【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part613 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part612
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524715449/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自己顕示欲強いんだろけど何か1位の人気持ち悪い
生理的にきっつい >>47みたいなイベ無視放置じゃなきゃ割とどうでもいいだろ?
最強カード置いてないフレとかマジで切ってんのか? ランキングで上位取るような人がまともなわけないだろ何を今更 >>50
普通に使えればなんでもいいけど
さすがにデバフだとアナザーで間違えて使うとポイント下がるから、居ない方がマシってことでフレから切ってる あえてデバフを置くことでフレンドの妨害をする宗像さん フィーバー中は忙しいから考えずに選択できるヘルプに並んで欲しいね
ヘンなの選んで、アナザーなら死んでた、ってヒヤヒヤするのは困る 1000位から500位までランキング確認したら4人に一人は特攻URもってる感じだな
リーダーにしてない人もいるだろうからもっと多いわけで(´・ω・`)特攻URなしで1枚厳しそう >>49
また名前を変えてるあたり構ってちゃんなんだよ。 よければデッキのアドバイスお願いします
リーダー 夏イングSL3
攻撃 特攻UR1
特攻HR5
フェリシア3
超神機甲紅1
防御 リーナ2
闇アサ2
忌まわしき記憶不知火1
蛇女4
なんですけど
攻撃デッキは紅抜いて炎獄帝アスタロト3かリリー2を入れた方がいいでしょうか?
あと防御も監獄2SL1があるんですが、入れ換えた方がいいですか? >>60
蛇4なのにコピ凛がいないのが不思議だが
そのデッキならすでに3枚は楽勝じゃないか
不知火が合計で185%バフ、監獄2が200%バフだから、不知火→監獄2かな
イングにスキルアップ使えば手っ取り早い >>63
ありがとうございます
ダブルデバフの不知火以降しばらく離れててこないだのクリスマスから復帰したのでコピ凛は取ってないんです… 2週間停止になってしもたw
警告→3日停止→2週間停止→垢BANと進むみたいやな
一応、運営も仕事はしてるみたい >>67
複垢に雑魚始末させてたん?
差し支えない程度に詳しく教えて欲しい 初回はともかく再犯とかw
BANされてなくてもこっそり各種テーブルがクソゴミになりやすいよう変えられてそう 夏イングに思い切ってエリクサー使ったらスッキリした ゴキ4わかってたが糞野郎だな
アサギドロップをずっと自慢したいのかずっとりーだーにしてる
こいつも自分のことしか考えていない頭宗像さんだわ 流れに乗じて、デッキどう組めば良いか相談お願いできませんか?
>>60
のかなり雑魚ver.みたいな感じですが、こちらはリーダーさえ定まってないです
フェリシアか、アスタロトか、イングだとは思うのですが・・・
・攻撃
フェリシア2
魔族ユキカゼ1
超神機甲 紅1
過去亡霊 アスカ1
獄炎帝 アスタロト1
ふうま七衆 ラークシャシャ1
恒常の朧2
・防御
忌まわしき記憶 不知火1
リーナ1
夏イング1
恒常アスカ2
恒常アサギ2
たいまにん ミナサキ3
・コピー 蛇2
ここ見るまで、蛇を防御デッキというのは考えたことがなかったです・・
今回の込で、URアップ2枚あるので、これもアドバイス貰えると嬉しいです >>75
リーダーは夏イング
URスキルアップカードは夏イングか蛇女の二択 イングリーダーで蛇をスキル4にして防御に残りは数値順にほうりこんでいったらいい スキレベ1の仮面とスキレベ2のフェリシアだったらどっちが嬉しい? ログイン二日過ぎても戻らない ログイン時間の間が毎回長い あまりにもリーダー違いな場合削除させてもらう事があります
やむを得ない処置なので勘弁してください
(ただし事前に何日いなくなるか理由を言って頂ければ外しません
フレンドを希望される方は主力カードを出来るだけ記載してください
G4のプロフィールより・・・今回のイベでアサギリーダーとかリーダー違いだからフレ解除しても問題ないって事だな
俺G4とフレじゃないし同じ鯖でもないけど 別サーバーに300レベル夕張メロン?持ってるよそいつ、リリー5枚取ってから三枚以上には見当たらないけどね。 >>75
>>76
スキルアップ使うこと考えると、やっぱり夏イングなんですね
蛇かイングかはサイコロ降って決めます
ありがとうございました たいまにんミナサキのえっちなの見たけどほむほむのアへ顔って初めて見た気がする 鬼狩りって単語をここで見かけてなんだと思って調べてみたら周回で薬集めてたのか…
周回中に目当てと違うボスが出ても無視していい感じですか?
倒さないと次のボス出ないとかある?
無視すると全然次のボス出ないんで不安になりました >>78
誰かこれ教えてくれ
自分的にはフェリシアリーダーにしたいけど周りに迷惑なら普段は仮面のままにしときたいし
>>87
勿論倒すか時間の経過で消えるまで次のは出ないよ
細かいことは教えられないけど赤鬼青鬼を頑張って倒そう
イベントもちょっとはやった方がいいよ >>88
>>89
ありがとうございます。
始めたばっかりなんでイベントも体力とBPキツイしデッキも弱いしレベル上がらないし第一線に並べるのは相当先になりそうで絶望してました
周回頑張ります
ホントにありがとう >>89
普通に放置時だけ仮面にするとかでいいんじゃね >>91
まあそうだな
今回ユキカゼだからってチケ使い切ったのに出ず泣きの一回でステップアップだけやっても出ずで泣いた >>89
放置は縛り無しが基本だよ。縛りあるやつは雑魚レイドでさっさと処分する。 ヘル完走で合計27BPだった
毎回こうであってくれ C引きたいなあと思ったけど変なUR引いたらダメージデカそうで決心つかない >>94
10体を27BPで倒せたってこと?
凄い BCは運試し兼お布施みたいなもんだしなぁ
Aは運悪い課金者への最後のチャンスとして悪くないんじゃないか 特攻に使った分は走ろうと思ったけど
GWはやっぱり外出したい・・・ ヘルで10回中2回くらい特攻いないデッキで何回か殴ってた。BPもったない アサギだし一枚ラインは伸びるだろうからヘル10体で止めてたやつらがチキンレースするんだろうか
面倒だなぁ DMMランキグン4位か。神姫、新リリースの宝石に負けるのはともかく
オトギが1位さらっていくのは意外だったわ。一時期危篤状態やったやろ Chrome使ってるんだけど異様に重いのは俺だけ?しかもクエストのレイドがサイレント出現するし クロームと言うか鯖が重い気がする
レイド出るまでに40秒とか多発で萎えるわ 去年比べるとボーダー低いなー。最近の魔族連発と合わないから初心者としても微妙なんかな。服赤するようなやる気あるやつがBANされてるのもあるだろうけど 不正行為をやる気と言われましても
やる気があるならルールの範囲内でどうぞ >>110
不正行為以外に言い換える必要あるのか? 名前知れ渡ってるのにずっと放置されていた複垢厨どもが
ようやく処分され始めたのって去年秋頃からだっけ?
それより前とはやっぱり違うんだろうなぁ 対魔忍アサギでGoogle検索すると真っ先にマクロってサジェストされるようになってて草 イング多すぎw
ここまでもろたURスキルアップまとめて突っ込んだ人多いんだろうなぁ ぶちこんでも
イングSL4やSL5くらいのスキルがスキレベ1のキャラとか来そうにないからなあ ヘルレイドのレベル4を倒すのが限界
レベル10まで倒せるのが普通なのか なんでこんな面倒くさい事をデイリーに詰め込むんだろう・・・ >>119
報酬スキルアップだから10まで倒したけど、1枚勢の対魔染デッキでも倒せないことはなかった
赤小200弱くらいは使ったかもしれんが・・・
スキル発動次第で、だいぶ変わるんで、リリーとっといたほうがよかったかなと思う 蛇とフェリ取って特効UR引けたから短時間でデッキが見違えるようになったわ
まさかヘルがワンパンで沈むなんて、これが上級お館様の見てた風景なんやね… >>119
普通の基準にもよるけど、安定して1枚取れる奴なら
赤が多少あればそこまで十分行けると思う
>>123
ワンパンはさすがに運が結構絡むだろうけどね ヘル一撃って特攻関係なしに十分地力あると思うんだがね >>118
陽炎イング登場前にあんなぶっ壊れ性能が来ると予想できてた奴はいなかった
次もいきなりぶっこんでくるぞ さすがにスキルアップばら撒いてるわけだしガチャとはいえURで壊れがくることはあまりなさそうだけどなぁ 相手の攻撃力を下げてこちらの攻撃力を上げるってスキル良いと思わね?
特攻と並べて相性もいいだろ
アリーナでは全く使えないけど ヘルレイドワンパンマンて防御ガワにも攻防upつけてんの? バフ率高いのから詰め込むだけだろう
対ヘルはリリーに祈るゲーム >>129
防御デッキに入れても攻撃アップはかからんだろ Wバフはどこに置いても発動するだろ
優秀な防御Wバフ少ないし嫁アサとか攻撃型でも防御にぶち込むか聞いてるんじゃね 現行レベルに耐えうる防御型のWバフって楽天カードマンくらいか?
嫁アサも静留もショタ仮面も攻撃型だし 欠片も含めてURスキルアップが4枚になったんだが
夏イングor仮面or鏡花静流or羅刹シャシャどれをスキルマにした方が強い? 羅刹シャシャは地味に優秀だよね
絶対バフじゃなきゃダメってケースが減ったから目立ってないけどWR健在の頃なら間違いなく重宝されてる性能だわ プロローグで深月に絡まれた所で一喝して黙らせられない
あたり御館様成長してねぇなって感じがする 普段の行い考えたら紫水相手にも同じ事やってると思われて当然だからな 今更だけど前回SRのあさつきはとっとけよ
可能性薄いけど染強要された時に使えるかもしれんぞ >>129
いや、自分の場合は防御側は防御ダブルバフだけだわ
何も考えずに強カードをぶちこんどけばいいと思うけど そろそろ夏イング型落ちになりそうな気がするからurスキルアップ入れようか悩むわ辛え スキル4とか5なら型落ちにするには新イベントしかないと思うわ
上位互換出たとしてもレイドで使える以上どうやってもデッキには入る性能 >>143
そう思ってる暇があるならとっととスキマにしてレイド楽しとけ
イング以上は当分来ないで染めで引っ張るのがありそうだから URスキルアップは持ってる期間長ければ長いほど損するからすぐ使えよ エリクサーじゃねえんだから デッキに1枠でいいタイプのカードだったら型落ち怖いけど
そうじゃないしな 蛇4とR子2だとどっちにスキルアップ使うべきかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています