【DMM.R18】宝石姫 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part21
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524844982
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>216
お前が何を論破したんだよ?
絡んで欲しいなら宝石姫のAIより"賢く"なってからにして 今週からアリーナはじめたから上がるのめんどくさいな
Cくらいから7割サファイア込みの相手ばかりで困る
SSSは先週スタートダッシュした連中か暇人だろ? 上級7キツい……時間気にしないなら回復ガン積みの方がいいのかな ダイヤとガーネットを除いたスペクトラ5編成とあたった
あんなによく引けたなと感心した
内容はこっちの圧勝だったけどさ ジェダイトに氷結石化撃ってもらって永続防御3割減期待する奴
採用率低いけど星55賢以下の中では最強レベルのデバフ (´・ω・`)うちはレイドとかで起用してるけど
(´・ω・`)もうちょっと硬い敵出てこないと存在感薄いままだと思うの
(´・ω・`)ローズ辺りと同時に使いたいわね >>218
結局何が言いたいんや?SSSよりCの方が強いと・・・?ww そもそもレイドって防御力おいくらなんですかね
アリーナなら600超えとかままあるから最強防具分削ってお釣りが来る アリーナでヒーラー入れてるのって長期戦の泥仕合を誘発する嫌がらせにしかなってないよな
自分から仕掛けた場合しかポイントの増減無いんだしマジで嫌がらせ
ヒーラー入れてる奴の名前メモって晒したくなる気持ちになる位にうぜえ
NPC操作だと本来100秒以上かかるはずの復活系のスキルをほとんどCT無しで連発する仕様なんだから
復活は回数制限でもないとヒーラー居た時点で撤退したくなる なんとなく思ったけど、タイムアップの時の勝敗って
コンピュータが裏で最後まで戦わせて決めてんのかな
最初から実質勝敗決まってるならこれもできるっちゃできるよね タイムアップは上のHPの残りの多い方が勝ちじゃない?
試行回数少ないからはっきりとは言えないけど3回あって全部バーが多い方が勝ちになった俺は アリーナの相手のCT細胞はありまぁす
むしろ俺も自分に二回当たって勝ってるし、
さらにここでも自分に打ち克ったという報告多いし、
微妙にこっち有利なんじゃないかとすら思ってるね 上のバー少なくても勝ち判定になることあるから
最後までAI同士で戦わせてるんだと思うぞ 生き残りの人数じゃないかな
同数バー負けでもなぜか勝つときあるし 4対1で判定勝ちかなと思ったらラスト5秒
トルマリンの全体復活で4対5
負けたよ >>228
実は俺自身もゲージ上の方が勝ってるのしか見たことはない
でも、ゲージ多い方が勝つわけじゃないって言ってる人もいたもんで
自分で見たわけではないから、嘘を鵜呑みにしてしまっている可能性大
まあそれが真だとした上でのただの予想でした 開始時点で結果は決まってて最初の10分を見させられてるだけでしょ
タイムアップした後はその結果を表示してるだけで体力バーも人数も飾りだよ お互いエメラルド+ヒーラー4とかの絶対勝負つかない編成同士だったらどうなるんだろう アリーナ攻撃デッキ、アリーナ防御デッキと区別がないから編成が面倒でな みんなアリーナとサファイアのせいでレスバトルしてる… 防御デッキあったらエメ+ヒラ4でリアル時間奪うだけなのでNG 不毛な言い争いの果てに修行が足りてないという真実に気づいてほしい よ〜く考えよ〜♪
修行は大事だよ〜♪
う〜う♪う〜う♪ううう〜♪ HPの割合じゃなくて絶対量かもしれないぞ
だとしても残量か減少量かっていうのもあるが Lv55前後の俺に修行でマウントとれるやつおりゅか〜?w サファイアはまぁいいよ別に倒せないことはない
エメおば+ヒラがまじウザい時間一杯使うの確定コースだから見た瞬間F5 うちゾンビヒーラー一人入れとかんと勝率下がる
エメいないから脅威でもなかろうかあちゃんかんべん ソースコードOEMがグラブルな神姫も追加要素は殆どグラブルの劣化後追いだったし
ソースコードOENがセブンナイツな宝石も追加要素は殆どセブンナイツの劣化後追いだろうな ここの運営だとまともにコンテンツ更新せず劣化版にすらなれない説 セブンナイツの後追いでも2年ぐらい差があるからな
このゲームが2年持つかと言われれば・・・
なんとかなんじゃね まぁ、QP使うイベントとレイドイベントとアリーナイベントを
サイクルで回せばそれっぽいブラゲになるしな
・・・さすがにこのくらい作れるよね? ふと読み返したらキノピオ君が
出した話題に答えてくれている
おれうれしいよ 時間切れってこっちの勝ちになるんじゃないの?人数は見てないけどゲージ負けてても勝ちになったよ?
だれか時間切れで負けになったって人いる? お前らアホか?
エメラルド ルビガネパールモルオブタイガー アンバー セラフィナイト トルマリン
これでF5なんて不正行為上位なんか追い抜けるだろうよ
ただし毎回10分耐久レースだがなwww対戦相手でこれぶち抜けるやつはそうは居ない 元ゲーはキャラが降臨して勝つとキャラとアイテム落とす降臨祭と
ダンジョン潜ってマラソンして交換アイテム集める系
と聞きました 飽きたなこの糞ゲー
真のセブンナイツうんちあ早く来てくれ 耐久じゃないのってエメ無し回復無しとかの事なん?
アンバー入りも大概やぞ 装備枠解放とやらもキャラ使うんですね・・・・
枠解放と限界突破どっち先にやるといいんだろう アンバーなし編成俺しかいないんだけどどーゆーことなの エメ 回復 アタッカー3とかなら耐久とは思わんけど
回復2以上いると耐久っぽい感じはある >>264
枠開けただけでステ変わるわけでもねぇからな
装備ガチャやって☆5☆6あふれてるってでもなきゃ限界突破が先じゃねぇか? 俺もお香焚いてみた 上級11週で1 初級4週で0
5月次第で下山だわな >>267
そこが問題なんですよなぁ
装備2つできれば武器サブステ?とかすごくよさそうだし悩みますな
武器はガチャやらんでもコツコツ集めてなんとかしたくはある 同盟勧誘いつになったら不具合治って出来るようになんの? ストーリー6-10って初心者ミッションいつになったらクリアできるのかねぇ
もうできんの? >>273
多分もう今できる
俺もずっとできなかったけどこの前のアプデでできるようになった レイド装備200個交換北斗神拳使わないと交換できないんだが?
いつになったらなおんの?これ リリース記念ガチャってどこらへんがリリース記念なんだ? >>277
あのおまけだろ多分
あと有料β記念って意味だろ >>277
リリース記念(で配った石を溶かす)ガチャだぞ ただガチャ回数でなんかもらえるってだけじゃないのあれ
あの回数も普通の常設ミッションでいいだろと思うけど 糞サファイアゲー無じゃね?
うんちあに期待してくれんかのう >>283
良運営に成長するのならまあ上手くいくと良いな位には思うがそもそもやる気がない すぐにレベル+2できるなら上限突破お勧めする
タコ30→32でも攻撃180くらいは上がるよ 今何の気なしに初めてレイド討伐終了の項目見たけど、これ自分で報酬受け取りしないともらえないのか…
どおりでレイド報酬全然たまらないわけだわ…流石に分かりにくすぎない? >>289
それな
あと個数個別表示で一括受け取りでプレゼントBOX経由しないで直接加算して履歴も討伐終了画面専用に別に設けろと 休みなのにトレジャーがゴルドクエストだけとかいう糞 素材クエを曜日にするのは数年前のゲームならともかく、最近としてはナンセンスよな その為の解放チケ?だからまあ…
問題は1時間掘っても出る気がない渋さ 恒常にしたうえで対応曜日はドロ率アップにすりゃ良かったものを
コンテンツ少ないから制限しないとしょうがないね アイギスアイドルキャンペーンやってんな日付的にも始めるなら今良いかもな
ブラチケは最初のはアマンダでいいと思うがガチャででない強ユニットならアイシャ
次にリンネあたりか?まあ自己責任で最終判断は自分で判断しろと思うけど パス貯めといても仕方ないし、曜日がどうこうは気にせず使っていくといいぞ
一時間やるだけでそれなりに稼げるし Bまで来たけど身の丈に合ってない感半端無い
与し易い相手ちょっとでも増やそうとなったら雑魚単騎がいいんだよな?これ
もっとアクティブ増えてくれー パスよりもQPチケがとにかく足りない
★4アメちゃんを★6の1凸まで引き上げただけでストックほとんど吹き飛んでしまったわ
タコちゃんやら使えるキャラの凸もしておきたいからストーリー中上級回ろうにもなかなかQPを回せない エメヒラ3とかあああああああ!
ハローそしてグッバイ 最低でもQP160になってから育成始めないと効率悪すぎる
金が膨大にある人は知らん アリーナって36回以上バトルと勝率50%でランク維持できるけど、F5退却だと回数カウントされないんかな? F5退却で敗北ノーカン判定はその縛り完全に無効にしてるから将来的には修正されるんだろうが
今のクソアリーナでそれ修正しちゃったらアリーナ自体真面目にやる奴一気に消滅するだろうな
逆にそのバグがあるから辛うじて繋いでる状態だし マジかー
じゃあ18勝18敗目指して次週からやるか 物理無効、状態異常、生き返るとかストレス感じる要素が戦略のメインなのはどうなんだ。。。 トパーズ引いた奴disってんの?君はいいよね他のスペクトラ持ってて 他のスペクトラを持っててトパーズ持ってないような俺ならトパーズは見た目的に欲しくなってくる(心の余裕 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています