【DMM.R18】千年戦争アイギス9651年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9649年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525065621/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス9650年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525093230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>620
レミィ「そーらサンダーサーベルの乱れ撃ちだ――っ!!(点火)」 マグネットパワーなんてドーピングに頼るのはド下等のやることだって言われてたね
ニャガさんドンドンいいキャラになっただけに惜しい人を無くした でもクーコにしても
他の自分の防御上げるだけの防御キャラよりはずっと強いよ
イングさんとかを1000超えの実用的な防御に上げられるし
鈍足もあるし攻撃だって王子だけでも1700くらいのマルチなんで 今回の魔神は確かにメフィストちゃん悪くなかった
十天が殆ど浮いてて魔法だから足元がお留守でしたからバシーンバシーンできた
回復届かなくても問題ないしウェンディちゃんと違って左右色んなとこに飛べる
デルイングさんみたいな高射程が居なきゃかなり使いやすいと思う >>619
メッフィーは叡知と真理を極めた存在……極めたってことは今が上限、今が限界なのだ スーシェンはスキル覚醒のスイッチから発動までを短くしてくれると王子は喜びます >>625
始祖にボロクソ言われてたのはマグネットパワー
まあサンダーサーベル自体マグネットパワーの一端なんだけど、開祖のサイコマンはマグネットパワーとは別にサンダーサーベル使うから紛らわしい スーシェンちゃんのスキル覚醒がマルチになってくれると… せめて持ってないのにしてほしかったなぁ。スーシェンに続いてまたすり抜けとか……アイギス様、いつピックアップは仕事をするのですか? スーシェンのS覚醒は自動発動でいいんでないのと思う アイシャと昭和ウサギを同時に使うとCT減少効果って重複する? Lv10のロボット兄弟どうしてる?
魔法のハゲに壊滅させられるのだが >>637
しない
昭和ウサギさんはケラ王子やらとラピスちゃん同時に短縮して噛み合うのがやっぱえらい
単体で見ると後衛の片方40%も然程差は無いんだが 敵のラッシュに合わせてスキル発動できんくなるから段階強化の自動発動はいやや >>629
せやねん今回本当にメッフィー使えるねん
問題は11以降 メープル優秀よな
草の回復量高いし、アースグレイブはちょっとおかしい 通天は攻撃力自体は大したことないから抱えるのは難しくない
介護次第では未育成のリンドウとかケラ王子でもできるレベル >>639
多分ここの奴の殆どはイングで通天削るついでに勝手に死んでるから手持ち貼ってみ >>640
やっぱしないか
昭和ウサギの弱点は回復不可組や太公望との相性が最悪な事だな
レジェチケからアイシャ出たからどうしようか迷ってたけど更に迷うな ハゲちゃうわい…
今回は中ボス大量相手にするのがキッツいわしかし…次から上手く行ったらメモっておこう、同じ動きが出来るか解らん 3倍草は素で二覚イリス超えるHPSだから
後からヒーラー置くと機能しないマスにもポイできるのはデカイ 昭和ウサギってリェプルのことだと思うけど、こいつって最初に出してショータイム発動してから主力並べれば良いんじゃないの?
それでも使い辛い感じなん? 迅天君以外は遠距離や範囲で攻撃力に魔神級補正乗らんから11で最終形態でステータス底上げ入って後はそんなに難しくはなりそうも無いけどなぁ イングさん痴女過ぎてネタ的扱いされることも多いけど
なんだかんだで近接遠距離としてはトップクラスの痴女力と性能だからなぁ 赤いほうのハゲは攻撃速度遅いので
トークンか魔法防御高い奴でブロックしてる間に魔法で焼くのだ フェネ以降二回目メープルS覚醒させるかどうか迷ってる イングとハクノカミ様とティファちゃんが大体何とかしてくれた 痛点さんの耐性が3500とかになってたらで流石に困る 単体で使うなら関係ないがバフタイミング合わせるの考えたら結局昭和ウサギでどっちも短縮した方が都合が良い場合も多い 後半のヤケクソみたいな金光聖母ラッシュ泣きたくなる
家のもイングが居ればなあ 通天バリアー11以降は3000まで上がるかな
敵全部バリアーな悪夢来たりして
フェネクスって前例はあるよ 金光ちゃんの本体はケラ王子にとっくにたおされてて、虚空から分身が湧いてくる現象になりつつあった >>656
初動80秒だから下手な時に出して敵のラッシュに合わせて発動とかされた日には目も当てられない
それまで相性の悪いキャラは出せないしな バトル愛車で近接四割カットの方が調整はし易いというか余計な心配が無い
HP15%バフも地味に強いし ドキドキで天井回したら間宮だった
田中が泣いてるからもう1天井行こうか悩んでるんだけど、帝国ガチャ来る可能性もあるんだっけ >>657
基本的に11から新しい雑魚出るんでそれの性能次第でしょ
グラシャは追加の素手ブーが弱かったから簡単だったけどな >>675
麻宮をまみやと読んでるんだろう
ラクシャさんの事 ショータイムって手動発動じゃなかった?
ラッシュで発動?
ラッシュ前に発動して回復してラッシュに臨む、しゃなくて? >>676
あーなるほど
お船の間宮に似たキャラいたかなと思って探してたわ >>679
オカマが皇天君(王天君)だぞ
エン天君(多分名前が出てない氷マン)以外は全員名前出てる ウェンディは昭和ウサギ関係なく出せる
シルヴィアも短縮メリット強いが殴らないと回復できないのが相性悪い
太公望は関係なく死ぬ >>680
どぐう!しゃしん!
にっき!こどものひつぎ!
こころのちから! >>691
こんなあどけない子を!
ブルーマンめ! BFとかDDクロウウザかったときは暗闇マジックミラーは見た >>691
うむかわいい ちゃんとアホ毛も3本だ
ちょっと拗らせてて面倒だけど可愛いよね >>691
脇の汗は対策取れてそうだけど、谷間の汗は凄そうだなこの服 ホモ攻略王子も今回はレベル8でギブアップしてるな
イングがいるのといないのじゃ大きく難易度変わるんじゃない通天
まあまあ強い魔神じゃない? デルヴイングとスレイング両方使えたらデル左下スレイング前の方に置くだけで15まで終わりそうな感じ ネフィリム返しておじさんの期待通りに帰ってきたけど代償にミドラーシュ制限にされたりしてそんなに暴れてないぞ >>630
エロとバブみは極めてないんだ
ならまだまだロリっ子だな >>712
よく知らんけどマイニング需要じゃないのん ホモ編成でやりゃあどの魔神も超難易度コンテンツやろう >>712
話は変わるが、ゴールドラッシュで一番儲けたのは、道具を準備した人たちなんだっけ? >>714
めっふぃーが中身だけ幼女になって甘えてきたらそれこそ真理が見えそう >>718
いや鉱山の近隣の飯屋とか宿だった気がする >>691
控えめに触る王子に草
もっとガッツリいこうぜ! そういやインテルCPUの不具合って全く聞かなくなったけどどうなったの? >>685
フジリュー封神だとリーダー扱いだったのにオカマが一番能力へぼいな… いまもルビーの採掘場とか海外にあるけど見つけると殺されかねないってすげえよな
一攫千金目指してるらしいけど薬やりながらとかのやつばっかでやべえとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています