【DMM.R18】アイオライトリンクR Part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/ioliter.html
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あるよ
だから火力用武器には武功Exや法術Exをいっぱいつけると良い感じ 男ユニットのエピソードって一つずつかな?
読んだら強化せずに売却で大丈夫? >>795
★4の竿娘以外の野郎は>4の通常クエストからも排出するし
ゴールドガチャでキンタマ枯れるまで引けるから大丈夫だぞ 団長の事かな?
緊縛されてるメンバーが居たらとりあえずレイプするし
ミシェルくんも抱けるホモだし ゲテモノ系が多いもののエロは最初からわりと悪くなかったような? これは一体
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org523813.jpg まれによくある
ルーレット演出の方はずれるので飾りだと思っとけばいい 自動戦闘って10回行く前にスタミナ切れた時って自動で回復されるの? されない それと自動周回はクリスタルで20回まで拡張できる 自動周回数って指定出来ないんだな
20回まで拡張してあるけど例えば13回で止めたいときに手動で止めないといけないからホント不便 素材の余りは持ち越せばいいし周回がオーバーして困る状況なんて無い
適度に打ち切りたければ事前にハーフ回復薬でAPをコントロールして周回量を微調整すりゃいいだけ グラブルでヘイロー回してるときなんか自動出撃くれっていつも思うわ 自動操作とかの要望に対応してくれて良かったのにレイドや高難易度がオートしづらくなってきて意味分からない
このゲーム売りがSDキャラと糞重い事しかないのに時間掛ける張り付き要素出したらウザくて止める奴しか居ないのにな >>816
何にも使わない
各章必ず使わない素材がある 今更ながら樽の優秀さに気づいたんだけど他属性にも出張させるだけの価値はあるのかな?
今は取り敢えず属性染めでやってるんだけど樽入れた方が火力上がるのかな?皆はどうしてる? うちだと樽おらんから必要ならティアを他属性に出張させる程度にはダメカ大と全体バフは強力だぞ 火力のために入れる人もいる程度には価値はある
高難度だとファイターを狙ってくる攻撃も多いので挑発が無いのもあまりデメリットにはならない
弱点属性が存在しないのも汎用性に繋がってはいる
ただ、奥義がエアギターなので、大カットファイターが2人増えてからは重要度は下がってる気もする
特に風パだと攻防一体で削り能力もあるティアの方が出番は増えてる感 麻痺と武攻ダウンの付与率がもうちょい高けりゃ良いんだけどなか そうなると星6のファイターの居ない属性は充分考慮の余地ありって事かな?
今までは手持ちの子を平均的に上げてたんだけどそろそろ火力の伸び悩みを感じて来たから少し編成練り直ししようか考えてたのよね 麻痺自体はそこそこ掛かるが行動不能はそこから更に50%なんだよな 樽のスキル2は付加率は低いけど、全体だし、敵3体ならリンクゲージ一気に30%貯めれるって考えれば有能じゃない? これフレンド同じ人使い放題なのか。ずいぶんぬるい仕様やなw 2回に1回位の頻度でレイド削り終わるくらいのタイミングで叩き出されるんだがおま環っすか?
リーチェがスキル「シンコペイション」使うモーションがシンコペーションになってて笑う。ワザとなんだろうな クエストだと毎回サポートと一緒だから仕組みが違うな >>832
うちもそう
サーバにアクセスしたとき既に当該部屋IDがなくなってるか別の部屋に割り当てられてておかしくなってるバグのきがする >>832
そこまでの頻度じゃないけどうちもよくなる 大体トドメのタイミングで発生するよね
マウスオーバーでのスキルとかの説明がでなくなるからブラウザリロード >>828
武器拾いだとダキさんがリンクゲージ貯めてロゼッタが一掃するとかでサクサク行くことある さっきメインを最新まで進めたけど、現時点の感想だと海軍二人が特に欲しくなくなったわ
性能面じゃなくて海軍のアレっぷりのせいで >>840
だからといって倒すと武器を落とす海軍兵を叩いていいわけもはないやろ
>>841
たかが20個で出ないとか? パンツ撮り専と非道な実験で脳を壊された子が同時に実装されるアイオラ >>842
マウント取ってるつもりなのか知らんが、昔より武攻出やすくなったって言ってるだけやんけ
20回だけしかやってないとでも 海馬が壊されてそのお花どこでつんだの?とは言わんのじゃなかと >>845
なんか知らんがマウントやらを取られたのか 海軍を自発的に叩いてるんじゃなくて、襲ってくるから仕方なく無力化して海に棄ててるだけだぞ 昔ってのがどれくらい昔かは分からないけど結構前にEx系の付与率のバランスが調整されて大幅上昇したよ
そういう話じゃなくて武功Ex単体の出現率が上がった気がするってことだったら勘違いすまんこ >>851
そうなんだ、サービス開始から1.2ヶ月くらいしかやってなかったから相当変わったんだなと まあとExばかり出るようになる前はExTを3つ並べるのもそれなりに大変だった そこは改善きたよね
うちの☆5レイド武器は物防EXしかつかないけど
武器ガードコマンドでもあんのかよクソが… どげとげパンチャーとか加速ばかり出てEx1とか全然出なかった EX自体がでなかったからねー
あのころに武器しっかりしてる人はほんと少なかった 武器によって出やすい傾向あるよね。
片手剣なんかは防御がやたらと出やすい。 >>858
カターピストルはHPばかり出るわ
アノニモレイド用に生命陣狙いでシュタインばかり作ってるが(火力で押しきれんもんで)武功VはザクザクでるがHPがなかなか出ない
PvPだと生命陣か加速陣が最強だろうが生命陣出ない
加速陣はアルバトロス以外にあるのかな?
でちでち復刻(11年後?)とかあったらほぼじゃない1位もあるかも >860
イベント産の装備だとHPVがやたらとでるよなぁ 保険会社なんて重役がババアだから男からのセクハラとかまずないだろ >>863
誤爆に失礼
そんな言いようがセクハラでなくてなんであろうか イベントキャラの完凸くっそ楽だなこれ。100匹とかどんな暇人だよとか思ってたけど即行終わったわ… むしろ100凸終わってからが本番とも言える、回せば回すだけ金と経験値になるので >>868
イベントキャラは売っていいんだよね?それとも別キャラで使うのかな >>869
完凸したら残りは売り飛ばしていいよ
同じキャラを二体同時にだせないので複数持ってる意味がないから 完凸後のキャラは売っていい、他キャラ強化に使ってもあんま意味ない
経験値本もドロップするのでそっちを育成用に備蓄すればいい
武器も作りまくれるので目ぼしいパッシブのものを欲しいだけ作ったら後は武器も売っていい
数百万単位で金溜まるだろうからゴルガチャでもスパゴルでも好きな方回す >>870
ありがとー
自分も傭兵1日1回の国から来てるけど、錬成やらが楽しくてこっちがメインになりそうだわ プロアクだとイベキャラくっそ安いから金貯まらんのよね
そこはガバガバにしといて薬売って商売すればいいのに、変なとこに調整力割いてるんだよな・・・ >>868
まさにそれだわwこのゲームいべんとがくっそ旨い割にほぼ放置で楽でほんとええわ
んで錬成でガチャしてる気分になれるし久しぶりに長く遊べそうだわ >>871
あ、こちらもご丁寧にありがとうございます。
SGガチャが錬成とクエスト周回といい感じのバランスなのに、プロアクなんなんだろね・・あれ どうせ平日になれば溜まる一方だし、使うなら今かなーと思って全部使い切るつもり〜おくしゅりおいしい・・ 自動出撃なかった頃は100回も面倒くさかったんだぜ、薬も先に使えなかったし
HELLが一回でよくなったりここの運営のフットワークは本当軽い 今回の高難易度HELLで普通の人が参考にできそうなパーティで挑むならやっぱり☆6無いパがいいかな? >>879
低レアでやるにしても借りられそうな1枠は★6入れようぜ
借りられる枠まで制限したら、ただの縛りプレイになってまう >>880
サポは流石に制限掛けたらひどいことなるからねぇ・・・
つってもウチの☆5以下は基本完凸済みだけども
やれるなら武器(加速無)縛りとか? 武器はイベント産でも可能なExIII*3あたりまでは
「高難度やるならこのくらいは用意しろ」でいいんじゃにーの? 限界突破ってえらく金食うんだな
お蔭で育成ラッシュというわけにはいかなかった ボス倒した後ばかたんが下雑魚混乱させたらばかたんが10万食らって死んでた >>882
今回のは特にそう感じるが、イベント産のEX3×3て割と運ゲーじゃね
以前も100本作ってEX3×3は作れなかったし
まーHELLやるなら確かにそれくらいは必要だけど 新規+カムバとか色々でもらった薬が残り少なくなってきた
これGWじゃなかったら武器1本作るにもそうとうAP消費するんだな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています