【DMM.R18】千年戦争アイギス9644年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW fa40-b372)2018/04/28(土) 01:51:56.69ID:i1oc7uBF0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9643年目
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0743名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2596-8TvS)2018/04/28(土) 14:29:23.53ID:U0XK58zw0
>>737
ちがう
永続の必要性自体が薄い
ラピスのスキルも基本はボスやラッシュ目掛けて撃つから

永続が重要になるのはどっちかというと魔神以外と思ってるけど魔神以外で
レミィ使うか?っていうとそこが疑問だから消去法で通常スキルを選ぶ
0762名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ササクッテロレ Spc5-dm/l)2018/04/28(土) 14:39:01.00ID:9btTpPfgp
手持ちにバフユニがそれなりに揃ってるならノーマルの方が使い勝手がいいだろうしバフユニがいなければS覚で火力底上げが強いだろうし手持ち次第よ
それこそラピス持ってるならバフが必要な要所ではラピスバフするんだからノーマルの方が火力上がるし
0788名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 56aa-luqG)2018/04/28(土) 14:49:57.44ID:JM5CYUTf0
ティニーが低コスト配置のみで近接攻防1.2倍全画面+スキルで1.3倍1.2倍追加で強すぎるからなぁ
非スキル時と永続系をサポートするミヤビも攻防の強化えげつないし超低コスト
バフ枠であとほしいのは遠距離版のティニーだわ
0797名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2596-8TvS)2018/04/28(土) 14:53:19.73ID:U0XK58zw0
食われた?
二人とも入れるだけだぞ
というか多機能な強黒手に入れるとそれを強化するために弱黒は外してバフだけでいいじゃんってなるから
どっちかというとキキョウの存在価値は減るどころか上がってるって考え

ただどうせどうやってもクリアできるんだから可愛い子入れる!ってのでまあ問題はないと思います
0806名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 56aa-luqG)2018/04/28(土) 14:56:55.41ID:JM5CYUTf0
結局最終的に
最序盤のコスト枠:アルディラ+必要ならエスタクリッサ
中盤の低〜中コスト枠:リンネやら近接遠隔枠やら遠隔枠+バフ枠
最終配置枠:壁やら瞬間火力でボス溶かす枠
あとは編成バフって感じになるんだけどユニットの入れ替えするのって最序盤のコスト枠くらいになる
最終配置が遅くなるだけだから結局高コスト使いづらいって思っちゃうわ
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