【DMM.R18】宝石姫 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part21
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524844982
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 元ゲーは一般キャラでありながら
課金キャラを4回位出してまで潰しに走ったキャラもいたな
あんなの来たら死ぬ 元ゲーを丸パクリして短期回収が目的だろうから
独自のバランス調整とかは一切やらないだろうな 上位は上位でキャラ格差がはっきりしすぎてるからみんな同じような編成になるしな F5で伸ばすなんて、伸ばすほど勝ちを拾える確率が減ってくるのに
ずっと画面見て、勝てる勝てないを判断してを続けるわけだもんな
気の長い話だよ
まあそんなことせずに適正ランクの報酬からで良くねとは思うけど
報酬もでかいものな、やりたくなるのは人の性かね トパーズはシナリオ読んでると欲しくなってくる程度にはいいキャラしてるのに勿体ない ルビーのスキル1の魔法力上位対象を優先も意味分からんのだが
機能してないよな? S3まで行ってから維持じゃね
なぜか先週はA3に落とされてたけど >>323
サファイアに急所武器持たせる
ルビーの2アビもかかってればワンパンいける うちのはパール☆5だから
急所もってると無効に吸い込まれるよ 限凸ヒラに急所不器持たせるとサファイア殴り殺せるな 急所が発動する場合は絶対にバリアに飛ぶことはありませんが…
ところで浄化のお礼で長いことマヨネーズ貰ってないんだけどふざけてんの? そうなんだ
そういえば以前のスレにだれか
書いてたな前列のタコを無視して後ろに行くって F5で勝率稼ぎはエールが入らんからなあ
先に進めば進むほどF5率が上がるからエールが稼ぎにくくなっていく 詫びがこんだけショボいとエールよりはランク報酬の石の方が大事って思うだろ マヨネーズはキユ(notキュ)ーピーだから!
スペルで書くと 【k】ew【p】ie だから! 40ペリドット借りたら七彩戦でルビーデバフ+ガーネット編成バフ+オパールデバフで40秒置きに3万出してて笑う
スカっても1万だし通常攻撃でも3500出てるしヤバ過ぎる
最強キャラでは? プロフの掲示板に書き込みあっても通知ないのか
1週間前に書き込みされてて今気づいた 在庫探したけど急所がついたロクな武器をもってなかった
モリオンが☆6がほしい・・・ 修行チェックリスト
・レガリア解放 → 済み
・アリーナAクラス入り → 済み
・メインキャラ好感度100% →済み
・ゴルド収集200万 → 済み
・7才戦7回 → 済み
・Lv41(QP160) → Lv39あと2LV
・レイド武器星6取得 → 欠片2000/5000
あとなにかあったっけ。。。 QP200や240はどん位になんのかねえ
修練の道は険しい 結構強いよな
貧乳/ロリはリリースしたからパールもモリオンもいない ガチャだけ回して育成全く追いついてないわ
虹あと30個は欲しい >>347
たまにいる最高レア以外育成する気ないでスペ以外育ててない僧とか? スペと5賢の手持ちは限突したんよ
その他のメンツに手を出すと途端に足らなくなるけど、そこまでやらんかなぁっていう もう5賢も回復も耐性持ちも40になってる廃層だったりして >>342
その適当に今の自分に合わせて設定された
ゴルドの項には甘えが見えて、全然修行感無いですね
200って中途半端だし500にすべきでは? お布施額がそれなりなので運営に改善要求のお手紙出そうと思うんだけど、他に何かある?
・状態異常ゲーのくせに、状態異常に6Tの剥がすことが困難な耐性の上に
その他のバフ盛り盛りで強スキル持ちと明らかに恵まれすぎなサファイア
・アタッカーという役割のくせに見合ったスキルを与えられてないトパーズ
・Hシーンの開放、能力の底上げという重要な役割を持っていながら入手手段が限られている好感度アイテム
・週一しかできない進化クエ。解放チケットもなにかと高額
・一戦が長いアリーナ(スキップか倍率の高い倍速が欲しい)
・詐欺めいたガチャ確率表記
・要求頻度の割りに入手頻度の少ない虹水
・その虹水に対し無駄に高額なお香
・ずらし挿入への謎のこだわり
・各種ポイント(クエストのQP消費、七彩煌pt、降臨のアレとか)のバランスの悪さ 中級に挑んでみるかー
↓
敵のステータスや特性チェックするか
↓
あれ、なんだ全然楽勝じゃん!
↓
運営「ステータス通りだと思うなよ^^」
……初級のステを中級でも表示しているだけなのね>< ええ……どうやって虹水をそんなに?
QPチケット買いまくったの? >>351
500でもいいが、、、それ使い切るまで限界突破できる重ねキャラもってないんだよなぁ。。。
とりあえずもう100ぐらいは逝っておくか。。。 >>352
・限凸の際、☆4と☆5で同じ虹の数を要求するのはどうなの?
・消費QPの見直し
・イベキャラや虹を獲得できるイベントの開催 >>357
だって200ってチケビリビリで一時間もかからないでしょって思ったのよ
装備鍛えてたらお金なくならない? >>357
だって200ってチケビリビリで一時間もかからないでしょって思ったのよ
装備鍛えてたらお金なくならない? イベの報酬なら心配しなくても虹は入るでしょ
マゾいノルマで一個だけだろうけど 39修行で☆6装備錬成してれば勝手に数百万吹っ飛ぶから稼げるだけ稼いどけ
稼ぎすぎて土日暇になったら土日に39するだけさ >>352
・新キャラ取得イベントの開催。(降臨とかいべんとじゃねぇぇ。。。)
・上級星ノルマのクリア時間4:30秒の再考
・全クエストのQP消費軽減 >>352
拘束と気絶が有利すぎ、石化と凍結は不利すぎという所もよろしく 長期戦で最後にトルマリン残って全員復活したの見た時戦慄走ったわ
アリーナでこいつみたら即F5する 冗談抜きで金ほんと足りんわ
でも修行でレベルある程度上げないとチケが勿体なく感じてまだ修行してしまう 3-9で武器も防具も☆1〜6出るって聞いてるのに
武器は24しか出ないし防具は135しか出ない
出るって言われたけど状況が全然動かない、何故だ リブレスですらとりあえず今出てる要望に対してどうするかとか書いてたけど
ここは完全要望ガン無視ですげーなw >>359
強化素材集めるのも時間かかるので使い切れないまでありゅぅ。。
まぁ、、、500あれば安心感はでるがなぁ。。。
明日ルビーひけたら200万使い切る自信があるしな(フラグ 初級修行じゃ現実的なのは4までで56はでたらラッキー程度だから4を育てて6ガチャするもんだぞ
というか5はともかくドロップ6装備とかゴミしかでないからただの素材だろ >>370
手持ちキャラの星6配布は終わってるのよ(´・ω・`)あとは強化だけ 開発能力無いからそれなりに続いてるゲーム完コピして楽しようと思ったら不満続出で困惑してるんじゃねえの そういうのではなく防具の5は10個くらい出てるんだが武器が出ないんだ
4の武器は腐るほど出てるけど4の防具はない
この偏りが普通なのかどうなのか >>365
急所率アップのモリオンちゃんをすこれ
大体真っ先にヒーラー狙ってくれるようになるよ
ヒーラー倒したら次は大体バリア持ってないサファダイヤが標的だし 長ターン状態異常無効のヒーラーとか絶対出てくるよなそうなったら絶対やらねえわ >>376急所装備にしてるつもりなんだがなぁ
ttps://imgur.com/a/lkoUmNN
誰も後ろ狙わないで前列全部倒してからのこれだもんそりゃやる気失せるわ ルクス交換のキャラボックスオールはナナフシも入ってるかね >>378
明後日にはサファイアを引いて次にそいつに当たった時には後ろごと凍らせてるよ
今は我慢の時 トルマリン、アンバー、セラフィナイト、ダイヤ、サファイアの編成はぶち抜ける気がしない・・・ >>380今は耐え時か
大人しくストーリー周回しとこ >>371
>>373
いやまあ出るには出るけど素材用に出るまで待ってたらいつ完成するかわからんしそれこそ金稼いどいて☆2からちまちま食わせた方がいい気がする
急がないなら待ってもいいかもだけど >>372
所々改悪してるからそりゃ不満出るだろうにのう
日本でサービスしてるゲームのソースOEMなんてすぐに元情報割れるだろうし >>378
モリオンすこれっていっておいてあれだけど
アタッカーという特性上打たれ弱すぎるので凸しないと仕事する前に落ちるのよね >>381
アビリティの同名効果は1つだけ
だから30%のみでダイヤの30%が増えて60% >>378
さすがにそれは狙わないんじゃw
36レベルあるトルマリンは
HP防具もふたつつけてる可能性もあるし >>388
おおう、、、んじゃあコレ別な奴に持たせて急所剣もたせておくか、、、
orzルクスが。。。 ってああ、アビリティのほうか、、んじゃあこのままでいいか、、、
そしたらタコいる意味があんまりいみないなぁ、、、 石化凍結獄炎は防御適用させるか30%くらいに抑えてほしいわ 言うてサファイア限定だし、タコは物理バリアで壁にも出来るから
ワンバックのサファイア一発狙い構成でないならそのままでええんやないの >>352
限定キャラの禁止
図鑑に載っている性能になってるかどうかとスキル説明が分かりにくい
補填が正当な水準に達していない
本家で上方修正されたものとそうでないものを混在させないように
F5での戦績操作やリロードでの報酬2重取得
衣装の立ち絵全追加とHシーンのアニメーション化
これらを追加お願いします 正直エメラルドは強さの割にsageられすぎ
前衛はバリア持ちでいいじゃんと思ってたけど一切の搦め手が効かないエメママの堅牢さに震える >>393
たしかになぁ、、、とくに勝率悪くないからこのまま武器強化にリソースさくか、、、
とんくす! だってエメ下げとかないとみんなに入れられたら面倒じゃん >>395
旋風が全体なら割と死角ないんだけどなぁ アリーナってF5したらどうなんの?
同じ相手とやり直し? 宝石姫
【急所攻撃】
攻撃時に発生する追加効果です。
最もダメージを与えられる敵を優先して攻撃して、さらにダメージを1.3倍します
セブンナイツ
弱点攻撃は発動するとHPの低い敵を優先して攻撃できる可能性が高いです。
ダメージも1.3倍になるので、確実に一体ずつ倒したい場合に有用な効果です。
文章的に仕様が違うかもしれないのか
セブンナイツもバリアや防禦バフも計算いれてるみたいだけど >>399
同じ相手とやり直しだし結果も同じ
再戦すると全く同じ動画見せられるだけ >>398
そうも思ってたけどヒーラーの普及で多少の後衛へのダメージはカバーされてるし
前衛が挑発パッシブみたいなもんだし現時点でもスキが少ないんだよねえ GWなのにエールが届かないという理由で戦友を消すのはちょっと^^;
うるせえ!エールをくれない奴なんて存在価値ねえんだよ!
まだ1日なのに^^:
うるせえ!すぐやめる奴なんてごまんと見て来たんだ! エメラルドは使う側としても試合時間伸びてだるいんだよね
持ってるけど結局火力重視+アンバーがストレスフリーで入れてないわ エメは敵のリアル時間奪う時点で最強なんだよなぁ
とくに効率が最も大事なランキング争いでは >>352
衣装買ったら変更しなくてもステ上がるようになって欲しい アンバー無しの火力のみで行こうぜ
異常回復→回復で2回スキル無駄になるじゃん
もっとシンプルに殴り合って終わろう うちは耐久寄りだからエメ外すと勝率5割くらいまで落ちるんだわ 更にエメママageするなら最初は自己パッシブの発動率に味方のスキル吸われるだけじゃんと思ってたけど
初手で全体異常放ったところでアンバーによろしくされるし前衛の守備アップが無駄に働く場面は無いし
単体スキルはカスダメだけど味方のアンバーのよろしく吸うしトドメにヒーラーと相性バツグンの守備パッシブ
何でもござれのサファイアにこそ負けるかもしれんがダイヤと互角かそれ以上だと思う スぺや5件の育成が整うまでは耐久よりにした方が勝率は良いからなぁ >>409
そんなこと言いながらおまえはアンバー使うんだろ? 虹5個…アンバー☆6にするか1個出るまで我慢して次のスペに使うかペリの現凸するか 超課金しないと火力突破は無理ゲーだから
思う存分タワーディフェンスして池 >>408
元ゲでも途中からアバターの表示非表示設定ついたはずだからそのうち来るんじゃね >>415
一応明日まで待って出てきた7才みてからでもいんでないかい? 5/1は重ねようにダブってくれないかな…
もうキャラ数より強さ >>411
俺もエメママsageられすぎとは思うが
スキル2巡目によろしくされるだけだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています