【DMM.R18】アイオライトリンクR Part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>753
ないぞー ここは事前も☆5までだったから完全に新規のほうが旨い サービス開始からのログインをねぎらう品・・・ログボじゃないの? ログボと有償分含めてクリガチャかなり回したがSC以外で☆6とか出たことないぞ いまなら最後に星6確定あるやろ、要は課金して下さいって運営のお願いよ
カムバックチケも1体星6が20%なだけで確定ちゃうしな あーダメだ特定の場所いくと絶対通信失敗でトップ戻されるようになったわ
これがスレで話題になってた奴か…いちおブラウザ変えてみるわ あーもう麻痺も永続になることあるな バグだらけやアノニモ これ、接続エラー修正するのは当たり前として、イベントと半減キャンペーンの延長はもちろんあるんだよな? 前に鍛冶キャンペーン期限が設定ミスかなんかで予告より早く終わった時はAPフル3個配っただけだったな
対応雑よ 姉って言っても種族は同じなんだしオナホサイズだろうなあ アクアちゃんてそんな小さいのか
ワイのシックスヘッジ入りきらんやん 星5までコンプしてたら通常クリガチャっと回すのは悪手よね?
重ねたいならスパゴルフ回せばいいし 姉って信じてもらえなかったし普通に斬りかかってたしそれなりにでかいんじゃね ブラウザかえてもダメだ
鍛冶屋できないじゃん…AP半減でももれもれ >>765
マリルが妖精のふりした人間だよって言ってたから人間サイズだと思う あれからラジアルチャンバー65本作ったけど、武功3なし _(┐「ε:)_ >>768
一応クリガチャでしかでない☆5キャラもいるが、海殻交換でも手には入る
☆6狙いとかはやめとけとうちは言っておく >>776
いつも思うんだけど、そこに書いてあるコンパスって建築用のやつだよね GWに突然発症する周回できない不具合放置とかどおりで人減るかわかったわ… シナリオ3章の揺らめくモノの一枚絵見た限りじゃアクアのサイズって人間の頭部ぐらいっぽいしな ウミネコ2箇月ともあのお方が来たんですけど
このデリはチェンジできないんですかね ハ ,_,
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,ィ : ^^: : :^ヾ>==<゙⌒7
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ヽ | | `^′人 `^′_| |7
八:W:::::兀、:::、:::兀::::ノ:八 プロジェクトアクアのぎゅんぎゅんちゃんって声どんな感じなんだろう あるよ
だから火力用武器には武功Exや法術Exをいっぱいつけると良い感じ 男ユニットのエピソードって一つずつかな?
読んだら強化せずに売却で大丈夫? >>795
★4の竿娘以外の野郎は>4の通常クエストからも排出するし
ゴールドガチャでキンタマ枯れるまで引けるから大丈夫だぞ 団長の事かな?
緊縛されてるメンバーが居たらとりあえずレイプするし
ミシェルくんも抱けるホモだし ゲテモノ系が多いもののエロは最初からわりと悪くなかったような? これは一体
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org523813.jpg まれによくある
ルーレット演出の方はずれるので飾りだと思っとけばいい 自動戦闘って10回行く前にスタミナ切れた時って自動で回復されるの? されない それと自動周回はクリスタルで20回まで拡張できる 自動周回数って指定出来ないんだな
20回まで拡張してあるけど例えば13回で止めたいときに手動で止めないといけないからホント不便 素材の余りは持ち越せばいいし周回がオーバーして困る状況なんて無い
適度に打ち切りたければ事前にハーフ回復薬でAPをコントロールして周回量を微調整すりゃいいだけ グラブルでヘイロー回してるときなんか自動出撃くれっていつも思うわ 自動操作とかの要望に対応してくれて良かったのにレイドや高難易度がオートしづらくなってきて意味分からない
このゲーム売りがSDキャラと糞重い事しかないのに時間掛ける張り付き要素出したらウザくて止める奴しか居ないのにな >>816
何にも使わない
各章必ず使わない素材がある 今更ながら樽の優秀さに気づいたんだけど他属性にも出張させるだけの価値はあるのかな?
今は取り敢えず属性染めでやってるんだけど樽入れた方が火力上がるのかな?皆はどうしてる? うちだと樽おらんから必要ならティアを他属性に出張させる程度にはダメカ大と全体バフは強力だぞ 火力のために入れる人もいる程度には価値はある
高難度だとファイターを狙ってくる攻撃も多いので挑発が無いのもあまりデメリットにはならない
弱点属性が存在しないのも汎用性に繋がってはいる
ただ、奥義がエアギターなので、大カットファイターが2人増えてからは重要度は下がってる気もする
特に風パだと攻防一体で削り能力もあるティアの方が出番は増えてる感 麻痺と武攻ダウンの付与率がもうちょい高けりゃ良いんだけどなか そうなると星6のファイターの居ない属性は充分考慮の余地ありって事かな?
今までは手持ちの子を平均的に上げてたんだけどそろそろ火力の伸び悩みを感じて来たから少し編成練り直ししようか考えてたのよね 麻痺自体はそこそこ掛かるが行動不能はそこから更に50%なんだよな 樽のスキル2は付加率は低いけど、全体だし、敵3体ならリンクゲージ一気に30%貯めれるって考えれば有能じゃない? これフレンド同じ人使い放題なのか。ずいぶんぬるい仕様やなw 2回に1回位の頻度でレイド削り終わるくらいのタイミングで叩き出されるんだがおま環っすか?
リーチェがスキル「シンコペイション」使うモーションがシンコペーションになってて笑う。ワザとなんだろうな クエストだと毎回サポートと一緒だから仕組みが違うな >>832
うちもそう
サーバにアクセスしたとき既に当該部屋IDがなくなってるか別の部屋に割り当てられてておかしくなってるバグのきがする >>832
そこまでの頻度じゃないけどうちもよくなる 大体トドメのタイミングで発生するよね
マウスオーバーでのスキルとかの説明がでなくなるからブラウザリロード >>828
武器拾いだとダキさんがリンクゲージ貯めてロゼッタが一掃するとかでサクサク行くことある さっきメインを最新まで進めたけど、現時点の感想だと海軍二人が特に欲しくなくなったわ
性能面じゃなくて海軍のアレっぷりのせいで >>840
だからといって倒すと武器を落とす海軍兵を叩いていいわけもはないやろ
>>841
たかが20個で出ないとか? パンツ撮り専と非道な実験で脳を壊された子が同時に実装されるアイオラ >>842
マウント取ってるつもりなのか知らんが、昔より武攻出やすくなったって言ってるだけやんけ
20回だけしかやってないとでも 海馬が壊されてそのお花どこでつんだの?とは言わんのじゃなかと >>845
なんか知らんがマウントやらを取られたのか 海軍を自発的に叩いてるんじゃなくて、襲ってくるから仕方なく無力化して海に棄ててるだけだぞ 昔ってのがどれくらい昔かは分からないけど結構前にEx系の付与率のバランスが調整されて大幅上昇したよ
そういう話じゃなくて武功Ex単体の出現率が上がった気がするってことだったら勘違いすまんこ >>851
そうなんだ、サービス開始から1.2ヶ月くらいしかやってなかったから相当変わったんだなと まあとExばかり出るようになる前はExTを3つ並べるのもそれなりに大変だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています