【DMM.R18】オトギフロンティアR 337冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 336冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525150075/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マントは攻魔ダウンを防ぐんだったか?
団長が火属性の可能性あるし、魔の多い水だと攻魔50%ダウンとか食らったら最悪やな 無印の宝飾原石が足りない…
特上と極上しか気にしてなかった
超超超だけじゃなくて超超とかも回っとくべきだった? その辺のはレイドで落ちるから次のレイドが来たらハムハムしておけばいいよ あと少量なら各種イベントの報酬でちょこちょこもらえるからレイドくるまではそれでなんとかやりくりするといい >>210
連休の合間でメンテ入れてガチャ更新してるところ多いから無理じゃね 初めて2週間くらいだけど朱雀の難易度90がきつい
まず耐性装備レシピ揃える必要があ?のかなああ
あとAP回復薬ってレベルいくつくらいから使う価値でてくる? ガチャチケの方からアロセーヌ出た、やっとまともな闇が
>>187
酷すぎるwww APは60くらいからじゃね
60じゃなくても配られまくってるから使っていいと思うけどね
禁断症状なレスは最近見かけなくなった程度に配られてるよ
耐性は要らないような気もするけどptとかスキル次第だし分からん >>213
今回は毒耐性100%は欲しいね。詳しくはテンプレの耐性表を参照のこと。
おクスリは価値とか考える必要ない。昨日やってた超ソザインの時に使うことを覚えてれば良いだけ。
あらかじめPT4人にして、強い助っ人いれてクリアする手もあるからまぁ参考に。 果物おちるとこおしえてください
ちょこけーきつくれません 一気に食品作ると必ずなにか足りないってなるから
節句みたいなクエで←貯めておくといいよ ストーリーハードでAP回復薬使ってレベル上げてもいいんやで
まあ低レベルならBP薬がぶ飲みしてある程度上げてからのほうが効率はいいけど
とりあえずある程度APないと超で割るにしても話にならないからなぁ >>213
装備はクッッッソ重要だからまずは通常ソザインで全部レシピを回収
AP薬は装備が整わないうちは月末の超ソザインで全ツッパするといい
石割ってもおつりがくるくらいPTが強化できるから >>213
難易度90は一つ前(70)と比べるとメッチャ強い
相手が火なので水が揃ってないと苦しいかも
キャラ育成スキル育成装備作成も考えていきたいね あ、あと残滓が70で落ちるようなら
無理に危険を犯してまで90いく必要もない気もする 水の限界突破も増えてきてるから他属性に比べれば敷居は低いはずなんだが
開始2週間だとそこまで持ってくオトギ石が不足してそうだな・・・ そもそも結構多く課金してないとろくな戦力揃ってませんわ
とりあえず手札晒してみよう 色々ありがとう
一番星5揃ってる水でこんな調子だからまずは70周回と装備集めがんばる >>218
食いしん坊さん集まれ鍵1を死んだ目で周回するか
無病息災〜の収集アイテムの交換所利用だな・・・
まあ今日ランクインしたら材料くれるかもよ最近違うの配ってるっけ? >>213
装備で状態異常は防ぎたい
100%防げる装備が理想だけど駄目なら装備で50%+料理で60%で合わせて100%以上って手もある
あと対ボスではデバフが重要なので相手の攻撃力や攻撃魔力を下げれるスキルを育てよう >>227
>>5のシリアル入力してBP薬あつめて朱雀ればレベルはどんどん上がる
APは今日は素材中級でレシピでなくなるまで上級何回かぐらいまでおすすめ (あっ…これは無自覚おりゅされるパターンですわ…) まあ新規は無課金でも課金者でも無難に朱雀凸素材全部取れるまでやればいいと思うよ
期間もまだ余裕であるし 今日の曜日クエはソザインだし、とりあえず周回してレシピ集めりゃいいんじゃね >>231
とりあえず牛若忍者マウラのどれか2人は居るパターンだな
全員居たら?木曜まで消す 最近は泥up食べものの材料集めが面倒になって材料の要求数が少ないかき氷ばかり使ってるな。
チョコケーキはここぞというときしか使わない。 今回のディマイト討伐戦は凸はないからいずれくる凸に備えてLv5と在庫を量産しておけばいいのか
主にメイルの メイルの限界突破とかオトギの実装ペースですら1年くらいは後になりそう
突破待ち多すぎてどうするんだか メイルの限界突破はその時やってだめならデーモン使うわ
流石に今から貯めるのは枠が埋まるのもったいない 自分は他のpowerが増えた事でかき氷が誤差すぎて使わなくなったな
チョコケーキだけ作るようにしてソザインとか沢山欲しいドロップが優秀なスキルのユニゾンディマイトとかに集中して使うようにしてる チョコケーキとヴェルパイしか作ってないから果物と水が足りない ちょっと怖い動画見ながら朱雀やってたら
BGM雰囲気でてた マナ・イタ装備したティンカつれて神殿行ってみたけど100万のびて笑った。 覚醒tnkの固有に自己バフついてるじゃーん!
赤Bシルバーにしようかと思ってたけど地走りでもいいな 覚醒tnkは本気で物理攻撃と魔法攻撃どっちも一線級の性能になったからな
酒呑も見習って? トリルやシンドバットって時々微妙言われるけど、こっから先チーやマウラが最低ハードルになるとプレイ自体が難しいのぉ 朱雀ちゃんのドロップ美味しいから他来てもどうするか迷うなぁ シンドバッド微妙って何を言っているのか分からないぞ そもそも「チーやマウラが最低ハードルになると」とかオトギではそんな事は起こり得ない事くらいある程度プレイしてるならわかろうもんだが・・・ え、シンド強い方なんか(昨日からのインフレについていけなくて混乱してる シンドバッドが微妙だったら闇全部死んでるじゃねーか トリルは単体性能としては十分強いがなー
樹が物理に寄りすぎてるのがイマイチに見える原因 トリルも脳死Debuff両方ばらまきながら単発10万20万ぽんぽん出す程度に弱いから
物理火力特化編成してそれ以上コンスタントにダメージ出せてDeBuffも間に合ってるならいらないよ とりあえず現時点でシンドバッドが微妙と思えるような人間さんは未来の闇キャラを4〜5人はもってるんだろうから今のキャラがインフレしても関係なさそう >>253
高攻撃力 高防御 高HP
物理A 特殊A パッシブB
専用装備はHP50%↑なら常に攻撃速度1.1倍で攻撃力25%増し
固有スキルはLv5で CT18秒の敵全体に50%x5回の闇属性攻撃&ターゲット1体に160%の闇追撃 更に次ターン終了時までずっとクリティカル率激増
これで微妙とか思うならお前さんの頭はスレでのマウラつえええ!チーつええええ!のレスだけ見て
勝手に過去のキャラを微妙扱いしてるだけのおかしな偏見野郎だぞ
そもそも所持してるのか?
マトモに育成して使ってたらそんな偏った見方にならんと思うけど 逆に性能のインフレについていきたいなら課金するんだよおらぁん
天空のダメージレースに興味があるならだけどね ただマウラなんておりゅどころかバランスぶっ壊れレベルの案件なんだが
実際のところ順当にインフレしてるだけだから誰も驚かないという
ただこの先どうなるんだ?
もう時を止めてずっと俺のターンな次元には片足突っ込んでるが、更なる強化となると強さはどこにいくのだ? インフレは進んだとはいえ、初期キャラ覚醒もあったしスペチケ2のキャラも充分使えるしな
キャラが揃ってるならともかく★5で産廃はいないよね マウラの問題はピン系の敵に対処できないことだと思う >>262
「キャラ揃いまくってて入れる余地がもうない」レベルの扱いならともかく
一切使い道のないキャラはいないな
酒呑は色々修正して欲しい点もあるが、闇は面子足りてないから面子揃うまでは普通にスタメンで使ってたし、もちろんフックも
あのラプだって使い道はあるからな 酒呑童子だけはちょっと流石にもうちょっとどうにかして欲しい
正直マルの方が強いと思う マウラとか加速系全般に言えるけどな
トリガーが全体強攻撃ならそれだけでかなりきつくなる チーマウで酒姐を加速させまくればいいのでは
ついでにジュリも添えて 手マンだけで終わったのはちょっと悲しかったです
せっかく貴重な好色ロリババアだったのに寝室1は若い時の思い出だったし それ出来るの敵のHP無限でカウンターのない天空くらいじゃね
弱いスキルや武器積めばいけるかもだが >>253
まだ闇のインフレ始まってないし
水にしても本当のインフレはパッシブA来てからだから震えろ
まぁそれとは別にマウラは変えの効かない別格なのは間違いないけどね・・・
木におけるマウラ火におけるマウラポジとかはこないだろうから 樹パが火パに並ぶくらいの物理脳筋で本人固有に魔バフがないから微妙っていわれるけど
魔バフなくても弱点相手には固有で6桁ダメージポンポン出すダブブレさん
待望の樹魔Aにバフ付き出たからそれを装備させてもいい
そっちは持ち主本人に装備させた方がいい?まぁそうねえ >>274
昨日マウラ3枚抜き画像があったんでそんなに・・・ 2枚でも凄いんだけどなぁ、爆死してる人に分けてあげて欲しいわ 攻Aは天空だとクレセントだしそれ以外はユニゾンスキル安定なんでイマイチ出番ないしな 勝ち続けることはできない
どこかで爆死して帳尻が合う フレ見てたら昨日から変えてる人もいるけど10/60くらいの割合でマウラアイコンになってた
みんな持ってないみたいな事言ってるけど信じるなよ
そいつら持ってるぞ・・・! New付いていないから少なくても3人目か 一人ください 色々難しいもんなんじゃの、うちのチケはなんかのバチが当たったのか薄笑いしたグレーテルに変わってしまったし こういうガチャ画像って10連で二枚抜きとか三枚抜きしてるよりも単発NEWの方が出したった感あるよな >>284
わかる
単発新実装キャラ「new!」はまさに完全勝利者の貫禄がある 昨日のマウラ3画像を思い出したらヘンゼル3枚抜きした人間さんを思い出そう ピックアップ課金から撤退するとおりゅのダメージが軽減されるゾ。 おとぎの世界というか「本当は怖い童話の世界」に迷い込んだ気分 同星5キャラ3枚抜きくらい俺でもしたことあるぞ騒ぎすぎ
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima517889.jpg そろそろいらない☆5キャラをメダルに交換できるようになってもいいんじゃないだろうか・・・ ところで進撃の持続ターン数についての情報ってもう出てたっけ?
俺最初は発動した次のターンの開始時のみCTが増える(1ターン内に複数発動させれば次ターンにその回数ぶんCT増加)と思ってたんだけど
なんか進撃バフの重なりが速い気がしたんで手動戦闘で確認してみた結果、
1ターン目 ララバイ発動
2ターン目 開始時CT↑ 進撃バフ残留
3ターン目 開始時CT↑ 進撃バフ残留
4ターン目 開始時CT↑ 進撃バフ消去
ってなったわ
なのでララバイの進撃バフは通常のバフと同様、持続3ターン……ってことでいいんかな
実際には同ターン内に複数回発動させたりするんで、数ターン目にはターンごとにCT満タンになるのも当然だった 「ガイア、オルテガ、マッシュ、人間さんにジェットストリームアタックをかけるぞ!」
ttp://i.imgur.com/SesGS2Q.jpg 朱雀ユニゾンはみんなおくしゅり使ってるん?
BP使うとはいえ最近の中でも妖精おいしいよな
100人レイドの仕様がどうなるかわからんけどここで妖精集めしとく方がいいのかの >>297
もう100万P分回してるよ
妖精もオトギ石も出るからマジ美味しい
稀に大妖精も出るし ティン子に日替わりディマイトに忙しくなりそうだからおくすり使って50万終わらせたよ ユニゾンスキルが超低ドロップ率だしBP使うのに100人レイドよりもくっそ不味いってんでテコ入れよ
日替わりディマイトあるんであまり赤いおくしゅりは使いたくない >>295
3人ともSL1とかフレがおりゅ欲にまみれとるがな ぶっちゃけ敵の強さと時間効率考えるとレイドより美味い(最終を周回出来る場合
だからガンガン回せるならおくすりキメたほうがいい
朱雀は今回毒の対処さえしてりゃあとはなんとかなっちゃうくらいには難度低いからな
アリスベルフスミ忍者ティンカ どれもこれまでのチケットで入手してた人なら揃ってるだろうし、サクサクいける >>298
あなたがエリート人間さんか
小妖精在庫切れたから400くらいになるまでハムハムするかな
ビーフレ交換で大量にあるけどまだ手付かずでスキルの整理も出来てないし >>294
EffectDurationが効果時間だから3ターンで合ってるよ
変化後も同じ
https://i.imgur.com/1D3qbr1.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています