【にじよめ】全軍突撃ガールズ 5凸目 【全凸G】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.nijiyome.jp/app/top/zentotsu-cum
■twitter
https://twitter.com/ZentotsuGirls
スレ立ては>>990、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
前スレ
【にじよめ】全軍突撃ガールズ 4凸目 【全凸G】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514597352/
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 厳密に数えたわけじゃないけど、王子軍の兵隊のほうが
四将軍やオーセンより大陸を危機にたらしめている気がする
>>222
いくら怪力でも近づけさせなければいいのです。えいっえいっえーいっ!
って、レンバートのえらいひとがいってた
カナデ氏いない場合はレオちゃん抜いてケイラの遠距離揃えた方が増えるお しれっとスタドリのポイント100万になってるし、イベURも増えてんな
イベが渋くなるのはいいが面倒になるのは勘弁してもらいたいわ 新登場のURトモエ、スキルがバグっとるぽい
被ダメ大軽減、周囲に大ダメージ、のはずだが
ダメージは一桁、軽減もたいしたことないような
(物防魔防もレベルが同じならティモテと大差なし)
前回ルナセラ登場時も、おかしかったらしいしな・・・ クソイベ報酬ポイントのインフレ化に反比例してモチベーションが下がってく
デイリー報酬分まわすのすら面倒になっちまった ステップアップガチャって
☆5来たらリセットされるんだな 大神はティファ鍵*2っすよ
めんどくさいわりにポイントあまり増えないので神級回します 今更ティファ鍵とか・・・もう解放妖精で完凸させちまったよ。 ポイント調整とかブーストって言ってるから
イベントのクリア時のポイントで箱が変わるアレでしょ
あれ200%特攻ひけりゃ美味いんだけど取れなかったら人権ないのがなぁ
そこらへん改善してくれるのかしら THX!その箱あると周回あきなくなるね!常設してほしいな。 また色違いイベントだし、特攻少ないし、ノルマも上げてるし…
逆に飽きられるケースかな? >>241
まあ交換所よりは良いような気がする
選抜騎士はもっと増やしてほしいね 箱からイベ関係ないUR出てくるという発想は悪くない
バランスは知らん 新キャラクソワロタ 従来の歩兵の概念の全てを捨ててるわwwwwwww 新キャラアリーナで出てこられるとたまったもんじゃない… コーリーシェ出たから通常攻撃の検証したいんだが
開幕敵に囲まれてるステージってどこかにありましたっけ? コーリーシェがクソすぎてアリーナやる気なくなったわ アリーナ以外の石入手手段が乏しいから嫌々でもアリーナやらざるを得ないけど
新キャラはほんと酷いな コーリーシェSP低いキャラ配置して初っ端から攻撃スキル入れれば一発で沈むけどなw >>251
たぶん無理
wikiに書いてある100万点ってのがホントなら、選抜騎士がいても届かない そっかありがとう
神級のスコア上げでもう伸ばせそうになくて
レア獄級では金の箱出せたから頑張って調節してたけど
もしかしたら鍵無しじゃ出せないのかなあ 一応100石で特定のURを狙い撃ちできると考えればガチャよりお得か?
箱によっちゃガチャ産UR3%越えてるし 鍵がガチャ券みたいなものか
もうちょっと安売りしてくれれば… 大神級はベース8万で、鍵をつかわずにガチャUR狙える箱まで可能になるみたいよ
>>247
14章3幕にコーリーシェ単騎で通常攻撃の挙動がわかるかと。 ということはレア獄級のスコア調節が下手だっただけなのか コーリーシェ歩兵狙いにすると刈りやすいな。一発くらっちゃうけど。
コーリーシェもってなきゃ遠距離なし物坊UP編成とかどうでしょう? 出来るぞ。
全軍突撃しつつ郵便屋さんが外回り一周、
加えてスタート地点右下の道真ん中辺りをうろついたら一通り出た。 隠れてる敵のいるところは
@ 自陣の上
A MAP中央左(並木の間辺り)
B Aの左上(木の間辺り)
C Aの右下(木の間辺り)
D Cの右(木の間辺り)
E MAP中央左の岩の右上(木の間辺り)
F Eの右(木の間辺り)
G Fの下(MAP端に続く道)
H Gの左下(池の右)
I 自陣の右下(初期配置の2キャラ分右下辺り)
J 自陣のすぐ左上(ボス)
分かりにくくてすまない >>261,262
情報どうも!Jのボスを何度倒しても全滅にならないのでバグってるのかとおもった。
ボス沸いた直後に雑魚わいてるのかな?? >>262
上から順番にやったらクリアできました!
あとEはMAP中央右かと思ったり。 ミキサー来たのでクルーツ生け贄にしたら、トモエが出た。。。お前はいらん! >>264
あー…E誤記失礼しました
クリアおめでとう
ヴィレアx4ともう一体適当なのをミキサーにかけたら、よりによってヴィレアが出たよ 選抜ボーナス410%+歩兵で大神級試したけど
88万しか行けなかったわ・・・
これ100万行けるの? 敵の数が少ないから総与ダメもデバフも伸ばすのは厳しそうだし選抜520%とかでも無理なんじゃ…? 選抜410%で88万てことは150%分のばせば100万。
選抜560%つーとコーリーシェ・マイア・アマーロ・カナデを含むptかつほぼフル凸が必要ぽいな 久々にインしたらミキサーやってるから試してみたら
よりによってガレット
死ねよ、名前忘れたが運営のデブ 夏イベ消化したわ。
夏イベ1は >>262 サンキュー。これ見つつ、ポーズしながらやったら割と楽に全滅できた。
一旦全滅できたらあとはボスだけだしてクリアしちまえば余裕のドロコンだろう。
夏イベ2ベティア軍団は重装主力でコルテの防御up、ルーデル・ナリアの敵防downのスキル使いつつ
アンジェリカ回復してたらまぐれで戦闘不能無しでクリアできた。
あとは旗を狙う方法もあるだろうし、残98秒でベティアがスキル再発動するからそれを防ぐ
方法もあるだろう。
しかしベティアつえーな。アリーナもこいつがスキル発動するかどうかになってるからなあ・・ あいつには護るものがあるからしょうがないんやな(それが何かは知らない
開幕、軍神ちゃんがスキル入れるより早く土偶ちゃんのスキルが入ればもっとラクやで そか。戦闘スピード×3でいつもやってるから開幕差し挟めないと思い込んでたわ ミキサーにつっこむURってイベ産のが大半になると思うんだけど
排出されるURにイベ産のも含まれるっていうのが結構罠 俺は課金UR全てぶっこんだけどなー
ガチャにイベ産UR含めてるってのは運営の姿勢として区別しないという事なのかと
思ってるのだが。 大量に余ったイベURが石300でガチャURに変わる可能性があるんだから十分だべ そろそろ1周年か?それを機にミキサー導入されたのだろうか?それとも…
言ってはならないのかもしれんが楽観できないなあ。
コラボ→メディアミックス→IP事業しようよ。まともなライター付けてさ。 遠征?とか不遇キャラのステ見直しとか、やるやる言ってて進捗が見えないんだよな。
今後のアップデート予定とか出してほしい。 ミキサーしたら、銀髪ルロロナ…
イベント産までラインナップに入れるなバカ者 ダメージ受けない重視
(魔防近距離+物防遠距離)にしたら
大神は国一致ボーナスとか縁遠い編成になった 大神以上こないかな?
今のままだと鍵使わんと他のUR狙えんしつまらん。 実質獄級レアだけは鍵使わずにガチャURとれるが、多分10%しかレアでないんだよな。。
選抜480%で132万、魔法箱まではいけた。 今回のイベントって宝箱無いのに達成報酬の龍の鍵は何に使うんだろう
イベント終わって勝手にスタミナドリンクになるだけなのか…?
それはともかくURマリゴールド嬉しいな
この調子でウェンディアとかモニカとかカエデもUR化お願いします しっかしいつになったら四将軍は脱がs…
自軍入りしてくれるのやら 今回UR解放妖精ないじゃん・・・竜の鍵はルーレット無いにもかかわらずあるし。。。
マリゴールドはいいとしても弱URもなく1人だし。
なんか達成報酬しょぼくないですかね?
しかもNPCは全般的に硬い
なんかつらい URマリゴールドとフリーンの紹介が二人とも遠距離(物)になってるけど
実際は二人とも遠距離(魔)だよね?
こういうのはちゃんとしてほしいところ もしかして12,000,000の鍛錬の妖精はRじゃ
Uが抜けてるよ!
これじゃログインボーナスだよ
今回は前のイベで宝箱とか頑張ったから休息的な奴なのかな
これは次に期待していいのかな とりあえずいつも2種褒賞として用意されるURのうち、弱い・もしくは以前配布したURを
付けなかったのはミキサー稼働中だからだろうな
今回は俺も流すつもり、っつーて最終褒賞の130魔石に流して届けばいいのだけど。 コロンを筆頭にだぶりURを全てミキサーし尽くしてすっきりした かなり違和感のあるイベントだな今回…
報酬に龍の鍵を入れておく必要性もわからんし
敵のHPもやけに多いし せっかくのシュマイアス回なのに話題に登らないのは何事ぞ
じゃあ僕がシュマイアス女王様をいただきます
僕なら蹴られても罵られてもご褒美として受け取り立派にオーセン兵としてやっていく
自信がありまうす。
ttps://i.imgur.com/9XezLbs.png 交換所と箱ないと達成報酬コンプした後に何もやることないな このゲームで属性なんて来たら個別指示し直しまくりの超面倒くさいゲームになるんじゃないだろうか
公式でボタン一つでお手軽RTSって謳ってるのに コーリーシェとかいう頭おかしいキャラ実装するくらいだしバランス期待するだけ無駄だろ たぶんガチャ引かせるために、新キャラの
能力インフレしていく方針にしたのだろうな。
無いから使えないし本当のところどうかは
分からないけど、アリーナで見る限り、俺もコーリーシェは頭おかしいと思う。対処のしようがない。 コーリーシェはくそ雑魚耐久だからそのうち超射程重装キャラでも来て即効やられるんじゃない >>299
最近全凸ポチーで終わらせられるパターン減ってきてるもんな・・・ >>303
チャレクエみたいな試行錯誤系なら多少面倒でもいいけど
周回プレイを求めるようなのはボタン一つじゃないとしんどいだけだよね 新要素が追加されるまで発揮されない本来の実力とは、本来の実力と言っていいのだろうか。
それはさておき、次週のピックアップはパターン的にコーリーシェか。
石減ってきたし突っ込むか悩むな。壊れキャラ過ぎて流石に弱体化されそうな気もするし。 コーリーシェだけ1人でアリーナ総合力10万ぐらいに設定してくれないかもっちーよ
実際それくらいの実力あるから コーリーシェのスキル発動すればコーリーシェ一撃で倒せるぞ なんか妙に簡単な神級だな
あと既視感があってイベントに出てくるには違和感のあるステージなような…
俺の勘違いかもわからんけど 俺も思ったw
獄級まで敵が硬めだったから柔らかくしてポイント稼ぎやすくしたのかな
常にこれぐらいポイントが入るかレートが低ければ交換所あってもいいような >>309
そんな暇があるなら働けよゴミって思うわ
そもそも前世潰した大戦犯だろ
正気を疑うわ
他の奴の報告見たらイベ産まで出るとか頭おかしいだろ
にじよめでも死にたいのかね ミキサーでイベUR排出する割合5〜6割ぐらいあるんじゃね?
25回ぐらいまわして新規UR7ダブリ5残りは全部イベURだった
ここの運営は課金スイッチをオフにする天才だと思うの
ゴミの排出率が低けりゃ課金してでも回したくなるものなのに
何が悔しいのかわからんがハズレを多めに入れないと気がすまないのかねえ? ミキサーはイベ産素材に出来るし、そもそもイベURの数も相当あるから仕方ないかなとは思う
ガチャにイベUR入れてくんのは何考えてるのか分からんが ここの運営って前世から商売下手だなって思われてたしねぇ
なんつーか課金者を萎えさせるというか気持ちよく課金させないというか 神級ステージそのものを間違えるとか新キャラの兵種を間違えるとか
色々不安になる 軍神や似非歩兵って、ステ的には低いからアリーナ総合力は低くなるんだな。
総合力高い相手の方が連中に遭遇する可能性低いことに、今更ながら気付いたわ。 即死アリーナなんとかならんかね?
会心爆上げした似非歩兵を先頭に配置されて一発打たれたら終わり。
戦略も何もないよ 忠誠度100%で会心100なので爆上げしてるのは物攻なんだよね。
アリーナでは敵一撃で屠れるし、クエでは全体攻撃なので一撃の火力上げるのが最適解。
物攻2つのアマテ3つで最低値でも60%火力上がるのでお勧め。 会心100、命中100、長射程、範囲攻撃、並攻撃力
この組合せを何故共存させた。3つくらいまでならバランス取れたろうに。
低攻速とかペライだけじゃデメリットと釣り合ってないわ。 ・並攻撃力?キチガイクリティカル率のせいで最強火力っすよ
・やわいようでLv55でHP3939あるしLv65にしたりアマテでHP補強したらそこらのスキルじゃ1発耐える
・そういったコーリーシェは例えスキルで倒せてもSPかかるスキルでしか倒せないので1発は絶対食らわしてくる
・ただの通常攻撃がそこらのスキル以上の火力+範囲+射程
・SPを使わないので他のスキルが追撃で飛んでくる
・きっちり鍛えられていると苦手職とはいえHP8500あっても即死、歩兵とかでも6000とか平気で食らう
ほんとクソですわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています