【DMM.R18】オトギフロンティアR 334冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 333冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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平均が期待値の倍もかかるとか一枚教はやっぱり邪教 >>302
小5であろうと何度もやってりゃそのうち当たるからね
うまくいかない時は日を改めて何度もやるのが良い 25%を4倍はまりとか普通だから絶対おかしい
内部は多分10%以下にされてるはず オーラ変更されてなくね?
色つく前は透過の背景の色が緑だったから樹と勘違いしただけだろ その時のレイドイベントの属性に合わせるからマウラ水で来週の青龍も水でしょ
今年に入ってそれから外れたこと無いはず バグで同じ乱数を何回も使ってるとかだったりして
まぁ乱数に文句言うなら統計取って持って来いって話にしかならんな 既存マウラなんて希少過ぎるから属性変わってなくても気付かんやろー >>320
バグじゃなく普通にありえそうだからな
妖精も4と5が連続で成功とかよくあるし
ガチャも出る時は連続で出るけど出ない時はマジでハマる 3月の頭ぐらいから計上さぼってるけど、中=小3、大=小10換算して13205匹消費した結果は
Lv2→3:平均19.8匹
Lv3→4:平均45.3匹
Lv4→5:平均123.5匹
だから表示されている確率通りと考えて問題ないと思うよ
※Lv1→2と100%成功とスキル共食いは未計上 >>320
ここの乱数は まれによくある パターンな感じ(個人の感想)
××××○××××××××○○○○○×××…
実際小5で4から5レベル上げ10個近く一気に成功させたフィーバーも経験してる
後は自分の信じるものを信じよう せっかくなので更新して来たわ、小妖精換算20260匹で
Lv2→3:平均21.7匹
Lv3→4:平均46.8匹
Lv4→5:平均113.2匹
Lv4→5を小妖精でやってた頃は平均140〜150匹ぐらいだったけど
中・大妖精しか使わないようにしてからは収束し始めたから
確率が低いものほど(主に悪い方に)偏る、ってのはあるかもね 体感は感情が入るからあてにならんからな
そもそも確率は均等にも散らばらんしもし均等に散らばるならるのは均等になるように操作されてる確率
ある短いスパンを視れば偏るのが乱数で収束するにはそれこそ桁違いの施行が必要だからプレイヤーがゲーム内で試せる回数程度では真値とずれていて当然 人間の体感の確率は実際の確率よりずれるっていうのも行動経済学辺りで言われてるしな 人気投票?したわけでもないのに別バージョンの☆5実装するんやなあ 今回から残滓でオトギ石5個まで交換できるとさレートは20 >>314
流れ見てなかったんで一行目を別な意味にとらえてしまった
そりゃあ小5なら生理も始まるだろうしなぁ、と ■新キャラ紹介
「★5マウラ真鯉ver.」
新バフ効果「進撃:ターン開始時にCTを増加させる」初登場!!
さらに、新パッシブ効果「再チャージ:低確率で使用したスキルのCTが再チャージされる」も初登場!!
さらにさらに、「★5マウラ真鯉ver.」は初の「パッシブAスロット」持ち!!
リーダースキルは水属性キャラのCT速度上昇1.2倍・その他キャラのCT速度上昇1.15倍+バトル開始時CT20%スタート+水属性キャラの攻撃超強化!!
固有スキルは水属性超強力攻撃+火属性の敵すべてに対し水属性追撃+味方全員の攻撃力アップ+新バフ効果進撃!!
「青鈍のララバイ」使用後に低確率で「寝癖全開!青鈍のララバイ」にスキル変化してダメージ2倍(2回攻撃)+CT上昇量も増加!!
専用武器スキルはCT増加速度上昇+攻撃UP+低確率で使用したスキルのCTを再チャージ!!
※「寝癖全開!青鈍のララバイ」使用後は「青鈍のララバイ」に戻ります。
・リーダースキル「スリーピーハート」
効果:CT増加速度が水属性キャラ1.2倍・他属性キャラ1.15倍になり、全員のCTが20%からバトル開始でき、水属性キャラの攻撃力と攻撃魔力が25%ずつ上昇する
・固有スキル「青鈍のララバイ」
効果:威力360%の水属性攻撃(スキル変化時360%の水属性2回攻撃)。味方全員の攻撃力を上げて進撃7%の追加効果(重複有り)、火属性の敵に威力210%の水属性追撃
・変化後スキル「寝癖全開!青鈍のララバイ」
効果:威力360%の水属性2回攻撃。味方全員の攻撃力を上げて進撃10%の追加効果(重複有り)、火属性の敵に威力210%の水属性追撃
・専用武器「マウラ特製鯉幟」
武器スキル「寝癖鯉鼠」
効果:HPが75%以上の時、CT増加速度が1.15倍になり、自身の攻撃力が10%上昇し、低確率で使用したスキルのCTが再チャージされる
「★4ファウル緋鯉ver.」
火属性キャラ攻撃魔力大幅上昇リーダースキル登場!!
自身の火属性魔法+自身の攻撃魔力上昇!!
・リーダースキル「フェイクファウル」
効果:火属性キャラの攻撃魔力が40%上昇する
・固有スキル「フェイクフレア」
効果:威力240%の火属性魔法攻撃。自身の攻撃魔力を上げる
・専用武器「スキャムブック」
武器スキル「騙しの達人」
効果:HPが75%以上の時、少し敵に狙われやすくなるが、攻撃を受けるとき低確率で相手を騙して攻撃を躱す
「★3ハーパー応援団ver.」
敵全体攻撃ダウン「オルパワー」持ち登場!!
・リーダースキル「毒なんて怖くない」
効果:毒耐性が50%上昇する
・固有スキル「オルパワー」
効果:敵全体の攻撃力を下げる ファウルおっぱいみたから助かったぜ
マウラ狙いはがんばって… マウラおりゅしていいのはマウラ真鯉おりゅされる覚悟のあるものだけだ 進撃効果ってどうなんだ人によっては1ターンで終わらせるとかやってるだろ ガチャ&レアドロは初回&初日でダメならフィーバー時までずっと×
しかも波が来るまでがかなり遠い
逆に妖精の方は50%を6〜10回かかると5までが低確率でも通りやすい気がする やっぱ火魔法Aじゃねえか!
それはともかく再チャージって100%まで貯まるのかねぇ >>338
マウラってペチャパイか
パッシブAあるけどまな板か… 新バフと聞いて飛んできました
歌を馬鹿にしていいですか? このゲームってディアブロみたいに際限なくインフレを繰り返していくハクスラゲーに近いんじゃないかと思えてきた ついに仮なしゴル喜が火を噴く時がきたか・・・
なおマウラ真を引ける気がしない模様 今年の年末にはLSや固有の効果盛りすぎてわけわからんことになってそう 塔廃人向けのぶっ壊れ+ゴールド(本物)か
おりゅ力高まってきたな ファウルの村人想像して今からティンティンギンギンでつ パッシブAと言われても王の叫びないし、と思ったがゴル喜があったか 魔Aの猛猛かな
ポムと朱雀本人しか使い道がないんじゃ
それにしたってブレイズエッジがあるから微妙っぽい 天空も億の世界に行くんか
100人レイドソロ狩りとかおっそろしい世界やで 天空だとターン毎にほぼCT全快から始まるみたいになりそう
んでもチーの方が強いな 再チャージの確率いくつだろうね
高くても10くらいだと思うけど 火の魔Aってほんと使いどころがない…ポムしかいねーもんな >>345
真マウラヤバい
ストナーサンシャインとか撃てそうな位つよい
マウラおりゅ再び ついにAパッシブ来たか
すまんおまえらマウラおりゅうううう? う〜んこりゃまたなんとも
まあ先にソザインしてから考えるかの 魔Aってだけでユニゾンのやる気が削がれる
自然回復で妖精集めだけするか 水パは現状魔法パだからなぁ・・・攻撃力あがってもなぁ・・・
真マウラおりゅ?w ククク…これが才能というもの
ttp://i.gyazo.com/0615152f9f22b1211397a075780792b7.png あれ、一瞬で分からなかったけど、朱雀とディトルパ別個体になってる? >>391
____
(A) ヽ‐┐
| おりゅ力 .!
| .アップ大 |
|__ Lv.5 |
ヽ――‐┘ TOPの背景も変わってるじゃーん!
ヴラド卿だと斧でしっかり鯉のぼり隠れてみれねーけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています