【DMM.R18】宝石姫 Part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524920038/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>233
DMMプレイヤーっていう足かせがあるから
まず人がどんだけ集まるかってのがあるのは対人メインゲーとしてきついんじゃねぇかな このゲーム先が短いかどうかはわからんが重課金以外は人権なさそうやね…
今リセマラで強キャラ揃えても秋までには雑魚になってそう (´・ω・`)やっと上級おわた
(´・ω・`)装備強化のために感謝の39しないと >>236
格ゲー以外の対人ゲーって基本的に切断(F5)祭り、下手するとサレンダー祭りになるのよね
steamで外国人と対戦してもよくある光景だから世界共通だよなぁ… >>236
一時期かなりRTSのCoHやってたからそういう対戦物は好きだし、
自己判断では多分大丈夫そうだね
でもガチャある以上、レア格差で一方的に圧し潰されるようなこともあるだろうから
あんまりクソガチャだとやる意味がなくなってしまう
なので運営のクリーンさを知りたい >>228
運営「これくらいでもお前達は出るまで回してくれるんだろう^^」
と言うスタンスで、ユーザー側が「いや、こんなのは流石に回してられん」って突っぱねると緩和するけど
大抵の重課金は「悔しい!でも回しちゃう><」だから、別に珍しくない すまん、リリース記念ガチャの期限を見つけられないんだが明日のメンテまででいいの?
それとも5月1日になるまではあるのかな ぼーっと見てたけど新イベ1日1シナリオしか進めないんか?
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初級3-9の3wave目ぐらいバースト一発で吹き飛ぶよ この手のRPG系でDMMなら
陰陽師の対戦は良くできてる
さらにオートでならタガタメのアルケミストかな
新作じゃなく移植なのでそれほど流行ってないけど
両方ともサクサクで質は高い 正直これもスキップつけてくれるだけで文句ないんだけどな 対戦を重んじるゲームは
そこはスキップはつけてるのはあまり記憶ないな
これもアリーナの報酬高いのは対戦を重視してるんだろうし あ
でもタガタメオートはスキップついてたわ
報酬がしょっぱい対戦だけど どのゲームもスキップを付けたがらないけど付けたらどうなんのかね
課金が捗るか言われるとそんな事は無さそうだけど惰性では続けやすいよな わかったじゃあスキップ付けなくてもいいから4倍速と8倍速と16倍速つけろ TOP組見てると掲示板がにぎわってるんだよな
どのDMMゲーでもTOP入りしてる人に近づこうとすり寄ってくる連中はいるもんだ このゲーム動作が軽いだけで印象大分違うと思う
そん位重い 強い同盟にすり寄るのはわかるがアリーナの上位陣にすり寄るのは前世がコバンザメだった可能性がある むしろF5封じたらドンだけランキングめちゃくちゃになるか見たい えーアリーナ重くね?
普段のステージとかは別に大した事ないけど、戦闘結果全部読み込んでからなのか
知らんがあれだけ重い。しかも結果がわかるまでがまた長い f5無しだとあっという間に勝率5割行かない奴が消えて修羅の国編が始まるぞ
楽しそう >>250
だってどちらもDMM産じゃないじゃん・・・
陰陽師もアルケミストもさ・・・・・・わざわざブラゲでやらずスマホでするでしょう。ブラウザよりスマホの方がほんとサクサク >>260>>264
すり寄り多すぎて、真の強者が逃げ出して独立やら移籍やらで抜け殻になっちまうオチまである…
というのはギルドゲー等ではよくある話。すり寄りを徹底的に厳選しないと多分そのすり寄り団体はすぐ廃れる。 TOP層って言うてもキャラが育ってるわけじゃなくて延々とアリーナ周回できる根性があるだけっぽいが ランキング制で上位に食い込むような連中って課金もするし時間もあるし良くも悪くもガチ勢だから
そういう奴らにくっついて周ってるとうまい汁にあやかれたり別ゲ移住する時もすんなり一緒になれたりで何かと有利だと聞いた
スタダじゃないがとにかく最初が大事だと 廃課金勢作る土壌はあるけどその前に過疎って終わりそうだな… エメおばワントップでサファイアとアンバーあとお好みソースで組めれば
勝率5割切るってことはないから
その後は普通にマクロ放置でしょ >>275
書いててそう思った
まあトレジャーで限凸のために出もしない虹掘ってるよりアリーナ回してるほうが利口なのは確か 廃課金にありがちな傾向の中に極めてあるのが「効率主義」だからな
すり寄りで足手まといになるなら、切り捨てるか逃げるかになるよ。
協力プレイ系のネトゲやMMOでも大抵厳しい条件をつけたりするし、すり寄られを一番嫌うし、排斥・追放とか徹底してくる。
だから、すり寄りの場合はいかに友好的な廃人を探すかも大事になるがそんな廃課金ってほんと数えるほどしか見たことないまである。 同盟で稼働してる人数がある程度保障されてるとこってなるとランキングから探すのがてっとり早いのは確かだしまあ
全体が育ってきたらトップ組の中からはすり寄っただけの連中も排除されていくんちゃう エロゲーマー同士でコミュニティなんて作りたくねぇ… 廃課金がGWガチャ回してランキング押し上げてくれるな
今の時点で全七彩コンプしてるような奴は嬉ションしながら回してくれるだろうし
こりゃダイヤ、サイファイア5凸の廃人見るのも近そうだわ 戦力は大したことないけどめっちゃヨイショするのが上手で寄生テク極めてる猛者もいたりするんやろうなぁ ようやくアリーナB3に上がれたけど凸ってる相手だいぶ増えてきたなぁ
A3までいくのは中々厳しいか アリーナ報酬もらったらすぐガチャしようと思ってたけど
明日のステップまで待たないといけないか
無料石でひけるかしらないけど 明日はどんな阿鼻叫喚が見られるやら
なんだか今から楽しくなってきたゾ 別ゲーで重課金勢だったが擦り寄りは口だけでもう一押しとかやってくれないからな…まあゲームなんかに金掛らんねえってのも分かるけど 先週みたいにアリーナまたトラブって通信エラー爆発させなきゃいいけどな >>286
え、明後日でしょ
確定スペクトラとは言え、サファイア>ダイヤ>アメ>ルビー>ガーネット>その他2人っぽいし
誰が貰えるかで大きく変わってくる >>289
明日はステップアップガチャで阿鼻叫喚やぞ >>289
おおその楽しみもありましたな!
ルビー引きたいなぁ…
やっぱり助っ人枠で強い子は欲しい そういえばスレ同盟空いたままだったな
ランキング載ってるからかアピールしてきてるのもいるけど
修行の節目になりそうだし5月になってから埋めるか >>291
そっちは出ないの前提と言うか、10%外した程度で騒がれても……って思うw >>289
ダイヤのほうがルビーやアメジストより上なのね、ちょっと意外 >>295
まぁ、回すのは覚悟完了してる山伏レベルの人らよね トパーズは重ねたいと思ってるけど、その前に虹水がね・・・
ごめんね。これはモリオンちゃん用なんだよ トパーズさん、せめてスキル1が「ガードブレイク+貫通」で、スキル2が対象3人で良いから高確率で沈黙だったら…って思う アメおばの評価っていまいち安定しないな。ゴミ扱いだったりそうじゃなかったり。 トパーズは与ダメ60%アップにしてPvE最強にしてくれ >>305
相手にヒラいなかったらクソ強い
いたら弱い 運営はただキャラ名変えて移植しただけだし
各キャラの強さとかしらんし元ゲーのアプデなぞるだけだろ
トパもその流れでスキル1に貫通ついてダメージ2回になるよ >>305
炎獄の効果は強いけど、行動を制限しないのと
スキル合戦中はほとんど燃えない(下手すると2発目撃つまで誰もダメージ無しもある)
ってのとで
サファイア、ダイヤ、ルビーあたりと比べるとどうしても一歩劣るかな
アビが反射ダメージのみってのも少し弱いかな
ガッツ発動したサファイアが自滅してプークスクスってなる程度 それは本当にミラーでしたか?
まさかとは思いますが、この「ミラー」とは
あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 アリーナで状態異常2ターン待ってたら時間切れになっちゃうんだけど… 自分で作ってない設定してないキャラのバランスはとりずらいだろうな
なら元のを真似した方がいいっていう
でもサフィアが当初大外れ評価だったらしいのを
上方修正後したのを最初からもってきたり即死をなくしてみたり
かなり調べてはいるんだろうけど エメラルドは
こっちのサファイアと同じくらい向こうでは優遇されているキャラ
アリーナ場合よっては必須 とりあえず今週はS2で終わりかな・・・
タコ外してパール入れたら勝率30%は上がったわ
やっぱりタコなんていらんかったんやな >>305
アメのメリット
・コロナが貫通+耐性持ち以外確定炎上
・他の異常と併用出来るので固めると強い
・反射ダメでチクチク行ける
アメのデメリット
・行動不能系ではないので、アンバーいると解除される
・行動不能系ではないので、敵が普通にスキル撃ってくる
・レイが地方レベルのゴミスキル
なのでアンバー対策出来てなかったり、行動不能系(サファダイヤなど)がいなかったりするとかなり微妙なキャラ
逆にそれらの条件満たすと一転強キャラ 異常ないなら一発で相手殺すようなのくらいしか使えん
異常ゲー
サファイア骨折しろ オパール投げつけたら角でパールのバリア貫通しねぇかなぁ サファイアは早く
くっころされてオークの繁殖家畜になって トパーズに比べたらみんな強キャラだろ
トパーズしか居ないから他の7彩どれほどか知らないけど オークに捕まったエメラルドは2コマ目には即堕ちしてそうで好感が持てる サファイアはスキルでHP1になったあと追撃の通常攻撃も1のまま耐えるのはずるいと思うんですはい >>315
今まで自分のアンバーの回復量に変動はないからそれはない サファイアもだがエメラルド入れてる奴も許せねぇ
あいつのせいで戦闘が倍のびるんだよ と思ったけど1じゃなくて2以上残ってたから耐えられたのかなあれ
急所とクリティカル乗ったトパーズのスキルが直撃して確実にオーバーキルしたと思ったけど正確なHPは分からんし アリーナ似た面子だらけで飽きてきたし
はよ次のぶっ壊れキャラ追加頼むわ >>329
追撃でちゃんと殺せるから1になってなかったんだろうな アリーナ負け試合の時に相手側に高確率で存在しているサファイアとかいう壊れ 雪山に居たサキュバスみたいなのは7彩より上のクラスで出てきそう
でもストーリーで強キャラ感出しててもユニットになるとどうなるかわからないか >>332
サンクス
じゃあやっぱりミリ残ってたっぽいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています