【DMM.R18】宝石姫 Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part21
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524844982
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 長ターン状態異常無効のヒーラーとか絶対出てくるよなそうなったら絶対やらねえわ >>376急所装備にしてるつもりなんだがなぁ
ttps://imgur.com/a/lkoUmNN
誰も後ろ狙わないで前列全部倒してからのこれだもんそりゃやる気失せるわ ルクス交換のキャラボックスオールはナナフシも入ってるかね >>378
明後日にはサファイアを引いて次にそいつに当たった時には後ろごと凍らせてるよ
今は我慢の時 トルマリン、アンバー、セラフィナイト、ダイヤ、サファイアの編成はぶち抜ける気がしない・・・ >>380今は耐え時か
大人しくストーリー周回しとこ >>371
>>373
いやまあ出るには出るけど素材用に出るまで待ってたらいつ完成するかわからんしそれこそ金稼いどいて☆2からちまちま食わせた方がいい気がする
急がないなら待ってもいいかもだけど >>372
所々改悪してるからそりゃ不満出るだろうにのう
日本でサービスしてるゲームのソースOEMなんてすぐに元情報割れるだろうし >>378
モリオンすこれっていっておいてあれだけど
アタッカーという特性上打たれ弱すぎるので凸しないと仕事する前に落ちるのよね >>381
アビリティの同名効果は1つだけ
だから30%のみでダイヤの30%が増えて60% >>378
さすがにそれは狙わないんじゃw
36レベルあるトルマリンは
HP防具もふたつつけてる可能性もあるし >>388
おおう、、、んじゃあコレ別な奴に持たせて急所剣もたせておくか、、、
orzルクスが。。。 ってああ、アビリティのほうか、、んじゃあこのままでいいか、、、
そしたらタコいる意味があんまりいみないなぁ、、、 石化凍結獄炎は防御適用させるか30%くらいに抑えてほしいわ 言うてサファイア限定だし、タコは物理バリアで壁にも出来るから
ワンバックのサファイア一発狙い構成でないならそのままでええんやないの >>352
限定キャラの禁止
図鑑に載っている性能になってるかどうかとスキル説明が分かりにくい
補填が正当な水準に達していない
本家で上方修正されたものとそうでないものを混在させないように
F5での戦績操作やリロードでの報酬2重取得
衣装の立ち絵全追加とHシーンのアニメーション化
これらを追加お願いします 正直エメラルドは強さの割にsageられすぎ
前衛はバリア持ちでいいじゃんと思ってたけど一切の搦め手が効かないエメママの堅牢さに震える >>393
たしかになぁ、、、とくに勝率悪くないからこのまま武器強化にリソースさくか、、、
とんくす! だってエメ下げとかないとみんなに入れられたら面倒じゃん >>395
旋風が全体なら割と死角ないんだけどなぁ アリーナってF5したらどうなんの?
同じ相手とやり直し? 宝石姫
【急所攻撃】
攻撃時に発生する追加効果です。
最もダメージを与えられる敵を優先して攻撃して、さらにダメージを1.3倍します
セブンナイツ
弱点攻撃は発動するとHPの低い敵を優先して攻撃できる可能性が高いです。
ダメージも1.3倍になるので、確実に一体ずつ倒したい場合に有用な効果です。
文章的に仕様が違うかもしれないのか
セブンナイツもバリアや防禦バフも計算いれてるみたいだけど >>399
同じ相手とやり直しだし結果も同じ
再戦すると全く同じ動画見せられるだけ >>398
そうも思ってたけどヒーラーの普及で多少の後衛へのダメージはカバーされてるし
前衛が挑発パッシブみたいなもんだし現時点でもスキが少ないんだよねえ GWなのにエールが届かないという理由で戦友を消すのはちょっと^^;
うるせえ!エールをくれない奴なんて存在価値ねえんだよ!
まだ1日なのに^^:
うるせえ!すぐやめる奴なんてごまんと見て来たんだ! エメラルドは使う側としても試合時間伸びてだるいんだよね
持ってるけど結局火力重視+アンバーがストレスフリーで入れてないわ エメは敵のリアル時間奪う時点で最強なんだよなぁ
とくに効率が最も大事なランキング争いでは >>352
衣装買ったら変更しなくてもステ上がるようになって欲しい アンバー無しの火力のみで行こうぜ
異常回復→回復で2回スキル無駄になるじゃん
もっとシンプルに殴り合って終わろう うちは耐久寄りだからエメ外すと勝率5割くらいまで落ちるんだわ 更にエメママageするなら最初は自己パッシブの発動率に味方のスキル吸われるだけじゃんと思ってたけど
初手で全体異常放ったところでアンバーによろしくされるし前衛の守備アップが無駄に働く場面は無いし
単体スキルはカスダメだけど味方のアンバーのよろしく吸うしトドメにヒーラーと相性バツグンの守備パッシブ
何でもござれのサファイアにこそ負けるかもしれんがダイヤと互角かそれ以上だと思う スぺや5件の育成が整うまでは耐久よりにした方が勝率は良いからなぁ >>409
そんなこと言いながらおまえはアンバー使うんだろ? 虹5個…アンバー☆6にするか1個出るまで我慢して次のスペに使うかペリの現凸するか 超課金しないと火力突破は無理ゲーだから
思う存分タワーディフェンスして池 >>408
元ゲでも途中からアバターの表示非表示設定ついたはずだからそのうち来るんじゃね >>415
一応明日まで待って出てきた7才みてからでもいんでないかい? 5/1は重ねようにダブってくれないかな…
もうキャラ数より強さ >>411
俺もエメママsageられすぎとは思うが
スキル2巡目によろしくされるだけだぞ アリーナで出てくる相手がLv30ずらーってのばかりで
入門から抜け出せないんだけど仕様ですか? どのキャラ使うとか使用率高いキャラへの対策とか考えても
結局サファイアなんだよなーで決着付く始末 >>418
そうするか
虹堀も明日までお預けだしな サファイアはなぁ…モルガナイトちゃんが編成に入れてほしそうにしてるぞ 初手に単体の状態異常か能力ダウンであとよろ誘発させてからサファイア無双するだけですので
なお自分でやると全然動かないのに敵側だと完璧にループさせてくる模様 ジェムの有償・無償の表記分けるのはいいが、
有償でしか買えないみたいなのやめてくれないかな
金出させて購入はDMMポイント直購入で良いじゃん >>420
そっかそうだなよろしくを根拠にageの材料にするには弱いな
んでも泥仕合化が進んで守備パッシブや守備バフの有効性はえらい上がってるわなあ >>428
放置してチラ見したら全員凍結からの解除時のダメあるなしのドキドキ感楽しいだろう? 凍結対策で入れられる使い捨てモルガナイトさんを
まるで話題に上がらないオブシディアンが悲しそうな目で見ている サファイアと殴り合いできるのは状態異常抵抗と防御力を兼ね備えているやつだけ >>266
単純にエメしかいないんだよ
察しろよ(涙目 どうにかなんねーのかよこの状態異常強い奴がバフまでもりもり持ってるのは
新ガチャで壊れ出して回してねってなる前に下山する奴多数に決まってんだろ 耐久ぱで挑んでも状態異常くらって動けなくなってつむじゃん けどサファイア対策でモルガ団長入れてるPTに当たるとカモすぎて笑う
そういうPTってそもそもサファ入ってないし 実際にタイマンになると、案外バフの合間に凍結刺さって死んだりするけどね モルガナイトを入れるとダイヤが活発に動きオブシディアンを入れるとサファイアが活発に動く呪いがかけられてます 状態異常キャラで固められてなんもできんこと増えてきた
状態異常3段構えぐらいでやってくるからどうしようもない レイド挑んでもミッション以外の報酬無いのかと思っていたがダメージコンテストのクソ仕様かよ
瀕死のに挑むメリット無いじゃん >>430
ろ、ロマサガではキーアイテムだったから・・・ 凍らせて、拘束して、残った奴に弱体つける
やめてください サファいるPTにモルガいれると逆に弱くなるからな
モルガPTはカモ 凍るとタゲが来ないせいで余計に全滅しやすくなる環境 >>439
一応クイックで殴れば残りHPに限らずクイックのポイントで勝負になるからまだマシな方じゃねぇか? ダイサファ持ってるなら単体持ちと組ませて漏れた奴を殺すだけで勝てるんじゃねぇの
大体負けるときってこのパターン ダメコン参加できないなら残HPとか関係ないし、参加賞だけ貰うには悪くない
今は瀕死のでもLv10は椅子取りゲームだけど 凍結対策してもしなくてもダメって
サファイアってなんなんだよ モルガさん見ていると凍結自体は別に強くないのがよくわかる
サファイアは解除時効果からアビから色々盛りすぎているからやばい アリーナで3人石化にされて残り2人は死んでて負けたなと思ったら
先に入れてたアメシストの炎獄で相手がどんどん自爆して勝っちまった
こっちが全員石で相手が行動しなくても炎ダメージ入るのな アメジストはアンバーさえいなければ無双できる
アンバーがいたら消されるしその間相手のスキルもとめれないから
炎獄は他のよりちょっとおとる感じ レイド報酬いちいち確認して受け取ってるけど
ダメランキング働いてないぞ,もしくはふれ幅が大きすぎる 時々モルガ限凸してるやつまでいるけど
貴重な虹をそんなところに使っていいのかと思う
その上でサファイアに当たっても最後は結局負けることも少なくないだろうし涙を誘う あとあれか
パールでアンバー無効引っぺがしたら
ほかの状態異常はアンバーも無力化できるけど
炎獄ではアンバーを止めれないから殴り倒さないといけない アメおばの衣装、常に尻が見えるんですけど。安っぽい風俗的なatmosphereを感じる。 明日の7面でアメシが来れば3凸アメシちゃんが出来るんが、、
現状状態異常とか関係ねぇやタコアメシでクリティカル出れば相手半壊の全体攻撃クソゲー その内完凸エメとか出てくると思うとすでにリタイアが止まらない 俺はついに気付いてはいけない事に気付いてしまった
暇だ 30同士の殴り合いだと全体スキル大体威力物足りないけど
凸させるなら効果がでかい全体攻撃・全体回復からというのは真理ね
多くの凸が進んできたらまた微妙になってくるけど
その前にサービス終了していても何もおかしくはない ☆5レイド武器が☆6ガーネットの槍に化けたわ
☆6レイド武器とか魔鉱片もったいなくね アリーナで初めてレベル1単体にしてる人と当たったわ
地獄に仏とはまさにこの事、ありがたいことですね イベント来るのか
インカローズってストーリーにいたっけ? >>141
5/1か5/2を待て!月間七彩でハズレ(トパーズ)などを引いた人が絶望して下山ついでに大暴露してくれる人も出て来るだろう
それを最後に待て!下山するならそれと一緒にした方がいい いつも『宝石姫 JEWEL PRINCESS』をご利用いただきまして、ありがとうございます。
下記の日程でイベント『宝石譚インカローズ』開催に伴うメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイできなくなりますので、予めご了承ください。
<メンテナンス実施期間>
4/30(月)13:00〜14:30
※終了時刻は前後する場合がございます。予めご了承ください。
イベントきたな
これも元ゲーのパクリかな? >>467
迷宮に潜ってるのはエリートクソゲーマイスターであって僧では無いのだ(真理 GW休むと思ったら頑張ってるじゃん
これは課金してあげるべきですね
俺以外が >>450
他の七彩がアビ1つか2つなのに4つもってるからな
そら強いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています