【DMM.R18】宝石姫 Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7a82-c97c)2018/05/01(火) 23:07:22.40ID:RWHstn9s0
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【DMM.R18】宝石姫 Part27
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0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4ed3-c97c)2018/05/02(水) 15:40:06.76ID:DRcJebOz0
優先度高:エリクシバール、盾ビーム、状態異常なし単体系
優先度低:オペ、氷石化全体、天弓

バランスの良いバトルを楽しんでいただくためにこういう設定になってるな(感想には個人差があります)
0532名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4ed3-c97c)2018/05/02(水) 15:54:45.45ID:DRcJebOz0
宝石を題材にしてる以上、ダイヤルビーサファイアといった宝石より格上に見合うものがあるとは思えんがなぁ
ブラックダイヤとか出てきたら強者感はあるけど
出てないところで有名そうなのは、オニキスとかムーンストーンとかかな。それでもダイヤと比べたら見劣りするけど
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 561a-cUH7)2018/05/02(水) 16:03:51.80ID:/v9ttXLj0
全部、頭に人工をつければ解決!
キャラが一気に二倍になるwwwwwうはwwww天才wwwww

まぁ、実際どうするんだろうな、アリーナも調整する気全くないしOβのまま売り逃げですか?
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9692-patk)2018/05/02(水) 16:17:02.48ID:Sek6p6Ix0
>>526
虹水不足は、格闘技で言えば体重制限みたいなもんやぞ
これが無くなったら、ボクシングで言えばヘヴィ級しかチャンピオンになれなくなるぞ

あるいは、国同士で言えば軍縮条約みたいなもんやぞ
これが無くなったら、物量差でアメリカにボコられた日本みたいになるぞ

強者に枷を付け、弱者を救済するものと知れ
今弱いやつは、虹水不足が解消されればもっと悲惨な目に合うことになる
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 563c-luqG)2018/05/02(水) 16:19:01.48ID:yACRNMw80
まあ仮に虹が簡単に集まる仕様だったら
今頃アリーナは全員アンバー40と場合によっては一緒にトルマリン40も同時に並べてる
真の超絶糞ゲーになってたんだろうなとは思う
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9692-patk)2018/05/02(水) 16:39:51.78ID:Sek6p6Ix0
そうなると、速攻で負けることになるのは相手じゃなく自分だぞ、ってことだ
数百万かけて七彩煌それぞれを複数体持ってるやつがいるってことを忘れるな
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a82-c97c)2018/05/02(水) 16:45:13.95ID:CSQoXD270
試しに押してみたけど
倍速あり→いつもの
倍速なし→ちょっと遅くなった気がする(時間の経過は変わらず)

本当に倍速だとすると
倍速あり ゲーム内20分 現実10分でタイムアップ
倍速なし ゲーム内10分 現実10分でタイムアップ
こうなるのかw
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e92-patk)2018/05/02(水) 16:45:25.77ID:8fANVfpv0
戦闘開始のボタン押した瞬間に勝敗決まってんならスキップ実装しろや
上位行きたい馬鹿どもが石ガンガン割ってくれるだろ
お前らの特になるんだから10分耐久の修行とかやらせんな
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa96-MpDf)2018/05/02(水) 16:46:32.75ID:8wUkHApc0
倒しきるだけの火力PTを作るよりエメ引いたら負けないPTを作る方が楽だから
そちらに流れる人が多いんだろうな、もう年金暮らしで良いわ
0593名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 591a-luqG)2018/05/02(水) 16:46:56.40ID:kFDw5sCh0
スレもかっそ過疎なってきたし来月には廃墟
うんちあ始まったら死亡だな
ハズレ引いた奴が下山しまくりでもう5割は消えただろうな
エメラルドアメシストトパーズ辺り強化しとけば引いた奴もやめなかったのに
頭悪すぎるわ早く強化しろ
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 593b-cUH7)2018/05/02(水) 16:58:46.27ID:eLjSUKPu0
虹取り易かったらアンバー40はむしろ微妙になると思うけどね
今40なんて作れて1キャラだろうけど、
アタッカー40にしてもそいつが動くか分からないし
スキル発動しても全体だとアンバーは落とせないし単発は的が定まらない
でもアンバーつかヒーラーは体力減ったらスイッチがあって絶対動くから強いんでしょ
仮にみんな漫勉無く攻撃力高くなったら普通に殺せるべな
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-cUH7)2018/05/02(水) 17:00:53.86ID:fGwccQeB0
タイムアップ勝敗はこっち残り3人、相手5人でゲージこっち50%の相手70%くらいで勝ってるから
残りHP残量が多いほう勝ちだと思うんだがな
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-luqG)2018/05/02(水) 17:04:01.71ID:+PKo0Ftp0
ゼノマギリブレスがこれの開始と同時期に終了したようにこれがうんちあ始まったら死亡は有ると思うでそしてうんちあもまた次の始まったら終わる定めなのじゃ
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d96-cUH7)2018/05/02(水) 17:09:19.85ID:fGwccQeB0
>>608
こちらのゲージの残りがほぼなくてどう見ても負けだなって感じだと負ける
こっちゲージがそれなりに残ってちょいとゲージ負けくらいだと負けない
合計HPは割と多いほうだと思う
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c118-patk)2018/05/02(水) 17:10:15.35ID:PDkaKlwO0
まあここに工作員はいると思うよ
同じアリーナメインでおそらく同じセブンナイツ系統
はじまるまでに落ちてくれって感じだろうし
延期したのもこれと被ってるせいかもだし
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