【DMM.R18】アイオライトリンクR Part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured TRAIALの★取る奴がいるとか運営ちゃんも想定してないやろ 取らせるつもりはないけど取れない条件でもないってことだなw テストプレイして実際に取れる事は確認してんのかな?
そんなテストしてる暇あるんならそれはそれでそんな事よりバグの確認しろって言いたくなるが >>561
下から倒さないのも甘えやな
一日一回魅了が何発も入れば火力が要らないよというコンテンツでしょ >>567
下の自殺は別に運要素でもないしその後リスク対策もいらんじゃろ?
考え無しに誰でも勝てるようになるような夢のボーナスチャンスではないよって言いたかっただけ >>568
確率スキルは使わないのか
オートは使ったこと無いわけやね カルミチャのボイスが小さいのも直らないしなぁ
不具合の確認や対応はちょっと遅れてる気がする 加速短剣でも作ろうかとフェザー作ってるけど出来たのが加速1のみという凄く微妙な経過
ないよりマシなんすかねぇ >>569
そこらへんと大小違いはあれど同じ話やな、このゲームの基本だけど運前提の戦術には成功した時と失敗した時でその後がどう変わってくるか織り込めって事
特に今回の魅了ギミックは成功した時も失敗した時もそれぞれにリスクが大きいので いいから はやく 復刻の告知なんぞしてる余裕あんなら バグをなおせよまじで
廃課金=廃プレイしている人が多いんだから、まじで現状バグってる課金者様ががいなくなって終わるわ 今更なんだけどセシリアのバニーシンフォニー使って会心上がってる状態で
メガラビ打つと混乱なる確率上がってるよな 深刻なバグが報告されてるわりにはここも公式も荒れてないけど
やっぱりアクティブユーザーはあまり多くないんだろうか・・・ レイドのバグなら開始時すぐオートにして画面見てないからわかんないな
フレが開始2分で18000とか叩き出しててどうやってんのか非常にきになる どっちかというとバグ発症してる人が少ないせいじゃないかな
うちもそこそこ高ランクだし告知もなにもなしに放置されるとか確実に運営恨むわ >>575
公式の不具合報告にあがってるけど、通信エラーで
クエ周回、レイド、アリーナが実質プレイ不可になってるっぽい うーん。最後まで生存してないっぽいし高覚醒の水着魔法パがガーディアン発動するまでは高ダメージが叩き出せるのかしら >>579
たまに通信エラーあるけど入り直したらできるしあんまり気にしてなかったな 通信エラーは俺の環境では全然起きないけど
頻発してる人もいるのか >>577
なんか技名見るにエクラなしでアノニモやってるっぽいやべーフレならいた
そこんちの部屋入るときはお察しして手動でゲージ操作中心にやってるけど、すげー勢いで溶かしてくれるので楽ちん うちもブチブチ切れてる(20回周回設定して最後まで周る事が珍しいくらい)けど、
もともと回線もろくなもんでもないのでおま環だと思ってた
サーバー側が理由だったらガチ勢の人ほどイライラするだろうな 自動中の通信エラーは一昨日辺り本当に酷かったけど今は落ち着いてるな
直ったのかそうでないかも判断できないしよく分からん クソ重かったフレンドページの申請関係処理したらアホほど速くなったから
何か未処理のデータを抱えてると負荷がかかるのかもしれんね あれ、レイドいけないって書いてたフレさんを野良で見かけた
解消されたのかな クエストのサポートはかなりログインしてなくても出てくるみたい あぁすまん 野良レイドに参加してるのを見たという話だったんだ
レイド自発しかできないって書いてたからさ オマ環だと通信エラーはchrome系だとしょっちゅう有る、edgeだと殆ど無いわ、Foxは使ってない
スキルとかの説明が消えるのは不便だから直してほしいがね 発生してる人らにはかなり深刻な不具合ね
特にクッソやり込んでる層のプロフコメントがやばい、無事な人はなんか起きてんの?状態
不具合トピック見てるか確認中とだけでもいいからもっとお知らせしてくれと意見送ったが
貴重なご意見ありがとうみたいな返事きただけだわ
予定決まってたんだろうけどマジであんな復刻どうでもいい ティアのダメカ大が26Tでまた使えるからセシリア3凸のカルミチャ100凸いるだけで
手数多くなってエクラ無しでも逝ける
たまに全滅してしまうけど全滅前に野良救援出せばほぼ食べてもらえる VHオートのT数30〜40と長いから8週目でよく通信エラーでるね
待ってるのめんどくさいからプラウザ消して再度立ち上げに慣れてるせいか、自分は気に
ならなかった(鈍感?)
ただ、クリスタルで周回数増やしたのに使えないんじゃなあ・・・ 今VHオート周回やってるけどなんかファイター×5とかのほうが安定しそうな気がしてきた
プリ入れても大ダメージくらうとレンジャーとか沈んじゃうし
ファイターならやられる前にやれるし
まだ武器の錬成が未熟なせいでキルターン遅いせいだけどそんな気がした 戦闘中のゲージの減りがアニメーションするようになってちょっと分かりやすくなってる レイジゲージのアニメーション気のせいではなかったか
さすがにレイドではしないようだけど >>597
VH周回はまだ日があるので武器作りをやったほうがええんでないかい
VHまだ一回しかやってないわ 昨日ヴォルカニックマグナム49個作っただけでXXXが出たし
今日はフェザーパラセルド作ったらTと変わらんくらいVが出るし 運とか意味わからん
あなたはあなには重大な運とかが見えるのか 装備もキャラもフレンドも厳選して要らない物を処分すれば軽くなるぞ >>601
フェザーは元々IIIが出やすいって告知されてる >>604
始めたばかりの人もクッソ重いって言ってるけどな 宝くじでは売上の約半分は胴元と取り分で
宝くじで当たりが150本あるとすると誰かのところにあたりが行く
まあ売れ残れば行かないかもしれないが
ここには運の介在する余地はない
当たるのは運だと思う人は運なんぞの順番に当たりくじが行くとか考えたりするのか
ソフトで乱数を発生するメルセンヌ・ツイスターは決まった順番で数値を作り出す
引く順番で誰かのところの当たりが行く
わたしには運とかがどこに介在するのかわからんのだ 武器一覧とフレンド一覧以外は別に・・・
結局再起動してくるって言ってた人もその後は重さに触れてないし >>597
今回混乱・封印・魅了の自滅ダメがメインだからその方が良いかもね 疑似乱数の種を事前に決定してるとかじゃなけりゃ運でいいだろ どこがだよ
☆6で固めてもHELLとか完全運ゲーじゃんか 乱数を必要とする要求が来た順番に渡すだけ
どこに運とか得体の知れない物があるんや 始めたばかりの人でもHELLをクリア出来るように配慮した結果
魅了をキメて運で勝てるようにしたんだよきっと >>617
だからやられるときはやられる
やり直せばそのうち勝てる 今回のヘルは消せなかったら壊滅するバフとか少ないからほとんど運要素はないんだが
普通に真っ向からの殴り合いで勝てるタイプよ >>955
ソシャゲとしては微課金なんだろうな
そもそも天井に近づく段階でと思うけど サイコロ1個でも6が出るまで振り続ければそのうち出る
運とか関係ない >>615
C++のstd::random_deviceを始め今の種生成はハードウェア情報を用いた予測不可能な方法で
ゲームに限らず金融系含め完全ランダムを期待する処理に普通に使われてるで(仮想通貨の口座アドレスとか)
それらを無視して現在日付の秒数を種にしてるような考えのままでいるとみんなから笑われるで >>602は武器錬成でXがすぐ揃ったことやらVがいっぱい出たことに対して運次第ではそういう良いこともあるって言ってんだろ?
どうしてそこから「アイオラが運ゲー」なんて話に飛躍するんだ訳がわからん >>622
ゲームの乱数を発生するのに量子効果が必要かね >>627
最初からソフトで乱数を発生させる(当然疑似乱数に決まってる)と書いてるのに逆ギレとは ロジェさんの短剣、デスコレートもってなかったらフェザーにしておいても怒らない? >>628
100回目にボタンを押すと当たりで
自由参加型でボタンを押せて、他の人が何回押したかも参加人数も分からない状況で
100回目に押して当たりを引けた
これは運? ロジェってだけで価値があるからちゃんとしたOPが付いてれば何持ってても嬉しい >>631
誰かが100回目を引く
客観的に見るとどこにも運はない >>633
いや誰かのところにいってるじゃんw
それを運が悪いというのだが
ってか不思議な力とかじゃなく個人の範囲を超えてる巡りあわせを運って言ってるだけやで キャラクター売却に置けるアイテム獲得の修正が実装されたとき
今までに売却した大量のキャラクターを受け取ると非常に重くなりました
30万程掛けて新しくしたPCの速度が6年前に5万円で買ったPCより遅くなり
ゲーム内で何かしようとするたびに動作が止まりました
しかしキャラクターを売却する度に軽くなり、最後には普通の速度に戻りました。
つまり要らない物は捨てなくてはならないと云う事です。 >>635
個々の自己を中心にしてそんなことを運と考えるのはその人の自由なのかもしれないが
客観的に見てAさんのところに行こうがBさんのところに行こうがなんら言葉を定義する必要さえないと思う
量子論が出てくるまですべてのものは決定論的な物理法則に従ってるだけだと言う主張があり
人は運命に従うだけだという悲観的な人生観があった
今は人がどう対処するかが問題だという流れになっていると思う 迷惑だからそろそろスレタイ読んでね
NGするのは簡単だけど他の人が寄り付かなくなっても困る >>637
今でもリボキャが基本やぞ
てか新垢ならどんどんランクアップでAP回復するだろうからGWのうちに作れるだけ作るのが吉
序盤だとサブリナは目眩入れてサポのつえー奴にリンク奥義叩き込んでもらうだけでだいたいの敵が沈むのでかなり有能 >>640
ほーまだリボキャ現役なのかよw この星5が実装された辺りからやめたからかなり環境変わってると思ってたが >>642
他にも有用な武器は色々増えたけど、
優秀な武器はそう簡単に劣化したりはしないよw フレにロジェ持ち5人いるけど、エクラもティアもいないから結局エクラ借りるてる。
自前☆5勢でhellクエコンプできたから今回は良しとしよう。 >>639
そもそもの発端は高難易度のVHに苦労してる人が武器作ってないというから
高難易度はまだ日があるので武器作りなようちではいいのが出てるよと言ったら
それは運だとか言う人がいてそういうことではなくて武器をたくさん作ればそのうち出るよと言いたかったわけよ 敏捷デバフに特殊行動するヤツや無効化持ちは今まで出てきたけど、まぁ作りやすさではリボキャよね
結局武功が頼り 俺もとりあえず風パ強化してからVH周回するつもり
こっちのが効率いいだろうしな リボキャとカターの75%以上が作れれば結構何とかなる感じではある。
あと、銃に加速つけるのはダメっぽいかも。加速5付きの作ったけど60%では火力足りないことが多い。 ウォリ強化でウォリの採用頻度が上がってきた結果
ブレイク時に叩き込むのがレンジャイ奥義ではなくなってきたので
以前よりも加速レンジャイはありじゃないかなーと思ってるけどな メガキスから来た新規だけど、錬成は沼だってことが身に染みてわかるようになってきたわー
そりゃちゃんと考えてるやつと何も考えてないやつの差はでかいわ
最初なんでこんなにレイドのダメージ違うんだ??ってなったもん フレとティンクでダメージ競争するの楽しいぞ
このレイドが無かったらアイオラやってなかったかな 高難度のクリア動画を参考にしようと思って見たらダメージ違いすぎて「あれぼくのもってるキャラとちがう」ってなったな 武器も鍛えて☆6覚醒も重ねまくりの人はホントティンクとかで別ゲーペースだからなぁ
でもそういう人は少ないので、基本武器さえ鍛えてれば3位までには食い込みやすい 昔高難易度で回復入れてひいひい言いながらクリアーしてたのに、ここで精錬武器あるなら回復抜いててやってみ言われて
その通りやったら、オートで回れたということがあったなぁ。 課金廃人様となるとウミュウで5凸とかいるんだろうね、きっと 現状そこまでしてもなぁってのはある
例えばアリーナで複数編成作れますって言うならウミュウ入れた水魔法パも
見せびらかしやバリエーションの為に作ってみたいとは思うけどw 女の子片っ端から押し倒して回したスパクリ3回でなんとか被り虹1出たわ
これ重ねるべきか羽根にすべきか… お薬50個くらい使ってずうっとフェザー作ってるけど、武功3すら全然出ないわー
加速って重ねるのどうなのかな?意味ない? アリーナで先行敏捷上げ用に加速短剣があると便利
現状のアリーナでそこまでして勝つ意味は見いだせないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています