【DMM.R18】宝石姫 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c118-cUH7)2018/04/28(土) 21:53:58.39ID:9wa6cx2v0
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0218名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1d-tF7L)2018/04/29(日) 02:20:12.65ID:FVtPr1Pba
今週からアリーナはじめたから上がるのめんどくさいな
Cくらいから7割サファイア込みの相手ばかりで困る
SSSは先週スタートダッシュした連中か暇人だろ?
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e2f-luqG)2018/04/29(日) 02:26:42.78ID:Z5/fTfKv0
ジェダイトに氷結石化撃ってもらって永続防御3割減期待する奴
採用率低いけど星55賢以下の中では最強レベルのデバフ
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7141-xYgM)2018/04/29(日) 02:29:30.08ID:4eHUe57l0
(´・ω・`)うちはレイドとかで起用してるけど
(´・ω・`)もうちょっと硬い敵出てこないと存在感薄いままだと思うの
(´・ω・`)ローズ辺りと同時に使いたいわね
0224名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e2f-luqG)2018/04/29(日) 02:31:02.94ID:Z5/fTfKv0
そもそもレイドって防御力おいくらなんですかね
アリーナなら600超えとかままあるから最強防具分削ってお釣りが来る
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 59ad-luqG)2018/04/29(日) 02:32:27.49ID:G37Xmh8Y0
アリーナでヒーラー入れてるのって長期戦の泥仕合を誘発する嫌がらせにしかなってないよな
自分から仕掛けた場合しかポイントの増減無いんだしマジで嫌がらせ
ヒーラー入れてる奴の名前メモって晒したくなる気持ちになる位にうぜえ
NPC操作だと本来100秒以上かかるはずの復活系のスキルをほとんどCT無しで連発する仕様なんだから
復活は回数制限でもないとヒーラー居た時点で撤退したくなる
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053b-cUH7)2018/04/29(日) 02:34:05.96ID:RyhF4d2W0
なんとなく思ったけど、タイムアップの時の勝敗って
コンピュータが裏で最後まで戦わせて決めてんのかな
最初から実質勝敗決まってるならこれもできるっちゃできるよね
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 058a-cUH7)2018/04/29(日) 02:37:36.56ID:F/IXlFS90
タイムアップは上のHPの残りの多い方が勝ちじゃない?
試行回数少ないからはっきりとは言えないけど3回あって全部バーが多い方が勝ちになった俺は
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053b-cUH7)2018/04/29(日) 02:38:27.87ID:RyhF4d2W0
アリーナの相手のCT細胞はありまぁす

むしろ俺も自分に二回当たって勝ってるし、
さらにここでも自分に打ち克ったという報告多いし、
微妙にこっち有利なんじゃないかとすら思ってるね
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053b-cUH7)2018/04/29(日) 02:41:44.48ID:RyhF4d2W0
>>228
実は俺自身もゲージ上の方が勝ってるのしか見たことはない
でも、ゲージ多い方が勝つわけじゃないって言ってる人もいたもんで
自分で見たわけではないから、嘘を鵜呑みにしてしまっている可能性大
まあそれが真だとした上でのただの予想でした
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-V1nC)2018/04/29(日) 02:45:40.18ID:AYztxMxT0
開始時点で結果は決まってて最初の10分を見させられてるだけでしょ
タイムアップした後はその結果を表示してるだけで体力バーも人数も飾りだよ
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-c97c)2018/04/29(日) 02:59:22.13ID:XPgK+1/S0
ソースコードOEMがグラブルな神姫も追加要素は殆どグラブルの劣化後追いだったし
ソースコードOENがセブンナイツな宝石も追加要素は殆どセブンナイツの劣化後追いだろうな
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d3e-luqG)2018/04/29(日) 03:10:53.95ID:FsfaZR1h0
まぁ、QP使うイベントとレイドイベントとアリーナイベントを
サイクルで回せばそれっぽいブラゲになるしな

・・・さすがにこのくらい作れるよね?
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8ea5-PsWe)2018/04/29(日) 03:13:00.24ID:W7Fs9Ige0
時間切れってこっちの勝ちになるんじゃないの?人数は見てないけどゲージ負けてても勝ちになったよ?
だれか時間切れで負けになったって人いる?
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 568c-Ov2Q)2018/04/29(日) 03:13:11.96ID:zSba8iOo0
お前らアホか?
エメラルド ルビガネパールモルオブタイガー アンバー セラフィナイト トルマリン
これでF5なんて不正行為上位なんか追い抜けるだろうよ
ただし毎回10分耐久レースだがなwww対戦相手でこれぶち抜けるやつはそうは居ない
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-so8B)2018/04/29(日) 03:39:20.83ID:cP6sDaPu0
装備枠解放とやらもキャラ使うんですね・・・・
枠解放と限界突破どっち先にやるといいんだろう
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-so8B)2018/04/29(日) 03:49:19.53ID:cP6sDaPu0
>>267
そこが問題なんですよなぁ
装備2つできれば武器サブステ?とかすごくよさそうだし悩みますな
武器はガチャやらんでもコツコツ集めてなんとかしたくはある
0287名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-c97c)2018/04/29(日) 05:33:11.10ID:uMdeFzJT0
今何の気なしに初めてレイド討伐終了の項目見たけど、これ自分で報酬受け取りしないともらえないのか…
どおりでレイド報酬全然たまらないわけだわ…流石に分かりにくすぎない?
0299名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 568c-Ov2Q)2018/04/29(日) 07:03:07.73ID:zSba8iOo0
アイギスアイドルキャンペーンやってんな日付的にも始めるなら今良いかもな
ブラチケは最初のはアマンダでいいと思うがガチャででない強ユニットならアイシャ
次にリンネあたりか?まあ自己責任で最終判断は自分で判断しろと思うけど
0301名無しさん@ピンキー (スフッ Sd1a-b1ny)2018/04/29(日) 07:15:51.35ID:Pv7RTs8zd
Bまで来たけど身の丈に合ってない感半端無い
与し易い相手ちょっとでも増やそうとなったら雑魚単騎がいいんだよな?これ
もっとアクティブ増えてくれー
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-c97c)2018/04/29(日) 07:19:29.40ID:aE/xyZKC0
パスよりもQPチケがとにかく足りない
★4アメちゃんを★6の1凸まで引き上げただけでストックほとんど吹き飛んでしまったわ
タコちゃんやら使えるキャラの凸もしておきたいからストーリー中上級回ろうにもなかなかQPを回せない
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-c97c)2018/04/29(日) 07:34:10.72ID:XPgK+1/S0
F5退却で敗北ノーカン判定はその縛り完全に無効にしてるから将来的には修正されるんだろうが
今のクソアリーナでそれ修正しちゃったらアリーナ自体真面目にやる奴一気に消滅するだろうな
逆にそのバグがあるから辛うじて繋いでる状態だし
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