【DMM.R18】アイオライトリンクR Part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ【DMM.R18】アイオライトリンクR Part76
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524295897/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初手で30%の魅了決める運ゲーしてるけど乱数固まってる感がしてならない アリーナで他人のプロフィールに飛ぼうとすると自分のプロフに飛ばされるな
ランキングのほうは大丈夫なんだが >>524
そのままねんどろいどで出せるレベルだよな、このSDキャラは まあプレイハードル下げる調整は必要だな
このままだとどんどん振り落とされる コラボやランキング見ての新規はちょこちょこいるけど定着率が低い感じなんかな どうやらバグってただけのようだ、SC撮っておけばよかった VHオートでロジェ借りれた回に下ニーアまで倒せてしまった。一応倒せるんだなこれ。 装備背景がEMPTYってなる症状なら昨日からよく見るな ミッション受け取ったらたまに真っ白になる現象になら遭遇してる 寝室エピソード選択画面からどれか見たあと戻ってくると
背景のハートが超スピードで駆け回るのは元からか…? >>534
それ、DMMの別のゲームでもなってたわ
このゲームだけじゃないと思う >>534
別タブでなんか開いてない?メモリ足りなくなると白くなるよ ミッションが消えるのは最近なるようになったねぇ
3つのタブのうちひとつだけ消えてるのかと思ったら3つとも全てのミッションが消えてるという まあ、受け取れるから問題無いけどそれはこっちも最近なりだしな 複数タブ分受け取る時だけ一度開き直す必要があるがそれだけだな まぁ実害は少ないけど今まで出来てたことが出来なくなったのも事実
クエストとかできないっていう深刻な症状の後に直してや 復帰して一週間だけどおもろいわー
時限がいかに害悪か分かった
これさえ無くなればなー|д゚)(チラッ 俺も復帰勢だけど地味に良ゲーになってるよね
初日に触った時は速攻切った覚えがあるんだがやっぱり地道にコツコツと改良してくるとこはいいね 魅了効果のある短剣持ってたキャラおったけどあれいつのイベだろうか?
あれないとあるとじゃ難易度全然違うわ
早い段階から使っていけるし、初手で入ればかなり有利やし メンツがエグイのぅ・・・
その調子で火のみとレアリティ合計18以下も頼むわw >>546
2月の初コレクトイベやね
コレクトイベは最近だから復刻どうなるか検討もつかないわ バレンタインのだね
多分復刻するとは思うけど、
季節ものだしコレクトだし
復刻はどうするんだろうね? >>545
一応メンツ貼っとく
https://imgur.com/a/f6EmEKO
つべにも動画あげときました
https://youtu.be/kcDEZxNLP4k
敏捷あげすぎても無駄に下の自滅まで長引くだけだから調整苦労するわ・・・ バレンタインのやつか
ずっと続けてた人の特権だわね・・・ バレンタインイベはキャラ(ショコラーテ)のほうが特権かもしれない
50%の魅了スキル持ってるので
自分は武器とセットで闇サポに置いてるわー TRIAL火染め行けました(震え声
行けるとは思わなかったから動画撮ってないわ・・・
https://imgur.com/a/tTQUwDI 昨日言ってた☆6なし勝てた
クローラ フェアルアルマ
リーチェ アスクレピオス
ニルファール アスクレピオス
ちゃんリオ 加速4個積みティンクルスター
ランカシュ プリンセスローズ
+ショコラーテが居なかったので ロジェ 火でも生き残れる可能性があるなら、
魅了3種持ちでラジアルチェンバー装備させたラーダにもワンチャンある? ユーダ火だからかなり生き残れなさそう
サウザンドビートのアリッサの方が楽なのかも けっこう真面目に、魅了に頼るのは甘え
あれはあくまで出たらラッキーのおまけくらいに思っておかないと本質的な安定には繋がらない
あと、運要素だから魅了→自傷→レイジ→壊滅のコンボは意識しつつも、
魅了入らなかった時のリカバリも同時に考えないといかんのだぞ
俺はティア2でやってるからどうにでもできるけど、これけっこう厄介な2択だと思うんだが
結論:横着しないで火力足りないなら武器作れ TRAIALの★取る奴がいるとか運営ちゃんも想定してないやろ 取らせるつもりはないけど取れない条件でもないってことだなw テストプレイして実際に取れる事は確認してんのかな?
そんなテストしてる暇あるんならそれはそれでそんな事よりバグの確認しろって言いたくなるが >>561
下から倒さないのも甘えやな
一日一回魅了が何発も入れば火力が要らないよというコンテンツでしょ >>567
下の自殺は別に運要素でもないしその後リスク対策もいらんじゃろ?
考え無しに誰でも勝てるようになるような夢のボーナスチャンスではないよって言いたかっただけ >>568
確率スキルは使わないのか
オートは使ったこと無いわけやね カルミチャのボイスが小さいのも直らないしなぁ
不具合の確認や対応はちょっと遅れてる気がする 加速短剣でも作ろうかとフェザー作ってるけど出来たのが加速1のみという凄く微妙な経過
ないよりマシなんすかねぇ >>569
そこらへんと大小違いはあれど同じ話やな、このゲームの基本だけど運前提の戦術には成功した時と失敗した時でその後がどう変わってくるか織り込めって事
特に今回の魅了ギミックは成功した時も失敗した時もそれぞれにリスクが大きいので いいから はやく 復刻の告知なんぞしてる余裕あんなら バグをなおせよまじで
廃課金=廃プレイしている人が多いんだから、まじで現状バグってる課金者様ががいなくなって終わるわ 今更なんだけどセシリアのバニーシンフォニー使って会心上がってる状態で
メガラビ打つと混乱なる確率上がってるよな 深刻なバグが報告されてるわりにはここも公式も荒れてないけど
やっぱりアクティブユーザーはあまり多くないんだろうか・・・ レイドのバグなら開始時すぐオートにして画面見てないからわかんないな
フレが開始2分で18000とか叩き出しててどうやってんのか非常にきになる どっちかというとバグ発症してる人が少ないせいじゃないかな
うちもそこそこ高ランクだし告知もなにもなしに放置されるとか確実に運営恨むわ >>575
公式の不具合報告にあがってるけど、通信エラーで
クエ周回、レイド、アリーナが実質プレイ不可になってるっぽい うーん。最後まで生存してないっぽいし高覚醒の水着魔法パがガーディアン発動するまでは高ダメージが叩き出せるのかしら >>579
たまに通信エラーあるけど入り直したらできるしあんまり気にしてなかったな 通信エラーは俺の環境では全然起きないけど
頻発してる人もいるのか >>577
なんか技名見るにエクラなしでアノニモやってるっぽいやべーフレならいた
そこんちの部屋入るときはお察しして手動でゲージ操作中心にやってるけど、すげー勢いで溶かしてくれるので楽ちん うちもブチブチ切れてる(20回周回設定して最後まで周る事が珍しいくらい)けど、
もともと回線もろくなもんでもないのでおま環だと思ってた
サーバー側が理由だったらガチ勢の人ほどイライラするだろうな 自動中の通信エラーは一昨日辺り本当に酷かったけど今は落ち着いてるな
直ったのかそうでないかも判断できないしよく分からん クソ重かったフレンドページの申請関係処理したらアホほど速くなったから
何か未処理のデータを抱えてると負荷がかかるのかもしれんね あれ、レイドいけないって書いてたフレさんを野良で見かけた
解消されたのかな クエストのサポートはかなりログインしてなくても出てくるみたい あぁすまん 野良レイドに参加してるのを見たという話だったんだ
レイド自発しかできないって書いてたからさ オマ環だと通信エラーはchrome系だとしょっちゅう有る、edgeだと殆ど無いわ、Foxは使ってない
スキルとかの説明が消えるのは不便だから直してほしいがね 発生してる人らにはかなり深刻な不具合ね
特にクッソやり込んでる層のプロフコメントがやばい、無事な人はなんか起きてんの?状態
不具合トピック見てるか確認中とだけでもいいからもっとお知らせしてくれと意見送ったが
貴重なご意見ありがとうみたいな返事きただけだわ
予定決まってたんだろうけどマジであんな復刻どうでもいい ティアのダメカ大が26Tでまた使えるからセシリア3凸のカルミチャ100凸いるだけで
手数多くなってエクラ無しでも逝ける
たまに全滅してしまうけど全滅前に野良救援出せばほぼ食べてもらえる VHオートのT数30〜40と長いから8週目でよく通信エラーでるね
待ってるのめんどくさいからプラウザ消して再度立ち上げに慣れてるせいか、自分は気に
ならなかった(鈍感?)
ただ、クリスタルで周回数増やしたのに使えないんじゃなあ・・・ 今VHオート周回やってるけどなんかファイター×5とかのほうが安定しそうな気がしてきた
プリ入れても大ダメージくらうとレンジャーとか沈んじゃうし
ファイターならやられる前にやれるし
まだ武器の錬成が未熟なせいでキルターン遅いせいだけどそんな気がした 戦闘中のゲージの減りがアニメーションするようになってちょっと分かりやすくなってる レイジゲージのアニメーション気のせいではなかったか
さすがにレイドではしないようだけど >>597
VH周回はまだ日があるので武器作りをやったほうがええんでないかい
VHまだ一回しかやってないわ 昨日ヴォルカニックマグナム49個作っただけでXXXが出たし
今日はフェザーパラセルド作ったらTと変わらんくらいVが出るし 運とか意味わからん
あなたはあなには重大な運とかが見えるのか 装備もキャラもフレンドも厳選して要らない物を処分すれば軽くなるぞ >>601
フェザーは元々IIIが出やすいって告知されてる >>604
始めたばかりの人もクッソ重いって言ってるけどな 宝くじでは売上の約半分は胴元と取り分で
宝くじで当たりが150本あるとすると誰かのところにあたりが行く
まあ売れ残れば行かないかもしれないが
ここには運の介在する余地はない
当たるのは運だと思う人は運なんぞの順番に当たりくじが行くとか考えたりするのか
ソフトで乱数を発生するメルセンヌ・ツイスターは決まった順番で数値を作り出す
引く順番で誰かのところの当たりが行く
わたしには運とかがどこに介在するのかわからんのだ 武器一覧とフレンド一覧以外は別に・・・
結局再起動してくるって言ってた人もその後は重さに触れてないし >>597
今回混乱・封印・魅了の自滅ダメがメインだからその方が良いかもね 疑似乱数の種を事前に決定してるとかじゃなけりゃ運でいいだろ どこがだよ
☆6で固めてもHELLとか完全運ゲーじゃんか 乱数を必要とする要求が来た順番に渡すだけ
どこに運とか得体の知れない物があるんや 始めたばかりの人でもHELLをクリア出来るように配慮した結果
魅了をキメて運で勝てるようにしたんだよきっと >>617
だからやられるときはやられる
やり直せばそのうち勝てる 今回のヘルは消せなかったら壊滅するバフとか少ないからほとんど運要素はないんだが
普通に真っ向からの殴り合いで勝てるタイプよ >>955
ソシャゲとしては微課金なんだろうな
そもそも天井に近づく段階でと思うけど サイコロ1個でも6が出るまで振り続ければそのうち出る
運とか関係ない >>615
C++のstd::random_deviceを始め今の種生成はハードウェア情報を用いた予測不可能な方法で
ゲームに限らず金融系含め完全ランダムを期待する処理に普通に使われてるで(仮想通貨の口座アドレスとか)
それらを無視して現在日付の秒数を種にしてるような考えのままでいるとみんなから笑われるで >>602は武器錬成でXがすぐ揃ったことやらVがいっぱい出たことに対して運次第ではそういう良いこともあるって言ってんだろ?
どうしてそこから「アイオラが運ゲー」なんて話に飛躍するんだ訳がわからん >>622
ゲームの乱数を発生するのに量子効果が必要かね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています