【DMM.R18】宝石姫 Part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524920038/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パールの拘束は低確率のくせにやけにかかるという・・・ヒーラの天敵だ >>142
>【戦闘離脱】
>石化、凍結の2種類があります。
>効果中は一切の行動ができなくなり、
>他メンバーの行動の対象にもなりません。
>アビリティの効果も消失します。
凍結(石化)中はアビリティ効果は消失するけど、凍結解除されたらアビリティ効果も復活するよ、って事か……
てっきり凍結解除の後もアビリティ効果消失し続けるのものと思い違いしてたみたい>< >>144-145
Σあ、そっちか! 相手パールが☆6だったって事ね とにもかくにもテンポ悪すぎるの修正しないと人逃げ続けるだろ
社畜が帰ってきてアリーナの5消費したらもう23時だわ
せめて3分の制限かけるべきやで 開始時に結果決まってんだから10分見せられる必要性0だもんな アリーナ中ずっとPC宝石しか起動してないとかありえないから
あまり苦痛には感じないが倍速3倍はあってもいいと思うわ >>150
大丈夫、こっちもルールを全部把握出来ている訳じゃないから
しかし、こうなるとモルさんは凍結防止としてしか役割を果たしてくれなさそうな気がしてきたぞ……
下手に凍結させてしまうと相手のスキル発動から始まるから分が悪い>< 戦闘は倍速のわりにはスローかかってるからなここをなんとかしてくれればね 最近のDMMゲーにしては珍しくタブ切り替えても動いてるのだけは優秀 >>147
他のキャラに対するパッシブ効果とかの話だろうね 俺もアリーナ中は基本放置て他ブラウザで別のことしてるからいいけどオートで10分はやっぱ長いね アメシストさんのお陰で
アンバー入りでないPTには大体勝てるようになってきた
コロナさえ発動してくれれば…だけど 何か見落としてたけどサファイアの「HPが1より大きいとき攻撃をHP1で耐える。」
このアビも結構凶悪なんだなぁ アンバーが異常回復使った直後にコロナ使ってもダメージ出る前にアンバーのリキャスト終わってるっていう >>159
大抵のPTにアンバー入ってないか・・・?
もう前衛に置いてカウンターしてもらうしかない 回復と防御積みまくれば10分耐え切り判定勝利もできるのかな >>165
お前の方だけサファイアダイヤ抱えときながら何が優しい世界じゃこのハゲー 時間切れでの勝敗判定が良く分らん明らかに劣勢でも勝って足り逆もしかり ダイヤ凸してるしタコとパールも凸しとるな相手無凸なのに 疑問なんだが
なんで皆七戦PT枠1つ開けてるんです? >>171
フレにクソ強いのがいるからそいつ使ってる 倍速が2倍じゃない事は確かつかあれは低速切り替えボタンやなw 凍ってるの燃える、石になってるのに燃える
コレガワカラナイ 上級ゴリラ居なくなっても10分かかるな
だがやっと終わる・・・ 俺は意地でも消費半減を待つからよぉ
お前らは止まるんじゃねえぞ >>165
せめて上位ランクの時はレート表示消そうぜ、自分も相手も特定されてしまう罠まである >>169
事前に無制限で最期まで処理して勝敗つけてる、表示されるのが最初の10分だけ >>171
過去スレにもあったが、通常や七彩でPT1枠あけるのは、すぐにフレンドの助っ人を呼び出す為。特にルビィ。
>>172
普通のアリーナならそうだが、ここのアリーナはどうみても糞AIが邪魔してCPU相手有利に設定されてる気がしてならない ところで昨日からトパーズ箱開け続けてるけど未だにトパーズでりゃん
すげえ箱だなこれ >>179
すまん消した
自分は別にいいけど相手は悪いな 味方AIは1人しかいないバリア持ちを的確に殴り続けるのに相手NPCはピンポイントで後衛ヒーラー初手から最適解アビで殺しに来るからな >>173,175,183
なるほどサンクス
なんか下手な事いろいろ考えてたみたいだぜ
通常攻撃弱いキャラは外して他の強いひとにターン回すためなのかとか >>187
さっきので112箱目だったのじゃ
パールは14匹出てるから10%くらいは確率ありそう 今日会った強い奴は囮をひとり置いてたな
人数少ない方が強力なスキル使いやすくなるから後ろスペ1人だけ置いて火力で押しきってきた リリース記念の上位のガチャでステップアップとしてはクソってなにがしたいんだろうか
課金者に喧嘩売ってるだけな気がするが D3グレードすれすれで3700位くらい
その中に含まれる無課金率を考えると QPチケがほしすぎる
スペ出たのに育成が全然すすまんちん >>183
もし本当に防衛有利にできているとしたら同ランクの人と当たるのに勝率8割越えしかいないのは
おかしいと思わないか?1~3位の人と当たったことあるけど全部勝てたよ
そして1~3の人も俺と当たってる時は勝ってると思う(通算成績見た感じ どうせそのステップアップもポイントでしか回せないってオチになりそう 耐性用モルガナイトと同じ用にラストで落として貰う前提で枠空けないってのもアリかなあ そもそもこのステップアップって最後だけ10%になりますよであって確定じゃないしな >>191
その感じだと最終日ログボの箱も1ミリも期待出来そうにないね >>200
俺も自分有利論者だよ
負けるのはよっぽど運悪い流れ引いた時でも無けりゃ
結局そんだけ相手とは差があるんだよ 今の内から当日に10%でスペクトラ5体でました^^
とか言いながら画像張る社員とか雇われてそう 箱リセマラなんてしてんのか、七彩リセマラのついでだろうけど
そんな確率じゃ二個目の箱もまず引けないな まぁとりあえず虹だ、早く虹をよこせガチャガチャしたくで
千切れた腕がくっつきそうじゃ >>203
凍結石化させても回復しよるからな見とけよー 後一つ決定的なのは自分と6回ほど当たったけど攻撃側全勝してる点ね おそらくDMMポイント限定で一番上のステップまで行くと最高レア1個確定・
最高レアが当たったらピックアップキャラ50%ってパターンだろうな
石で回せるステップアップって最近見たこと無い β版とはいえリリースしたてとは思えないほどゲームデザイン古いな
今どきスタミナ回復アイテムが単純にプレイヤーレベル依存とかないわ
最低120ぐらい回復、上限がそれを超えたら最大値分回復とかじゃないと効率悪すぎて初心者に回復アイテム売れないだろ 初心者からソシャゲでガチャ以外の用途にも金使う奴は訓練された
出荷豚なんでどうでもいいです( ゚ω゚ ) リブレスでSSR確定ステップガチャで3キャラピックあっぷされてたのに1番弱いフライパンの子ばっかり出てたの思い出した
ここもそうならないといいな・・・
確か12万円分全部そのフライパンの子が出てた画像が貼られてた >>212
5回ごとに七彩が10%(11枠目のみ)で排出されるってもう言われてるで +1枠のみ確率アップ考えたヤツ天才だろ
正直死んで欲しい 何度聞いてもマジキチ設定
石15000個あれば10%のチャンスをやろうって分が悪いってレベルじゃねえぞ >>218
そんなことやってるからサービス終了したんだよなあ レガリアバースト100回勤行3周目終了
さ、次いこうか 普通のガチャをかねはらって回してる層にはゲロうまだし しかし、「宝石譚インカローズ」で話のメインであろうインカローズがイベ報酬じゃないってのも
最近のブラゲじゃ珍しいわね >>220
キルドヤくんは最高レアが+1枠でしか出現しない大天才だぞ 確率低めなのとミッションに追加されるのを見ると無料石でもステップガチャできるんだろ
もう一回5000確定売った方がマシな気もするが >>219
そうなのか
5順に1回で+1枠のみ10%て・・・最近の新作に類を見ない酷さだな >>223
あれ律儀にやってる奴いるのか?(´Д`)
糞ダメしか出ないからとっくに封印したわ、凍結中だろうがダメージ与えられるのはいいけどさ、、 39修行一人編成でレガリアバースト使うのが一番効率いいぞ >>212
さーぱんつが配布用通貨でクリスタルというのを実装して、それで課金ガチャ(ステップも)まわせるの出てる。
ステップ確定じゃないのかよぉぉぉ・・・とかってのは案外あるんだよなあ。
そのさーぱんつもステップガチャやってるが、最大でSSR6倍で終了(元が3%)、ちな最高レアはLRですたいwww
やっぱ過疎ゲー廃課金囲い込みゲーっていわれるところは商法がえげつない…ここもそういや戦乱運営だったな ところで、アカデミアのテクノフロンクスってのは
前になんかのゲーム運営実績はないのかしらね
下山した時のために次の修行寺は探しておかないといけない
βはやっていないが、ここで言われていた肉入り対戦は面白そうだ >>227
もうトパーズ下山通行書とエメラルド下山通行書を販売されてもなあ…でも、修行僧なら5000確定に釣られる可能性高いだろうな 石をガチャに使わずチケットに使えというお達しやろ
まあランキングある程度上にいれば88のまでなら狙えるか >>233
ゲーセンの三国志大戦とかが好きでなければ、あのゲームはほんとやめたほうがいい…
俺はああいう大戦は性にあわずあれメインであればっかだったからβの時点で見切りつけた
逆にそういったのが好きなら存分にどうぞレベルだけど… >>233
DMMプレイヤーっていう足かせがあるから
まず人がどんだけ集まるかってのがあるのは対人メインゲーとしてきついんじゃねぇかな このゲーム先が短いかどうかはわからんが重課金以外は人権なさそうやね…
今リセマラで強キャラ揃えても秋までには雑魚になってそう (´・ω・`)やっと上級おわた
(´・ω・`)装備強化のために感謝の39しないと >>236
格ゲー以外の対人ゲーって基本的に切断(F5)祭り、下手するとサレンダー祭りになるのよね
steamで外国人と対戦してもよくある光景だから世界共通だよなぁ… >>236
一時期かなりRTSのCoHやってたからそういう対戦物は好きだし、
自己判断では多分大丈夫そうだね
でもガチャある以上、レア格差で一方的に圧し潰されるようなこともあるだろうから
あんまりクソガチャだとやる意味がなくなってしまう
なので運営のクリーンさを知りたい >>228
運営「これくらいでもお前達は出るまで回してくれるんだろう^^」
と言うスタンスで、ユーザー側が「いや、こんなのは流石に回してられん」って突っぱねると緩和するけど
大抵の重課金は「悔しい!でも回しちゃう><」だから、別に珍しくない すまん、リリース記念ガチャの期限を見つけられないんだが明日のメンテまででいいの?
それとも5月1日になるまではあるのかな ぼーっと見てたけど新イベ1日1シナリオしか進めないんか?
最後行く頃には何が発端だったか忘れてそうなんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています