【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part613 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part612
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524715449/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>236
____
ヽ=(凜)=ノ
(´・ω・)
( ヽ 彡⌒ミ;,チュイィィィン
/⊂〓( |二二⊃ ・,'
( / ̄ と.、 i
しーJ Slv1で比較するならイングより強いのっておみくじくらいしかいなくね sl1比較ならそうだよね?
URアップ使い先議論とは外れるけど 皆スキルマイング持ってるおじさんだろ
マジレスしなくていいぞ やっぱ特攻全盛り出来ると楽だわ。蛇の後だからよく分かる。 今日初めて貢ドルというのに行ったけど周り小汚ない豚ばかりでショックだった。
顔面はおいといて身なりくらいちゃんとしとけよ アサギのスロかパチ出たら面白いと思うんだがさすがにマイナー過ぎるかな
あぁでも乳とか出せないから魅力半減どころか9割減になるな URスキルアップどれに使うか迷ってるんだけど。
夏イングsl1はあるんだけど。
NEOではスキル片方使えないし。
レイドもヘルだとフレがかなりの確率で夏イングか監獄2なのでこれまたデバフ制限にかかって、フレのスキルマ分がx2x1/0.65=3倍。自分はスキルマにしてもバフ分の2倍にしかならない。
俺の理解だと、デバフ制限はトータルで35%しか効かないと理解してるんだけど。
なので自分のヘルレイド用デッキからは夏イング外してる。
同じ理由でフレにしたって自分が夏イング、監獄なら、俺には夏イングにはして欲しくないんじゃないかと。
とか思って夏イングにスキルアップ突っ込むの躊躇してる。
じゃあ、ほか何にすんだといわれると、リーダーにできそうな嫁アサギやおみくじゆきかぜはLRだし。 >>251
ヘルレイドのことなら
http://imgur.com/QVJxfKS.jpg
これでトータル35%までに制限されてると思ってるんだけど。 カットは33.3%までらしいな
頭対魔忍が考えても無駄だから大人しく夏イングかコピーに使え
現状で問題ないと思ったらまだ持っとけ >>248
ひょっとこリーチwww
伸びたくちびるの先から数字が出てくるの
決アナ内にゴールドで打てるパチやスロを作ればみんな満足 アへ顔リーチだろ
揃ったら白目むく
ホールに響き渡るんほおぉぉっ かつて「きもちいいー」とホールに響き渡る機種もあったからセーフ >>250
夏イングのSL上げて普通のレイドでチケット量産し易くする。
稼いだチケで欲しいガチャURや特攻URをとり、それでイベURを複数ゲットする。
つまり夏イングSL上げは全てに通づる最初の一歩ゾ。
どんなイベでも確実に有効なカードなんてものはない。
最も有効なのは大量のチケットを用意して常に特攻URをツモる事だゾ。 来月末から4周年か
また何か新規イベントやるんかな >>259
普通にSL1のおみくじリーダーでもよほどのことがなければ野良でもカンストレイドでもワンパンだし。
ARはフレ使えばワンパンじゃん?
もちろんフレ以外発動なしというのもあるから、ワンパン以上かかることはあるけど。 5億前提だとヘルレイドなんてすぐ終わるんだからAR優先すべきだと思うがな
おみかぜSL1程度ではAR打ち漏らしてる記憶を抹消してるだけだろうし
まあSL4以上に出来ないならイングでもそこまで劇的には変わらんけど 上位と同じ効率にしたいなら夏イングスキルマにするよりも1FT15セット回せる環境用意しないとあんまり意味無いで 早く回せるに越した事はないけど1FT10セット程度で十分だと思うよ FT中、野良のフェリシアを避けるのが結構きちいな
不知火も見分けつかなくて難しい カンスト15セットって特攻3種入れて何ptくらい?
自分は1FT2000万前後で最高でも2200万くらいなんだけど、たぶんこれだと12セットとかだよね >>270
1セット165万なので、2500万くらい
2200万は13セットちょい 1FT15ってどんな環境ですか?
俺は8体が限界です。 >>272
レイドイベの時に景気のいい数字色々出るが、
普通にやってりゃ1FTで8セットで十分ぐらいだぜ
一枚勢ならなんら問題無いね そこそこの性能のパソあれば13〜15セットできるだろ そこまで気合い入れて回すと色んなテクニック駆使して集中してやらんといかんからしんどいわ。
うちはダラダラ1FT10セットくらいで動画やサイトを見たり読んだりしながら片手間にポチポチしとる。 いくら打ち漏らしが少なく演出カットしても常に数歩で湧かないと無理なんやが 15セットとか対魔忍じゃないと無理だから気にすることないよ 対魔忍の話は半分に聞く
だから7〜8セットが平均的な数です 17回中5回がFT終わってから1体目か2体目でFTトリガー来てるんだけど
2回連続=30分カチカチタイムとか人生無駄にしてる感が凄い(カチカチ FT出現までイベ走ると数歩で沸くのにいざ始まってみると湧かないなんてのはよくある
ちなみに最低記録はAR三体です
10分くらいで腹立って止めたから実際にはもう少し出たかもしれない ヘルレイドでUR10%チケゲット、魔嬢ゆきかぜ引くためにさっそく使用して爆死。
自棄になって、ミ券使用したら4度目で魔嬢ゲット!
ミ券って、ミシュア以外でるんだ、と驚愕する俺氏。 フェリシアのスキルってリーダーに置いても両方発動するよな?
リーダーに置いたら何故かいつもよりワンパン失敗率が上がってるから心配なんだけど >>287
発動するはず
スキルアップをイングとリリーのどっちに使おうか迷うわ
カットバフスキルマ2体もいらんよね… >>287
発動するけど、漏れが上がるのも事実だろうね。フェリシア4にスキルアップ使ったKさんの気が知れない >>290
カットバフの強いのが2種類あったら、NEOでは便利だよ
対応するのがGマテだから大していらないかもだけど なんか通常クエすらまともに読み込めないんだけど俺だけ? >>293
イングにした方が良さげかなあ
アリーナでも使えるし >>290
>>292
サンクス
やっぱ発動はしてるよな
なんで漏れが増えるかよかったら教えてくれ デッキも晒してないのにそんなのわかるわけなかろう。。 >>297
漏れが増えるかはわからんがリダがリリーだったのなら発動率は通常に戻ってるからじゃないの
あるいはおみくじみたいな3色スキルを2色デッキに入れてたとか 深月のシーン2見たら部下の無茶な姿勢に思わず同情したわ 毎日500円ガシャ回して出たURは持ってるバレアスのみ
アンネコス時子とか出てくれよ〜 URアップはこれからもそこそこ貰えそうなのでついに夏イングに使ったわ
二枚使って一枚残すヘタレだけどな
まあレベル3でしばらく頑張ろう >>302
へ?4からの恩恵が大きいのに?
過去に言われてるがさっさと使って赤消費減らすオンケイ受けといた方がいいぞ >>298
>>299
すまん…
今まではこれだったんだが
https://i.imgur.com/0Khub18.jpg
フェリシア手に入れたしリーナも入れたいしでこれにしたんだけど
https://i.imgur.com/WLQX8MY.jpg
なんで漏れが増えたか分かる?
ガチ有能が居ないのや特効入りなのは察してくれ 同じキャラ並べてみたけどフェリシア含め問題なく発動するな
単に特攻のスキルレベルが低いだけじゃないのかな >>304
前の方がアップしたそのままなら、新しい方は特攻2枚突っ込んでんだから打ち漏らし増えるのは当然ちゃうか 補正がかかるとはいえURとHR以下では雲泥の差があるからなあ
リリーがあればそれリダで凜子外してフェリシアにした方がいい気がするけど 今回の特攻、UR は強いけど、 HR と R のスキルは凄い厳しいからなぁ >>304
Kさんがフェリシアにスキルアップ使った発言の者だけど。
リーダーは犬アサギのが安定するんじゃないかな。固定防御は偉大。 リリー実用化できてる人ってフェリorおみかぜで他特攻3枚で走ってるん? 特効UR無しなら、【性処理道具】ブリジットと【魔紋刻印】由利 翡翠
Sl.5でSR以下の味方全体の攻撃力と防御力を80%UP
を並べるのが早いからな
米連で防御カードの互換が出て欲しいところ 毎回ニミエやお諒みたいなスキルにしろとは言わないけどな
最低限イベ期間中は恒常SRより少し劣るくらいでいいのに こんだけイベントが休みと重なると適当にしてても5億行く上に数日余って
あとは最終日に5枚調整だけの消化試合
GWは5億制限なくしますとかしてくれてたらなあ レイドイベ中の鬼狩りとか赤少ししか回収出来ないし
チケット回収できたほうが良いよねって話ね
まあ面倒な諸々は休み前に終わらせたし
外出もわざわざ込み合いそうな時期に行っても疲れるだけだと思ってるから
予定が無いのは合ってるけどw >>317
この荒れた天気でどうしろって。決戦アリーナしかないだろキリッ GWは普通対魔忍以外やる事なくね?せいぜい部屋の掃除くらいだろ アサギとユキカゼってことですっかり忘れられてるが深月も割と悪い性能じゃないよな
バランス型だが初心者なら充分選択肢に上がる 新入りの対魔忍
ttp://2chan.tv/jlab-long/s/long180501181311.jpg レイドイベはSR結構優秀なこと多いよね
その分ドロップ絞って集めにくくしてるけどw
もうARカンスト終わってもうすぐ五億なのに星乃1枚も落ちてないわ 対魔忍は脳筋馬鹿女の蔑称だから一緒にしてやるなよ
>>325
100万で最低3枚落ちるからそういう意味でも集めやすいかな
RRは流すなりすればいいし ざっくり予想だと
5枚6.5億 4枚5.5憶 3枚3.5億 2枚8000万 1枚5000万 今回の報酬SR全然落ちねえな
200体処理したけどまだ一枚も落ちねえわ 5枚は5.6億ぐらいで様子見が最終日までに増えて
後は決壊する時間と参加人数次第かね
GWだから人数とボーダーが増えそうではあるけど性能が微妙だからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています