【DMM.R18】千年戦争アイギス9650年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fabe-c97c)2018/04/30(月) 22:00:30.73ID:tt3djH/v0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9649年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525065621/
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0117名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fa96-luqG)2018/04/30(月) 23:36:23.90ID:uQrJmrFg0
通天10全敵撃破できるのに死ぬんやがー
死んでも勝てるってことはつまり勝てるのに気がついたらどっかヤラれてて追っつかないんだがー
あとUIかわってからアプリぽこじゃか落ちてカリ200は無駄になっとるんゃがー
0129名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fa40-luqG)2018/04/30(月) 23:40:29.56ID:9e4aCIHX0
>>122
ストミから魔神まで結構使ってるけど射程短いけど抱えて殴られるととにかくごりっと減る
爆風くらいならそこそこ耐えるけど
射程の感覚としては受けてるユニっとの後ろからだと届かないことが多い
抱えたところに前に出してバシーンバシーンする
終わったら撤退して一枠空けておいて他の子出すか空けたままにするかその時次第
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3945-c97c)2018/04/30(月) 23:40:37.59ID:cR3JZR110
んんー、虹派閥優勢?
…一番聞きたいのは合成するならメンテのときってのはわかったが、どこまで育てたタイミングがいいんだ?
レベルMAXは論外として
CC、覚醒、第覚醒のどれの状態のときがいいんです?
0149名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa1d-CqM2)2018/04/30(月) 23:47:44.00ID:ESNMYlHRa
>>139
火力差はそうでもないんだぞ!!!
後地味に重要なのが死んだら撤退なのがウェンディと違ってマイナスでもある
ウェンディだと復帰してスキル使えるけどメッフィー再配置して5秒かかるの…
置く→5秒までに死ぬ→置く→スキル使え…死んだ!→置く→死ぬ
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3945-c97c)2018/04/30(月) 23:50:55.62ID:cR3JZR110
いやコスト下げに影響あるかなと思って>合成するタイミング
みんな気にしてないということか。
おk 参考にしていろいろ気長に考えるよ ありがとう
0177名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW fa40-b372)2018/04/30(月) 23:56:59.08ID:9e4aCIHX0
射程伸びたらそら強いんだけどなあ
メフィストちゃんは護身程度の攻撃と風雷神姉みたいなバフの全体版みたいのが欲しかったんじゃ
まだバフ対象のデーモンオークゴブリンが少ないのも困るな
通常スキルが攻撃1.5倍あったらラピスちゃん用にそっち使うのも考えるんだけど
0193名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa1d-CqM2)2018/05/01(火) 00:04:03.81ID:pqhLuzPna
>>186
射程が変われば本当に性能段違いに上がるから
今のメッフィーは射程ゴミカスだから接近せざるを得なく、したらしたで焼かれるし、焼かれたから回復しようにも魔神特性でそのまま死ぬ
射程さえ広くなればこの負のスパイラルから脱出できる
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adae-Zmkj)2018/05/01(火) 00:05:50.58ID:AzH6S5Z60
あいぎす
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adae-Zmkj)2018/05/01(火) 00:09:14.66ID:AzH6S5Z60
あいぎす
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