【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part613 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part612
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524715449/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 現行レベルに耐えうる防御型のWバフって楽天カードマンくらいか?
嫁アサも静留もショタ仮面も攻撃型だし 欠片も含めてURスキルアップが4枚になったんだが
夏イングor仮面or鏡花静流or羅刹シャシャどれをスキルマにした方が強い? 羅刹シャシャは地味に優秀だよね
絶対バフじゃなきゃダメってケースが減ったから目立ってないけどWR健在の頃なら間違いなく重宝されてる性能だわ プロローグで深月に絡まれた所で一喝して黙らせられない
あたり御館様成長してねぇなって感じがする 普段の行い考えたら紫水相手にも同じ事やってると思われて当然だからな 今更だけど前回SRのあさつきはとっとけよ
可能性薄いけど染強要された時に使えるかもしれんぞ >>129
いや、自分の場合は防御側は防御ダブルバフだけだわ
何も考えずに強カードをぶちこんどけばいいと思うけど そろそろ夏イング型落ちになりそうな気がするからurスキルアップ入れようか悩むわ辛え スキル4とか5なら型落ちにするには新イベントしかないと思うわ
上位互換出たとしてもレイドで使える以上どうやってもデッキには入る性能 >>143
そう思ってる暇があるならとっととスキマにしてレイド楽しとけ
イング以上は当分来ないで染めで引っ張るのがありそうだから URスキルアップは持ってる期間長ければ長いほど損するからすぐ使えよ エリクサーじゃねえんだから デッキに1枠でいいタイプのカードだったら型落ち怖いけど
そうじゃないしな 蛇4とR子2だとどっちにスキルアップ使うべきかな? >>149
R子にURアップを使ったら次にURアップを手にいれたときまた悩むはず
悩まないためにも蛇5 特効が三枚はいってるから強いだろうと軽く走っていたら通常アサギLV61を討ちもらした。これがスキル事故か
敵体力が実数表示されてないから、じつにやりにくいな
それとは全然関係ないんだけど、ミナサキとセドナってよく似てるけど双子?同キャラ? 蛇の糞特攻で訓練されたから特攻3枚なら全く気にならない 蛇2とR子2の場合はどっち優先するべきなんだろうか >>150
その発想は無かったが、まさにそのとおりだわ
蛇スキルマにする決心がついた。ありがとう >>154
凜子一択
防御型の凜子は今回のレイドでも使ってる
蛇女は倉庫の肥やし 攻撃型は特攻で埋まってしまうもんな
イングとか監獄リーダーだと攻撃型ではコピーできないし
ホモみたいな攻撃型の壊れはデバフついてるから使えないのもある 上位はみんなイング+凜子蛇女親父+あと1枚で防御デッキ埋めてると思うが 防御に蛇入れない人は代わりになに入れてるんだろ?
煽りじゃなく普通に興味あるわ 防御はコピRと監獄と戌アサギと親父だわ
監獄だけスキル1だけどこれ蛇に変えた方がいいんかね シミュめんどいから試してないわ >>160
単純に蛇のslvが低いとか…
でもそういう層って他の防御カードもたいしたことないだろうからイングやら監獄リダにできるなら蛇入れたほうがマシな気もする この時間は重いからさっさと寝て朝4時から9時くらいまでやるのが良いぞ >>160
リーダー監獄2or夏イングで、蛇の代わりに闇アサ
リーダーリリーで、監獄2、夏イング、闇アサ、カヲル リーダーイングで凜子、蛇、親父、闇アサ3だな
計算は面倒なんでしてないが現状特に問題無い イング5リーダーでコピR5犬アサ5監獄1親父5
これ監獄を蛇5にしたけどAR200くらいのFTだと体感全く変わらなかったわ
野良だとRRもARもうちもらしあったし適当でいいな 今回あらためてスキルマ春不知火の強さを実感しました 芸人さんはリーダーにイング
防御はリダコピ3種に監獄な
全部スキマ
攻撃に特攻3種で残り1枠をどうするかくらいだろ唯一差がつくとこは 一定以上のデッキと効率よく走れる知識とやる気があれば
マラソンと通常レイドは5枚でも案外行けるからねこのゲー無
neoとアリーナは赤薬と相談 レイドは性能関係なく5億でマラソンアリーナは性能よくて3枚悪けりゃ1枚だわ
4枚以上は取れるだろうけどそんなに熱意がない イングと監獄両方スキルマは流石にあんまり居ないんじゃねーかな >>174
コメみたらむらかみてるあき大好きっ子な絵師さんだったのか 初めてガチャチケ10連したら
雷演出からRサクラが出てバグかと思ったけど
10枚のうち1枚でもSRがあれば
全部が雷演出になるっぽい?
ちなみにミシェアは入ってた 最近全然やってなかったんだけどURスキルUP配布なんてあったの? 配布じゃなくてレイドイベの報酬に設定されてるのが今回含めて3回目
イベントの報酬一覧見てくれ >>176
SRでもなるのかな?
URが入ってると雷が確定になった >>172
まだまだこのレベルは芸人じゃないよ。本物は使うかわからないけどとりあえず5枚取っていく 親父がもうスキルマだからSRスキルアップがゴミと化してる はい今日も500円がゴミに変わりました
さくっと静流出てくれねぇかな >>183
復刻待ちしたらあと2年くらいかかるっけ フレに切られたんだが誰が去ったのか名が思いつかねえ FT出なさすぎ
10FT中30BP越えが5回ってなんだよ いやいや今は20越えれば確率大幅UP、25越えると更にUPして
よほど運が悪くても28くらいには発生、30の大台は越えないでしょ >>184
復刻を待たずとも遅くて正月か年内に選択チケ付き20連出るだろ
チケは枯れたが20連でユキカゼ出たわ
別人のように大人びてるな
胸もほんの少し膨らんでるし 質問なんだがシミュレーター使うときARのHP大体いくつぐらいに設定してるか教えてほしい 親父は復刻なかったの?
セラステスのNカードなんかもないんかな 親父はSRスキルアップ配るようになったから
その犠牲になった カンストRRにBP4も使わされて萎えたわ
1セットで打ちもらしが1回か2回だったのにどれほど低い確率引いたんだろう >>192
レベル100、200、300で、それぞれ、18714505、28529185、31382104
wikiに書いてある討伐ポイントを50倍しても出てくる ステップアップもはずれ
デイリーもはずれ
ガチャがこの仕様に変わってからUR1枚も引けてないわ
600くらい回して引きたくもないが恒常URすら1枚も引けねえ 質問ですが
防御にスネークレディ入れる場合
防御固定値upは2枚入れた方がいいですか?
現在の編成は
リーダー 夏イング4
攻撃 特攻3種 フェリシア1
防御 スネークレディ5 親父5 コピ凜2 春不知火1
なんですが ぼちぼちカットバフリダがいい頃合になってきたのかな
ずっとリリーリダなんだけど >>197
討伐ポイントの50倍なのか
ありがとう >>202
今回でURアップの配布が3回目だから、イングか監獄2を持ってて新規レイドで毎回取ってたらスキル4だね >>204
スキル1だった人でも今回で4にできるって事です ヘルプの話なんじゃない
フレリリー、自分は強リーダーにしてコピーしまくるのが一番安定するから
ずっとリリーのままでも困らんけど 防御に蛇5と春不知火5だと前者のほうがいいかな?リダはイング5だとして。 たいていはそっちの方がいいはず
闇アサ5でとんとん >>208
ありがとう
ステ下がっても蛇かやっぱり やっぱり蛇と比べるとかなり走りやすいな
4、5枚は言うまでもないが3枚以下もけっこう行くんじゃないか? 未だにイングスキル1をどや顔で置いてるアホフレ達
スキルアップ使わないならせめて放置時はコピー置いとけよ
何考えてんだ >>174
ポーションって体はムチムチしててエロいけど
顔の描き分けがちょっとな
どれも似たような顔になっちゃってる >>212
切れよ
野良から申請してくるやつでもそのぐらいはゴロゴロいるから そうカリカリしないで、全部切っちゃいなよ。野良Rでだってカンストだいたいワンパンだし。 フレ切る予定だけどよ
こいつら雑魚どもはフレ切られるかもって危機感はないのかね?本当に謎だわ
4枚勢以上だとフレ無しで走る時間多いが1〜2枚勢だとフレをフル活用するから重要だろ? 予定ってレイド期間使い倒して、アリーナ期間で入れ替えか。1〜2枚なんてAR弱いからそっちも対して >>218
お前に切られても別に問題ないんじゃね? こんな便所の落書きで見てるともしれないフレに説教してもしょうがないから
ちゃんとコメ飛ばしとけ
「そんなリーダーじゃフレ切ってしまいますよ」って イングより強いカード持ってない勢からしたらコピーよりイングのほうが有難い 8時間に1回かつオーバーキルしないで本当に有効な確率とか考えると
WRとか直に報酬が変わるものでもない限りはそこまで気にしてもしょうがないとは思うけどね
でも染め用リダとかならともかくイング1なら自分は全然okだけどなあ このゲームはギルドとか、仲間と協力して上を目指そうみたいな要素がかなり薄いから
別にフレが0ですら、ちょっと赤の効率が悪くなる程度で特に困る事は無いしな
>>212
俺なんてフレがLR朧やアサギとかが多いから
イング1ですらありがたいわ ??「リーダーはスキルマイングにしてください。自分は放置時デバフ不知火です^^;」 便所の落書きか、良いたとえだな。実際、切られた側もいつ誰に切られたかなんて気付かないから、気軽に入れ替えでいい イング1でスキルアップストックしてるが、切られても別に‥‥‥。
一昨日に切られた相手はおみかぜスキル1リーダーにしてたし意識高い人ばっかりに切られるわけじゃねえな フレを全員レベル50以下の正月ユキカゼにしたい
ログイン1週間前ならなお良し 8、9、10とツーパンで倒せた
どうやら強くなりすぎたようだな イングスキル1は普通に弱いからねぇ
てかスキルアップあるならさっさと使ってチケ稼ぎした方が得だと思うんだが
リーダーに強スキル置くか置かないかは全然違うよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています