらずどうでもいいレベルだけど
無駄に硬くなってて厳しいや >>278
もし戦闘AIがアホでイライラするなら、スキップあったらアホさは見なくてすむよ
これじゃダメ?ってダメだよね
あんたが求めてるのは、結局所詮相手はCPUなんだから勝たせろってことよな
でもそうなると、現状勝ってる人は報酬減るだろうし
今の仕様だからこそ、ウン万円の編成を誇示したい、ランキング載りたい人もいて、
そこに課金させる狙いのゲームでしょこれは
負けてもいいやーって思えないなら向いていないと思うよ
他に選択肢があるってのは、それこそあんたにも言えて
もっとストレスフリーのソシャゲだってなんぼでもあんで 即おまんこ出来たリブレスが神ゲーに思えてきたは
ケーキのお供えはまだか? もうすぐメイン上級の修行が終わる
1戦10分くらいかかるからマジ辛いわ
キノコ耐久ゴリラ凍結耐久樹木獄炎耐久ワンコ獄炎耐久とか
修行にもほどがある まっアホAIより操作させてくれりゃ不満ゼロやな
操作できても上は割って走るんだし関係ないね 事前ログボ勢でやっと時間取れたから触ってみてるけど結局最初はどういう修行すればええの?
ログボ七彩はエメママでガチャは五賢?はそろったけど七彩なし残りの石貯め得予定な感じでいます 供物不足でろくにエロも見れない
ガチャミッション()が更新後どうなってるか確認するまでガチャもしない
ログボのためだけにモチベを保ってる
オラ何のためにこのゲーム続けてるのかわからなくなってきたゾ キャラ強くして遊ぶか→好感度不足です
じゃぁエロ見るて遊ぶか・・・→好感度不足です・・・ エロは5人見て
まだ交換ポイントかなり残ってるからあと数人分はみれそうか?
俺はガチャに全力だし アリーナでのケーキ供給もそろそろ厳しいしイベントで配るのかと思ったらそもそもイベントやらないし いろんな意味でアリーナで配りすぎなのが問題なんだよな
これをイベだとかログボだとかに振り分けたら良かったんだろうか
そこまで報酬良くなければアリーナ放置勢も文句なかっただろうし ガチャのおまけのコインで貰える交換アイテムのレートも厳しいんだよな
好感度アイテム落とすトレジャークエでも設置してくれ 戦闘1回で好感度1%くらい上がるようになんねえかな >>295
なんか怒らせちまったみたいだな、すまん
別に喧嘩するつもりは無かった
別にそこまで勝敗に拘るつもりはないよ
現状のアリーナがストレス要素の塊だからデイリー5戦だけして後は放置してる
まぁ>>253で全て片付くことだと思うわ アリーナで無料石配ったところで虹買えないから問題ない
このゲームは廃に毎回虹を買わせるゲーム >>307
まぁそれもありなんだけどムーンストーンのすけべだけみたい アリーナの仕組みがもっと快適だったら数倍はアクティブ残っていただろうなぁ 戦闘で好感度入るやつはMAXの奴連れ歩くの損した気分になるから普通にアイテム配ってください 補填でQP届いてたけどこれ回復チケじゃなくてまんまQPだったのな
回復チケ45個とか太っ腹だなとちょっとでも勘違いした自分を恥じる つっても今更好感度アイテム緩和したら好感度目当てで課金してガチャった奴に補填必須だしなぁ アリーナは修行するためのエールを稼ぐ場所
修行は修行をさらにするためのチケットを稼ぐ場所
レベルキャップまで修行しにいこう >>311
マジレス風味だったけど、全然怒ってはおらんよ
勝敗こだわってないなら僕と一緒にスキップ実装を唱和していこか 今日パールのスキルで全員拘束される率が100%
うんち イベントで個数限定で報酬にしたらいいだけだぞ
そのイベントが無いんだが エメラルドとか戦闘面のボロクソ評価の割に好きな奴多そうだし… ダイヤさんやたら拘束されるんだけどそういう趣味なの?
彼女だけ拘束抵抗値-100%ってくらい拘束されるんだが 逆にサファイアは高い戦闘力と前後声優じゃなかったらアクアマリンに負けてそう 七面鳥ならやるだろうけど
常設地方キャラ取るのに大量のQPつぎ込むのは…ね
ちなみに初級をやってみて14モリオンPである モリオンもネフネフもガチャでとっくに確保してるし
パーティは七彩五賢で埋まってるから降臨やる理由がないよね
QPチケもさほど潤沢に配ってくれるわけじゃないから余裕ないし 降臨産なら虹なしで限凸できるとかならそのうち行ってた
今のじゃ得るものがなさすぎる 降臨1回だけやったけど欠片4つしか落ちなくてこれ1000個とってモリオンかよ・・・ってすぐやめた 修行はいいけど虹なくて育成できないのはつまらんな
5/1七彩ガチャ次第で見切りつける人は多そう
GWなんてどのゲームもイベント盛りってるしな 降臨は難易度とQP使用考えると貰える報酬が余りにも割に合わなすぎる あとエールでQPを回復しようってミッションがよくわからないんだけど
これは単に回復アイテム使えばいいってこと? 5月はエメ以外なら続ける
トパはなんだかんだで強化されれば使えるって希望がある
エメは見た目好きだけどもう3体おるからな… >>316
・集めて貰えるキャラが地方
・撃破Pは美味そうに見えるが、よく見ると初級ストレートでQP2000=虹1個、実際は出現率2割切ってるのでQP10000<虹1個
・敵が普通に強い上無効吸血ましましでウザい
・副産物はランダムなのて目的のものがあっても狙えない >>334
QPを回復する方法として、QPチケットを使う方法とエールを使う方法がある
QP不足でクエストに出ようとするとわかるよ エールは2000でエールガチャかQP回復薬(即時)に出来るんやで >>337-338
こんなのあったのか
1000弱足りねえ アリーナスキップはよ、つかなんで無いのよおかしいですよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています