【DMM.R18】アイオライトリンクR Part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>47
確認・調査しますお待ちください
↓
一ヶ月後 どうなりましたか?仕様ですか不具合ですか
↓
まだ調査中ですお知らせすることができたらゲーム内お知らせに出します
ここから二ヶ月が経過した
遊び方には「ブレイク中はダメージ増える」と書かれてるが… 星4だぶったの重ねてるけど正直4って使えるのかな? >>54
初手でレイジするダメージを入れてるのになぜか8割回復させてくる 粒ぞろいとは言わんが要所要所で起用する☆4キャラはいる >>56
まだまだ属性別で見るとキャラが少ないゲームだから
今回のレイドでも☆4ウォーリアーの出番があったりとか
使うところはあるから重ねて残すほうがいいよ >>56
★4は正直使える、フックとか使わないと思ったけど前回の降臨でシッカリと使ったわ
チャレに挑戦したけど★3のウルーナ使ったよ 星4も大事に重ねていくよ
それぞれの属性PT育てるのほんと大変だぁ 光☆4ならジョアンナを推すぞ
奥義で敏捷あげれる唯一神やしな ☆4はただの☆5の劣化じゃなくて
オンリーワンな性能を持ったやつを集中させてほしかったね 灰燼焔獄、よくわからずにやって150ターンかかってクリアできた
敵の攻撃アップを消しながらボスだけ狙っておけばいいようだけど
これで70ターンってきつくないか?w サービス開始時からずっとやってたのに、属性の経験値本クエやってないのがあったことが発覚。
話変わって、スパクリ、火曜日にやっても新しいローグはいらないんだよね?
まあ、☆6自体出ないからやっても一緒だけど。 >>65
★5★6で固めたメンバーでも50ターンぐらいかかったし実際かなりきつい iPhone8でSP版やろうとしたらこのページで問題が発生したためとか言われて再読み込みが入って全くゲームにならないんだけどコレっておまかん? おま環かと
泥でもブラウザによっては全く開かないし、とりあえずブラウザ変えてみればいい >>68
どういう構成だとそんなにはやいんだ?
70ターン経過しても3割は残ってたぞ、★5★6編成で そういや全然話題にならんけどプロアクってどうなったん スパクリは今月も惨敗。先月と合わせて60連で星6ゼロだから運がねーなー >>71
https://i.imgur.com/cuDyS9I.jpg
★6は全員5凸、アタッカー4人の武器は大体見えてるのと同格の武攻EXや法術EXで固めてる
オルゾーラは多少は殴れるクレリックとして選出したが普通にルナとかでよかったかもしれない
状態異常をコラルで消してひたすら殴るだけ
ボスは50ターンぐらいで倒せても取り巻きが自殺してくれるのを待たなきゃならんのも地味に辛い チャレクエにxxターン以内でクリア入れられるとてもしんどい
次回からは別のにしてねアクアちゃん >>77
フツーにあたり、おめめ
スパクリ33連で星6*2は良かったんだけど12・13体目のダキ様とか泣けるわ >>72
・ぎゅんぎゅんが2位の1.8倍稼いでぎゅんぎゅんしてる
・かなりの金欠仕様
・今の所、新キャラガチャは無しで★5キャラのピックアップをローテしてる
・いきなり怒りの矛先とか実装するから、開始数日でキャンディの貢献度に5人しかいない 燃えるのはコラルで消せるけど全体攻撃がカットしないと痛くね? プロアク開始前に遊びたいと思っていた奴等も手始めにアイオラやってみるでしょ
同じ会社が作った最強ゴミゲー触った後にプロアクやる奴とかいないだろ ・ネタキャラだと思われてたシャーロット、高難度で活躍
もあったな >>75
なるほどなぁ、俺のとはキャラの凸数からして既に違うわw
装備は鍛えてるつもりだけど、敏捷パッシブがそんなになかったから決定的な差はそこらへんか >>80
1回目の状態異常はコラルで速攻消してアンナのマイティアンカー2回使ってレイジさせずに倒せばボス倒すまでは間に合った スパクリ33連で被りエクラと被りルカ
ハズレちゃいないがいまいち凸の恩恵が少ない連中でもにょる >>84
あれ、レイジさせたら全滅だからさせないようにしないとクリアできない気がする
コラルで消せたことに今頃気がついたわ
回復がきつくてプリ2編成にしてたのも時間がかかった理由だろうな
>>80
全体攻撃は水属性だったらプリでも耐えられたよ、カットなしで
レベルを下げるのにジョアンナをいれてたけど、ジョアンナだけよく転がってた まだもってない☆6はんぶん以上いるのにクオンちゃんだけ5凸までいってびびる 煉獄は奥義ゲージめちゃんこ上げてくれるから70T切り狙いではわざと解除をかなり遅らせてた
ある程度の回復力が必要だけど奥義を打てる回数がそこそこ増えるから削りが早くなるよ 今月使う予定だったDMMポイント余ってたからジョブガチャやったら初めて☆6出た。
20回ぐらい課金ガチャやって初めての☆6だからめっちゃうれしい。
ところでここにセレクトチケが3つあるんだけど何取るのがいいんだろう。
水だけは揃ってるのでそれ以外でお勧め3つ教えて。 ダメカ大はその有無で生死を決める場合があるくらい強力なんでティアいないならタルールは欲しいね
逆にティアいるならタルールはいらないんじゃないかと思う いや、ティアいても樽は欲しい時はある
ティアのバフは物理オンリーだから魔法でパーティ組む時に使えない
火属性相手に使い辛いってのもある
あと上でも言ってるけど樽のリンク奥義はマジキチ
公式チートと言って良いレベル >>94
書き方悪かった。正確にはセレチケ1枚、羽の交換券2枚。
セレチケは今日が交換期限だから踏ん切りつけないとと思って。 GWだから初めてみたけど、Chromeだとメッサ重いね リンクスキルとか使うときに大丈夫かな?と思うぐらいもっさりする 武器覚醒するとすぐにchromeが固まるのは相変わらずだが
戦闘のアニメーションが重くなるなんてのは無いかな
あと設定で30fps→60fpsは全プレイヤーやった方がいい 今試してみたけど60fpsより30fpsの方が快適だった >>102
単純にマシンスペック低いんじゃないかね
あと別タブで色々見てるなら落とすとか
とにかく5年前のPCでも戦闘だけはヌルヌルだよこのゲーム 強化も毎回強化成功の文字出るときちょっと止まるんだよな・・・
エフェクトもっと軽くて簡単なので良いとおもうんだが >>104
他で重いと感じたことなくてなぁ
再起動してみるか このゲーム強化や覚醒といった戦闘以外の作業してるときは定期的に再起動するしかない
戦闘なら自動周回で延々放置してても問題無いんだけどなあ 今日で水着スキンのキャラが決まるけどまた11連チケ付けて売るのかな?
正直スキンだけ欲しいから無理やり11連チケを抱き合わせてクリスタル回収するの止めて欲しい 水パ水着5人でこの夏はキャッキャうふふ予定だったのに無理そうだ シュトラーさんはガチ美人だからな、現DMM最強美人かも知れんが 十位らへん団子状態だなあ
正直ルクルクとか着替えれても編成すること無いんでタルール君やっちゃってください マキシマムベットあと30分ですが皆様いかがおすごしでしょうか アノニモ13になった
ショップで買えばあと10時間で完凸できると思いついたが買わないよ アノニモって復刻の高難度で使えるだろうしな
完凸おわた イベ終了18時って珍しいな いつも15時のイメージだ ワイも15凸終わった。今ティンクPTに入れてるけど10万ダメ出るし強いなこれ。 ストーリーキャラの覚醒システムくるまでちょっと待っててね
スグリや今回の高難易度報酬プリでも魔攻伸ばせるし水魔パはわりと機能しそうではある 始めたばっかなんだけどこれグレブルでいうスタンプ的なものすらないっぽいんだけど
プレイヤー同時のコミュニケーションは全くとれない感じ?これはこれで煩わしくなくってええんだけどなw >>120
ゲーム中ではプロフィールのコメント以外に意思表示をする手段はないな ルクルクが微妙にクローラを抜いている・・・
10位当たりはどうなるかわからないな
推しキャラは割と安全圏だしクローラ応援しようかな 復刻だけじゃなくて新しいのもHELLが一日一回になるのね
ドロップ大量かつ時間短縮でいい感じね(クリアできるとは言ってない トライアルええやん、HELLクリア後に行動調査とか出来るの嬉しい >>121
ほー。サバサバしててそれはそれでええなサンクス HELLティア、ジャンボ、エクラ、チヨ、セシリア×2でオート98ターン
リンク兎ラッシュめちゃ有効 ランカシュ リーチェ エル ナイーマ ティア + エクラで勝てた
リーチェの蹴りが決まった これ、このイベントミッション方式だと、どこまで作ったら打ち止めなのかわからないから
クエスト終了た後にまとめて練成がやりづらくてしょうがないんだけどどうすりゃいいの あー、名誉の証ステージクリア報酬50個なのにまーた100個とか書いてるし
しかも合計135個と合計のほうは正しいっていう まだVHで偶然でただけだが、
リーチェのリンク奥義で誘惑にしたらボスが自分に40万のダメ与えたわ
これからHELLでも出来るか試してみる 下が暴走する条件がよくわからんかったな
バンシーは混乱だと自分に10万ダメ、下に1ダメっぽかったけど 上倒したら暴走すんのか?ちょっと挑発消して試してみるか >>139
真ん中落としたら次の行動で自壊したのは見た
というか下は1ダメ固定っぽいんで自壊させないと無理やな 一回目は上倒して真ん中削り中に下にガンガン暴走打たれて全滅
二回目は上→バンシーで下まったく暴走なし
よくわからん
最初に敏捷デバフくるから今はエクラリンク奥義なりでさっさと回復したいとダメだな 敏捷デバフ消せる風☆6しかいねーのか
わんこ杖は単体だしなあ、借りるか 下の奴の攻撃でいきなり5人死んで笑った
トリガーなんだこれ 下は多分こっちのデバフに反応してると思われ
上が打ってくる敏捷ダウンをエクラで消したら暴走しなかった なんかしらんけど後半即死食らうんだけどなんだよこれ 暴走トリガー敏捷デバフかよ、まあ1日1回のHELLならめんどくさくてもええか これ100ターン以内にクリアしないとかそんな感じなんかね
ほんと萎えるあの即死 これ硬すぎ体力多すぎで80ターン相当キツイな・・・ そして気づいた、VHでも下が固いから自爆待たなきゃならない
ただでさえいつも長い高難易度オート周回がめんどくさすぎるw 追加されるロジェが敏捷バフ持ちだな
混乱させても珠消費されてなかったような気がしたがキノセイだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています