【DMM.R18】宝石姫 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part21
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 糞ガチャでろくにキャラ増えないから
育成マゾくして誤魔化してるだけだからな >>160
凸1回毎に+2でlv40にするには5回重ねる必要があるから注意な イベントもない補填もケチ これは半年コースだろうな ジェムをガチャ全つっぱしちゃった勢は課金しないと育成何もできずに詰むまであるからなぁ
やっぱそういうところのバランスもものすごい悪いよ アリーナの1位でさえ32レベとかなの見て重ねるのはやめようと思いました… アリーナの上はF5と回数だけで下の方にやばいのが多い 現在アリーナD1上がったくらいのポイントで全体何位?
そのくらいの位置の人おしえてぽ 育成のくそさを擁護するわけではないけど
課金する気もないのに貰った分を早々にガチャで溶かすやつにも問題あると思うの
まあ無償チケなんてレート高すぎてあれ買っててもあっちはあっちで育成滞るだろうけど QPチケ1枚とかじゃなくて45QPとかアホな渡し方してくる時点で補填に期待できる要素は無い >>175
D1はわからんが、同盟内でC3の人が今1900位台 結局ジェムとルクス貰うために嫌でもアリーナやらないと駄目だからなぁ
ログボもないしアリーナやめた人達はもう即身仏になるための穴に入って蓋をしてるようなもん ☆5に防具5-6装備させりゃいけるかもしれんが
有料石でチケと虹買わないと曜日ボスに必要な耐性持ち揃えるのきついと思うわ
まあ無課金は育成時間かかってもしかたがないと思わんと駄目よ SSSまで来たけど大体強キャラは押さえてあるし一回にかかる戦闘時間も増えてきてるし
下の方がやばいってことは絶対にないわw 多キャラ育成なら楽しく育成を。 渋るならエロく。 どっちかにしてもらいたい。 渋る上に多キャラ育成重ね必須なんて理屈に合わぬ。(伊〇〇三 1-3位は回数だけやろ
SSSまで上がったなら1-3よりやばい奴多いの解るはずだが? >>179
ありがとうウサギ
ってことは大体で考えて2500人くらいはジェム3000個に乗せているってことか
逆を言うと2500人くらいまで選民完了 虹ドロップ率が5%だとして
QP80ステージ20周で1個、スペクトラの場合は6個必要のQP8000
最大QP200だとしてチケット40枚の6000円(6000ジェム)
実際は合成できたりまとめ買いボーナスとかで色々違うけど
同カードがあっても1凸素材にこのインパクト >>158
パール4凸まで来たけどHP4000超えて意味がわからんくなってきた 上位とかマクロ当たり前なのがソシャゲだけど
ここはちょいと金出しとけば股開くガバガバ運営だろうし
別に俺たちが迷惑被るわけじゃないしな >>187
お香1個で10〜13周位いけるかどうかってのも追加で
なお重ければさらにひどい模様 敏捷+16の武器を+5にして装備させたら、敏捷16のキャラの敏捷値が64になってワロタw
どういう計算なんだろ? >>184
1~3が回数ってのは同意できるがSSSで回数回してる奴が1~3入れるってだけで
1~3もSSSも変わらんだろ 後SSSを下の方とは普通言わない >>193
下の方の゜SS〜SSSでも1-3より強いのはいっぱいいる
これでいいかねw >>188
プロはアンバーを先に凸って異常無視鉄壁からスペに超回復をバラ撒くんやぞ >>185
ジェム3000はD3で大体3500位ちょいぐらいだな そういやアリーナが更新する度にやめた人間のデータが下に溜まっていくと思うんだけどこれって今後新規でやる人間悲惨だよな
普通に考えて人が増える見込み無いやん >>192
防具も変えたら正常になった、ただの表示バグか アンバー潰そうと思ったらパール&ダイヤorサファイア辺りが仕事しないとめんどくさいんだよなぁ
大体後ろにいるから単体バフ解除はほとんど当たらん 適当に同盟検索して他プレイヤーのプロフ見たけどアリーナの勝率8,9割あたりがやたら多いし
Gでも強キャラばっかとあたってレート増えんからこのゲーム敷居高いなって感じたわ
てかスタートダッシュ出遅れたってのもあるんだけど >>197
この手のはログインしなくなった奴は対戦相手に出ない仕様ぐらいあるだろ
・・・あるよね?w >>197
だからこの手のタイプは急激なインフレを所々で起こして
「勝ちたい?ならガチャしようね^^」
ってのを繰り返す >>197
元ゲーだと下の方のランクはボーナスついて勝ちやすくなったみたいね 1時間回して虹無し
やっぱあの時は確率狂ってたんかな
渋すぎるわ >>182
昼間C〜Bやってたけど1400回復するアンバーや凸2やスペ3体が当たり前にいたぞ Bはスペ3以上が当たり前のように出てくる
内半数はどれかしら水着かアイドル着てる >>200
勝率が高止まりしてるのは、負け戦をF5で回避してるからではなかろうか レイド武器って☆5のやつ交換して強化☆6ガチャしたほうがいいの?
直接☆6のやつ使える? >>199
ガネタイガートパーズでごり押しが主流に ☆6スペクトラ武器で揃えるとか夢見てなけりゃ使えるんじゃね >>208
6まで我慢するなら金貯めて3-9を修行僧しつつ装備を更新する
適当なら☆5武器と防具2セットほど交換してもいい >>205
そういうのもいるけど、各グレードの強さの平均でいったら普通に上の方が強いよねって話でしょ
そこを否定して、誰が至強か?ドンドドン C!
みたいなのはエアプ
まあ元のやつが言っているように1-3よりもかえって4-50に変なのがいるってはあってると思うけど
でも>>174こいつ
最初下の方っていったのはSSSの下の方って意味じゃないよねどうせ
突っ込まれてから、すり替えておいたのさ、にしか見えない >>212
お前とワイの感じ方が違うだけしつこいよ文盲ちゃーん C3でアンバー+スペクトラ4とかいう編成当たってワロタ
すげえよ >>213
だってお前SSSじゃないから知らないじゃん?
軽く論破しちゃったな
証明できたらごめんなさいするよ >>216
お前が何を論破したんだよ?
絡んで欲しいなら宝石姫のAIより"賢く"なってからにして 今週からアリーナはじめたから上がるのめんどくさいな
Cくらいから7割サファイア込みの相手ばかりで困る
SSSは先週スタートダッシュした連中か暇人だろ? 上級7キツい……時間気にしないなら回復ガン積みの方がいいのかな ダイヤとガーネットを除いたスペクトラ5編成とあたった
あんなによく引けたなと感心した
内容はこっちの圧勝だったけどさ ジェダイトに氷結石化撃ってもらって永続防御3割減期待する奴
採用率低いけど星55賢以下の中では最強レベルのデバフ (´・ω・`)うちはレイドとかで起用してるけど
(´・ω・`)もうちょっと硬い敵出てこないと存在感薄いままだと思うの
(´・ω・`)ローズ辺りと同時に使いたいわね >>218
結局何が言いたいんや?SSSよりCの方が強いと・・・?ww そもそもレイドって防御力おいくらなんですかね
アリーナなら600超えとかままあるから最強防具分削ってお釣りが来る アリーナでヒーラー入れてるのって長期戦の泥仕合を誘発する嫌がらせにしかなってないよな
自分から仕掛けた場合しかポイントの増減無いんだしマジで嫌がらせ
ヒーラー入れてる奴の名前メモって晒したくなる気持ちになる位にうぜえ
NPC操作だと本来100秒以上かかるはずの復活系のスキルをほとんどCT無しで連発する仕様なんだから
復活は回数制限でもないとヒーラー居た時点で撤退したくなる なんとなく思ったけど、タイムアップの時の勝敗って
コンピュータが裏で最後まで戦わせて決めてんのかな
最初から実質勝敗決まってるならこれもできるっちゃできるよね タイムアップは上のHPの残りの多い方が勝ちじゃない?
試行回数少ないからはっきりとは言えないけど3回あって全部バーが多い方が勝ちになった俺は アリーナの相手のCT細胞はありまぁす
むしろ俺も自分に二回当たって勝ってるし、
さらにここでも自分に打ち克ったという報告多いし、
微妙にこっち有利なんじゃないかとすら思ってるね 上のバー少なくても勝ち判定になることあるから
最後までAI同士で戦わせてるんだと思うぞ 生き残りの人数じゃないかな
同数バー負けでもなぜか勝つときあるし 4対1で判定勝ちかなと思ったらラスト5秒
トルマリンの全体復活で4対5
負けたよ >>228
実は俺自身もゲージ上の方が勝ってるのしか見たことはない
でも、ゲージ多い方が勝つわけじゃないって言ってる人もいたもんで
自分で見たわけではないから、嘘を鵜呑みにしてしまっている可能性大
まあそれが真だとした上でのただの予想でした 開始時点で結果は決まってて最初の10分を見させられてるだけでしょ
タイムアップした後はその結果を表示してるだけで体力バーも人数も飾りだよ お互いエメラルド+ヒーラー4とかの絶対勝負つかない編成同士だったらどうなるんだろう アリーナ攻撃デッキ、アリーナ防御デッキと区別がないから編成が面倒でな みんなアリーナとサファイアのせいでレスバトルしてる… 防御デッキあったらエメ+ヒラ4でリアル時間奪うだけなのでNG 不毛な言い争いの果てに修行が足りてないという真実に気づいてほしい よ〜く考えよ〜♪
修行は大事だよ〜♪
う〜う♪う〜う♪ううう〜♪ HPの割合じゃなくて絶対量かもしれないぞ
だとしても残量か減少量かっていうのもあるが Lv55前後の俺に修行でマウントとれるやつおりゅか〜?w サファイアはまぁいいよ別に倒せないことはない
エメおば+ヒラがまじウザい時間一杯使うの確定コースだから見た瞬間F5 うちゾンビヒーラー一人入れとかんと勝率下がる
エメいないから脅威でもなかろうかあちゃんかんべん ソースコードOEMがグラブルな神姫も追加要素は殆どグラブルの劣化後追いだったし
ソースコードOENがセブンナイツな宝石も追加要素は殆どセブンナイツの劣化後追いだろうな ここの運営だとまともにコンテンツ更新せず劣化版にすらなれない説 セブンナイツの後追いでも2年ぐらい差があるからな
このゲームが2年持つかと言われれば・・・
なんとかなんじゃね まぁ、QP使うイベントとレイドイベントとアリーナイベントを
サイクルで回せばそれっぽいブラゲになるしな
・・・さすがにこのくらい作れるよね? ふと読み返したらキノピオ君が
出した話題に答えてくれている
おれうれしいよ 時間切れってこっちの勝ちになるんじゃないの?人数は見てないけどゲージ負けてても勝ちになったよ?
だれか時間切れで負けになったって人いる? お前らアホか?
エメラルド ルビガネパールモルオブタイガー アンバー セラフィナイト トルマリン
これでF5なんて不正行為上位なんか追い抜けるだろうよ
ただし毎回10分耐久レースだがなwww対戦相手でこれぶち抜けるやつはそうは居ない 元ゲーはキャラが降臨して勝つとキャラとアイテム落とす降臨祭と
ダンジョン潜ってマラソンして交換アイテム集める系
と聞きました 飽きたなこの糞ゲー
真のセブンナイツうんちあ早く来てくれ 耐久じゃないのってエメ無し回復無しとかの事なん?
アンバー入りも大概やぞ 装備枠解放とやらもキャラ使うんですね・・・・
枠解放と限界突破どっち先にやるといいんだろう アンバーなし編成俺しかいないんだけどどーゆーことなの エメ 回復 アタッカー3とかなら耐久とは思わんけど
回復2以上いると耐久っぽい感じはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています