【DMM.R18】宝石姫 Part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524920038/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナの比重がおまけ程度なら格差あっても困らんが…報酬結構違ってくるのが どちらかというと異常無効化ゲーじゃね
サファイアとエメラルド2体いるだけで勝つる 初手に強制オペでターン減少か単体高火力スキルでアンバー沈めてサファorダイヤで状態異常連続で叩き込めばええだけや
まあそれをやってくるのは高確率で敵側なんですけどね モルガナさんは炎獄瞬間冷凍すれば鑑賞ゲーになる
アリーナで狙ってやるのは無理だけど >>108
ダイヤのパッシブのことなら状態異常中でも回復するぞ モルガは凍結対策にいいけどすぐ相手に溶かされますし >>113
確かに先に強制オぺ発動したら勝ちみたいなとこある 状態異常行動不能スリップダメージ物理無効バリアとか極端なのばっか
大味すぎんだよ上のに加えエメおばの糞耐久とかアンバートルマとか
イラつく要素だけでアリーナは構成されてると言い切れるわ >>115
回復タイミングで石化凍結させられてるやつが回復しないことをいってんじゃないの >>114
むしろ相手から炎獄くらった後、モルガナイトが相手を全員凍結してそのまま味方が燃え死ぬまである >>111
上位はそれだけ投資してる結果って事なんだから別に、、となるんだが
むしろ無課金でもてきとうにゃってりゃ充分無料11連ぐらいは手が届くことのが問題 50位以内のボーダーは5800ぐらいまでは上がりそうだな 基本的に割る消費量<順位上げて貰える報酬ってバランスだからねえ…。 スキル1比較
ダイヤ&サファイア 単体威力250% 確定石化氷 解除威力140%(サファイアは攻撃50% クリ30%バフ)
ガーネット 単体威力250% 中確率拘束(体感50%未満 攻撃60%バフ)
ルビー 単体威力230% 確定炎獄60%
エメラルド 単体威力230% バフ消し2ターン 中確率気絶(体感50%)
トパーズ 単体威力230% (与ダメージ25%)
アメシスト 全体威力100%
2人酷過ぎる、五賢や地方☆6のスキルと大差無いんだよなぁ 楽しめてる間はともかくあと1ヶ月もしたら面倒になって下山してる自信がある 全員を凍らせて保護しつつ自分達だけターン消費してバリアや耐性を消していくモルガナイトちゃんの悪口はそこまでだ モルガさんは星4のLv30くらいの適度な弱さにしとかないとだめや アリーナで初め強いと思われてかなり採用されたけど着々とクビになってるモルガさん ダイヤ&サファイアの確定攻撃を何度の無効化しくれるエメラルドはさすがやで
それだけで後衛が生き延びる確率が大幅に上がる >>131
ガードブレイクって使ってて体感出来る?
俺は出来ない >>126
エリクシバールを投げればアンバーに当たる今の環境で単体スキルは異常の有無で全然違うんだよね
単体異常からよろしく誘えたときのしてやったり感よ >>134
モルさんの竜巻とパンチラじゃ全然ダメージ違うっしょ
でも状態異常に比べたらやっぱり弱いけどね どうせバリア抜けないしガードブレイクあってもなぁっていう アリーナでモルガナイトさんがパールを凍結させたのに、凍結解除の後にパールの物理バリアが解除されない不具合とかない? >>134
39回ってて気にするようになったんだけど、これちょくちょくwebGL側のメモリエラー起きないか? トパーズの単体ってモーションはなんだか凄いダメージ与えてそうなんだけど実際はショッボいダメージで逆にビビる
七彩唯一のアタッカーなのに…… >>139
凍結はバリアごと冷凍保存する仕様だよ
だから普通の凍結は弱い ガードブレイクとか防御半減してる割には通り悪いよな >>139
星6パールのバリアは3T、凍結は2Tだからでないか? >>139
モルガナイトの凍結2ターン
パールのバリアは3ターン パールの拘束は低確率のくせにやけにかかるという・・・ヒーラの天敵だ >>142
>【戦闘離脱】
>石化、凍結の2種類があります。
>効果中は一切の行動ができなくなり、
>他メンバーの行動の対象にもなりません。
>アビリティの効果も消失します。
凍結(石化)中はアビリティ効果は消失するけど、凍結解除されたらアビリティ効果も復活するよ、って事か……
てっきり凍結解除の後もアビリティ効果消失し続けるのものと思い違いしてたみたい>< >>144-145
Σあ、そっちか! 相手パールが☆6だったって事ね とにもかくにもテンポ悪すぎるの修正しないと人逃げ続けるだろ
社畜が帰ってきてアリーナの5消費したらもう23時だわ
せめて3分の制限かけるべきやで 開始時に結果決まってんだから10分見せられる必要性0だもんな アリーナ中ずっとPC宝石しか起動してないとかありえないから
あまり苦痛には感じないが倍速3倍はあってもいいと思うわ >>150
大丈夫、こっちもルールを全部把握出来ている訳じゃないから
しかし、こうなるとモルさんは凍結防止としてしか役割を果たしてくれなさそうな気がしてきたぞ……
下手に凍結させてしまうと相手のスキル発動から始まるから分が悪い>< 戦闘は倍速のわりにはスローかかってるからなここをなんとかしてくれればね 最近のDMMゲーにしては珍しくタブ切り替えても動いてるのだけは優秀 >>147
他のキャラに対するパッシブ効果とかの話だろうね 俺もアリーナ中は基本放置て他ブラウザで別のことしてるからいいけどオートで10分はやっぱ長いね アメシストさんのお陰で
アンバー入りでないPTには大体勝てるようになってきた
コロナさえ発動してくれれば…だけど 何か見落としてたけどサファイアの「HPが1より大きいとき攻撃をHP1で耐える。」
このアビも結構凶悪なんだなぁ アンバーが異常回復使った直後にコロナ使ってもダメージ出る前にアンバーのリキャスト終わってるっていう >>159
大抵のPTにアンバー入ってないか・・・?
