【DMM.R18】宝石姫 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part26
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525078205/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>428
ジープラは戦プリの動くエロで評価されてたのにそれ捨てたのも痛い
そこらへんテクロスはわかってるからまちがいなくうんちあは来るわね 一番重要なのはF5が仕様なのか不具合なのかだよな
もしこれが修正されたら維持すら厳しくなる >>412>>430
七彩戦・レイドには非常に有効だけど、凸ろうが無凸だろうがアビは同じだからなあ、そりゃ優先度下がる。
7歳か5賢優先の次は、アンバーやセラフィとかが優先になるしな。実際、最後の方でモルガとトパーズで凸を迷うレベル。
5000円のでひいたから、うちのトパは☆6だけど限凸はさせてない… 5000円を無駄にしない為に3000円払って凸するべきなのでは? 宝石姫の広告だとHシーンで動くようになってるんだがこれ動かないよな >>439
テクロスだからっていつも動くエロとは限らんぞ、DK5は全く動かない上に絵・質も悪かった。マヴラヴもエロは動画じゃなかったはず。
>>442
すまんな、既に先月はタコ・ペリ・パールを、今月はサファを凸ったんだ。端数で次そろったらアンバーの予定。トパ凸の出番はもっと後に。 >>432
まぁ、わざわざGW避ける必要性ねぇしな
こっちの状況ぐらいβで調査できてるだろうし
それでも逃げたってことは現状こっちのβとどっこいだったってことよな ルビーキター‼
スぺはサファイアのみだったんで誰が来てもOKだったんだが
いちばん欲しかったルビーが来た
これで来月も何が来てもいいな うんちあは運営がテクロスの時点でもう駄目だろうが課金させるのはうまいみたいだから暫くは順位もよさそうな気がするわ (´・ω・`)神姫の売上下がって集金するために急ぎ折れタワー用意
(´・ω・`)そんな感じでうんちあが後回しになっただけじゃないの
(´・ω・`)GW記念で18000円確定SRとかアフォなことしてるし サファイアとダイヤ両方の対策になるキャラクターがいるんですよ
エメラルド(30)です そういやキャラボックスでもらえる★5って誰貰った?
★5だし凸に使うのはちょっともったいない気がして5件以外のキャラ貰おうと思うんだけどアンバーいないしアンバーがいいんだろうか >>440
いっそスキップ追加F5禁止してくれたら色々諦めつくわ とはいったが、やっぱり5賢の方が排出渋いし
直近でガチャ回す予定あるならアンバーそっちででるかもよ 五賢と交換できるのに気づかずオプシディアン(スペ戦用)と交換しちまったぜ アリーナやった後に別のとこと行くとスキル指定できることに感動を覚える テクロスが課金させるのが美味いんじゃなくてエロなしブルーが停滞してた時にサービス始まってたまたまブレイクしただけでしょ
覇権取ったPだの会社だのが次弾即サービス終了コースのケース幾つあると思ってんだ
DMMに二匹目のドジョウはいない オブシ欲しいけどガチャ引く気にならないしダイヤ戦詰んでる >>449
膝に矢を受けてなければ全体防御だったんだろうな F5でポイント減らないのはまあ不具合だわな
さっさと直したほうがいいわ 7歳戦のルビーってすぐ弱体化入れられて全然ダメ入らん
現状ペリドットやオパールが弱体化されないように祈って見てるだけ
何かいいやり方ない? >>466
オパール・ラリマーで被ダメ上昇デバフ入れるぐらいしかねぇんじゃねぇか
こっちのデバフ消すって誰ができたっけか パールの仕事は、バリア剥がしとアンバーの状態異常耐性剥がしだと思ってたんだが、他の人は違ったようだ >>450
アンバーもらったけどやっぱり安定するよ
あと250連でアンバー1枚もでてないです トパーズ糞糞いわれてるえどエメラルドが1番弱くね? 緑はPTに入れるだけでゲームクリアする奴が増えていくOPキャラだぞ 耐久に寄せたPTで使えば強いんじゃない?10分近く戦って判定負けもあるからあんまり戦いたくはないわ
使いたくもないけど >>471 パール外す理由がないよな。 現状耐性剥がしなんてアイツくらいしか出来ないし
アンバー剥がして凍結石化辺りで封じるのが定石 本家でもエメキャラは執拗なバフや単体攻撃で自分のスキルターン消化しちゃうのが厄介って話だな 補填分のお香届いたやつおりゅ?
いまだに届かないんだが >>474
耐久よりで使ってるけど(エメ、ダイヤ、アンバー、パール、モルガ40)大体勝てるよ
まあ、モルガ使ってスキル時間稼げないと使ってられないと思うけど
あとオートで放置してほかのことやってないとやってられないくらい時間かかるけど 1600回復するアンバーに遭遇した
魔法力2000とかできるもんなんだな エメ、ヒラ2、サファイア、ダイヤ
とかでちょっとエメとサファに単体無駄撃ちしてる間にパーティ全快やぞやってられん >>474
手持ちが弱いときは防御編成で10分戦うってのが一つの回答らしいからな
アリーナだけ見ればトパーズよりは優秀なんじゃねぇか? 有用に使える回答があるだけマシだわね
適当に使ったら糞雑魚なのは確かだけど アリーナは外したオパールを再編成したわ
昔と違って限突してるってのもあるけど中々の殺意 開幕でペリorオパの高火力スキルを相手の主力に叩き込めると脳汁出る
なおサファイア、物理バリア エメおば相手だと残ったのを処理するにも時間かかるから、
もうちょっと何とかならんかとは思うね
まあこんなんスキップさえつけてくれりゃ済む話ではあるのだが みんなアンバー入ってるから実はアメシストが1番弱い説 アメシストが一番弱いはそこそこ言われてるよ
サファダイヤとも相性悪いしな 急所攻撃がどうしてもエメおばに吸われる気がするんだが
そのせいでエメアンバーの並びが突破できない アンバー居ると止まるからな
トパーズ弱いって言われてたのも事前で取った人が多いパールでバリア禿げるからだし アメシスト「アンバーさえいなければ・・・アンバーさえ・・・」 >>497
敵側にアンバーがいれば両方のスキルが死ぬ
オンリーワンのカウンターも大抵半端ダメにしかならないので回復される >>495
来月まで下山したら来月修行に挑戦すらできなくないか・・・? アパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ 重なったアンバーはかなり痛かったがそこまで育ててる人まずいないしな >>500
毎日ふもとまで来て帰るんだろう(ログボ) 下手な七彩☆6にするよりアンバーLv32にした方が役に立つよね アメシストは元ゲでもずっとネタ枠だったな
弱わけではないけど強いわけでもなくスキルが両方全体で演出時間もほぼ最速クラスだったから虹とゴールドダンジョン周回で人権だった ストーリークエの上級ではモルと合わせて世話になってるわ (´・ω・`)虹あればアンバーちゃんは速攻で凸るの……
(´・ω・`)枠も開けてブロックマシマシにしたいところね 試しにスマホから開いてみたけど通信量でかい上に最初のロードがクッソ重かった
レイドはクイックなら普通に行けたからwifiあるなら出先でもレイド消化ぐらい出来そう ダイヤのパッシブで2000回復とかどんだけHP盛ってんだよ 炎獄は即効性が無いから他の状態異常と違い最悪アンバーの耐性が切れてアンバーが燃えても
CTが溜まってなくて即解除できなくても大惨事になる前に解除できる場合が多いからね 相手にアメジストいると厄介だけどな。得意に炎獄が。
アメジストは回転率いいから状態異常の重ねがけができる点が優秀
例えば凍結、石化→アンバーが解除(ディレイタイム)
その間にルビーのデバフやらアメジストの炎獄付与で
モリモリ削れる→それをアンバーが解除(ディレイタイム)→凍結石化入る
要は幾つ状態異常連続で相手に掛けれるかだね >>511
相手の話?
自分とのミラーで相手の方が回復量が多いってあったけど、
これたぶんステに補正がかかってるんじゃなくて、スキルに補正が掛かってると思うんだよね
確率や効果量の値が上方修正されてる気がするわ >>513
凍結、石化→アンバーが解除(ディレイタイム)
その間にルビーのデバフやらアメジストの炎獄付与で
モリモリ削れるまえにンバーが解除(ディレイタイム)
アンバーが動けるうちはこうなる 極まれにアンバーのCT回復まえに
一人燃えるときあるけど
極まれに 実際2〜3人相手にアンバー一人じゃ抱えきれないよ
そこにパールだのが入ってると尚 >>518
そうすべては解除しきれない
でも炎獄はアンバーが解除した直後に決めても
つぎのアンバーの状態回復前までにダメージいかないのよ
めったに >>514
もちろん相手のだよ全員くっそ堅かった上にアンバーとダイヤの超回復でほんとどうしようもね
スキル補正はよくわからんな画像は見た事有るけど自分では確認してないからなんとも
>>517
★1を餌にするとおそろしい勢いで金減るから人によるよ
俺は取りあえずの装備が育成終わるまでは★1もぶっこんで鍛えるために500万稼いどいたけど2日で100万飛んだ 炎獄はダメージ減と考えちゃだめよ?
あくまでアンバーのヒールの足止めだからね
運よく炎獄後凍結石化決まればゴールよw >>517 基本☆1売り☆2は☆3の強化で☆3を☆4にした後は煮るなり焼くなりかな >>521
ダメージ減と考えないなら
別に炎獄じゃなくてもいいって事に
ひとりだけかかればいいんだから
麻痺や沈黙のがいやな相手のスキル封じれる可能性あるだけよさそうだが ターコイズと組んで周回神と化してるわ
別にそれでもいいかなって アリーナでこれやられてイラっときたわ
相手のパールに耐性剥がされる→単発状態異常でアンバーが異常回復を使う→
炎獄にされる→氷づけにされる→残ったサファイアがぼこぼこにされる >>523
あくまで(アメジストも厄介)ってだけで、なにもアメさんじゃなくてもいいのよ?
ガーネネットさんでもトパーズでもw あまった★3、4は売却していい?
ゲームによっては重ねた低いレアのがつよかったりするけど… >>529
耐性をはがしてアンバーに別スキルいれて動けなくすれば
そりゃそれはもうこっち有利よさきに炎獄決まってる必要もない
アンバーをどうにかしない限って話だから >>531
★4はいいよ★3は少し考えてからの方がいいよ★4にしてルクス貰った方がいいって判断もあって分かれるところ >>523
どうでもいいやつのスキル封じると嫌な奴のスキル発動率があがるぞ サファイア以外を封じない事にはサファイアが倒せないから
いづれは通る道なのだ うんそうだよwアメさん使えないって話だと思ったけど、これ結果使えないってことになる? アンバー以外全部凍結すると
サファイア仕事したなって思う >>529
俺はその残ったサファイアにボコボコにされた記憶があるから何とも言えんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています