【DMM.R18】オトギフロンティアR 333冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 331冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524649752/
【DMM.R18】オトギフロンティアR 332冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524755608/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V NOW LOADING …… <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶっちゃけフレンドの助っ人攻撃スキルいくら積んでてもな
それよりも泥アップパッシブ積んでるか見てるわ
助っ人が出てくるってことはそれだけ追い込まれてるわけで半ば詰んでる ベルゴルとフスゴルベル
どこかで聞いたような名前だ CTアップ系つんでないとフレ出てきて技使う前に死ぬとかあるよね
戦力揃ってくるとそういうのは無くなったが >>127
そこまで要求するのはヤバイ級ガチンコマンなのでついていけなくなった時点でいずれ切られると思うゾ
遅いか早いかの違いよ 俺はダメージレースしたいからじゃなくて単なる自己満足で欲しいだけなんだよな
ただスキルの演出時間が短い、CTも短めで低確率とは言え変化もするからダメージ出したいなら絶対複数ゲットするべき
そしてダメージが低いからと言ってフレ切ってくるようなヤツはこっちからお断りだ、逆に切ってくれてありがとうぐらいの気持ち
あぁ雷無し金箱の無情さよ・・・!また振り分けに負けたんですかァーッ!!! そんなフレのことが気になるもんかねえ
なにかしら泥うpつけていて
レイドの時には活動的だったらそれで十分なんだがなぁ >>95だけどチキンドリア、天命水、最高傷薬を使って何とか臨海クリアした
おシュウにワイロ、慈愛の祈り(双六でたまたま貰った十束剣 真打)積んで
ティターニアにグランドボム、ダウパ×2(アークスタッフ分含む)、残りグラボ
でも毎回アイテムこうも消耗したんじゃ臨海周回なんてとてもヤレねぇよ・・・ ガチ勢は自分のPTで完結してるからフレの戦力はあてにしてないのが大半だろう
重要なのはアクティブかと泥アップ付けてるかの2点ぐらい フレへの貸出枠は専用のをほんと用意してほしい
天空後にスキル戻し忘れを結構やらかしてしまうわ フレとか実際喜びついてればいいしなー
そーいえばずっとログインしてないけど銀喜Lv5だから置いといた人何日前かな?
って見たら21日前になっててInしたのかって思ったら金仮Lv5になってたやだ惚れる・・・! >>135
ウェポンブレイクとかない?あとスキルのレベルは4以上とかじゃないと難しいかもしれない
あとキャラは90まであげよう、基礎値も大事よ 貸し出しは泥UPか 現行イベに合わせて属性変えてくれるだけでも割とありがたい
助っ人選択で泥UP無し桃葉が3人並んだ時はさすがにフレ選別始めました… もう40日以上ログインしていないフレだけど
貸し出しキャラがゴールド喜びのまま放置してるから
ありがたく利用してる 炎帝に目が眩んで天空未消化、本日の塔未消化、すごろく無料分、節句4チケ未交換とかGW初っ端でやらかさないように
さあ消化してくるか… イベに関係なくおつうやカーレンで固定してくれてるフレがすごい助かる
もちろんパトラッシュが一番嬉しいけどさすがに絶対数が少なかった 迷宮のセリアが神運営っぽいな
早くスペチケ3撒かないと人とられるぞ運営ちゃん… >>140
ウェポンブレイクは無いですね
スキルとレベル上げてもう少し強化しますわ 始めて天空1,000万超えたわ。
http://i.gyazo.com/31533f2a48a7f3fc96917bcfceae1398.png
内容はこんな感じ。
http://i.gyazo.com/a81cb296c37a3b6fc71e4b52d642090f.png
ヴェルパイ食って後は放置。桃葉ハートスナイプだけど、今ならビーフレ入れたらよかった。
前回やった時は一つしかなくて、泥シーが装備してたんだよなぁ。
うっかりサブの弁慶にビーフレつけてるしw
2月まではコンプしたけど、3月以降一つもないわ……。
転生スキルもあれこれないんだよなぁ。 >>146
オート安定は分散にも注意が必要やで。
誰が倒されても欠ける役割がないようにね。 >>146
今なら四神のAPクエ○-5でダウパとかのデバフスキル落ちるからそっち回るのもいいかも
ついでに今祠が水だからそっちでデンデン集めるのもいいかもしれない、デンデンあんま出ないけど
キャラとスキルが育ってきたらアクセはわりとどうにかなる、重要なのはダウパ系をどれだけ多く積めるかかな
あとはビストネアのHP75までと25からを意識すればいいよ 貸し出し用はカーレン固定にしたから装備がスキルがって気にすることがなくなった そういえば、まだマンドリンドロップしてない
あっちも周回しないと ドリルほしい…
手に入ったらリダはドリルカーレンにするんだが、肝心のこれの入手機会が薄すぎる イベに対応したキャラだとそのまま自分もその枠使えること多いからなぁ
泥アップ貸出にするとまず編成枠1個潰れるからちと面倒 昨日双六でわんわんドリルが出て復刻分も合わせて3個になったわ トリガーのバフ込みで-50%にできれてばベルすら笑って耐えられるレベルよ 犬ドリルすごろくでドロップしたけど運が良かったのか すごろくは武器とアクセは珍しいもの出るから止まるとうれしい つくれる☆4☆5装備が出るとがっかりするけどね
あと3以下の復刻武器 今日でちょうどプレイ開始一ヶ月の自分としては
制作不可な装備が双六で来ると大変有難いわ
犬ドリルは特に欲しいですわ ユニゾン190万達成と同時に炎帝初泥したわ、4つ目だけど 炎帝ドロップきたことないけど、ユニゾンおなかいっぱいになってきた
レイドはやくきて欲しいんじゃあー 20枚割ったけどまだ野獣0枚だぞ
そろそろボウズが見えてきたな >>164
ガチすぎんよー
これで2000万って1億パワーズなんてどうやって稼ぐんだ そら手動よ
オートチェインスキルができるようになったから完全オートの記録も伸びそう >>168
進撃の号令複数積みして手動でヴラドのHP管理 >>166
3枚教いいよ
3枚のほうが割れた時のショックが小さい >>164の構成から、ソナではなく姐さんにしてGRのみ付け、進撃無し
ローゼがビーストフレアで、それ以外はスキル構成も同じ
後半スープ漬けにして、多少操作して(ウラドのHP維持)6500万いけたから、
やはり操作するかしないかって、重要なんだな…… 村人力、嫁力とかってもう持ってるけど取るべきかなぁ
ぶっちゃけ現状これらってあんま使って無い どうでも良いがドリルとトリルの字面が似すぎてて一瞬見間違える だるせーにゃ復刻きたら魔法Aになり固有の魔力強化も同じ水になるのかね
そしたら大分変わりそうだが コレクション用スキルかね
餌にするのに交換して置こうかなと思ってるけど 専用装備の踏ん張りは確定だから強いのであって確率なんて不確定なものは保険にはならないんだよなー
HP中でもつけた方が圧倒的にマシなレベルになる ぶっちゃけ交換アイテムのスキル、全部いらないよね。
持ってない人どうぞみたいなもんかね。 だから周回ボスじゃなく1回クリアしたい時にふんばり運ゲできるのがゲロで
他のパッシブは周回だろうと1回きりだろうと使わない >>182
あとはとりあえずレベル上げたいけど妖精節約したい人向けかな 結局スキルデーモンってとっといた方が良いの?
何か直ドロあるみたいだし 2枚目手に入れたときにスキル2枚と大妖精2つで100%にできるから取って損無いんじゃね 人によって節句はチケとオトギ石と一部の鍵だけ回収すれば良いから
余ったAPで祠と異界どうぞーという運営の気配りな可能性が微粒子レベルで(ry 最近多段やら2連続全体やらがブームだから踏ん張りよりは回避できる突っ込み力の方がよくねぇか? >>187
取っといた方が良い
別に野獣以外にも後々使えるわけだし フレ貸し出しは喜び以外変える気ないから、それ以外のキャラで使うならって
感じかな、ただそこまで上げる妖精がいないし、そもそもいたら他のスキルをあげる スペチケ2まであと200マスで25ダイス残ってるけど60個買い足せば届くかな
2段目の未所持がヒルメ、みずえ、イシャナだけど誰から埋めるべきですかね
光水木の2段目以降でうちにいるのが巫女頭巾、トリル、咲だけなので誰取っても各属性の6人編成に入れると思うけど >>193
忍者と同じ判定方法なら魔法すら回避するんじゃねぇか? オトギストーン専用ダンジョン実装が待たれる
AP消費150くらいでいいぞ 天空10T目でフリーズ食らった調子よかったのにきついわ フレ貸し出し枠がゴル仮からゴルにされておりゅされる未来が見える 天空をやる前はブラウザー再起動は大事だってカバと約束しただろ! カバさんは強いんだぜ…子供を守る時と天空をやる時は特に強い!ライオンだって倒しちまうんだぜ! スキルの一回攻撃と連続攻撃でメリットデメリットあったっけ?
メタルスライムみたいな敵がいないから実感しにくい 攻撃力-防御力のあとに各種倍率かかるから基本的には合計%が一緒なら同じ威力だよ
クリティカルの判定が毎回あるから複数回攻撃のほうがダメージが中央値に近くなりやすいぐらいであんまり気にしなくていい 守護者って連続攻撃でも1カウントだったよーな
追撃の方は知らん >>205
計算式に影響しないのね
麻酔切りとか状態異常付与系は回数多い方が有利だったかな よーやっと溜まってたシナリオ見れたわ
マウラと青龍の声好きだわー、糞欲しい
どっちかはスタンプじゃないのが悲しい >>208
だがそういう時にオトギに限定なくてよかったとも思えるんだよな 多段は単発より強し!
私はそれをお花で学んだ・・・ 状態異常も頭に判定あって攻撃回数関係なさそうな挙動してるけど中身は分からん
幻覚野獣で片方だけ当てられる事があるけど、幻覚受ける時は無効にして行くので役に立つかは・・・ >>207
麻酔切りは麻痺付与が発動するかどうかは4HIT分まとめて判定されるから麻痺抵抗0%の相手には関係ない
ただ、麻痺抵抗が50%とかの相手になると4HIT全部に判定があるせいで発動すれば93.5%の確率で麻痺が入る
>>209
んだな、間違いない
まぁ片方はフェスを待つわ(なお、スタンプでも引けるとは限らない 別に石で引いてしまっても構わんのだろう?
でもフェスのおかげで数ヶ月待てば確実に入手できて
とはいえ無課金だとかなり厳しいから収益も見込めてってのはいいシステムだ 敵にもタスキや回避持ちなんかが出てきたら使用する意味は出てくるかもね 天空はもうそんときのレイドの属性の7回やればいいな
水が5万くらい貯まってしまった ∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V 塔残り5分 <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘ ちょっと時期過ぎてるとはいえ双六スペとフェスで一気に3体新キャラ取れるとおほーってテンション上がるわ もうもうに比べてビーストフレア落ちない…
クラースリーダー水パで危なげなく周回できてるけど
ソナリーダーの水パの方がレアドロ狙いの方はいいのかな? てーか朱雀なのにあんな髪の色してる時点でおかしいと思ってたんだよ ディマイトの謎!解決編!四神朱雀
隠す努力ぐらいしろよ だが待って欲しい朱雀以外が全員グルで犯人という可能性はないだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています