【DMM.R18】千年戦争アイギス9644年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9643年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524829146/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>644
ああ……やっぱり問答無用で無効化するのね……ありがとう おまえら大阪観光協会の者かよそろそろ辞書登録しろよww トークンキョンシーも使えば合計3回時止めできてその間一方的に攻撃ブチ込めるのがなあ
>>617
マントくそワロタ >>639
いつもの(縮小版)
第六級−遊屍:”天雷”を会得した後のキョンシー、地仙級の法力があり、神仙の遁術を自由に使用できる。
第七級−伏屍:”陰火”を会得した後のキョンシー、天仙級の法力があり、身を消すことが出来、神遊太虚の名前を得る。
第八級−不化骨:最後の”贔風”を会得したキョンシー、大羅金仙級の法力を持ち、天地と同じ寿命を持ち、永遠に変わらず、この階級まで到達できるキョンシーはほとんどいない。
白キョンは第六でスーシェンは数百年変わらずに存在してるから第八の可能性あり
そりゃ強い キュウビちゃんがきてカヨウさん永久スタメン入り
本人も強いから本気で外す要素がない今 痛点教主!
>>647
その状況まで持ってくと何かしらの攻撃ですぐ死ぬくらい体力少ないから気にする必要ないけどねえ
要するに体力一万以下しかないし >>650
贔風ってこのスレで説明してもらったけどこれ使えたらやばくない?
ゲームバランス完全崩壊しちゃう ミコトちゃんでおっかなびっくり時止めを実装した心をあいつは忘れちまったのか
その内止めた時に入門してくる敵出てきそうよな そんな事言い出したら十天君即死ばっかになるぞ
そしてみぞおちの痛み収まってきたわ >>656
迅天くんがそのうち速さによる時止め覚えるか >>655
使えるとしたらデモサモみたいな範囲ドットぽくなるか単に現画面内にいる敵全部吸い込むカービィのコックみたいになるな
なったらやべーわ 時を止めてもゴールは目指さないぶれないスタイルに期待 贔風は浴びせた範囲の敵が秒間2000ダメージを受け続け画面外へ逃げても消えない
弱点は変身すると効果終了 スキル覚醒の初回の1回しかつかえない 黒50枚になってた
チケットもまだ2枚使わないままだし
何をそだれてれば良いのかわからない 正直魔神級では通天かなり簡単な方だよね
とか言ってて11以降で苦戦したらカッコ悪いからあんま言わないけど 10までならかなり簡単な部類だと思う
配下が全員ショボすぎる 迅天はめっちゃ走ってるだけだし一目連はフヨフヨしてるだけだしコイツラ一体何しに来たんだ >>668
配下がショボいっていうけどあれ通天が作ったコピーだからなぁ…
ほぼ通天単騎で魔神級の区分と考えるとヤバくないだろうか 明らかに周りの敵が手を抜いてるのがわかるからな
11以降はそんな甘くないと思ってる でも演習大討伐みたいな個性持ってる中ボスクラスの敵多いのは結構やってて楽しい
大抵の場合魔神は本体+中ボス5体くらい+やばい雑魚って攻勢が多いきがするから まほけんがボス級を大体出落ちさせてくれるからなあ
相手の射程が短いのが大きい …前回のアモンから真面目に魔神やり始めて今9で普通に苦戦してるんだが いうてもやはり旧魔神よりは強いだろうしね
復刻15いけても新魔神はきついってのは珍しくもなかろう フェネクスくんは強いって感じしないけど
うわああああ早く死んでくれええええええ!!!ってなる >>677
ここの王子の楽勝は動画見てとかが大半なので気にしなくていい なんだかんだでコピーだからオリジナルよりは劣化してるって点に助けられてるな
コレで性能がオリジナルと同じとかだったらクソゲー待った無し >>676
…それ見て思った。今回のこそ総力戦感あるなぁ…
イベントからの本丸突撃って流れもいいし >>677
LV10までなのにラピス解禁しちゃったスレ王子おりゅ?とか思っておけばいいよ でもやっぱエン天君の顔見せより前に魔神級は可哀想だと思った(こなみ) 今クリアして魔神について語る王子の大半は編成真っ黒だから まあ俺すでにラピス使っちゃったけど動画見ないで自力で攻略してるから許してにゃん >>685
大討伐で特に描写なく現れたデカいシャドウのような悲しみ ただ本丸突撃だったらイベントの後半に合わせて欲しかった
前半でまだ東の国で十天君に対応してる最中なのにいきなり最終決戦に入っちゃうのはどうかと思う
氷の十天君とかなんの説明もなくぽっと出感凄い アイドルアンナさんのデビュー戦としてはこれ以上に無く楽しかった
バルバトスとかだとアンナさん届かなくて本当に困るし まだ触ってないけどアマンダさんをポケモンボールから出さないと 魔神のBGMをアイドルアンナがかき消すとかある意味恐ろしいことを この調子ならlevel15だけ10万以下無効化とかいう訳の分からないことにならない限りは勝てるな!(フラグ >>689
あいつマジでいたのに気づかなかった
クリア後で非公開データ見てやっと気がついた 黒満載でもそこそこ失敗するような難易度はあるけどな
Lv10でミヤビが突然の死を迎えるのは多くの王子が通る道 ミヤビおりゃんので突然の死を迎えることは絶対にないぞわはは ミヤビはゴール手前に置いて運用すればなんとか…
ってか相手の射程も短いよな、やっぱ難易度的に優しいわ通天 味方のバストサイズでダメージ変わるとか
そんなえげつないシステム搭載するのか >>700
パズルゲーのくせにパズル否定する無効吸収発狂一撃死はマジクソ
勝手にインフレさせてその皺寄せがユーザーのストレスにしかならないからどんどん衰退していったな >>698
>>2の4aタイプだね 範囲内強化だかららっぴーバフと衝突して上書きされる
ラピスとレミィ一緒に出して普段はレミィ 要所で点火ラピスとかも面白いかも
レミィが1.3倍でラピスが1.5倍と攻撃だけとはいえ20%上がるのは王子バフ並だからバカにはできない 寒氷陣のひとは15補正でもHP4万程度の見込みかなぁ
まあもっと雑魚増やすだけで瞬殺はされにくくなるか とんくす
ラピス同系統なら無理して回す必要はないかな
あれば使うけど >>706
緑は放置すれば最後に顔出すから楽だし赤はイングさんとスーシェンが張り倒してくれた ピック全部持ってないけど本当に欲しいのが入ってない時回すべきか見送るべきかとても悩む >>709
上でもあるけど同時運用で相当頭悪い感じに使えるよ
俺はレミィもクーコも持ってないけどな! >>706
ケラサンダーで王子渾身のガッツポーズ
ケラウノス様ありがとう そういう時はとりあえず白引くまでやって確定のカウント進める感覚でやるわ >>711
欲しくもないキャラなら引かないが吉
私はなんちゃってコレクターだか、殆どのキャラ欲しくて大体回すけど
>>714
ただし脳は鉄屑 黒ばかり育てるから黒しか使えない身体になってしまったのだ レミィとラピス居るけどバフ目的だけならレミィで大体賄えるからラピスはそんな使う事は無くなるかも 通天のためにメープルよさそうだけど黒ユニの下位互換っぽいの育てるのは気が引けるなあ 赤い狐はアリスとメッフィーで処理したな俺
メッフィー差し込んで動き止めた後アリスの範囲が当たる当たる >>706
セーラさんの回避で抱えてケラサンダーどーん の、のうしじゃないよセーラさんをめでる頭脳ぷれいだよ レミィと王子だけで2500超えるし、相性はレミィのがいいだろうな
仙人対戦なのに空気なナタクに調整の愛の手を
元ネタ的に仙人特効ぐらいつけろや うちではナタクちゃん序盤から砂おじさん倒すまで大活躍だったよ
http://i.imgur.com/yUlLtMK.jpg
他の黒持ってないだけだろ死ねとか言わないでね >>718
たしかによく考えたら特段欲しかったわけでもないユニットって大体覚醒させてみても第二兵舎だったわ さっぱり欲しくなかったのにピックアップで来やがったイブキさんは
魔神のときだけ大活躍してあとは兵舎でくつろいでる
テンマちゃんさんもきっと同じ生活になる ピックアップは被りなし仕様ならやりたい
こっちで被ると普通のガチャより精神ダメージ大きいんだよ レミィ通常スキルでラピスバフ乗せる方が面白いと思うけどな
ラピスはリェプルで回転あげるだけよ 昭和うさぎさんは80秒級スキルでも通常回転くらいに出来るからほんと凄い 連射スキル自体は他にも候補居るからなぁ
あのバフを捨てるのは流石に勿体無いと思う ノーマルも貴重な高火力魔法連射だから普通の連射とは違うしな
どっちも甲乙つけがたい
だからおれにレミィちゃんとクーコちゃん2人ずつ下さい >>735
永続1.3倍が他にいると?
連射の方がいくらでもいるでしょ最悪チャンター使えばいいんだし マルチなら通常スキルを選ぶ選択肢もあったけど永続1.3倍は他とのシナジーが凄まじいからなぁ
二覚で2体目手に入れたら通常にしようかな あの辺の対魔神用キャラって極論言えばラッシュきたときに必要な火力がその都度出せるかどうかだから
永続だけがいいわけでもないな
喧嘩せずに好きにしろ なんかやたらアズールレーンのCMやってんな
ゲーム本編はやる気しないけどキャラは可愛いからオナニーでもするか >>737
ちがう
永続の必要性自体が薄い
ラピスのスキルも基本はボスやラッシュ目掛けて撃つから
永続が重要になるのはどっちかというと魔神以外と思ってるけど魔神以外で
レミィ使うか?っていうとそこが疑問だから消去法で通常スキルを選ぶ アズレンは一気にブーム去った感有るわ
最初の盛り上がりは凄かったが 四雷閃はエンチャナナリーを上回ってるんだな ぶっとんでるわ CTの砲台状態を生かしたいかどうかだなあ 来月1.5倍かぁ
レジェチケ引いたら育成するやつを絞っていくかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています