【DMM.R18】宝石姫 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7a82-c97c)2018/05/01(火) 23:07:22.40ID:RWHstn9s0
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0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 561c-G5hv)2018/05/02(水) 10:48:26.93ID:pUlEaQnN0
アリーナでのペリ技ってこっちは常に250%で相手は常に500%のダメしかでないんじゃね?
バフかかってるわけでもないのにダメに差ありすぎるわ
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-Zmkj)2018/05/02(水) 10:51:54.85ID:pImICIzK0
こっち全体スキル使用残り3〜4分位から 相手初手〜が大半でどうしろと・・・・7割位そんな感じ毎回
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e06-6pR7)2018/05/02(水) 10:54:42.58ID:AeQn/r7F0
>>318
後にタコ置いて攻撃2200ほどにして
ガネを借りてモリオンとルビー入れて
毎回ルビー天弓からのタコ使って生き残りに単体ぶちあてる繰り返し
これで4と6の最後ボスと7以外は全部☆3とれた
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9afa-9ViQ)2018/05/02(水) 10:58:05.34ID:4qLJGIid0
もう俺は毎週A3でいい
ていうか、もう36戦勝率50%取るのですらダルい
ダルすぎる
今週のノルマは終わったから来週までLv1の1人編成にしてるわ
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 593b-cUH7)2018/05/02(水) 11:01:18.93ID:eLjSUKPu0
スキル1
奇襲の真髄
敵四人に攻撃力95%の物理ダメージを与えます。追加で貫通効果が適用され、一定確率で2ターンの間、即死効果を与えます。
(効果が発動すると1ターン後に現在HPの50%、2ターン後に100%の追加ダメージを与えて状態異常に免疫がある対象には攻撃力100%の追加ダメージを与えます。
追加で効果が重複して適用されるとターン回数の区分なく即死します)
クールタイム(CT) 75秒

スキル2
満開の黒薔薇
敵三人に攻撃力140%の物理ダメージを与えます。
追加で対象のターン制バフを2ターン減少させます。
クールタイム(CT) 100秒

強いっすね
あんなメガネもやしがこんなののわけがなくなくなくない
もっといえばここのどケチ運営がイベでこんなの配るわけがなす
0377名無しさん@ピンキー (ガラプー KKde-Fouy)2018/05/02(水) 11:16:44.00ID:7YRl3ixyK
そもそも終わらない謎の1ターンがまともに進行するようになれば
バリアも耐性も今ほど脅威じゃなくなるんだが仕様が根本から変わるから無理なのかな
0389名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spc5-335U)2018/05/02(水) 11:38:37.76ID:S1I1BCrsp
>>382
上のターン表示とキャラのターンは違う
スキルはキャラのターンを消費しない
通常攻撃するとキャラのターンが進む(先制攻撃含む)
トパーズちゃんがバリア短い気がするのは足が速いから(大体先制攻撃するので)
パールのバリアが長い気がするのはあいつが鈍足だから(なかなか通常しないので)
0391名無しさん@ピンキー (オッペケ Src5-Otfo)2018/05/02(水) 11:41:19.83ID:IBxZ1hFVr
>>386
サファイアとガーネットのスキルが重複してるせいか並べ替えでガネのアビ表示から消えてるんよな
編成画面でサファ1番目でガネ2番目に編成するとサファイアだけ重複マークでて他のキャラにバフかからなくなった(両方星5
順番逆だと全体にかかったけど
0406名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e592-c97c)2018/05/02(水) 12:16:32.12ID:UvZIrcyc0
バナーで知って最近始めた
散々言われてるんだろうけどアリーナが糞すぎて草

アクアマリンとかのダメージ軽減でのろい展開、先に状態異常させたもん勝ち、
回復ばっかで一向に進まない、バリア張ってる相手に無意味に攻撃、
行動順がわからないから何ボーッとしてんだよ早くスキル使えよでイライラ
よくここまでテンポの悪い作りにできるなと感服した

スピネルの若き日の黒柳徹子的な「ちゅーぱーちゅぱい」だけがツボだった
0407名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMb1-8g6W)2018/05/02(水) 12:18:02.78ID:aGbQ87elM
>>374

何でインカローズのイベントなのに配布が違うキャラなん?
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 563c-luqG)2018/05/02(水) 12:23:19.03ID:yACRNMw80
うーむ例え圧勝しようが時間かかりすぎて勝っても楽しさどころかストレスしか増えないな
この課金だけひたすら煽ってゲーム自体はストレスしか感じさせないのはモチベガリガリ削られていくなあ
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d53-luqG)2018/05/02(水) 12:31:14.33ID:h3CqoV6Z0
単体アタッカーに急所狙い装備持たせたらだいぶ安定して落としてくれるようになった
ただレガリア上げたせいかエメおばも削りやすくなったんで気のせいかもしれん
前衛にトパーズ配置したんで与ダメ増加のおかげかもしれん
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce18-luqG)2018/05/02(水) 12:39:09.30ID:KlVnetFY0
>>400
☆5LV30でも攻撃力1300程度あるし、これに

パッシブバフ、敵にパッシブデバフもりもり
イベントの低LV相手とかで急所がでたら

230%単発スキルで7000ダメージとか出るから・・・攻2000とかだとどうなるんだろうねぇ・・・
0446名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c1f0-c97c)2018/05/02(水) 13:18:40.87ID:Y4PFTR3a0
別にサファイア居ないと勝てないわけじゃないし
居ると居ないとでは明らかに勝率に差が出るくらいの性能はあるだろうけど
最終的にはクソAI次第だし
0448名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spc5-sPVA)2018/05/02(水) 13:20:17.06ID:of0iC2fdp
先ほどのアリーナ
あとはおまかせー→敵ダイヤが味方ダイヤに単体石化
→ あとはおまかせー→敵ダイヤが味方ダイヤに単体石化
→ あとはおまかせー→敵ダイヤが味方ダイヤに単体石化
→ あとはおまかせー→敵ダイヤが味方ダイヤに単体石化

執念を感じた
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