【DMM.R18】宝石姫 Part27 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part26
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525078205/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アメシスト「アンバーさえいなければ・・・アンバーさえ・・・」 >>497
敵側にアンバーがいれば両方のスキルが死ぬ
オンリーワンのカウンターも大抵半端ダメにしかならないので回復される >>495
来月まで下山したら来月修行に挑戦すらできなくないか・・・? アパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ 重なったアンバーはかなり痛かったがそこまで育ててる人まずいないしな >>500
毎日ふもとまで来て帰るんだろう(ログボ) 下手な七彩☆6にするよりアンバーLv32にした方が役に立つよね アメシストは元ゲでもずっとネタ枠だったな
弱わけではないけど強いわけでもなくスキルが両方全体で演出時間もほぼ最速クラスだったから虹とゴールドダンジョン周回で人権だった ストーリークエの上級ではモルと合わせて世話になってるわ (´・ω・`)虹あればアンバーちゃんは速攻で凸るの……
(´・ω・`)枠も開けてブロックマシマシにしたいところね 試しにスマホから開いてみたけど通信量でかい上に最初のロードがクッソ重かった
レイドはクイックなら普通に行けたからwifiあるなら出先でもレイド消化ぐらい出来そう ダイヤのパッシブで2000回復とかどんだけHP盛ってんだよ 炎獄は即効性が無いから他の状態異常と違い最悪アンバーの耐性が切れてアンバーが燃えても
CTが溜まってなくて即解除できなくても大惨事になる前に解除できる場合が多いからね 相手にアメジストいると厄介だけどな。得意に炎獄が。
アメジストは回転率いいから状態異常の重ねがけができる点が優秀
例えば凍結、石化→アンバーが解除(ディレイタイム)
その間にルビーのデバフやらアメジストの炎獄付与で
モリモリ削れる→それをアンバーが解除(ディレイタイム)→凍結石化入る
要は幾つ状態異常連続で相手に掛けれるかだね >>511
相手の話?
自分とのミラーで相手の方が回復量が多いってあったけど、
これたぶんステに補正がかかってるんじゃなくて、スキルに補正が掛かってると思うんだよね
確率や効果量の値が上方修正されてる気がするわ >>513
凍結、石化→アンバーが解除(ディレイタイム)
その間にルビーのデバフやらアメジストの炎獄付与で
モリモリ削れるまえにンバーが解除(ディレイタイム)
アンバーが動けるうちはこうなる 極まれにアンバーのCT回復まえに
一人燃えるときあるけど
極まれに 実際2〜3人相手にアンバー一人じゃ抱えきれないよ
そこにパールだのが入ってると尚 >>518
そうすべては解除しきれない
でも炎獄はアンバーが解除した直後に決めても
つぎのアンバーの状態回復前までにダメージいかないのよ
めったに >>514
もちろん相手のだよ全員くっそ堅かった上にアンバーとダイヤの超回復でほんとどうしようもね
スキル補正はよくわからんな画像は見た事有るけど自分では確認してないからなんとも
>>517
★1を餌にするとおそろしい勢いで金減るから人によるよ
俺は取りあえずの装備が育成終わるまでは★1もぶっこんで鍛えるために500万稼いどいたけど2日で100万飛んだ 炎獄はダメージ減と考えちゃだめよ?
あくまでアンバーのヒールの足止めだからね
運よく炎獄後凍結石化決まればゴールよw >>517 基本☆1売り☆2は☆3の強化で☆3を☆4にした後は煮るなり焼くなりかな >>521
ダメージ減と考えないなら
別に炎獄じゃなくてもいいって事に
ひとりだけかかればいいんだから
麻痺や沈黙のがいやな相手のスキル封じれる可能性あるだけよさそうだが ターコイズと組んで周回神と化してるわ
別にそれでもいいかなって アリーナでこれやられてイラっときたわ
相手のパールに耐性剥がされる→単発状態異常でアンバーが異常回復を使う→
炎獄にされる→氷づけにされる→残ったサファイアがぼこぼこにされる >>523
あくまで(アメジストも厄介)ってだけで、なにもアメさんじゃなくてもいいのよ?
ガーネネットさんでもトパーズでもw あまった★3、4は売却していい?
ゲームによっては重ねた低いレアのがつよかったりするけど… >>529
耐性をはがしてアンバーに別スキルいれて動けなくすれば
そりゃそれはもうこっち有利よさきに炎獄決まってる必要もない
アンバーをどうにかしない限って話だから >>531
★4はいいよ★3は少し考えてからの方がいいよ★4にしてルクス貰った方がいいって判断もあって分かれるところ >>523
どうでもいいやつのスキル封じると嫌な奴のスキル発動率があがるぞ サファイア以外を封じない事にはサファイアが倒せないから
いづれは通る道なのだ うんそうだよwアメさん使えないって話だと思ったけど、これ結果使えないってことになる? アンバー以外全部凍結すると
サファイア仕事したなって思う >>529
俺はその残ったサファイアにボコボコにされた記憶があるから何とも言えんわ Q.こんなげーむに まじになっちゃって どうするの
A.これも修行だよ ほんとにアリーナはサファイアダイアだらけだないない奴無理ゲーと悟りほとんどは下山したか 重なってない高レアよりも重ね切った低レアの方が強いんだけど
虹のせいでそれもやれないって人が多いよなぁ
なので使わない☆4は全部売って☆3は☆4にしてから売るでいいと思うぞ
枠きついなら☆3も売るしかないだろうけど >>531
これからガチャまわすぜーってなら☆3も売却していい
そうでもないなら☆3はとっておいて、余裕あるときに進化させてから売るといい サファイアだけならモルガちゃんで封殺&無ダメージ凍結追加だけどね
(限凸前提) >>542
スペがゴミトパーズしかいない時はアリーナ勝率2割以下(1週間で37勝F5大量(多分数百回?))でした
サファ来た途端、勝率9割以上です(てか、1敗だけの35勝)・・・
そりゃ、なければ下山もしたくなる気持ちわかるわ。俺もサファひけなかったら下山準備もしてたくらいだしとっくに下山してたw 育ってそうなサファイアは凍結解除時に2000ダメ↑とか出てるから炎獄も攻撃力マシマシにしてればかなりのダメージソースになる筈
アンバー居れば解除チャンスあるが、アンバー無しPTだと高火力アメさん1人に持ってかれる場合もある
その高ダメ炎獄さえ無効化するサファイア最強www 状態異常ターン短縮攻撃持ちが増えたら
アンバーはアリーナからきえそう? ☆3を4にする費用はそんなにかからないから☆4にしてから売る方がいい
3体で進化水大10個だぞQP換算したら何周させられるかわからん サファイアは凍結対策されても全体CT延長と単体火力があるから腐らないっていう
まさに万能型 まちがえた
有利効果ターン短縮攻撃持ち
アンバー2ターンだしなあ アリーナの敵アメシストクッソ硬いんだけど
Lv30でエメなし後列なのに ☆3から☆4の進化素材もたいしていらんぞ?小10+中1だ。進化費用も2万とお安い。
どうせ小10とか毎日ばら撒いてる。中1とか小10交換すれば一発。それで10ルクスはお得だから☆3は進化ありきで温存がいいよ >>552
アメは反射のせいでステ以上に防御力があると思っていい
本来受けるダメージを削って相手に返してるからな >>556
硬いイメージはないが反射が地味にえぐいよな…
ペリのうりゃうりゃりゃで急所クリティカルで2500とか与えたら反射で2000とかくらって共倒れした罠まである サファイアは状態異常無効がなければまあまあいいバランスだったんじゃね
凍結と全体遅延だけでも強いのに攻撃力もあって状態異常でも止められんとか一人だけおかしい アメちゃんが10ダメージ受けると6に軽減して残りの4を敵に返してる
つまり実質被ダメ4割カットを持ってるようなもの 不定期的にオート外れたりソートリセットされるのなんとかして
多分オンメンテのあとになってる >>555
メダル騒動で仮初めのガチャ回転したからじゃね?
スぺ箱外れで大量下山したここからが本番 >>555
課金すれば間違いなく上にいけるからな
課金したいやつにはたまらないんじゃないかな >>555
GWはどこも休み前にイベやガチャ設置して何もせんからな >>559
場合によっては4割ではすまない。だって>>557の例とか、アメがHP半分以下状態での完全にオーバーキル状態なのに
こっちまでHPごっそりもってかれて倒されてるからね… アリーナ、バリア持ちばっかで時間かかりすぎて辛い。
装備枠拡張より、限界突破優先した方がいいんだよね? サファイアだけ元ゲの強化された状態で来てるって話聞いたから強いのは当たり前と感じたがそれなら他のスペクトラも強化した状態で持って来てほしかったわ >>555>>564
だよな。
昨日は月初で七彩で当たり引いたから毎月のの虹買った人とか修行のために毎月のQPチケ買ったとかの人とかも
いたからだと思う。問題はやっぱり明日・明後日とかじゃね? >>558
状態異常無効より食いしばりじゃねぇか? >>566
突破1回だけなら装備の方がいいやつもいそう
あと急所攻撃の関係で防御上げたくないとかそういうのもあるだろうし 本家のサファイアはCT遅延の方が特徴ぽい
その辺りを削ったけど他の小技が有効だった落ちじゃね おまえらがアンバーアンバー言うからつられて13アンバー入れてる可愛そうなヤツいたぞ 今思ったんだけどトパーズは異常パで使い道あるけどエメおば何処にも使い道なくね エメ使ってる奴がAIのせいにすんな遅延野郎はBANな ダメージ競うこのゲームじゃエメなんて一生出番ないよ 耐久パって言ってもある程度はダメージ出せなきゃ
判定負けになりそうだしなぁ エメとアンバーの組み合わせがウンコ
防御と回復スキルのループなのよね 高難易度のクエストでてきたら
立ってるだけで防御上げられるエメは重宝するはず なぜ高難易度がガードブレイクや状態異常ゲーしてくると思わないのか >>579
長期戦ばっかの上級とかでもうすでにバリアだと状態異常くらってるうちにバリア溶けたりしてガタガタになるし…
そういう意味では壁のエメ+回復治癒は案外大事かもしれない やっべペリドットに✩5防具つけたまま強化錬成しちまった
アメ帽子になったのはいいけどHPとか…反撃にしときたかったのに 今の時点で上級の雑魚とか全体防御下げ連発してきてるような… >>571
なるほど。
費用高すぎるし、もう暫くは様子見しておくよ。 自分しか守れないに
どうやって役に立たせるのか逆に聞きたいぐらい 高難易度なんて超火力炎獄ボスでイナフ
CT無視の連打で2T以内に死ぬ メイン盾やりたいなら防御上げるより挑発とかかばうみたいなスキル覚えてくれや 囮能力ぐらいあっていいわな
他キャラにすらスキルで劣るって終わってる 凸エメ来た時の判定勝負確定の絶望感
エメ使ってる奴全員BANされろ ストーリー3章の2話〜5話辺り選択すると読み込み中から戻って来ない
おまかん? 全体かばう・・エメママが某キングーみたいなバカキャラに・・ エメオバはスキル1がイミフ、なんで単体なん?なんで気絶中確率なん? ワントップで前衛に出しとけばいいんでないの
アンバーとか前に出してる人は何したいのかよくわからんけどw エメvsエメとかほぼ10分越えるのによく組んでられると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています