【DMM.R18】宝石姫 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9635-luqG)2018/05/01(火) 01:11:20.34ID:zRtxQ2UX0

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0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5992-patk)2018/05/01(火) 07:56:17.86ID:FRLtF/gV0
詫び内容も個別対応も考えるのが面倒だから騒がれたら100円(分)配っとけの精神
11連回した人にケーキでも投げつけておけばいい

半端に単発回した人は明らかに意図的だから詫びはいらんやろ
表記されていたから回したと主張するなら、そもそも詫びる必要自体がないんだし
0197名無しさん@ピンキー (ガラプー KKde-T/rF)2018/05/01(火) 07:57:51.25ID:ECDpPp3IK
100円はログインしてた奴に配るだけで別途100円出すだけだろうから期待し過ぎんなよ
ここの運営は表彰台上がっても何もしないし僧侶のことは奴隷だと思ってるんだぜ?
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c118-cUH7)2018/05/01(火) 08:03:30.12ID:TyfuRuxT0
他のはともかくガチャは完全に
課金の主力商品だからな
そこで目玉のステップしたのに逆に損してたとなると
今後のガチャ回りがわるくなる
詫び渋いところもガチャ関係のだけはきをつける
0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e167-luqG)2018/05/01(火) 08:08:36.68ID:IlbX5ZkR0
もぉやだぁ下山するぅ
11連×2回×445周=9790回

星5スペ 0体    
星5五賢 11体   0.112%
星5地方 294体  3.003%
星4スペ 45体   0.459%
星4五賢 133体  1.358%
その他  9307体 95.066%
0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1f0-c97c)2018/05/01(火) 08:15:01.93ID:/wjtKLmU0
花が理想なのはメダル問題の収め方であってガチャの確率じゃないぞ
一番得をした人に合わせる形でメダルを個別配布するって奴

まあ、ガチャ率にしても単独運用と重ねゲーでは大分違うが
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa34-c97c)2018/05/01(火) 08:18:52.24ID:sgm8MwuV0
表記が30で300貰えてた場合は恋の不正利用だから花の収め方でいいけど
今回は300表記で300だからね
機会均等が一番いいと思うんだけど
0224名無しさん@ピンキー (スププ Sd1a-rMj+)2018/05/01(火) 08:22:52.12ID:hVz+/mkyd
>>219
運営の落ち度だから壮大なばら蒔きで対応するんやで
不正だったならそんなサービスしなくても処罰すればいい

プレイヤーのモチベーション的にはアレだけど
0240名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9ab1-luqG)2018/05/01(火) 08:47:02.58ID:zwtv7HoW0
盾ビームにターン減少あるで
まあうちのは逆に氷刃撃からのターン経過でバフ消えても盾スキル撃てない所に
凍結決めて返り討ちにしてやったが
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-c97c)2018/05/01(火) 08:52:58.44ID:DNf028jA0
てかアリーナはスキルの使用回数に制限設けたほうがいいんじゃねって思う
そうすりゃ時間短縮になるやろ
10倍速実装でもいいけど、多分ここの開発力じゃ無理だろうし
0250名無しさん@ピンキー (スップ Sd1a-WE9q)2018/05/01(火) 09:11:06.59ID:ndQBziYId
>>246
スキル演出中にCT減少を止める要望はだしたけど叶うかどうかはわからない
優先度が高いスキルや強スキルが連発されたりと、スキル使用に偏りが出来るから俺もそうするべきだと思うんだがなぁ
そのせいでセラフィナイト+トルマリンのゾンビ編成がマジで倒せないし
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053b-cUH7)2018/05/01(火) 09:14:59.64ID:CD3jetvA0
CT止めるなら、一旦全てのスキルのCTを適切に短めに調整しなおさないといけない
やってくれたらそりゃいいけどものすげえ労力だからやってくれなさげ

まあ止まらない今は今で
言われてるように演出長すぎるからCT長くしないと駄目なんだけど
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-patk)2018/05/01(火) 09:30:04.66ID:UoT4qcmE0
育成に時間かけた分で遅れちまったが
B3にあがった途端アリーナの敵が弱くなった
AとBは無理やり上に上がって行ったやつ多いんか?
C1のほうが強敵だらけだったぞ
0267名無しさん@ピンキー (スップ Sd1a-WE9q)2018/05/01(火) 09:32:41.67ID:ndQBziYId
まずはスキル前に必ず通常攻撃を挟んでキャラターンを消費するようにしないとな
そうすれば反撃やら追撃やらでCT減少が止まっても現状とあまり変わらなくなりそうだし、バリアで死んでる単発火力も採用しやすくなる

気がする
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0525-so8B)2018/05/01(火) 09:33:54.65ID:OHARk4R50
>>262
石油王で七彩5人とか持っててもアリーナプレーする時間が取れないとランク上がらんからな
社畜だと毎日6ポイント消化がギリギリなんて奴も居るだろうからCランク辺りに廃課金が留まってるのかもしれん
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 058a-cUH7)2018/05/01(火) 09:37:40.07ID:yK1cenRd0
>>262
開始した時期の差とか色々でアリーナにあんまり力入れてない強者が複数いるとそこで壁みたいな場所が出来上がる
ある意味魔境的なランクの壁が何か所か出来上がってるのが現状
0278名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4ed3-c97c)2018/05/01(火) 09:47:05.58ID:IF99CSaz0
急所攻撃でヒーラー狙い撃ちするモリオンちゃんをすこれと言ってるのに全然流行らないぞ
たまに使ってるやついると思ったらミラーだし
0279名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-c97c)2018/05/01(火) 09:47:41.41ID:DNf028jA0
>>270
七人しかいない最大の課金ポイントに意図的にゴミを混ぜるわけないだろ
ゴミが混じってるってだけで引く人減るだろうし
運営的には本気で最強格のつもりで作ったけど、実際にはゴミカスだっただけの話だ
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 058a-cUH7)2018/05/01(火) 09:49:06.97ID:yK1cenRd0
ある程度育ってそこそこやれると思ったら一気に抜けた方が今は楽だよ正直
強者の壁のところでちんたらやってるとその壁を超えるまでずっと大変な苦労をする
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0525-so8B)2018/05/01(火) 09:53:36.16ID:OHARk4R50
>>276
セブンナイツの記事漁ってたら確定って書いてある記事あったんだよな
そのうち第一スキルが確定麻痺に上方修正あるかもな

>雷閃光
>対象は敵一人と少ないものの、攻撃力の倍率が高いことに加えて防御無視ですので高火力を叩き出すことが可能なスキルです。欲を言えば防御無視では無く貫通効果が欲しいところでしたが、免疫を持っていないキャラへのダメージソースとして使えます。
>さらに確定で感電効果を付与することが出来るので、敵一人を2ターンの間無力化できるのは嬉しいですね。
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