【DMM.R18】宝石姫 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part27
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525104680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 相手のブロック率を下げるアビだけは
今のところないんだよな、、そのせいで全体ブロ率うpのアンバーのアビが余計にウゼェ アンバーにブロック率アップはいらない
所詮地方のくせに粋がっているその思い違いを正さねばならない マジで虹水というか進化と限凸の緩和こねぇと育成の楽しみすらねぇぞ >>304
それはそれでありでしょ、石化させて対象外の上にオペ封じられるんだし
石化しなかったら知らん >>275
重ねゲーのガチャ15000円で1枠が10%って他のゲームより頭抜けて極悪じゃね
ある程度は課金するスタイルだけど、このゲームリリース記念以外課金する気出ないわ インカローズが無効ターン短縮できるのもってるみたいだから
パールと合わせてアンバーはそこまでじゃなくなりそうな気もするが しば〜る → 1体拘束() → よろ → コロナ(おっ珍しくやるジャァン
(中略)
→ よろ
2発目のコロナまでダメージ無しはよくある光景だが記録更新しやがった
はまじ なら俊敏はエメかヒーラー
クリは全体スキル持ちに
急所は単体スキルのみ持ちに
でいいな 虹課金3000円は極悪すぎるけどあまりに渇望しているので買ってしまう
こういう人は多いはずである アンバーって7なんとかだろ
トパーズとかいう自分が7なんとかだと思い込んでるやつと入れ替えてくれ たとえクソゲーでも高貴な姫様が苗床堕ちするまでは続けるぜグヘヘヘ 上級のクエストで☆3つ取れる高僧はどんだけ修行してんの? >>314
同じくクソ高いけど我慢できずに買ってしまった
買ったQPチケも泥率がひどすぎるせいで溶ける一方だから辛い >>318
修行など必要ない。タコとアメシ自分で使うのと借りるので範囲貫通でバリアも押し切れ
回復はガーブレとコロナで燃やせ すぐに変わらないまでも、今後の改善案とかを告知するだけでも大分印象違うと思うがな
失敗したらまた次の作ればいいやとか思ってそう 何やるのにもロード長すぎてデイリーこなすのすらつらい 即改善案出せるような運営開発ならコピーゲーとか作って無いだろ >>319
我慢できずに買う人の数が運営の予想通りなら
いくら消費者が極悪と思っても収益モデルとしては成立してるけど
果たして予想通りになってんのかなーってところと
もうちょい値段下げたら買う人の数も増えて利益拡大してたんじゃないかってのは思うよね
例えば1500円なら倍以上の人が買ったんじゃないのかとか
まあ運営は運営なりに考えた上での値段設定だろうから素人考えなのだろうが 半年もてばいいとしか考えてない気がするな
その間に搾り取れればOKみたいな 粉30分3000円考えた奴の給料から毎日3000円引いて粉修行させろ まあ虹が出にくいから差がいきなりでかくなってない部分もある
これで虹が楽に出てたら上の方はLV40だらけだっただろうし 本当に無課金殺すつもりなら
アリーナなんて極一部の上位にしか報酬渡してねぇよ これさルビーのスキル食らってるのにアンバーとかの回復量減ってないよね アリーナ報酬で毎週11連引けるとすれば褒めても良いが環境クソすぎ このゲームヒーラー硬すぎるんだよ
40アンバーとかスキル発動ランダムじゃ落とせねえよ >>332
ありゃ。ルビーのあれって与ダメ減らすやつか。
物攻、魔力とかを下げるやつかと思ってた。 みなさま日々修行に励んでおられるのでしょうか?
大僧正はプレイヤーレベル70とかになってるの? 真に悟りに近しきものは
お香キメて初級とか回ってるはず
で、虹水の出はどうなの? ってか相手AI性能アップしてない? こっち仕事しない >>318
一点の後列にタコかアメちゃん
残りの4人をジェダイト、ローズ、モリオン、ガーネット、七面鳥の面汚しなどで構成
回復は要らない
攻撃2000もあればとりあえず2-10までは3分程度で終われる 魔法アタッカーいないからアパタイト☆6にしたけど弱かった…… アパタイトの40と当たったことあるけど
大した脅威でもなかった
一見スキルやばそうだけどステ低いのか 魔法は敵に事前の青がいるかどうかでダメージ変わりすぎるから辛そう 前事前の青いのLv40が居たけどさすがに脅威だったわ >>346
魔法タイプで稼ぐ気マンマンの運営の前に立ち塞がる青いアクマ アリーナは、AIはともかく、スキルあるいはステが明らかに敵優遇されてるのが頭おかしい アクアマリンは脅威
オパールはバリア持ち多いせいで脅威に感じない アクアマリンもダメージたいして走らないから驚異に思えないな
エメおばアンバー構成だと蚊に刺された程度 アリーナでのペリ技ってこっちは常に250%で相手は常に500%のダメしかでないんじゃね?
バフかかってるわけでもないのにダメに差ありすぎるわ オパールは急所率+のゴミ6武器付けたら仕事してくれてるな
パール避けてくれたりするし敏捷ないのでバリア解除後なら誰に当ててもよし アクアマリンの40はであったことないな
ダメージみてみたい こっち全体スキル使用残り3〜4分位から 相手初手〜が大半でどうしろと・・・・7割位そんな感じ毎回 エメ+アンバー40の構成が突破できなさ過ぎる
オペしてからアンバー速攻で固めないと延々回復される 上位陣固過ぎて俺の36ペリドットも大して仕事しないわ
やっぱ状態異常ゲーにするしかないんかな >>318
後にタコ置いて攻撃2200ほどにして
ガネを借りてモリオンとルビー入れて
毎回ルビー天弓からのタコ使って生き残りに単体ぶちあてる繰り返し
これで4と6の最後ボスと7以外は全部☆3とれた タイガーの36だか38を見たときはそのまま頑張ってほしいと思った 敵残りトルマ1匹凍らせてる状態から溶けて全員HP半分で復活させられた
くそげーだわでじま もう俺は毎週A3でいい
ていうか、もう36戦勝率50%取るのですらダルい
ダルすぎる
今週のノルマは終わったから来週までLv1の1人編成にしてるわ トルマなんてめったに刺さんねえよ
刺さった時はディスプレイぶち抜きたくなるけど トルマリンは
サファイア対策にモルガいれてると
やばいことになりやすい スキル1
奇襲の真髄
敵四人に攻撃力95%の物理ダメージを与えます。追加で貫通効果が適用され、一定確率で2ターンの間、即死効果を与えます。
(効果が発動すると1ターン後に現在HPの50%、2ターン後に100%の追加ダメージを与えて状態異常に免疫がある対象には攻撃力100%の追加ダメージを与えます。
追加で効果が重複して適用されるとターン回数の区分なく即死します)
クールタイム(CT) 75秒
スキル2
満開の黒薔薇
敵三人に攻撃力140%の物理ダメージを与えます。
追加で対象のターン制バフを2ターン減少させます。
クールタイム(CT) 100秒
強いっすね
あんなメガネもやしがこんなののわけがなくなくなくない
もっといえばここのどケチ運営がイベでこんなの配るわけがなす >>360
そいつが増えて通るようになるなら、パールですでに解決してると思うわ まずそいつ実用レベルに持っていくためにキャラ数体と虹が必要になります ブラロは最初期のおりゅキャラの一人だからね。皆ガチャ回して完凸したもんだよ。 範囲バフターン減少持ちが2人になるだけでも使用確率が単純に2倍になるわけだから全然違う 敵4人に80%の貫通低確率で石化(解除ダメなし)
敵3人に120%のバフ減少2T
このくらいになるんじゃね >>368
パールと両方組み合わせれば
1/8から1/4の発動確率になるんだよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1522892.png
配布はロッククリスタルだけじゃなかったっけ?
ロックはストーリーみると回復キャラっぽいからたぶん違うと思うけど アリーナでガーネットのバフ一部にしかかかってないんだけど俺だけか?
http://i.imgur.com/OwIRPVs.png そもそも終わらない謎の1ターンがまともに進行するようになれば
バリアも耐性も今ほど脅威じゃなくなるんだが仕様が根本から変わるから無理なのかな トパは(ドロップ率+)とかのパッシブスキルを付与するだけで勝ち組になるんだけどなー(チラッ ターンのクソ使用が正常化されたら頻繁に異常耐性つけるエメばばの害悪度が際立つな >>378
す、すまない救星主1回動けば1ターンじゃない以上よくわからないんだ
スキル発動はターンに含まないにしてもバリアがずっと続いてる理屈が理解できん 後ろの連中倒れてるのに1人生き残ってるエメおばすき キャラごとにターンが独立してんのに上にターン表記する意味はないよね ガネとアンバーの位置変えたら今度はアンバーのブロ率UPアイコン消えたわ
http://i.imgur.com/whIHHkH.png
でも戦闘開始時にはブロ率UPってでてるしバフ効果受けてはいるのか?
http://i.imgur.com/w7I2niN.png 上のターンほんとに無意味だよな
リブレスみたいに一番遅い奴が通常攻撃するまで全員ターンが進まないとかでもないのに 俺新キャラの眼鏡は育てたくもないし使いたくねえわ…
あんま強くないことを祈る >>382
上のターン表示とキャラのターンは違う
スキルはキャラのターンを消費しない
通常攻撃するとキャラのターンが進む(先制攻撃含む)
トパーズちゃんがバリア短い気がするのは足が速いから(大体先制攻撃するので)
パールのバリアが長い気がするのはあいつが鈍足だから(なかなか通常しないので) >>386
サファイアとガーネットのスキルが重複してるせいか並べ替えでガネのアビ表示から消えてるんよな
編成画面でサファ1番目でガネ2番目に編成するとサファイアだけ重複マークでて他のキャラにバフかからなくなった(両方星5
順番逆だと全体にかかったけど >>360
ガチャ?
でも即死って消えてるんだよな >>393
即死はもともと低確率だったようで
考えなくてもよさそう
自バフ50%ついてる時点でどうみても強い >>389
ふんふん分かりました上のターンは飾りだったのか
通常攻撃で進みはするけど反撃追撃スキルと色々挟むからなかなか消えないだけなのね でも即死がきえるのは
元とくらべたらデメリットには違いないか 新キャラで一番強そうなのがメテオライトって子っぽいが七彩全員脳筋だし魔法キャラ来ないかな >>395
めっちゃ攻撃してるやんけ!って思っても通常攻撃以外ではターン進まないんだよ
追加攻撃とか反撃とかスキルはターンを消費しない キャラとしてはロックリ先生が欲しい
宝石名で呼ぶときやたらネイティブでニヤニヤしちゃう 攻撃力2000ってどんな世界…
武器だけじゃ無理そうだし限凸しまくりんぐ? ワンバックなら最後には70%位補正かかるんじゃなかったか ルビーメタの魔法キャラが欲しいな
防御力は下げられちまうが火力は落ちないし逆転の芽が出るんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています