【DMM.R18】宝石姫 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part27
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525104680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お得なはずなのに全くやる気にならないくらいには不毛な作業 サファイアより明らかにこちらより高い確率で理想的な動きしてくるAIが糞
初手強制オペから全体状態異常とかこっちは滅多にやらねーのにな とりあえずアリーナ用の手持ち分は凸終わったわ
合計10凸
ガチャに課金する気はないから後はアリーナ報酬で運やな お香にしろQPにしろ、手を入れるなら早いほうがいいんだがな
後になればなるほど取り返しがつかなくなる ルビーの最後っ屁で主力のステダウンくらって
後は状態異常の効かないサファイア無双で全滅したわ^^ >>235
敵「単体状態異常でーす
アンバー「ハハッ、ワロス
敵サファダイ「オマエガナー
よくあると思います モルガナイトでメタ対策までしてるのにサファイア強すぎてヤバイ ダイヤの敵倒したときに回復するやつ前は味方の凍ってたりした奴らも回復してなかったか?
もしかしてナーフされてた?勘違いかもしれんが 本家のスキルの使用率は敏捷関係してるらしいがこれも確かに敏捷高い奴の方が先にスキル使う確率たけーんだよなタコから敏捷装備取り上げたら全然スキル使わなくなったしさ
だから無駄を減らしたければパールの敏捷上げておけば他の攻撃スキルより先にオペってくれるようになるんじゃね? AIがごみすぎてストレスがやばい
両方ダイヤいてこっちは開幕単発しか撃たないのに相手は必ず全体から撃ってくるとか QPチケってショップ換算で1枚30円以下なんだよな
その為にバースト修行すんのかってなると
買った方が良くね?という運営の手のひら >>243
そうすると今度はCTごとに威力80%のスキルを乱打するようになるから何ともなぁ >>243ならないぞパールの敏捷あげようがほかの一番微妙なスキルのやつが先に撃つだけだ 石化や凍結してるキャラは元々回復してない
ダイヤのパッシブ自体はダイヤが石化凍結してても機能してる スキルってジャンルごとに優先決まってなかったっけ
その枠内でさらに優先付けるのが敏捷ってことかね >>248
長期戦の末、敵ダイヤと敵サファイアが石化or凍結した後の敵サファイアが復帰したときの絶望感 >>249
攻撃スキル内での発動率って事やないくら敏捷上げても優先度にはかなわん様子 なんとなく図鑑見てたらトルマリンのスキル発動のときパンツ履いてないことに気付いてしまった
露出が少ない子だと思ってたのになんかショック 全員が通常攻撃一回りしないと1ターン経過しないのにスキルは交互に何回でも発動するとかいう意味不明な仕様のせいで、状態異常無効CT増凍結その他諸々盛られまくったサファイアの凶悪さに拍車が掛かりまくってる
こっち5人生存からサファ一人に全抜きされることもあるしホント意味不明
この仕様のせいでアンバートルマリンも状態異常解除復活回復ループが始まったら運良くヒラ2人に拘束系異常与えて倒せないと泥沼になって死ぬ >>246
まぁ確かにそうなっちまうな
アタッカーの敏捷も上げておけばいいかな 俺の編成で一番敏捷早いダイヤが6分以上スキル未使用とかざらだから敏捷が関係してるとはちょっと思えないね
補助や回復が優先されて後回しになってるとしてもそりゃおかしいだろってレベルで勿体付ける こっちだけあと一撃で倒せるって敵をわざと単体攻撃で狙わずに
相手に回復の機会を与える様にしてて
負けが増えるのもそうだし戦闘時間も増えて苛つく 味方一点突破後列「ヒーローは遅れてやってくる
敵一点突破後列「それ手遅れって言わない?w >>256
それはあるね
スキルの順番については敏捷全く関係なさそう
わけがわからないよ 補助や回復使えるやつがいたら優先されて割り込んでくるんじゃない延々と スキルの細かい分類はわからんけどパールの敏捷あげててもそれよりも遅いキャラが先行してスキル撃ったりするし
アリーナに限って言えば対戦相手の編成によって先行するキャラもスキルも変わるから本気で制御しにいくなら毎回データ取り必要だわ >>260
運営「貴様ら、こんな所で長々と何をしている?
畜生にも劣る下劣な行為、見逃すほどの腑抜けではないわ!
真面目にやるか!下山するか!どちらか選べぇい! 単に攻撃スキルはランダムでしょ
そんな考えるようなことじゃない あくまでも攻撃スキル内での選択される確率が上がるっていう話で書いてあったからこれも同じ仕様だったとしてもそこまで影響大きくはないのかもな
敏捷80まで上げてる人は差を感じてはいないんだろうか俺なんかはせいぜい20と50比べてる程度だからなぁ サファモル併用だとモルガの凍結でもダメージはいるようにして つーか同スキルは1ターン1回まで制限とかなんでつけなかったんだろうな >>266
先に印象づけて見てるから思い込みが生じてないか
ちゃんと記録してみなよ
多分真っ平らになってる イベント報酬でロッククリスタルって1体しか貰えないみたいだけど
どうやって限凸すんだこれ >>270
今後はそうするけど思い込みで言ってるのはあんたでしょ
OEMコピーゲーで元ゲーの仕様がそうだっていう一応の根拠も有って可能性での話してんのに記録も取らずに無いって決めつけてる方がおかしいと思うよ >>271先行実装?みたいだしそのうちガチャに追加されるんじゃね ガチャが渋いのは割とどれもそうだからまあ納得できるが育成からすべて渋く設定してるのが致命的だよな
育成すら楽しめない時点で微課金勢もやめていくだろうしな 戦闘は仕様が全然分からないとりあえず初手通常攻撃じゃなくてスキル使ってほしいわ >>275
微課金勢を如何にして石油王へ育成するかがキモなのに全部斬り捨ててるしな SSSの条件が4〜50位なせいで3位がそれより下のグレードに落とされてるの草生えるわ 嫌なら課金しろってこった
先行き不透明でβと言い張りながら未だに改善案1つも出さないとか
リブレスという例もあったことだし怪し過ぎて課金できねけどな 単体攻撃しかないベリちゃん完凸を一点突破後方に置いてる
男らしいPTに遭遇した
バリア持ちもそうだが相手にアメシがいた時を想定してないんだろうか、、、?
反射ダメで死ぬぞというかしんだでった、、´・ω・`) >>262
しばらく触った感じだとある程度は操作できる
・まず最初にスキル使う権利を与えられるのはPT全体の敏捷値の合計値が高い方
初手攻撃をするのは単純に敏捷が高い奴
・スキルは使える状態になっているのならば回復>バフ>攻撃
(エメラルドがいるとやたら開幕シールド発動するのは大体このせい)
http://gyazo.com/167af35c4436cc0224a0eabd1673d331
だからこの場合だと先手を取れれば初手でタコかドバが攻撃して
ローズクォーツがバフスキルを打つ(例えローズがLV1であっても)
原則としてスキルは交互に撃つ仕様だから回復だろうがバフだろうが
それ使うために攻撃チャンスを割く事になるため相手が無理やり押し切ってくるような
鬼火力だとこっちずっと回復スキルばっか使うことになるね アリーナのこの感じまんまリブレスだな
多分今後も同じ流れを辿るだろう しんかにつかう虹のやつは素材の上級でしかてにはいらないよな?
ぜんぜんねーや 上級でも一回出たぞ
素材系は上級が効率いいから上級回ってたまに虹落ちればラッキーぐらいに思っておけ ガネの攻撃バフ、状態異常ダメージと回復には乗ってないな タイムアタック満たして無いのにリザルト画面でだけ☆つくのなんやねん ようやくアメジスト引けたから速攻で寝室解放した
アメジストの乳が控えめで小振りなら、アメジスト以下は全員無乳になるのか・・・
もしかしてシナリオおじが初期絵しか見てなかったとか? >>287
とりあえずガーネットさんは(物理)攻撃力を上げるので
魔法型には何の効果もないどすえ
魔法力アップして伸びるかどうかはハリセン入れて試す気もない知らんけど >>272
元ゲーで敏捷でスキル確率上がるなんて根拠あるなら出してみて
調べても君と同じ思い込み程度のものしかないっぽいが 攻撃アップ防御ダウン入れてトパーズさん使えば初撃で一人確実に倒してくれるんじゃね?
うは、さいっきょ クリ+急所が入った時のダメージはちょっとびびる
え?今何が起きて即死したのってなる ルビー入ったアンバーにオパールの600%飛んできて4000ダメージで生き残ったからトパーズ程度なら余裕だな クソゲーでもエメママ出るまで修行やめられないんだ… 敏捷はチーム平均高ければ先手でスキル使えるらしいので重要
クリティカルはブロックを相殺できるので重要
急所は後ろで調子乗ってるヒーラーを狙い撃ちできるから重要 >>303
一番ダメージ出る相手を狙うんだしヒーラーとは限らないんだよな
(`・ω・´)必滅の輝き、とくと・・・
(^q^)ぷぇ〜 相手のブロック率を下げるアビだけは
今のところないんだよな、、そのせいで全体ブロ率うpのアンバーのアビが余計にウゼェ アンバーにブロック率アップはいらない
所詮地方のくせに粋がっているその思い違いを正さねばならない マジで虹水というか進化と限凸の緩和こねぇと育成の楽しみすらねぇぞ >>304
それはそれでありでしょ、石化させて対象外の上にオペ封じられるんだし
石化しなかったら知らん >>275
重ねゲーのガチャ15000円で1枠が10%って他のゲームより頭抜けて極悪じゃね
ある程度は課金するスタイルだけど、このゲームリリース記念以外課金する気出ないわ インカローズが無効ターン短縮できるのもってるみたいだから
パールと合わせてアンバーはそこまでじゃなくなりそうな気もするが しば〜る → 1体拘束() → よろ → コロナ(おっ珍しくやるジャァン
(中略)
→ よろ
2発目のコロナまでダメージ無しはよくある光景だが記録更新しやがった
はまじ なら俊敏はエメかヒーラー
クリは全体スキル持ちに
急所は単体スキルのみ持ちに
でいいな 虹課金3000円は極悪すぎるけどあまりに渇望しているので買ってしまう
こういう人は多いはずである アンバーって7なんとかだろ
トパーズとかいう自分が7なんとかだと思い込んでるやつと入れ替えてくれ たとえクソゲーでも高貴な姫様が苗床堕ちするまでは続けるぜグヘヘヘ 上級のクエストで☆3つ取れる高僧はどんだけ修行してんの? >>314
同じくクソ高いけど我慢できずに買ってしまった
買ったQPチケも泥率がひどすぎるせいで溶ける一方だから辛い >>318
修行など必要ない。タコとアメシ自分で使うのと借りるので範囲貫通でバリアも押し切れ
回復はガーブレとコロナで燃やせ すぐに変わらないまでも、今後の改善案とかを告知するだけでも大分印象違うと思うがな
失敗したらまた次の作ればいいやとか思ってそう 何やるのにもロード長すぎてデイリーこなすのすらつらい 即改善案出せるような運営開発ならコピーゲーとか作って無いだろ >>319
我慢できずに買う人の数が運営の予想通りなら
いくら消費者が極悪と思っても収益モデルとしては成立してるけど
果たして予想通りになってんのかなーってところと
もうちょい値段下げたら買う人の数も増えて利益拡大してたんじゃないかってのは思うよね
例えば1500円なら倍以上の人が買ったんじゃないのかとか
まあ運営は運営なりに考えた上での値段設定だろうから素人考えなのだろうが 半年もてばいいとしか考えてない気がするな
その間に搾り取れればOKみたいな 粉30分3000円考えた奴の給料から毎日3000円引いて粉修行させろ まあ虹が出にくいから差がいきなりでかくなってない部分もある
これで虹が楽に出てたら上の方はLV40だらけだっただろうし 本当に無課金殺すつもりなら
アリーナなんて極一部の上位にしか報酬渡してねぇよ これさルビーのスキル食らってるのにアンバーとかの回復量減ってないよね アリーナ報酬で毎週11連引けるとすれば褒めても良いが環境クソすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています