【DMM.R18】宝石姫 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7a82-c97c)2018/05/01(火) 23:07:22.40ID:RWHstn9s0
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0310名無しさん@ピンキー (ガラプー KKed-+eKV)2018/05/02(水) 08:38:09.99ID:wfP6kxk9K
>>275
重ねゲーのガチャ15000円で1枠が10%って他のゲームより頭抜けて極悪じゃね
ある程度は課金するスタイルだけど、このゲームリリース記念以外課金する気出ないわ
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b192-naLh)2018/05/02(水) 08:43:56.06ID:wp95y4Vk0
しば〜る → 1体拘束() → よろ → コロナ(おっ珍しくやるジャァン

(中略)

→ よろ

2発目のコロナまでダメージ無しはよくある光景だが記録更新しやがった
はまじ
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4ed3-c97c)2018/05/02(水) 09:28:00.40ID:DRcJebOz0
すぐに変わらないまでも、今後の改善案とかを告知するだけでも大分印象違うと思うがな
失敗したらまた次の作ればいいやとか思ってそう
0324名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 593b-cUH7)2018/05/02(水) 09:35:21.39ID:eLjSUKPu0
>>319
我慢できずに買う人の数が運営の予想通りなら
いくら消費者が極悪と思っても収益モデルとしては成立してるけど
果たして予想通りになってんのかなーってところと
もうちょい値段下げたら買う人の数も増えて利益拡大してたんじゃないかってのは思うよね
例えば1500円なら倍以上の人が買ったんじゃないのかとか

まあ運営は運営なりに考えた上での値段設定だろうから素人考えなのだろうが
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-Zmkj)2018/05/02(水) 10:29:20.40ID:pImICIzK0
ってか相手AI性能アップしてない? こっち仕事しない 
0341名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b192-naLh)2018/05/02(水) 10:29:26.46ID:wp95y4Vk0
>>318
一点の後列にタコかアメちゃん
残りの4人をジェダイト、ローズ、モリオン、ガーネット、七面鳥の面汚しなどで構成
回復は要らない

攻撃2000もあればとりあえず2-10までは3分程度で終われる
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 561c-G5hv)2018/05/02(水) 10:48:26.93ID:pUlEaQnN0
アリーナでのペリ技ってこっちは常に250%で相手は常に500%のダメしかでないんじゃね?
バフかかってるわけでもないのにダメに差ありすぎるわ
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-Zmkj)2018/05/02(水) 10:51:54.85ID:pImICIzK0
こっち全体スキル使用残り3〜4分位から 相手初手〜が大半でどうしろと・・・・7割位そんな感じ毎回
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e06-6pR7)2018/05/02(水) 10:54:42.58ID:AeQn/r7F0
>>318
後にタコ置いて攻撃2200ほどにして
ガネを借りてモリオンとルビー入れて
毎回ルビー天弓からのタコ使って生き残りに単体ぶちあてる繰り返し
これで4と6の最後ボスと7以外は全部☆3とれた
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9afa-9ViQ)2018/05/02(水) 10:58:05.34ID:4qLJGIid0
もう俺は毎週A3でいい
ていうか、もう36戦勝率50%取るのですらダルい
ダルすぎる
今週のノルマは終わったから来週までLv1の1人編成にしてるわ
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 593b-cUH7)2018/05/02(水) 11:01:18.93ID:eLjSUKPu0
スキル1
奇襲の真髄
敵四人に攻撃力95%の物理ダメージを与えます。追加で貫通効果が適用され、一定確率で2ターンの間、即死効果を与えます。
(効果が発動すると1ターン後に現在HPの50%、2ターン後に100%の追加ダメージを与えて状態異常に免疫がある対象には攻撃力100%の追加ダメージを与えます。
追加で効果が重複して適用されるとターン回数の区分なく即死します)
クールタイム(CT) 75秒

スキル2
満開の黒薔薇
敵三人に攻撃力140%の物理ダメージを与えます。
追加で対象のターン制バフを2ターン減少させます。
クールタイム(CT) 100秒

強いっすね
あんなメガネもやしがこんなののわけがなくなくなくない
もっといえばここのどケチ運営がイベでこんなの配るわけがなす
0377名無しさん@ピンキー (ガラプー KKde-Fouy)2018/05/02(水) 11:16:44.00ID:7YRl3ixyK
そもそも終わらない謎の1ターンがまともに進行するようになれば
バリアも耐性も今ほど脅威じゃなくなるんだが仕様が根本から変わるから無理なのかな
0389名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spc5-335U)2018/05/02(水) 11:38:37.76ID:S1I1BCrsp
>>382
上のターン表示とキャラのターンは違う
スキルはキャラのターンを消費しない
通常攻撃するとキャラのターンが進む(先制攻撃含む)
トパーズちゃんがバリア短い気がするのは足が速いから(大体先制攻撃するので)
パールのバリアが長い気がするのはあいつが鈍足だから(なかなか通常しないので)
0391名無しさん@ピンキー (オッペケ Src5-Otfo)2018/05/02(水) 11:41:19.83ID:IBxZ1hFVr
>>386
サファイアとガーネットのスキルが重複してるせいか並べ替えでガネのアビ表示から消えてるんよな
編成画面でサファ1番目でガネ2番目に編成するとサファイアだけ重複マークでて他のキャラにバフかからなくなった(両方星5
順番逆だと全体にかかったけど
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