【DMM.R18】X-Overd-R Part332【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】X-Overd-R Part331【XO】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1523956538/l50 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今MVPじゃなかったがSSRノンノもらえたで
確定じゃないかな?
地図が高いのはそういう理由なのね おぉーん、せっかく戦友が白を流してくれたのに入った瞬間にもう名前があったやつの攻撃でつぶされるぅー(‘ω’`)
一回殴ったんやったらもう殴らんでええやん(‘ω’`)?? ダメージリストは毎ターン更新だから2、3ターン目の攻撃で死んでしまった場合もそうなる >>497
大丈夫、戦友枠は30人もいるんだ
うち6人(一枚はじぶんなので)出してくれればよいだけなんだから楽勝楽勝 素出しはやっぱりだいぶ確率低いのかなぁ・・・今の所6匹自発したけどまだ出せてないや
>>498
その2T目3T目しなくても良いじゃんよーって事じゃないのん? (´・ω・`)出した本人が追撃して本人の名前
しか残らないパターンもあるで >>501
それ今日見たわ
放流から1分で本人が白銀殴り殺してたw
この人言い訳のためだけに放流してんだなーと思った GK流す→一定時間経っても倒されてないから次のGKを出すために自分で叩く
それは理解出来るし別に問題ない
でもGK流した直後に本人がワンパンするのはわけわからん 白放流して1時間15分経過するけど7人殴ってまだ生きてるな >>503
ログには放流したこと自体は記録されるから
サボってるわけじゃないよというアピールになる >>486
これに限らずだけど、『1枚引けるか」の確率については
「確率のパーセンテージを1/○に直して、
その○回まわせば大体60%」
「同○×3回まわせば95〜99%」
と覚えておくと大きな間違いはない
UR=0.5%=1/200なら、
200回で過半数、600回でほぼ全員が1枚は手に入る GKタイミングにノーマル行ったら究極白湧いたよ
ハード以上だと確率高いのかもしれないけど流れてくる数からしてお察しの予感 てかお知らせ(ゲームガイド)位読めと・・・出るって書いてあるやろ
艦長はお知らせを読まないはもうこのスレではおなじみのセリフだな
まぁ前半部分に追記とか横着せずちゃんと後半部分に新しく記載しろよとは思うが >>510, 511
サンクス、それじゃのんびり回るとしよう 無料SSR枠がノンノでやる気でましたわ
無料も毎回同じようなキャラだと「またか・・」てなる
エルメス(花嫁)とかだったらワクワクしなかった ぐあ・・・URぜんぜん出なくてメダル147なったとこでノエル2セフィラ1集まってノエル120枚交換
ゴールデンエッグにメダル27枚っていのクソガチャでした それがあるからURは回したくないんだよなぁ、SSRなら調整しやすいが
マジでSSR2種に戻してほしいわ
SSR40連URが50連とか差があるならともかく
SR→SSRと違って大した差があるわけでもないし
エロが1枚で見れるのだってガチャで早い段階で直引きできた場合のみ
得するだけだしなぁ URラティーシャとURファリル1枚づつ直引きできたけど余ったメダル60個はどう使うものなの?
リョーコ、ハリコ、アリアのSSRは1、1、2枚引けてる >>516
そんなもんURのどっちかと交換するかSSRを限界まで突破させるかどっちかよ
初心者か?スキル見て一番お得だと思うスキルが手に入るレベルまで限凸をするかエロを見たいキャラをそのレベルまで凸るか
どっちかだよ キャラ獲得してレベリング終わらせたらそれで満足してしまって見ずに終わってしまうのも俺だけではないはず しょっぱいアニメーションで動かない方がまだマシって事もあるけど スマメは頑なに動かさない
キルドヤでも動いたのは立ち絵と最初のHくらい LOWにもあったぜ、必殺イベとか相当昔の
なぜか所要マイル増えてて総スカンだったなw エロ2回1枚ずつじゃなくてエロ1回に2枚つかってじっくりねっとり表現してくれればエロくなるかもしれない 読むの面倒なんでイベじゃなく立ち絵だが
ミコトの白く柔らかそうな右腕。二の腕というか腋というか このゲームは立ち絵がピーク
応用ジョブがいろいろ出るけど基本ジョブが一番良いということも多い エロを見てなかったり良くないと言うのにXOやってるとか
余程スマメのゲームが好きなんだな・・・ 自分はエロは見るがどのゲームもテキストはほぼ読まないな エロがない通常版ユーザーだっている
システムは共通だし >>497
MVP確定狙いによる2撃目のバッティングの可能性 SSRノンノMVP報酬だと思っている艦長が一定数いるんだろうな
毎度お知らせぐらい読もうよと思いつつも毎度お知らせの構成がわかり辛いのもどうにかしろと思う 第二弾で追加されたステージの情報を探すのにすごい手間取った
第一弾のほうに追記するとかこれ意図的に分かりにくくしてるでしょ 単に3ターン止めずに殴ってるだけじゃないの?
こっちから見ると既にその人のダメージが表示されてても
向こうはそのダメージ表示分殴ってる最中の可能性あるわけだし フラワーと金が全然足りないからワンパンしないように
白銀を含めMVP狙いで結構ゴッツイダメージ与えてる俺みたいな奴もおる。
ちなみにノンノは実装数時間ですぐに揃った 新ジョブ、ダンジョン、ボス、交換所、ガチャ
とかのリンクがついてるんだから見たい情報はすぐ見れると思うが
正直毎度毎度すげー親切だと思うぞこのお知らせ >>539
その親切なリンクのお陰でかえってわかり辛くしている面もあるのよ
例えば「愛結祭「ウェディング☆ドリーム」【第二弾】」のリンク一覧の中に
以下の二つも追加すればいいのにそこをやらないから追加ステージや追加GKの情報が埋もれてしまっている
★ 期間限定ダンジョン追加!
★ 期間限定ゲートキーパー追加! メンテのお知らせと前日の再告知内容違ったりするんだぜ
クレーム送るとしれっと書き直されなかったことに・・ 1弾の内容に2弾の内容を追記とか親切じゃない気がするな
2弾で追加された物は2弾の方に記載するべきだ
1弾と2弾の内容ごちゃ混ぜにするから分かりにくくなる お知らせはちょっと進化してるから言えば何か多少変わるかもしれないな
自分は何を確認する必要があるのかどこ見りゃ書いてあるのかわかってるから困らないだけってのはあるな ガチャは追加も全部ゲームガイドのガチャに書いてくれた方が見る場所が固定されててよかったんだけどな というかお知らせとゲームガイドに分けて書く必要がないと思う
新しいことは全部お知らせにまとめて書けばいいやん お知らせが長すぎるって文句が来たからだろ
お知らせが長すぎたのももっと詳しく書けって文句が来たからだ うーんお知らせに全部載せると長くなっちゃうんじゃないかな
ガチャの確立表記とか交換所リストとか
お知らせはあくまでトピックで気になる部分はガイド嫁ってことかと
読みやすいよう努力してるのはわかる
個人的にはガチャ画面から排出やら見れると便利かと
他ゲーは結構そんな感じよね 情報が取っ散らかりすぎて探しにくいしガチャの排出キャラや率をガチャページから即見られない
ユーザーに対して親切ではないとおもうぞ LoWもごちゃごちゃしてたしキルドヤも超見難いな・・・
キルドヤの方はゲーム下部のお知らせあまりにも見難いから
コミュのお知らせの方見てるしw
コミュの方だと画像とか一切ないから読みやすいんだよなぁ
やっぱり読みやすいって大事やな お知らせが長すぎると言われたから
じゃあゲームガイドに移しますって
担当者がガイジでもない限りあり得んやろ
継続的にこのゲームやってりゃわかるがそもそも「お知らせが長すぎた」時期がない
お知らせでアプデを通知していた時期はメモ書き程度の内容で毎回非常に不評だった
それが現在のゲームガイドで詳しくお知らせする形にいっぺんに変わった
内製ツールの都合で、お知らせには画像が1枚までしか使えないとかの制限があるのだろうと思っている URってただのSSRの延長なのになんで交換60なんだろうな
頭悪そう 前回は始めたばっかりで取れなかったマント2つ確保できた
でも気づいたら主力のほどんどが物理になってたっていう
まぁどこかで使うか 愛結ガチャ1回ずつ回したら、2連続で「SSR確定」の文字が出てよろこんでたけど
2回ともただの交換メダルやったわww
ぬか喜びさせるシステム作るなやスマメ! 沈黙無効のことを言ってるんだろう
攻撃+300もあるしどんどん使っていけばいいと思うけど 攻撃+300があるから物理アタッカーにも付けたくなる
魔法アタッカーってそんないないし >>561
されるよ 防御力も魔法ダメージも軽減する 魔法攻撃って睡眠状態を起こさない、沈黙で使えなくなる、半減技がある…程度しか差異ないよね? 物理に比べて魔法が弱く感じるのは気のせいだっけ?
全体魔法は弱弱、単体魔法も弱く感じる >>565
スキル倍率は低めになってるよ 同じ連撃数ならだいたい物理のほうが高い 魔法は睡眠が入らない相手には物理の劣化だからな
沈黙したら使えないからまあ実質劣化だな
睡眠入る時点で相手雑魚ってことだし 3連続で限定レイドが目の前で倒されるとイライラしてしょうがない
ワンパンマン飼ってる戦友切ったわ >>553
SSRは最低でも6枚なきゃ74スキル使えないが、
URは1枚で74スキル使えるわけでSSR10枚換算だと同じだろ。 >>553
>>570
バカって言う方がバカというのは本当だったのか 検証乙
けっこう揺れるんだよねダメージが
そこへもってきてバフ重ね掛けとかだからさらに >>572
揃えるも何も
いつだって印象論で語るスレぞ 全体攻撃は単体攻撃よりも同じ攻撃力同じ連撃回数でも弱く設定されてるよね? もちろん全体攻撃は弱めに設定されてるよ
魔法キャラの方が全体攻撃の割合が多い(気がする)から魔法が弱い印象が強いんじゃないかね プラマイ20%くらいまでブレるから新バフちょっと検証するのすら結構手間がかかる 全体バフの検証ならWikiで検証おじが使ってる方法がなかなかよさげだった 育成メンバーで蛇王女の巣- VeryHardクリアしたいんですけど、たまに負けてしまいます
引率を盾二人の50%カットで挑んだらMP切れで負けてたのでミドリに代えたのですが、それでも負けてた・・・
そのときのフレはああああ
引率3人じゃないと安定しませんかね?
http://i.gyazo.com/5822b35a9312280ee425278c73d68686.png お、今日5位やん
アイギス先輩にも勝ってるやん
こっちはメンテ後、向こうはメンテ前だろうけども >>579
あそこは完全に安定させるなら常態異常対策が必要じゃないかなぁ。 宝石姫がXOより上なのが理解不能すぎるw
βなのに集金してる上ユーザーの意見一切無視で糞みたいな状況で絶賛放置中なのに
あんな状態で課金してる馬鹿が居るから運営が調子に乗るんだろうなぁ 周回ステージにしてはエキドナさん強いから無理しない方がいいと思うな
消費30だから助っ人制限きついとめんどくさいだろうし たまに負けてたから育成なしの真面目なカットパオートで回った エキドナもノンノも終わったから淡々とメイン走りつつイベレイドだけ出すってやりたい(復刻キャラ集め)んだけど、
>>101にあるような30%消化してイベントの消費10の所行っても出ないことあるんだよね
現在MAX150弱だから30%は45、メインが今消費30程度なんで2個クリアして走れば計70消費で確定?という皮算用なんだけどなんか理解間違ってるかな?
レイドイベの場合は特殊な判定とかあるのかな 30%じゃない50%
実際は40%くらいだろうけど50%と思ったきゃ確実だ やり方は間違ってないからどのくらいで出るかは自分で判断よ
自分と近いランクの人の話じゃないとあてにならんぞw >>585
過去の体感で申し訳ないが、フォース量に対しての割合で出現するけど、
出現量をこなしても100%の確率で出現するわけじゃない感じがする。
なので、几帳面に計算しても毛根がつらいだけだと思うよ。 (´・ω・`)らんらんはレイド抱えたままフォース消化してレイド放流
消えたらレイド出しに行くってやり方やな >>589
全く同じやり方やな
ただ寝たり仕事行ったりして長時間離れると分からなくなるが・・・
GKが出るタイミングがずれてるように感じるのは
大抵前回のGK出現させる際に消費したフォースの超過分のせい >>574
印象論に軽くツッコミ入れるとキレられるから怖いんだよここ
だからGK沸くタイミングとかもランクで割合違うからはっきり言えない 確実なのは>>589のやり方だな
次元の歪み、魔晶の泉、食材パラダイスみたいなGK発生しないクエでフォース消費量調整する手もある >>581
>>583
ありがとう。素直に育成諦めますわ >>593
オートでやっているんだよね
ボスだけ手動でもいいんじゃない
マキとノエルの攻撃バフx2とパイル4とスキル74のアタッカーいれば2ターンで終わるしそんなに時間かからない
自分は学園スフレ、エキドナ、マキ、ディーラーノエル、賭狂の暗殺姫メアリーで
助っ人はマップあまり進めていないからよくでてくる片倉千早とエンシェントドラゴン
この二人だとマキとノエルより素早さ遅くてバフ2回のるしな
自軍のエキドナさん初手邪蛇連しているのだけど2ターン目の敵エキドナの攻撃で毎回自軍のエキドナやられているわ >>579
自分は日曜日しか蛇王女に行かないので実際にはまだ試せないが……
4T目の全体攻撃が170%で暗闇沈黙が付いてくるから、「少人数の引率+カットPT+オート」で長期戦という方向ではなかなか厳しいんじゃないかな
4T以内に殺しきるか回避かの2択だと思う
VHのエキドナの素早さは100で、エスケでも靴履けば先制できるからマキステ役はエスケ1人で十分
エスケ、ラプソ持ち、戦友アタッカーで行ける気がする 別に強いアタッカー2人いれば残り育成でも2ターンで終わるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています