【DMM.R18】宝石姫 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c118-cUH7)2018/04/28(土) 21:53:58.39ID:9wa6cx2v0
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0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b192-c97c)2018/04/29(日) 01:13:25.83ID:eA7lbn030
七歳箱からアクアマリン☆6出てきてびっくりしたでおじゃ……
元々持ってた奴がまだレベルマじゃないから出来ないけど☆6で重ねようとすると金34500で済むんやな
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 712f-cUH7)2018/04/29(日) 01:14:04.34ID:lezaO/bJ0
図鑑見るとわかるけど重ねる事でステがかなり上がる
パール重ねと無凸ペリとでどっちがいいかは俺にはわからんから自分で選び取ってくれ
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-c97c)2018/04/29(日) 01:18:55.14ID:uMdeFzJT0
ステ1000近く上がるのか…マジか
レベル上げしんどそうだけど重ねた方が良さげかなぁ

5/1にあるだろうガチャ更新で貯めた石ガチャるまで待つのも手かな…
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8eaf-65CQ)2018/04/29(日) 01:30:56.94ID:a9iwDtyX0
ジェムをガチャ全つっぱしちゃった勢は課金しないと育成何もできずに詰むまであるからなぁ
やっぱそういうところのバランスもものすごい悪いよ
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053b-cUH7)2018/04/29(日) 01:35:53.61ID:RyhF4d2W0
育成のくそさを擁護するわけではないけど
課金する気もないのに貰った分を早々にガチャで溶かすやつにも問題あると思うの
まあ無償チケなんてレート高すぎてあれ買っててもあっちはあっちで育成滞るだろうけど
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-V1nC)2018/04/29(日) 01:38:05.92ID:AYztxMxT0
結局ジェムとルクス貰うために嫌でもアリーナやらないと駄目だからなぁ
ログボもないしアリーナやめた人達はもう即身仏になるための穴に入って蓋をしてるようなもん
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 393c-AU59)2018/04/29(日) 01:39:17.45ID:8Y21b9Pc0
☆5に防具5-6装備させりゃいけるかもしれんが
有料石でチケと虹買わないと曜日ボスに必要な耐性持ち揃えるのきついと思うわ
まあ無課金は育成時間かかってもしかたがないと思わんと駄目よ
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 563c-SD/1)2018/04/29(日) 01:39:56.61ID:oppEU5sR0
多キャラ育成なら楽しく育成を。 渋るならエロく。 どっちかにしてもらいたい。 渋る上に多キャラ育成重ね必須なんて理屈に合わぬ。(伊〇〇三
0187名無しさん@ピンキー (スププ Sd1a-rMj+)2018/04/29(日) 01:41:36.19ID:IA4cgFRLd
虹ドロップ率が5%だとして
QP80ステージ20周で1個、スペクトラの場合は6個必要のQP8000
最大QP200だとしてチケット40枚の6000円(6000ジェム)
実際は合成できたりまとめ買いボーナスとかで色々違うけど
同カードがあっても1凸素材にこのインパクト
0190名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 959b-luqG)2018/04/29(日) 01:47:39.92ID:kJnAHh9m0
上位とかマクロ当たり前なのがソシャゲだけど
ここはちょいと金出しとけば股開くガバガバ運営だろうし
別に俺たちが迷惑被るわけじゃないしな
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1ae-i+ZP)2018/04/29(日) 01:49:42.72ID:y8039gpf0
>>184
1~3が回数ってのは同意できるがSSSで回数回してる奴が1~3入れるってだけで
1~3もSSSも変わらんだろ 後SSSを下の方とは普通言わない
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-V1nC)2018/04/29(日) 01:53:53.73ID:AYztxMxT0
そういやアリーナが更新する度にやめた人間のデータが下に溜まっていくと思うんだけどこれって今後新規でやる人間悲惨だよな
普通に考えて人が増える見込み無いやん
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a82-c97c)2018/04/29(日) 01:54:10.76ID:RZFA2QWm0
アンバー潰そうと思ったらパール&ダイヤorサファイア辺りが仕事しないとめんどくさいんだよなぁ
大体後ろにいるから単体バフ解除はほとんど当たらん
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 014d-s8TH)2018/04/29(日) 01:54:43.28ID:jEmoN8Rr0
適当に同盟検索して他プレイヤーのプロフ見たけどアリーナの勝率8,9割あたりがやたら多いし
Gでも強キャラばっかとあたってレート増えんからこのゲーム敷居高いなって感じたわ
てかスタートダッシュ出遅れたってのもあるんだけど
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053b-cUH7)2018/04/29(日) 02:07:46.11ID:RyhF4d2W0
>>205
そういうのもいるけど、各グレードの強さの平均でいったら普通に上の方が強いよねって話でしょ
そこを否定して、誰が至強か?ドンドドン C!
みたいなのはエアプ

まあ元のやつが言っているように1-3よりもかえって4-50に変なのがいるってはあってると思うけど
でも>>174こいつ
最初下の方っていったのはSSSの下の方って意味じゃないよねどうせ
突っ込まれてから、すり替えておいたのさ、にしか見えない
0218名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1d-tF7L)2018/04/29(日) 02:20:12.65ID:FVtPr1Pba
今週からアリーナはじめたから上がるのめんどくさいな
Cくらいから7割サファイア込みの相手ばかりで困る
SSSは先週スタートダッシュした連中か暇人だろ?
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e2f-luqG)2018/04/29(日) 02:26:42.78ID:Z5/fTfKv0
ジェダイトに氷結石化撃ってもらって永続防御3割減期待する奴
採用率低いけど星55賢以下の中では最強レベルのデバフ
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7141-xYgM)2018/04/29(日) 02:29:30.08ID:4eHUe57l0
(´・ω・`)うちはレイドとかで起用してるけど
(´・ω・`)もうちょっと硬い敵出てこないと存在感薄いままだと思うの
(´・ω・`)ローズ辺りと同時に使いたいわね
0224名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e2f-luqG)2018/04/29(日) 02:31:02.94ID:Z5/fTfKv0
そもそもレイドって防御力おいくらなんですかね
アリーナなら600超えとかままあるから最強防具分削ってお釣りが来る
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 59ad-luqG)2018/04/29(日) 02:32:27.49ID:G37Xmh8Y0
アリーナでヒーラー入れてるのって長期戦の泥仕合を誘発する嫌がらせにしかなってないよな
自分から仕掛けた場合しかポイントの増減無いんだしマジで嫌がらせ
ヒーラー入れてる奴の名前メモって晒したくなる気持ちになる位にうぜえ
NPC操作だと本来100秒以上かかるはずの復活系のスキルをほとんどCT無しで連発する仕様なんだから
復活は回数制限でもないとヒーラー居た時点で撤退したくなる
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053b-cUH7)2018/04/29(日) 02:34:05.96ID:RyhF4d2W0
なんとなく思ったけど、タイムアップの時の勝敗って
コンピュータが裏で最後まで戦わせて決めてんのかな
最初から実質勝敗決まってるならこれもできるっちゃできるよね
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 058a-cUH7)2018/04/29(日) 02:37:36.56ID:F/IXlFS90
タイムアップは上のHPの残りの多い方が勝ちじゃない?
試行回数少ないからはっきりとは言えないけど3回あって全部バーが多い方が勝ちになった俺は
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053b-cUH7)2018/04/29(日) 02:38:27.87ID:RyhF4d2W0
アリーナの相手のCT細胞はありまぁす

むしろ俺も自分に二回当たって勝ってるし、
さらにここでも自分に打ち克ったという報告多いし、
微妙にこっち有利なんじゃないかとすら思ってるね
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053b-cUH7)2018/04/29(日) 02:41:44.48ID:RyhF4d2W0
>>228
実は俺自身もゲージ上の方が勝ってるのしか見たことはない
でも、ゲージ多い方が勝つわけじゃないって言ってる人もいたもんで
自分で見たわけではないから、嘘を鵜呑みにしてしまっている可能性大
まあそれが真だとした上でのただの予想でした
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-V1nC)2018/04/29(日) 02:45:40.18ID:AYztxMxT0
開始時点で結果は決まってて最初の10分を見させられてるだけでしょ
タイムアップした後はその結果を表示してるだけで体力バーも人数も飾りだよ
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-c97c)2018/04/29(日) 02:59:22.13ID:XPgK+1/S0
ソースコードOEMがグラブルな神姫も追加要素は殆どグラブルの劣化後追いだったし
ソースコードOENがセブンナイツな宝石も追加要素は殆どセブンナイツの劣化後追いだろうな
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