【DMM.R18】宝石姫 Part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524920038/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあアリーナでの稼ぎは勢いでプレイした人がすぐ居なくなるから今だけよ 完全AI任せでもAI調教して理想の行動するように育成するゲームとかもあるけど
これは回復優先以外完全ランダムでAIと呼ぶのもおこがましい サカつくのようなもんだな
操作できないのはそういう楽しみもあるというか 下山するのはすでに決まっていてそれが何時になるかって感じだな
イベが良心的だったら少し先延ばしするかもしれない 1垢目で人権引かないとやる価値ないと分かってリセマラ
ガーネットかなんか知らんが引けたがもうゴールしてええ感じ?
つか誰引いたらゴールなんだ教えてケロ(´・ω・`) ステップ来てももう石無いんだけど、またりせマラしないとダメ? >>45
バフらない。後、耐性や自分のPTのバフアビリティも一切戦友のお助けキャラにはかからない。
だから、七彩戦で、自分で耐性キャラ用意してもお助けルビィには状態異常はちゃっかりかかるとかってのはある。 スマホゲーでクソゲー評価されてないゲームなんてあるのか
過疎ゲーは別な リセマラしといてサファイアのみはしょぼすぎねえか
最低アリーナと七戦用にサファルビーガーネットの3体共存するまで妥協なしやろ >>45
黄金セット:サファイア、ルビィ、ダイヤ
リセマラのゴールは黄金セット3人、せめて黄金セット2人。
妥協するなら黄金1人+ガーネットorエメラルドorアメシスト 程度。トパーズとか数にも入らない。
黄金1人もいないのならリセマラやり直し。ガーネットで妥協するくらいなら最初からリセマラしないほうがいいまである。 まあ月に万単位でジェムもらえることを思えば、
しばらく時間が経過した後での常設ガチャとしてなら、これでも理解できます
でもGWステップアップって銘打ってしまったら、こんなんじゃあかんでしょ
普通にジェムじゃなくて、DMMポイント利用のステップガチャにして確定で良かったんとちがうの
凸対策も、1回最終ステップまでいったらもう引けませんってすればいい
本当にまじきち 1日までにリセマラ終えないと最低でも60%だっけ?七彩箱もらえないぞ >>61
出番あるけど、できれば当たりなキャラがいるともっと輝くんでないかな 一番可愛いのはターコイズかダイヤか、永遠の課題だな イベントで1枚配ればマシかな
エロ目的サブゲーになる
なお好感度アイテム ダイアとか雑魚もいいとこだろ
俺のダイアをガーネットかルビィに交換してほしいわ >>61
バリア持ちにばかり殴りかかる脳無し
代わりにヒラでも積んだ方が勝率高くなるゾ サファの強さは結局異常耐性なんだよなあ
自分燃えてんのに相手石化させて詰むダイアを100万回見た まあもうじきメテオライト、インカローズ、ロッククリスタルっていう新キャラ出るみたいだし
性能次第ではリセマラやり直しになる可能性もあるなロッククリスタルだけは配布みたいだが 他のキャラには搭載されてない乳揺れを搭載してるティンクトゥラというサブキャラがいてだな 39修行レイド自分湧きしねー
↓
レイドポイント溢れるから消化するか
↓
39修行再開
↓
即自分湧きレイド ダイヤorモルガナイト単体のみの編成はゴミだぞ
やるならダイヤ&モルガナイトでがっつり封じていかないとな
一番良いのはダイヤ&サファイアだけどな
ちなみにサファイアだけは単体編成でも許される強さがある
氷抜いてもバフ50%からの高倍率スキル1と自軍側連続スキル発動確定のスキル2が強過ぎるから ダイヤもサファイアも持ってない身からすると
どっちもうざいけどね
状態異常は対策が完璧じゃないまたは解除役やられたこっちのせいもあるから
納得できるけどサイファイアのCT増攻撃とダイヤの回復はどうしようもない 七鳥ステップガチャからの次は四皇バリア貫通状態異常無効キャラの実装ありますか? スリップダメージが強過ぎるんだよな
考えた奴馬鹿じゃねえの
そんな環境に状態異常耐性持ちぶち込んだらそら一強になるわ サファイアは異常耐性も強いが糞火力もあるのが強いんだよ
結局火力盛って殴るのが最強だからな強すぎるわ
ダイアみたいな雑魚は課金者様なら真っ先に切り捨てる雑魚だろう アメシ持って無いしネフライト良さそうだな
育てるバクチに出れないが 俺はまだランクBだけどガーネットのパールより高い中確率の全体拘束には何度も痛いを見てるからほしといえばほしい
敵に回したエメラルドのウザさほどではないけど >>71
異常耐性とCT延長も嚙み合い過ぎなのよね
もし他が状態異常食らって1人になっても、CT延長引けば1ターン通常食らうだけで凌げるし
先に単体凍結引いても食いしばりもあって、粘っこい
他の状態異常がサファイアのスキル機会を増やすし、ピンチがチャンスを地で行ってる ダイアとかアメシストでシコシコやってるとほんと惨めな気持ちで恥ずかしくなってくる
このゲームは火力キャラ引けなかったらやめといたほうがいいぞ弱いしな 状態異常多すぎて全部対策なんて無理なんだから結局一人で全てこなせるサファイアが強いんだよな
せめて状態異常無効2ターンとかにすればいいのに6ターンはやりすぎ ダイヤは耐久パなら使える
たとえ凍結で木偶になってもHP回復で貢献できる ダイヤサファの組み合わせの安定感はやばいけど
ダイヤは単体だと微妙なんだよなぁその点単体でも強いサファイアはやっぱバランスブレイカー ダイヤは凸増えてくるときびしい予感サファイアは少しはもつと思う >>53
それ枠あけないで後から追加する形でいれてないか?
クエで確認してもわかるけど、戦友にもちゃんとバフのってるぞ ダイヤとサファイヤの石化、凍結攻撃が同性能として
残りの強みがダイヤが撃破時回復に対して
サファイアが火力アップ、スキル遅延、状態異常無効、食いしばり
とアホみたいに積み込んでるからな ダイアとアメが弱いというかその二人並べるのはアンチシナジーにもほどがあるっしょ
どっちか軸に五賢地方とチェンジした方が多分強い >>88
サファは攻撃の数値トパーズと間違えてるだろっていうほどの高火力。一体何がどうなってんだ?バグってるのかまである。
通常攻撃ですら威力がやばいのに…完全にバランスブレイカー。逆の意味でのバランスブレイカーがトパーズ。 アメシストはスキル1がゴミ過ぎるからとっとと本家から固定ダメージ持って来るしかない いうてサファイアと比較してってだけで
ダイヤもそこらの連中よりダンチに使えるけどね >>93
ないっすね
石化も凍結も異常モリモリじゃないと
アンバー抜けないから サファイアはひとりで完結してるけど逆に言うと味方の強さに左右されない
ダイヤは味方が凸して強くなるほどやばくなる
特に弱点攻撃つんだ単体攻撃の絶対殺すマンができたらやばそう アメシストも驚きの弱さだからな
ブレイズレイとかいうゴミスキルあるせいで大幅な弱体化を自ら化してる
ゴミスキルを持つってことはこのゲーム的には死んだも同然だ >>90
ダイヤの回復は%回復だから凸でHP増えて来ること考えたら逆に強いと思う 元ゲーは覚醒来て大混乱なんだな、それで畳んで2に行くとか噂が出る
今のさいつよは↓ スキル一発これが乗ってる
・敵全体に攻撃力200%ダメージ
・対象が1体少なくなるごとに100%ダメージが上昇
・防御無視
・貫通効果
・クリティカル
・対象が出血状態の場合確殺 まあスキル構成似てるしダイヤがサファイアと比較されるのはしゃあない
ダイヤも強い部類ではあるんだけど・・ >>99
ダイヤはほんと周りからの影響度高いね。特に、アンバ凸やら回復蘇生の奴凸やらエメラルドやらがいるとほんと厄介。
ダイヤにスキルいかに打たせるか祈るゲー状態だから、その可能性を高めるメンツが強くなったらダイヤの脅威度がえげつなくなる サファイア対策にモルガナイト入れると相手凍らせて守るからな 凍結か石化してれば回復しないから結局凍結石化ゲーである モルガの解除時ダメ与えない凍結はほんと微妙
まあ、各地の宝石姫なんだから微妙じゃないと困るけど アリーナの比重がおまけ程度なら格差あっても困らんが…報酬結構違ってくるのが どちらかというと異常無効化ゲーじゃね
サファイアとエメラルド2体いるだけで勝つる 初手に強制オペでターン減少か単体高火力スキルでアンバー沈めてサファorダイヤで状態異常連続で叩き込めばええだけや
まあそれをやってくるのは高確率で敵側なんですけどね モルガナさんは炎獄瞬間冷凍すれば鑑賞ゲーになる
アリーナで狙ってやるのは無理だけど >>108
ダイヤのパッシブのことなら状態異常中でも回復するぞ モルガは凍結対策にいいけどすぐ相手に溶かされますし >>113
確かに先に強制オぺ発動したら勝ちみたいなとこある 状態異常行動不能スリップダメージ物理無効バリアとか極端なのばっか
大味すぎんだよ上のに加えエメおばの糞耐久とかアンバートルマとか
イラつく要素だけでアリーナは構成されてると言い切れるわ >>115
回復タイミングで石化凍結させられてるやつが回復しないことをいってんじゃないの >>114
むしろ相手から炎獄くらった後、モルガナイトが相手を全員凍結してそのまま味方が燃え死ぬまである >>111
上位はそれだけ投資してる結果って事なんだから別に、、となるんだが
むしろ無課金でもてきとうにゃってりゃ充分無料11連ぐらいは手が届くことのが問題 50位以内のボーダーは5800ぐらいまでは上がりそうだな 基本的に割る消費量<順位上げて貰える報酬ってバランスだからねえ…。 スキル1比較
ダイヤ&サファイア 単体威力250% 確定石化氷 解除威力140%(サファイアは攻撃50% クリ30%バフ)
ガーネット 単体威力250% 中確率拘束(体感50%未満 攻撃60%バフ)
ルビー 単体威力230% 確定炎獄60%
エメラルド 単体威力230% バフ消し2ターン 中確率気絶(体感50%)
トパーズ 単体威力230% (与ダメージ25%)
アメシスト 全体威力100%
2人酷過ぎる、五賢や地方☆6のスキルと大差無いんだよなぁ 楽しめてる間はともかくあと1ヶ月もしたら面倒になって下山してる自信がある 全員を凍らせて保護しつつ自分達だけターン消費してバリアや耐性を消していくモルガナイトちゃんの悪口はそこまでだ モルガさんは星4のLv30くらいの適度な弱さにしとかないとだめや アリーナで初め強いと思われてかなり採用されたけど着々とクビになってるモルガさん ダイヤ&サファイアの確定攻撃を何度の無効化しくれるエメラルドはさすがやで
それだけで後衛が生き延びる確率が大幅に上がる >>131
ガードブレイクって使ってて体感出来る?
俺は出来ない >>126
エリクシバールを投げればアンバーに当たる今の環境で単体スキルは異常の有無で全然違うんだよね
単体異常からよろしく誘えたときのしてやったり感よ >>134
モルさんの竜巻とパンチラじゃ全然ダメージ違うっしょ
でも状態異常に比べたらやっぱり弱いけどね どうせバリア抜けないしガードブレイクあってもなぁっていう アリーナでモルガナイトさんがパールを凍結させたのに、凍結解除の後にパールの物理バリアが解除されない不具合とかない? >>134
39回ってて気にするようになったんだけど、これちょくちょくwebGL側のメモリエラー起きないか? トパーズの単体ってモーションはなんだか凄いダメージ与えてそうなんだけど実際はショッボいダメージで逆にビビる
七彩唯一のアタッカーなのに…… >>139
凍結はバリアごと冷凍保存する仕様だよ
だから普通の凍結は弱い ガードブレイクとか防御半減してる割には通り悪いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています