【DMM.R18】千年戦争アイギス9644年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9643年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524829146/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>373
ドットおじさんの仕事の四分の三を無駄にする仕様だよな
初陣が二覚カンストもざらなのに あんま緩和し過ぎるとマジでやる事なくなるんで
オーブは曜日ごとに統合
銀ユニは全部交換所に置く
くらいでいいかなぁ >>386
銀ユニだけはどうやっても足りなくなるわ
特にアーチャーとパイレーツの消費がここ最近えぐすぎる いらんオーブ10個で該当の銀ユニ1体と交換にしてくれねーかな バランス調整来るんだな
フレデリカちゃんをイング並みにパワーアップさせてくれよ運営 >>384
と言うより覚醒スキルでモーションが変わってしまうキャラとかのCC以下にいちいちモーション追加しないといけないからって事だろ
エレメンタラーとかそもそも攻撃モーションが無いのとかもいるし >>392
こういうときたぶんSDなら比較的楽なんだろね
比較的ね >>390
いらんオーブってだいたい銀がいないか銀もいらないパターンじゃね >>392
動作がないのは仕方が無いけど
CC前とか使った覚えがない
自由度の低いいじりにくいおもちゃって悲しいし
図鑑と手に入れた子自由に設定配置できるフリーエリアとか欲しいわ無理だよね >>395
ttp://www116.sakura.ne.jp/~kuromoji/bg_007.png 寝室みたら結構大きかったりするじゃない非公開ユニ
駄乳魔乳のたぐいは要らんですよ >>399
何これ?もりたんイング?
なんかもっとこう…エロさが足りん 実際図鑑とか箱庭みたいな機能追加してそこでキャラ性能とかドットとかモーションがじっくり見れたら嬉しいな
戦ったことある敵側も見れたりスリーサイズとかちょっとしたプロフィール的なものも載ってればなおイエスだね >>391
フレデリカさんは普通に強い方だろ、射程は正義
あの射程で範囲撒けるキャラってあんま居ないから何だかんだで採用率かなり高い フレデリカはハイキャが今後かなり評価されてくと思う
アイギスは天候の射程減うざすぎるからな >>407
今回早速刺さってるしね
一体は居ると便利 寝室がトリプルアナルだったので調整して寝室4を追加しました 上手くなってきてる絵師に描きなおしてもらうとかじゃなきゃ寝室調整とか意味ないない ひょっとしてモンスレの第二も片方は天候無視なんかな… 絶対にケツ穴しか使わないピーキーさは俺はいいと思うよ mrtn先生他人のキャラのほうがうまiゲフゲフン 今回の雨は敵も射程下がるから天候無効はさほど重要でもなかったな >>399
このイングなら胸やパンツが見えそうになったら照れてくれそう
やっぱり痴女服でも恥じらいは大事だと思うんですよ(力説) 最近多いなと思ったら帝国がチャの話してるのかと思ったら4巻が5月に出るのね
メフィストちゃんそろそろ本気出してくれるのかなあ
>>403
キャラワークスよりそういう外部アプリみたいなの
おまけ付5千から一万ぐらいで売ってくれないかなと思うけど無理なんだろうなあ ケツ穴三銃士
ダリアさん
クロエちゃん
ザビーネェ
イーリスちゃんは裏切り者
カミラさんに責任とって貰いたい いつか時代がもっと進んで紙の本に電子書籍的に動画な埋め込みとかできるようになれば…
生きてる間になるかなあ 今魔神に使えるキャラである程度現実的なバフ(キキョウ王子ティニーラピスマツリレオラ)重ねてみたけど
テンマちゃんが攻撃力9500程度、イブキが7500程度(とアビ特性)だったからこの二人で火力充分足りそうやな
リオンは3500には全然足りんかった、マツリはティニー+ラピスで4000超えるから十分圏内だが・・微妙やな 黒がだぶったときは未CC用が来たやったーとよろこべばよいので兵舎ふやそう えっ?帝国小説出るの?
5月や6月の刊行予定に乗ってないが >>72
過去に2連続で黒が来たことなら数回程度はあるな
逆に天井前で2万突っ込んで白1のみとかいうのも1回あった
つまり運勢は結局平均化して収束する >>421
メッフィーは流石に調整入るんじゃね
駄目な子ほど可愛いからぶっ壊れると逆に悲しくなるけど
後手のひら返し増えるの嫌。魔神で運用したことある人ならいいけどさぁ レオナが異様なだけでレオラくらいのおっぱいがちょうどいいよね >>423
俺も子供の頃に風邪引いた時は親にけつネギやられたけど、今思うとあれ絶対遊ばれてたって思うわ 実際今回の魔神って動いてきた時に抱えるよりも左右うろうろしてる間に高火力でぶっちゅーしてやった方が楽よな
Lv15でも攻撃力2000くらいやろ?正月イリス添えて近接遠隔で速攻殺してやれば他に強い奴がいないから楽勝な気がするわ >>427
ごめん間違えた
漫画なんだねこれ四巻だからそうなんだとばっかり >>435
まあその方が楽っていうかジークという着地狩りの猛者がだな
恐らくラピスティニーで着地狩りすれば15も…うん… >>425
キキョウかマツリをダンサーにすればリオン3500こえるよ >>438
ミヤビ以外のダンサー使う事になるんだよなその場合
悪くはないんだが左右にヒーラー+火力枠を置く関係からさらにダンサー置くスペースが思いつかんでなぁ
あとリオンだと他の雑魚に吸われやすいってのも困る https://i.imgur.com/zmbHYzn.jpg
カリ回復したんで10クリアしてきたけど、これ今回イブキいけてね?
5000バリア来ても余裕だな! 火力出せる人は楽勝だし、雑魚捌ける人は最後に簡単すぎる餅つきすればいいし、アモンより楽なんじゃないかコイツ テンマは強い強いってよく見るが同じような性能のイブキはあんまり騒がれてないよな まぁ11以降よね問題は
それでも楽な部類ではあると思うが 通天のお肉食った隠密鬼刃衆が1000バリア纏って突っ込んでくる事になるのか
別に大した事ないな >>442
スキル中は強いと何度も言われてると思うが… >>440
元々イブキはスキル中は評価されてるよ
ここの王子たちは永続DPSでしか見てないのだ テンマは範囲広いからね、スキル時ならイングも食いかねない性能してるし
イブキは随分強くなったけど物理攻撃は連射勢が強いからな… >>445
編成デバフが強力だし場に出してもイング以上のDPSの超範囲爆風撃てるからまぁ強いよ >>446
王子軍はしょっちゅう暴走だの操られたりだの模擬戦だのしてるから例え仲間になったとしても敵だよ イブキとかどうみても強いですやんCT糞だけど
弱いって言ってる人はアビ考慮してないのでは 最近はケラ王子前提でバランス調整してる感あるし
魔耐低下編成デバフのテンマは抜ける事ないだろうな >>454
確率だから考慮しないんだろ
1/3で貫通か倍率だから乗れば一瞬でごりっと減って爽快感凄いんだが そもそもココで散々な評価を受けてるアマンダだってスキル中は普通に強い
ただ1ブロ近接1体攻撃のみっていう最近流行りの遠距離複数即殺戦術の真逆にいるから評価が低いだけ シルセス・テンマ・イング・レミィとかいう真エステルファミリー >>464
ボスは概念として存在していれば良いから・・・ >>130
LV1で攻撃力6k?! って思ったけど
確率アップキャラで1.7倍×自身のスキル1.3倍×(王子10%+ティニー未点火20%+キキョウ7%+アルティア3%)で…
それで6k超えるってLV1の素ステっていくつだ? >>468
特攻も計算したまえ
まあ1400くらい攻撃力あったと思うけど >>399
イングさんはやはり覚醒前がいいな
第一覚醒は痴女すぎたと思うの 通天教主はさて置いて、早速届いたコイカツを遊んでるぜ
どうせイベントでアイテム集めるか適度にカリスタ消費してるだけだしな >>133
そう言えば引きつけ能力持つキャラが複数居た場合にマルチ食らったら
後に出した方に攻撃集中するのか?それとも引きつけキャラ二人に分散するのか? 今気づいたけど来月バランス調整()来るのか
何がどうなるか検討が…(白目) >>138
使用頻度によるとしか…
優先度的には汎用度を考えてイング>テンマ>リュクスかな
ただリュクスの再配置能力と足止め能力も大概便利だから
イング>テンマ=リュクスになりそう どうせ調整来るなら来週来てほしいが通天終わった後だろうな バランス調整か
また山賊ステ微強化と海賊隙短縮されるのか レミィ、イング、スーシェンの塊突破出来るやつとかいんの?
拠点前で固まってるだけで歩いて来る奴は勝手に蒸発する >>148
この間TVでやってて、東京の名所といえばという問題で
東京ディズニーランドって答える奴の多さよ…
鼠国があるのは千葉だ (この人なんでこんなに過去レス連投してるんだろう。全レスでもするつもりなのかな……) >>480
範囲攻撃でスーシェンは割と突破される
で、レミイングは物理火力が高い奴くるとどうしようもないな
3人ともボス蒸発させる火力があるわけじゃないし イングさんみたいに性に無頓着そうな子が皆のオカズにされてそうな位の服を着てて、それがセックス勝負が気持ちよすぎたからってのがめっちゃいいんじゃないか ハイパーヤケクソ調整の思い出
覚醒スキル『ギガバリアブレイク』
・スキル中はクラス特性である非ブロック時の
攻撃力減少が発生しないようにしました。
・範囲内の敵ユニット3体まで
同時攻撃を行うようにしました。 調整で使われてないクラスとかキャラとかちゃんと救済してくれればいいんですけどねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています