【DMM.R18】宝石姫 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9635-luqG)2018/05/01(火) 01:11:20.34ID:zRtxQ2UX0

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0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa34-c97c)2018/05/01(火) 08:18:52.24ID:sgm8MwuV0
表記が30で300貰えてた場合は恋の不正利用だから花の収め方でいいけど
今回は300表記で300だからね
機会均等が一番いいと思うんだけど
0224名無しさん@ピンキー (スププ Sd1a-rMj+)2018/05/01(火) 08:22:52.12ID:hVz+/mkyd
>>219
運営の落ち度だから壮大なばら蒔きで対応するんやで
不正だったならそんなサービスしなくても処罰すればいい

プレイヤーのモチベーション的にはアレだけど
0240名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9ab1-luqG)2018/05/01(火) 08:47:02.58ID:zwtv7HoW0
盾ビームにターン減少あるで
まあうちのは逆に氷刃撃からのターン経過でバフ消えても盾スキル撃てない所に
凍結決めて返り討ちにしてやったが
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-c97c)2018/05/01(火) 08:52:58.44ID:DNf028jA0
てかアリーナはスキルの使用回数に制限設けたほうがいいんじゃねって思う
そうすりゃ時間短縮になるやろ
10倍速実装でもいいけど、多分ここの開発力じゃ無理だろうし
0250名無しさん@ピンキー (スップ Sd1a-WE9q)2018/05/01(火) 09:11:06.59ID:ndQBziYId
>>246
スキル演出中にCT減少を止める要望はだしたけど叶うかどうかはわからない
優先度が高いスキルや強スキルが連発されたりと、スキル使用に偏りが出来るから俺もそうするべきだと思うんだがなぁ
そのせいでセラフィナイト+トルマリンのゾンビ編成がマジで倒せないし
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 053b-cUH7)2018/05/01(火) 09:14:59.64ID:CD3jetvA0
CT止めるなら、一旦全てのスキルのCTを適切に短めに調整しなおさないといけない
やってくれたらそりゃいいけどものすげえ労力だからやってくれなさげ

まあ止まらない今は今で
言われてるように演出長すぎるからCT長くしないと駄目なんだけど
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-patk)2018/05/01(火) 09:30:04.66ID:UoT4qcmE0
育成に時間かけた分で遅れちまったが
B3にあがった途端アリーナの敵が弱くなった
AとBは無理やり上に上がって行ったやつ多いんか?
C1のほうが強敵だらけだったぞ
0267名無しさん@ピンキー (スップ Sd1a-WE9q)2018/05/01(火) 09:32:41.67ID:ndQBziYId
まずはスキル前に必ず通常攻撃を挟んでキャラターンを消費するようにしないとな
そうすれば反撃やら追撃やらでCT減少が止まっても現状とあまり変わらなくなりそうだし、バリアで死んでる単発火力も採用しやすくなる

気がする
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0525-so8B)2018/05/01(火) 09:33:54.65ID:OHARk4R50
>>262
石油王で七彩5人とか持っててもアリーナプレーする時間が取れないとランク上がらんからな
社畜だと毎日6ポイント消化がギリギリなんて奴も居るだろうからCランク辺りに廃課金が留まってるのかもしれん
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 058a-cUH7)2018/05/01(火) 09:37:40.07ID:yK1cenRd0
>>262
開始した時期の差とか色々でアリーナにあんまり力入れてない強者が複数いるとそこで壁みたいな場所が出来上がる
ある意味魔境的なランクの壁が何か所か出来上がってるのが現状
0278名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4ed3-c97c)2018/05/01(火) 09:47:05.58ID:IF99CSaz0
急所攻撃でヒーラー狙い撃ちするモリオンちゃんをすこれと言ってるのに全然流行らないぞ
たまに使ってるやついると思ったらミラーだし
0279名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-c97c)2018/05/01(火) 09:47:41.41ID:DNf028jA0
>>270
七人しかいない最大の課金ポイントに意図的にゴミを混ぜるわけないだろ
ゴミが混じってるってだけで引く人減るだろうし
運営的には本気で最強格のつもりで作ったけど、実際にはゴミカスだっただけの話だ
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 058a-cUH7)2018/05/01(火) 09:49:06.97ID:yK1cenRd0
ある程度育ってそこそこやれると思ったら一気に抜けた方が今は楽だよ正直
強者の壁のところでちんたらやってるとその壁を超えるまでずっと大変な苦労をする
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0525-so8B)2018/05/01(火) 09:53:36.16ID:OHARk4R50
>>276
セブンナイツの記事漁ってたら確定って書いてある記事あったんだよな
そのうち第一スキルが確定麻痺に上方修正あるかもな

>雷閃光
>対象は敵一人と少ないものの、攻撃力の倍率が高いことに加えて防御無視ですので高火力を叩き出すことが可能なスキルです。欲を言えば防御無視では無く貫通効果が欲しいところでしたが、免疫を持っていないキャラへのダメージソースとして使えます。
>さらに確定で感電効果を付与することが出来るので、敵一人を2ターンの間無力化できるのは嬉しいですね。
0298名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4ed3-c97c)2018/05/01(火) 10:08:13.61ID:IF99CSaz0
>>285
モリオンのみだと5割だから正直ね
装備で急所率+してあげると70〜80になるからそこそこ狙ってくれる
単体攻撃がバリア持ちに入るのがテンポロスとして痛すぎるから、
ダイサファみたいに単体がバリア持ちに飛んでも痛くないってPTだといらないかもね
0300名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sac9-Onhi)2018/05/01(火) 10:14:13.85ID:iAy96rdFa
>>290 >>292
じゃあジェムとルクスがあれば結構エロシーンは見れそうか…ありがとう
でも好感度アイテムがガチャ回さんと手に入らんのは凄い嫌がらせだなぁ

あとルクスってどっかで掘れないのかな?
0303名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMb1-/cgQ)2018/05/01(火) 10:18:24.78ID:+Gr08Ma7M
>>295
これトパーズさんとサファイアさんは覚醒ってのになって凄く盛られてるけど
ダイヤさんは覚醒してなくてこの盛りっぷり
覚醒してしまうとどうなってしまうの?
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ca2a-s8TH)2018/05/01(火) 10:23:00.23ID:gs6NQ+Gw0
今日の確定でダイヤモンド引いたから体を値踏みしてるんだがあの恰好は大丈夫なのか?
風が吹いたらとんでも無いことになるのではなかろうか?
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0525-so8B)2018/05/01(火) 10:23:50.63ID:OHARk4R50
何個かあるセブンナイツwiki見回ってもどこも評価はダイヤ≧サファイア>>>その他

だが、セブンナイツのスキルは2ターン後即死だが、宝石姫の石化って即死ではないよな?
だとしたらセブンナイツのダイヤの評価が宝石姫にも当てはまるのかは不明
0309名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1d-o2Dv)2018/05/01(火) 10:26:41.97ID:MC9vQ6Iza
こういうのは上のキャラが代わり映えしないと不満が出るから
次々上位互換を投入して古いキャラは切り捨てていくに限る
バランス調整とか無駄なこといらんよアイギスみたいにゴネ狙いのキチガイの巣窟になるし
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b192-naLh)2018/05/01(火) 10:27:04.10ID:DKgYHSFa0
モリオンちゃんは急所率は悪くないんだけど
☆6のグラ、紙防御、スキルのでしゃばり具合とマイナス面も多いのがな…

アリーナのくそ補正のせいで少しでもまともな人たちはくそ固いから
急所よりジェダイトで防御下げる方が有用にも感じる
0316名無しさん@ピンキー (ガラプー KKde-T/rF)2018/05/01(火) 10:33:32.57ID:ECDpPp3IK
>>312
オワギスに片足突っ込んだけど完全ソロゲーだったからそれなりの位置で踏みとどまってるよ
あとみんなが持ってる王子に長射程マルチロック高火力スキルを搭載させてナルサス無くてもそんなに気にならなくなった
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