もう前衛に置いてカウンターしてもらうしかない 回復と防御積みまくれば10分耐え切り判定勝利もできるのかな >>165
お前の方だけサファイアダイヤ抱えときながら何が優しい世界じゃこのハゲー 時間切れでの勝敗判定が良く分らん明らかに劣勢でも勝って足り逆もしかり ダイヤ凸してるしタコとパールも凸しとるな相手無凸なのに 疑問なんだが
なんで皆七戦PT枠1つ開けてるんです? >>171
フレにクソ強いのがいるからそいつ使ってる 倍速が2倍じゃない事は確かつかあれは低速切り替えボタンやなw 凍ってるの燃える、石になってるのに燃える
コレガワカラナイ 上級ゴリラ居なくなっても10分かかるな
だがやっと終わる・・・ 俺は意地でも消費半減を待つからよぉ
お前らは止まるんじゃねえぞ >>165
せめて上位ランクの時はレート表示消そうぜ、自分も相手も特定されてしまう罠まである >>169
事前に無制限で最期まで処理して勝敗つけてる、表示されるのが最初の10分だけ >>171
過去スレにもあったが、通常や七彩でPT1枠あけるのは、すぐにフレンドの助っ人を呼び出す為。特にルビィ。
>>172
普通のアリーナならそうだが、ここのアリーナはどうみても糞AIが邪魔してCPU相手有利に設定されてる気がしてならない ところで昨日からトパーズ箱開け続けてるけど未だにトパーズでりゃん
すげえ箱だなこれ >>179
すまん消した
自分は別にいいけど相手は悪いな 味方AIは1人しかいないバリア持ちを的確に殴り続けるのに相手NPCはピンポイントで後衛ヒーラー初手から最適解アビで殺しに来るからな >>173,175,183
なるほどサンクス
なんか下手な事いろいろ考えてたみたいだぜ
通常攻撃弱いキャラは外して他の強いひとにターン回すためなのかとか >>187
さっきので112箱目だったのじゃ
パールは14匹出てるから10%くらいは確率ありそう 今日会った強い奴は囮をひとり置いてたな
人数少ない方が強力なスキル使いやすくなるから後ろスペ1人だけ置いて火力で押しきってきた リリース記念の上位のガチャでステップアップとしてはクソってなにがしたいんだろうか
課金者に喧嘩売ってるだけな気がするが D3グレードすれすれで3700位くらい
その中に含まれる無課金率を考えると QPチケがほしすぎる
スペ出たのに育成が全然すすまんちん >>183
もし本当に防衛有利にできているとしたら同ランクの人と当たるのに勝率8割越えしかいないのは
おかしいと思わないか?1~3位の人と当たったことあるけど全部勝てたよ
そして1~3の人も俺と当たってる時は勝ってると思う(通算成績見た感じ どうせそのステップアップもポイントでしか回せないってオチになりそう 耐性用モルガナイトと同じ用にラストで落として貰う前提で枠空けないってのもアリかなあ そもそもこのステップアップって最後だけ10%になりますよであって確定じゃないしな >>191
その感じだと最終日ログボの箱も1ミリも期待出来そうにないね >>200
俺も自分有利論者だよ
負けるのはよっぽど運悪い流れ引いた時でも無けりゃ
結局そんだけ相手とは差があるんだよ 今の内から当日に10%でスペクトラ5体でました^^
とか言いながら画像張る社員とか雇われてそう 箱リセマラなんてしてんのか、七彩リセマラのついでだろうけど
そんな確率じゃ二個目の箱もまず引けないな まぁとりあえず虹だ、早く虹をよこせガチャガチャしたくで
千切れた腕がくっつきそうじゃ >>203
凍結石化させても回復しよるからな見とけよー 後一つ決定的なのは自分と6回ほど当たったけど攻撃側全勝してる点ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています