【DMM.R18】千年戦争アイギス9644年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9643年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524829146/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>438
ミヤビ以外のダンサー使う事になるんだよなその場合
悪くはないんだが左右にヒーラー+火力枠を置く関係からさらにダンサー置くスペースが思いつかんでなぁ
あとリオンだと他の雑魚に吸われやすいってのも困る https://i.imgur.com/zmbHYzn.jpg
カリ回復したんで10クリアしてきたけど、これ今回イブキいけてね?
5000バリア来ても余裕だな! 火力出せる人は楽勝だし、雑魚捌ける人は最後に簡単すぎる餅つきすればいいし、アモンより楽なんじゃないかコイツ テンマは強い強いってよく見るが同じような性能のイブキはあんまり騒がれてないよな まぁ11以降よね問題は
それでも楽な部類ではあると思うが 通天のお肉食った隠密鬼刃衆が1000バリア纏って突っ込んでくる事になるのか
別に大した事ないな >>442
スキル中は強いと何度も言われてると思うが… >>440
元々イブキはスキル中は評価されてるよ
ここの王子たちは永続DPSでしか見てないのだ テンマは範囲広いからね、スキル時ならイングも食いかねない性能してるし
イブキは随分強くなったけど物理攻撃は連射勢が強いからな… >>445
編成デバフが強力だし場に出してもイング以上のDPSの超範囲爆風撃てるからまぁ強いよ >>446
王子軍はしょっちゅう暴走だの操られたりだの模擬戦だのしてるから例え仲間になったとしても敵だよ イブキとかどうみても強いですやんCT糞だけど
弱いって言ってる人はアビ考慮してないのでは 最近はケラ王子前提でバランス調整してる感あるし
魔耐低下編成デバフのテンマは抜ける事ないだろうな >>454
確率だから考慮しないんだろ
1/3で貫通か倍率だから乗れば一瞬でごりっと減って爽快感凄いんだが そもそもココで散々な評価を受けてるアマンダだってスキル中は普通に強い
ただ1ブロ近接1体攻撃のみっていう最近流行りの遠距離複数即殺戦術の真逆にいるから評価が低いだけ シルセス・テンマ・イング・レミィとかいう真エステルファミリー >>464
ボスは概念として存在していれば良いから・・・ >>130
LV1で攻撃力6k?! って思ったけど
確率アップキャラで1.7倍×自身のスキル1.3倍×(王子10%+ティニー未点火20%+キキョウ7%+アルティア3%)で…
それで6k超えるってLV1の素ステっていくつだ? >>468
特攻も計算したまえ
まあ1400くらい攻撃力あったと思うけど >>399
イングさんはやはり覚醒前がいいな
第一覚醒は痴女すぎたと思うの 通天教主はさて置いて、早速届いたコイカツを遊んでるぜ
どうせイベントでアイテム集めるか適度にカリスタ消費してるだけだしな >>133
そう言えば引きつけ能力持つキャラが複数居た場合にマルチ食らったら
後に出した方に攻撃集中するのか?それとも引きつけキャラ二人に分散するのか? 今気づいたけど来月バランス調整()来るのか
何がどうなるか検討が…(白目) >>138
使用頻度によるとしか…
優先度的には汎用度を考えてイング>テンマ>リュクスかな
ただリュクスの再配置能力と足止め能力も大概便利だから
イング>テンマ=リュクスになりそう どうせ調整来るなら来週来てほしいが通天終わった後だろうな バランス調整か
また山賊ステ微強化と海賊隙短縮されるのか レミィ、イング、スーシェンの塊突破出来るやつとかいんの?
拠点前で固まってるだけで歩いて来る奴は勝手に蒸発する >>148
この間TVでやってて、東京の名所といえばという問題で
東京ディズニーランドって答える奴の多さよ…
鼠国があるのは千葉だ (この人なんでこんなに過去レス連投してるんだろう。全レスでもするつもりなのかな……) >>480
範囲攻撃でスーシェンは割と突破される
で、レミイングは物理火力が高い奴くるとどうしようもないな
3人ともボス蒸発させる火力があるわけじゃないし イングさんみたいに性に無頓着そうな子が皆のオカズにされてそうな位の服を着てて、それがセックス勝負が気持ちよすぎたからってのがめっちゃいいんじゃないか ハイパーヤケクソ調整の思い出
覚醒スキル『ギガバリアブレイク』
・スキル中はクラス特性である非ブロック時の
攻撃力減少が発生しないようにしました。
・範囲内の敵ユニット3体まで
同時攻撃を行うようにしました。 調整で使われてないクラスとかキャラとかちゃんと救済してくれればいいんですけどねえ >>152
そのうち、「攻撃○k以下は無効だけど、HP1で死亡時画面全体にダメージ」とかって
ギミックが生まれそう 今王国一役立たずなクラスってなんだろな
やっぱアベかな 山賊はアーマー特攻やめていっそ人間特攻にしろ
紙防御にアーマー系のそこそこ高い攻撃が痛いし魔法系が充実してる昨今
わざわざ高防御相手に山賊差し込むとかないからほぼ死に技能と化してる >>483
なるほど確かに
そしたらクラマと組んで範囲攻撃を完封しつつ、近づいてきたら分身時止めでボコればいいわけやな >>486
使ってないだけだから調整来てもどうせ使わないだろ 山賊置いた後に、防御バフ系で補うって戦略は現実的?
やったことある王子おしえてくれお ティファちゃんが3連射の特大爆風付きになるんだろ。たのむよ 今の時期にガチャ白にフロイデ突っ込んでから餌にするってアリ? >>493
あくまでそのメンツは雑魚処理とサポート火力の枠やな
高火力ボス対策は別の子に任せるんや ミサちゃんナニをどうしたら使うようになるのか
カボチャかそうだなカボチャだよなあれを10体くらい同時展開させてよ カボチャに時止め効果(20秒)付ければ壊れになるよ >>480
こいつらが苦手そうなのは牛鬼みたいな本体死ぬまで消えない分身系だな カボチャを生贄召還してビフロ君呼んでゴッドハンドクラッシャー出来るようにすれば >>502
まず覚醒はよって運営に凸するところからだな
まず強化のスタートラインにすら立っていない
ほっとくと本気で今年のハロウィンまで放置されるぞ ティファはスキル永続で常時貫通にしてくれ
てかドラゴンライダー系はナディア見習ってもう重コストで更にスキル初動が長いが
発動したら超パワーで延々暴れまくる永続キャラにしてくれ全員 >>489
イングさんに匹敵するイカレ調整ありましたっけ
スキルが実装当初とは変わった記憶があるが未所持王子だから詳しくは..... >>499
冷や汗は出てないがちょっと怖いな、今日開いてる病院あるかな >>470
サンクス、LV1で1400はわりとやばい性能だな
射程0.7でも見た感じ近接としてなら気にならないくらい射程広いし
射程内の味方に永続攻撃1.3倍バフ付けられるからかなり強いな
クーコは来てもあまり使わないと思うけどレミィは欲しくなってきた >>502
カボチャを利用した不死なんだからミサの命を粗末に扱うスキルとアビリティがあればいいんじゃないかな? 魔法耐性で死んでしまったプリンセスのことも
時々でいいから
思い出してください 合成の経験値ってレベル依存よな?
だったらフロイデ一体だけ混ぜてから餌にするのが効率良さそうなんだけども >>475
サンクス、それならパルフィ後から出せばミヤビ守れるか >>485
これ別にプレイヤー全体が求めてたものだから
全然やけくそ感なんて全くないが
順当な強化
アイシャとかの方がよっぽどやけくそ感強い >>515
レミィは実際に使うと明らかにやばい事が分かる程度にはやばいよ >>518
普通に5chに書き込みできる状態で行ってもいいのかね >>479
海賊は最近デューオとかいうぶっ壊れ来たし、間隔短縮調整来たら
未覚醒運用が楽になるな >>523
冷やかしならともかく本当に心配なら行っても悪くはないと思うよ
特に心筋梗塞は早期発見が第一だから >>515
今更Lv1のステとか気にしてる人いるんだ
カンスト以外で運用する人なんていねーと思ってたわ >>521
今回の10で久々に置いたけど、アイシャの性能馬鹿だよな
今でも最強クラスの一角あるわ
点火バ火力組と相性良すぎ >>485
自身の調整から一週間後に減衰無し3WAYの衝撃を受けたシビラの心境ときたら
オロチヒメの登場も相俟って相変わらず迷走してる彼女である >>519
一応言っておくが経験値アップは来週からだぞ >>521
結局マルチロックが強いってのに拍車をかけた時点でちょっとやってしまった感が
連射を付けなかったのは超えちゃいけないラインを守ったなと >>528
別にLV1運用なんて考えてないぞ?
貼られた画像がLV1で6k超えてたから、バフ抜いた素ステが気になっただけだ >>531
フロイデはフロイデとして使って餌のレベル上げはストミ餌で20〜30くらいに適当に上げれば良いじゃん 魔道防壁とかいうこねこねホモラピス以外ではオロチヒメの完全劣化 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています