【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part613 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=20758
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part612
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1524715449/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鬼狩りって単語をここで見かけてなんだと思って調べてみたら周回で薬集めてたのか…
周回中に目当てと違うボスが出ても無視していい感じですか?
倒さないと次のボス出ないとかある?
無視すると全然次のボス出ないんで不安になりました >>78
誰かこれ教えてくれ
自分的にはフェリシアリーダーにしたいけど周りに迷惑なら普段は仮面のままにしときたいし
>>87
勿論倒すか時間の経過で消えるまで次のは出ないよ
細かいことは教えられないけど赤鬼青鬼を頑張って倒そう
イベントもちょっとはやった方がいいよ >>88
>>89
ありがとうございます。
始めたばっかりなんでイベントも体力とBPキツイしデッキも弱いしレベル上がらないし第一線に並べるのは相当先になりそうで絶望してました
周回頑張ります
ホントにありがとう >>89
普通に放置時だけ仮面にするとかでいいんじゃね >>91
まあそうだな
今回ユキカゼだからってチケ使い切ったのに出ず泣きの一回でステップアップだけやっても出ずで泣いた >>89
放置は縛り無しが基本だよ。縛りあるやつは雑魚レイドでさっさと処分する。 ヘル完走で合計27BPだった
毎回こうであってくれ C引きたいなあと思ったけど変なUR引いたらダメージデカそうで決心つかない >>94
10体を27BPで倒せたってこと?
凄い BCは運試し兼お布施みたいなもんだしなぁ
Aは運悪い課金者への最後のチャンスとして悪くないんじゃないか 特攻に使った分は走ろうと思ったけど
GWはやっぱり外出したい・・・ ヘルで10回中2回くらい特攻いないデッキで何回か殴ってた。BPもったない アサギだし一枚ラインは伸びるだろうからヘル10体で止めてたやつらがチキンレースするんだろうか
面倒だなぁ DMMランキグン4位か。神姫、新リリースの宝石に負けるのはともかく
オトギが1位さらっていくのは意外だったわ。一時期危篤状態やったやろ Chrome使ってるんだけど異様に重いのは俺だけ?しかもクエストのレイドがサイレント出現するし クロームと言うか鯖が重い気がする
レイド出るまでに40秒とか多発で萎えるわ 去年比べるとボーダー低いなー。最近の魔族連発と合わないから初心者としても微妙なんかな。服赤するようなやる気あるやつがBANされてるのもあるだろうけど 不正行為をやる気と言われましても
やる気があるならルールの範囲内でどうぞ >>110
不正行為以外に言い換える必要あるのか? 名前知れ渡ってるのにずっと放置されていた複垢厨どもが
ようやく処分され始めたのって去年秋頃からだっけ?
それより前とはやっぱり違うんだろうなぁ 対魔忍アサギでGoogle検索すると真っ先にマクロってサジェストされるようになってて草 イング多すぎw
ここまでもろたURスキルアップまとめて突っ込んだ人多いんだろうなぁ ぶちこんでも
イングSL4やSL5くらいのスキルがスキレベ1のキャラとか来そうにないからなあ ヘルレイドのレベル4を倒すのが限界
レベル10まで倒せるのが普通なのか なんでこんな面倒くさい事をデイリーに詰め込むんだろう・・・ >>119
報酬スキルアップだから10まで倒したけど、1枚勢の対魔染デッキでも倒せないことはなかった
赤小200弱くらいは使ったかもしれんが・・・
スキル発動次第で、だいぶ変わるんで、リリーとっといたほうがよかったかなと思う 蛇とフェリ取って特効UR引けたから短時間でデッキが見違えるようになったわ
まさかヘルがワンパンで沈むなんて、これが上級お館様の見てた風景なんやね… >>119
普通の基準にもよるけど、安定して1枚取れる奴なら
赤が多少あればそこまで十分行けると思う
>>123
ワンパンはさすがに運が結構絡むだろうけどね ヘル一撃って特攻関係なしに十分地力あると思うんだがね >>118
陽炎イング登場前にあんなぶっ壊れ性能が来ると予想できてた奴はいなかった
次もいきなりぶっこんでくるぞ さすがにスキルアップばら撒いてるわけだしガチャとはいえURで壊れがくることはあまりなさそうだけどなぁ 相手の攻撃力を下げてこちらの攻撃力を上げるってスキル良いと思わね?
特攻と並べて相性もいいだろ
アリーナでは全く使えないけど ヘルレイドワンパンマンて防御ガワにも攻防upつけてんの? バフ率高いのから詰め込むだけだろう
対ヘルはリリーに祈るゲーム >>129
防御デッキに入れても攻撃アップはかからんだろ Wバフはどこに置いても発動するだろ
優秀な防御Wバフ少ないし嫁アサとか攻撃型でも防御にぶち込むか聞いてるんじゃね 現行レベルに耐えうる防御型のWバフって楽天カードマンくらいか?
嫁アサも静留もショタ仮面も攻撃型だし 欠片も含めてURスキルアップが4枚になったんだが
夏イングor仮面or鏡花静流or羅刹シャシャどれをスキルマにした方が強い? 羅刹シャシャは地味に優秀だよね
絶対バフじゃなきゃダメってケースが減ったから目立ってないけどWR健在の頃なら間違いなく重宝されてる性能だわ プロローグで深月に絡まれた所で一喝して黙らせられない
あたり御館様成長してねぇなって感じがする 普段の行い考えたら紫水相手にも同じ事やってると思われて当然だからな 今更だけど前回SRのあさつきはとっとけよ
可能性薄いけど染強要された時に使えるかもしれんぞ >>129
いや、自分の場合は防御側は防御ダブルバフだけだわ
何も考えずに強カードをぶちこんどけばいいと思うけど そろそろ夏イング型落ちになりそうな気がするからurスキルアップ入れようか悩むわ辛え スキル4とか5なら型落ちにするには新イベントしかないと思うわ
上位互換出たとしてもレイドで使える以上どうやってもデッキには入る性能 >>143
そう思ってる暇があるならとっととスキマにしてレイド楽しとけ
イング以上は当分来ないで染めで引っ張るのがありそうだから URスキルアップは持ってる期間長ければ長いほど損するからすぐ使えよ エリクサーじゃねえんだから デッキに1枠でいいタイプのカードだったら型落ち怖いけど
そうじゃないしな 蛇4とR子2だとどっちにスキルアップ使うべきかな? >>149
R子にURアップを使ったら次にURアップを手にいれたときまた悩むはず
悩まないためにも蛇5 特効が三枚はいってるから強いだろうと軽く走っていたら通常アサギLV61を討ちもらした。これがスキル事故か
敵体力が実数表示されてないから、じつにやりにくいな
それとは全然関係ないんだけど、ミナサキとセドナってよく似てるけど双子?同キャラ? 蛇の糞特攻で訓練されたから特攻3枚なら全く気にならない 蛇2とR子2の場合はどっち優先するべきなんだろうか >>150
その発想は無かったが、まさにそのとおりだわ
蛇スキルマにする決心がついた。ありがとう >>154
凜子一択
防御型の凜子は今回のレイドでも使ってる
蛇女は倉庫の肥やし 攻撃型は特攻で埋まってしまうもんな
イングとか監獄リーダーだと攻撃型ではコピーできないし
ホモみたいな攻撃型の壊れはデバフついてるから使えないのもある 上位はみんなイング+凜子蛇女親父+あと1枚で防御デッキ埋めてると思うが 防御に蛇入れない人は代わりになに入れてるんだろ?
煽りじゃなく普通に興味あるわ 防御はコピRと監獄と戌アサギと親父だわ
監獄だけスキル1だけどこれ蛇に変えた方がいいんかね シミュめんどいから試してないわ >>160
単純に蛇のslvが低いとか…
でもそういう層って他の防御カードもたいしたことないだろうからイングやら監獄リダにできるなら蛇入れたほうがマシな気もする この時間は重いからさっさと寝て朝4時から9時くらいまでやるのが良いぞ >>160
リーダー監獄2or夏イングで、蛇の代わりに闇アサ
リーダーリリーで、監獄2、夏イング、闇アサ、カヲル リーダーイングで凜子、蛇、親父、闇アサ3だな
計算は面倒なんでしてないが現状特に問題無い イング5リーダーでコピR5犬アサ5監獄1親父5
これ監獄を蛇5にしたけどAR200くらいのFTだと体感全く変わらなかったわ
野良だとRRもARもうちもらしあったし適当でいいな 今回あらためてスキルマ春不知火の強さを実感しました 芸人さんはリーダーにイング
防御はリダコピ3種に監獄な
全部スキマ
攻撃に特攻3種で残り1枠をどうするかくらいだろ唯一差がつくとこは 一定以上のデッキと効率よく走れる知識とやる気があれば
マラソンと通常レイドは5枚でも案外行けるからねこのゲー無
neoとアリーナは赤薬と相談 レイドは性能関係なく5億でマラソンアリーナは性能よくて3枚悪けりゃ1枚だわ
4枚以上は取れるだろうけどそんなに熱意がない イングと監獄両方スキルマは流石にあんまり居ないんじゃねーかな >>174
コメみたらむらかみてるあき大好きっ子な絵師さんだったのか 初めてガチャチケ10連したら
雷演出からRサクラが出てバグかと思ったけど
10枚のうち1枚でもSRがあれば
全部が雷演出になるっぽい?
ちなみにミシェアは入ってた 最近全然やってなかったんだけどURスキルUP配布なんてあったの? 配布じゃなくてレイドイベの報酬に設定されてるのが今回含めて3回目
イベントの報酬一覧見てくれ >>176
SRでもなるのかな?
URが入ってると雷が確定になった >>172
まだまだこのレベルは芸人じゃないよ。本物は使うかわからないけどとりあえず5枚取っていく 親父がもうスキルマだからSRスキルアップがゴミと化してる はい今日も500円がゴミに変わりました
さくっと静流出てくれねぇかな >>183
復刻待ちしたらあと2年くらいかかるっけ フレに切られたんだが誰が去ったのか名が思いつかねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています