【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3239 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1a4b-Fz3l)2018/04/30(月) 22:19:01.65ID:Qi1il07C0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3238
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525011904/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-luqG)2018/05/01(火) 00:28:19.77ID:zJxqsSC90
さて、明日はどの虹が修正されるんだろう。
なんとなくだがサボテンとキリンソウな気がする。
カトレアとアネモネは何となく最後の方な気もする。
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-luqG)2018/05/01(火) 00:36:40.77ID:zJxqsSC90
>>166
ネリネは十分だろう・・・
個人的に反撃持ちをどうする気なのか気になる。
もう反撃を見限ってなんか他のバフ盛るのか
倍率をやけくそで上げて実用レベルにするのか
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 563c-Mn76)2018/05/01(火) 00:42:59.93ID:4soEVCiL0
回避付ければ実用的になるの分かってんだから回避付けりゃ良いんだよ
へレニウムちゃんの救済だって簡単さ 防御を反撃にくっつけて空いた枠に回避付ければいい
サフランとの差?知らんなぁ 普段下位互換の事なんか考えてないんだからいいだろバラおじ
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 95d4-EiRX)2018/05/01(火) 00:46:33.20ID:D2UxtCyU0
反撃とデバフが1枠圧縮されて
反撃持ちなら15でデバオンリーなら20とかならまだ理解も出来たが
反撃活かすにはまず十分なデバフありきだしなあ
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e52f-s8TH)2018/05/01(火) 00:48:26.10ID:YQil8BZQ0
サフランは4スロにして上アンプルまでフルに入れて確率を味方につけると強いぞ!
反撃が弱いというか、まともに被弾すると死ぬか半壊がデフォって環境がね
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e52f-s8TH)2018/05/01(火) 01:02:32.81ID:YQil8BZQ0
個々の調整がどうというか、虹の開花アビに恵まれてるかどうかが全てのゲーム性が根っこにある気がするな
キャラの強化・育成要素が結構色々ある割に軒並み腐ってて機能してないのが何とも
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 95d4-EiRX)2018/05/01(火) 01:07:02.19ID:D2UxtCyU0
面倒な育成要素の重要度を増やして義務追加!ってなると既存のファンが逃げかねないしね
やっぱ課金ガチャゲーである以上SSRは引いた瞬間から強い!って部分が無いとダメなんだよ
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 563c-Mn76)2018/05/01(火) 01:16:40.81ID:4soEVCiL0
ハゲパ揃えてイキイキしてる所を馬鹿にされた気がしたんじゃない?
ほかのアビの噛み合わせ度外視で金すら混じえて数字デカイの揃えてドーンするだけなのに脳死じゃないならなんなんだって話だが
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e52f-s8TH)2018/05/01(火) 01:17:51.43ID:YQil8BZQ0
>>216
スワンはクジラ艇での古代害虫との戦いの前に雑魚戦(といっても強い)との通常戦闘が入る
勲章3の獲得に必要だったり、スワン戦を経由した方がゴールドや種が多かったりする

勲章3を取る必要がない(あるいは既に取ってある)場合やゴールドや種の量を気にしない場合はスルーして直行でOK
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d01-c97c)2018/05/01(火) 01:25:37.70ID:W/fyO+Jc0
ハゲビ弱いままだったらそもそも使い道がないという事も分からんのか
デバフや回避だって使えるし強いだろ
ハゲビだけを過剰に悪い槍玉にあげるなと言ってるんだ
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9680-c97c)2018/05/01(火) 01:32:21.44ID:nObdIS9C0
>>223
去年はやたらと斬魔斬魔斬斬魔って感じだったから今年は打突マシ気味になるはずなのだ
特に打の回避虹とか未だにペポ13世しかいないという

というわけで打虹サンダーソニアちゃんよこしやがれください
打虹プルメリアママンか打虹イカちゃんでもいい
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9680-c97c)2018/05/01(火) 01:37:05.88ID:nObdIS9C0
>>236
久しくやってないけど、今のパワプロってダイジョーブ博士の大成功がリアルマネーで買えたりするって聞いたが(唾棄

>>238
今の所例はないね
バージョン違いで得物が変わってるキャラはいくらでもいるし、属性違いもあっていいと思うけどね
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7aac-tYDL)2018/05/01(火) 01:43:32.15ID:EUHopTJa0
前スレ1000

因果律そのものに対する反逆だ!


        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d3c-c97c)2018/05/01(火) 01:46:08.96ID:9SWalOA+0
>>239
ダイジョーブ博士課金はサクセススペシャルっていうソシャゲっぽいやつの方じゃないかな
2016と2018にも連動してるから、そっちで強いキャラ作って連れてくることはできるみたいだけどね
ちなみにかなり高額だけどゲーム内マネーで必ず遭遇とか手術成功売ってるな
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7aac-tYDL)2018/05/01(火) 01:47:58.89ID:EUHopTJa0
2018のパワプロはなんかサクセス難しいらしいからちょっと敬遠してる
3年あるとはいえ常に監督とスカウトと彼女のケツ追っかけなきゃならんとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況