【DMM.R18】宝石姫 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part26
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525078205/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1位を取るための修行はすごいなこれ
すでに130戦してて1試合2分平均位だと考えても・・過酷な修行だな 不具合や問題が発生する状況にしてしまったことに対する謝罪であって
こっちの行動を理由に詫びの有無を線引きするのは無能
あ、ここの運営無能でしたね 責任の所在はこの際関係ないんだよな
相対的に損をしたと思うプレイヤーのモチベーションの問題であって もぉやだぁ下山するぅ
11連×2回×445周=9790回
星5スペ 0体
星5五賢 11体 0.112%
星5地方 294体 3.003%
星4スペ 45体 0.459%
星4五賢 133体 1.358%
その他 9307体 95.066% 花が理想〜とか聞くけどスペ0.5%なら花と変わらんな >>205
7彩戦と毎日のログホボーナスで狙える分だけマシってことだな
7彩戦同盟運よく強い所入れた奴は寄生とか疑われないように注意しろよ? しかし寝室おじテキスト叫びっぱなしだな
天頂の寝室おじを思い出す やっぱ敵味方両方の凍結や石化命中率が下がっている気がするなぁ
サイレント修正されていると信じて編成変えるか迷う 七彩で唯一持ってるダイヤがダブりました。
下山します。 花が理想なのはメダル問題の収め方であってガチャの確率じゃないぞ
一番得をした人に合わせる形でメダルを個別配布するって奴
まあ、ガチャ率にしても単独運用と重ねゲーでは大分違うが >>216
でもそれって乞食的発想で回した人はスぺでも引けてなけりゃ回し損になるだけじゃん >>211
パクリ元は色々他のレア追加された現在0.15%らしいが
七騎士が最上位レアだった初期はわからんとの事 表記が30で300貰えてた場合は恋の不正利用だから花の収め方でいいけど
今回は300表記で300だからね
機会均等が一番いいと思うんだけど >>215
更に8枚いるんやで。
また、この後7彩を超えるのが続々登場するんだぜ?
嬉しくて震えてくるだろ? >>217
そりゃガチャですもん
後から回してもハズれりゃ同じよ
まあ、先に回してただけ損と思うなら先に回してた人にも多少の色つけりゃ良いんじゃね まさに修行だな
プレイヤー=僧で定着したのも宜なるかな やったもん勝ちだしやれなかった奴はやった奴の10倍誠意を見せればいいだけだぞ >>219
運営の落ち度だから壮大なばら蒔きで対応するんやで
不正だったならそんなサービスしなくても処罰すればいい
プレイヤーのモチベーション的にはアレだけど 運営「こちらの落ち度でしたので追加で100ジェム配布しますね」
こうですねわかります 正直侘び石いらないから、各素材100個くらいずつくれ エメラルドって外したほうがいいのかな……自分(だけ)守護るスキル連発するし防御パッシブにしか価値がないような気がする エメラルドを強化されるのが一番怖い
時間かかるのが エメおば+ガーネットでエメおばがゴリラになってサファイア撲殺 >>228
アリーナ以外ならイエス
アリーナでなら他の面子次第
それでもバールの採用率高い今だとあんまり有効でもないとは思う エメラルドのスキルは全員対象にすべきだった
そしたら状態異常にビビらずに済むのに アリーナ相手構成似てんな―と思ったら配置も一緒って言うか自分だった
そんでボコボコにされた いっそエメママは武装取り上げて亀甲縛りで前衛に転がしておいた方がいい盾役になる
余計なことせず肉壁に徹したら一番恐ろしい エメおばはサファイアとタイマンで異常無効をひっぺがして拘束からの撲殺が最高にクールで外せなくなりました 盾ビームにターン減少あるで
まあうちのは逆に氷刃撃からのターン経過でバフ消えても盾スキル撃てない所に
凍結決めて返り討ちにしてやったが タイマンになったらエメおばが先に深緑切れて
フルボッコにされる未来しか見えんのじやが…… 下山準備に寝室消化してるけどBGボイスあってびっくりした
ただ、親愛度のテキストも飛ばした方がいいな てかアリーナはスキルの使用回数に制限設けたほうがいいんじゃねって思う
そうすりゃ時間短縮になるやろ
10倍速実装でもいいけど、多分ここの開発力じゃ無理だろうし ちょっと動画見たけど元ゲームとスキル演出の時間が違うよね
この点でコピーできてないんだから,調整しないといけない >>244
スキル使用中はクールタイム止めるとかどうかな
現状他のスキルの演出の間にクールタイム終わるから無限に打てる >>176
今は死んでもアビが消えないバグがあるからモルガナイト入れれば例え死んでも凍結を完全に無効化できるよ 元ゲからのコピー塗れの中唯一力を入れて作ったのが見て取れるSD演出が邪魔扱いされる悲しさよ アリーナ自体はいまのところ破綻はしてないから
俺は5倍速をつけてくっれbそれでいい >>246
スキル演出中にCT減少を止める要望はだしたけど叶うかどうかはわからない
優先度が高いスキルや強スキルが連発されたりと、スキル使用に偏りが出来るから俺もそうするべきだと思うんだがなぁ
そのせいでセラフィナイト+トルマリンのゾンビ編成がマジで倒せないし 毎回A3まで落とされてあげていかないといけないのは糞めんどくさいけどな
S3まで落ちるでいいやんって思ってしまう CT止めるなら、一旦全てのスキルのCTを適切に短めに調整しなおさないといけない
やってくれたらそりゃいいけどものすげえ労力だからやってくれなさげ
まあ止まらない今は今で
言われてるように演出長すぎるからCT長くしないと駄目なんだけど A3になったの何事かと思ったが、またSSSまで上げるの面倒すぎる スキル使用中にCTとめると初手サファイアでゲームセットになりそうだな まあまだ出来てるうちはいじらんほうがいいと思うよ
バランス面で素人の意見聞きだすとリブレスになる サファイアから異常無効と凍結を取り上げてエメおばに渡すべき
かわりにおっぱいをあげよう >>247
最近モっさん入り編成よく見るのはそれが理由なのね
うちにはカモだが CT止まると初手サファイアからスキル使い切るまでずっと俺のターン出来るな 2連発じゃ済まなくなるからね
今よりサファイア運ゲーになるな そんな調整したらサファイア持ち以外は生きていけなくなるな 育成に時間かけた分で遅れちまったが
B3にあがった途端アリーナの敵が弱くなった
AとBは無理やり上に上がって行ったやつ多いんか?
C1のほうが強敵だらけだったぞ 一括で受け取りが一括で受け取れない不具合いつまで放置してんの? そろそろカムバックキャンペーンやろうよ
戦友が俗世から帰ってこないんだよ >>262
A3に今いるのは、F5使いまくって
前の更新までになんとかA以上、またはS以上に上げたやつらの吹き溜まりだから まずはスキル前に必ず通常攻撃を挟んでキャラターンを消費するようにしないとな
そうすれば反撃やら追撃やらでCT減少が止まっても現状とあまり変わらなくなりそうだし、バリアで死んでる単発火力も採用しやすくなる
気がする 無理やり上がった奴が多いからA3とかB3はやたら弱いのが混じってそう
2に上がったらまたいつも通りの奴らと当たるようになった >>262
石油王で七彩5人とか持っててもアリーナプレーする時間が取れないとランク上がらんからな
社畜だと毎日6ポイント消化がギリギリなんて奴も居るだろうからCランク辺りに廃課金が留まってるのかもしれん 7ガチャエメラルド出たんでスレ内検索してお察し
もしかして一番ゴミだから出現率高く設定されてる? >>262
今A1来たけどただスペ3〜4体並べてるだけの雑魚多いな 一括で受け取れないのは運営からのお詫びだけじゃないか
多分説明書いてあるから見てもらうためじゃないかなと レイド一括受け取りも必要だが
まずはレアリティでフィルタリングした装備一括売却をつけていただきたい >>262
開始した時期の差とか色々でアリーナにあんまり力入れてない強者が複数いるとそこで壁みたいな場所が出来上がる
ある意味魔境的なランクの壁が何か所か出来上がってるのが現状 ガーネット入れるよりタイガーの方がマシだなあ
せめて単体が100%麻痺だったら F5はいいぞ
たいした労力もなくSSSまでは行けた 急所攻撃でヒーラー狙い撃ちするモリオンちゃんをすこれと言ってるのに全然流行らないぞ
たまに使ってるやついると思ったらミラーだし >>270
七人しかいない最大の課金ポイントに意図的にゴミを混ぜるわけないだろ
ゴミが混じってるってだけで引く人減るだろうし
運営的には本気で最強格のつもりで作ったけど、実際にはゴミカスだっただけの話だ エメは遅延で嫌われてるだけでアリーナだと最強格なんだよなぁ ある程度育ってそこそこやれると思ったら一気に抜けた方が今は楽だよ正直
強者の壁のところでちんたらやってるとその壁を超えるまでずっと大変な苦労をする A3も昨日の時点ではたまにやべーの混ざってたけど、アンバーなしのどうやって上がってきたんだって奴もいてカオスだな >>276
セブンナイツの記事漁ってたら確定って書いてある記事あったんだよな
そのうち第一スキルが確定麻痺に上方修正あるかもな
>雷閃光
>対象は敵一人と少ないものの、攻撃力の倍率が高いことに加えて防御無視ですので高火力を叩き出すことが可能なスキルです。欲を言えば防御無視では無く貫通効果が欲しいところでしたが、免疫を持っていないキャラへのダメージソースとして使えます。
>さらに確定で感電効果を付与することが出来るので、敵一人を2ターンの間無力化できるのは嬉しいですね。 モリオン入れたことあるけど思ったよりヒーラー狙わないから外した 取り合えず、さっさとバージョン進めてサファイア一強潰してくれ
ペース遅すぎるとセブンナイツに追い付く前にサービス終了するだろ フレのアイコンでたまに金色の人がいるんだけど、あれはなんでだ
サンプル少ないけど、Lv40のキャラはああなるのかな >>284
倍率が高い×
防御無視×
確定麻痺×
修正されたら強そう
サファイアだけ修正済みなのずるいよな ちょい質問なんだけども
衣装って買えばどのキャラでもエロシーンは増えるの?
それとも「イラストあり」ってやつだけ? エロシーンは増える
立ち絵はイラストありの奴しか増えない サファはせめて状態異常無効を減らすか無くしてついでに食いしばりも消せ
エメもそうだが今の環境だと状態異常無効はマジクソ >>289
どの衣装でもエロシーンは増える
そうでなきゃあんなショボいステ上昇で3000〜5000も石使ってられん
買うだけじゃダメで好感度100にしないと見れないが 本家では他の奴も上方されてんだから早くそれをこっちに入れろってならともかく
弱体化しろってのは意味がわからん 完全に本家を追う必要は無いんじゃないの
インフレしすぎたらクソゲー化しそうだし
今の本家どうなってんのか知らんけど 全員セブンナイツ並みに上方修正していっても
強いのは結局サファイアに
https://altema.jp/sevenknights/risemara
リセマラ当たりランキング
超大当たり(SSランク)
サファイア=スパイク
ダイヤ=クリス
当たり(Sランク)
ほか5人 >>286
特定のバージョン買ってるだけだからセブンと同じにはならんぞ >>285
モリオンのみだと5割だから正直ね
装備で急所率+してあげると70〜80になるからそこそこ狙ってくれる
単体攻撃がバリア持ちに入るのがテンポロスとして痛すぎるから、
ダイサファみたいに単体がバリア持ちに飛んでも痛くないってPTだといらないかもね 上位キャラ解放されてもダイヤとサファだけは使えるってことか >>290 >>292
じゃあジェムとルクスがあれば結構エロシーンは見れそうか…ありがとう
でも好感度アイテムがガチャ回さんと手に入らんのは凄い嫌がらせだなぁ
あとルクスってどっかで掘れないのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています