【DMM.R18】宝石姫 Part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part28
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525183642/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 耐性持ち
日曜…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月/火…アメジスト/ルビー:炎獄 → 耐性持ちなし
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ:石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン 七彩煌当たり順(暫定)
サファイア>>>>ダイヤ≧ルビー>>ガーネット≧アメシスト>>>>>>>>>>>>>>>エメラルド≧トパーズ
個人差あり わいの評価
サファイア>ダイヤ>ルビー>エメラルド>ガーネット>>>トパーズ・アメシスト 七報酬で七武器防具はそこそこ出てるけどキャラはやっぱりでないなぁ アメシストはほらイベ周回でタコと二人でオート周回できるから…… え?なにこれ、ふざけんなよ
アリーナ勝っただろ?相手全滅させただろ?
なにそこで通信エラーとか出てるんだよ
相手サファイアにダイアにルビーとか居たんだぞ?
紙一重で勝ったんだぞ
なに通信エラーと起して、再開したら再戦してんだよ
変なところで通信エラーなんて起してるんじゃねーよ
てか>>1乙 沈黙は食らうと手も足も出なくなるけど炎上は何とかなるからトパ>アメだわ
ダメ25%アップも火力バフとして役に立つからレイドとかにも席あるかもだし 面白いのはルビーとガネの間に余裕もってパールちゃんとかいう気違いが入ってくることよね
条件次第じゃオパールやアンバーもその辺だし
7才とは一体うごごごご、いちょつ 席あるかもっつかレイドはガーネットとトパーズは必須でしょ
あって入れない理由がない トパーズさんはせめてダメUPバフをローズさんの2倍ぐらいにしないとな… 魔鉱片★6に交換するのと★5交換して錬成するのどっちがいいんだろう トパーズとアメシストの席はアンバーと関西猫で埋まった 夢を追うか無難にまとめるかだよね
自分の心に聞いてみることね ローズは被ダメ増加だけどこれレイドで効果でてんのかな >>19
図鑑見るとレイド☆6の当たりオプションが最強みたいだよ
あと防具が強いみたい、武器図鑑だと180〜240になってるけど
180じゃないのはドロ限定なのだろうか 昨日の七彩戦の報酬からサファイア出て夜中なのに奇声あげちまった。 公式にも同じ人いたけどクエ、アリーナ、レイド、七彩を実行すると重いとかじゃなく確実にロード進行止まるな
う〜んプレボ受け取りとチャットと合成編成ぐらいしか出来ねぇw実質何も出来ねぇw リブレス的に考えるとキャラとか武器大量にもってると何かが起きる
断捨離していけ >>250
俺も気になったので強化素材を兼ねて☆4武器2本引き換えてみた
攻撃力違うので、引き換えでも値はランダムだね
230、240の針の穴を通して来れなきゃ相当萎えるだろうから
まずはやっぱり防具安定かしらね ☆1の装備は費用対効果が低すぎるから売ったほうがいい >>33
それなら防具だろうか
オプションの外れもあるしな リブレスは所持してるキャラ・装備(強化餌含む)の数に比例してエラー発生率が上がる仕様だったな
レイドガチャで一気に増やしすぎると監獄行き 物を貯めて捨てれない僧侶に断捨離まで教えてくれるとかやっぱ神だな お、死んでも状態異常抵抗アビが永続で残るバグ直ってるみたいだな
初期レベルのモルガナイトシバいたら普通に他の奴らが凍るようになってボコボコに出来た
というか不具合修正は告知出してくれ マジか
このゲームなまじっかキャラ多いのに、キャラコレクトも一つの売りにしてるはずなのに
キャラ・装備数でエラー発生率が上がるって・・・致命的じゃねーかw
キャラの装備枠を開けるのに同キャラ☆4以上が必要でキープしてるのに
なんてこったいw 普通にモルガナイトの☆が低くてターン経過しただけじゃないですかね… >>34
やっぱそうか
最近装備錬成に手出し始めて早く★6にしたいからぶっこんでたけどやめとくか
あとレガリアボードはさっさと上級終わらせてmax解放したほうがいいんかね >>25
交換した時に数値高いのになる事あるよ
4数回交換したら攻撃100の1回もらえた 装備調べたら50個しかないしキャラも150程度しかいないから違うっぽいな
まぁアリーナロード中にブラウザ落としてからロードが進まなくなったから
データ壊れたかゴミデータでデッドロックしたかかねぇ
何にしてもこんな形で下山することになろうとは・・・運営の連絡あるかなぁ 大丈夫だモルガナイトだけ居ればあとは力で押し切れる感じになってきた
まあ博打だから全然誇れないんだけど 七彩用に耐性持ったキャラ育てて最悪七彩まで辿り着ければあとは倒れてもいい感じで運用してたがもうこの戦法は使えなくなったって事か 前出した時よりもちょっと装備が良くなったモルガナイトだよ
サファイアだけって編成が少なくなってきて有能な気がしてきたけどダメージはあんまりでないよ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org523538.jpg 普通に思い違いでまだ死んでも残ってると思うけどね
少なくともさっきアリーナでモルガ死んでもアビリティのアイコンは残ってた 氷結か石化が入るかだけでほんと何も面白くないよな
どれだけ育成しても入れば勝ちなんだし
アンバーも凸が増えてきたから
回復一発で全快になって長引いて面倒くさい やはりルクスは虹交換一択の気がしてきた
錬成倍プッシュに使っていた自分を殴り倒したい 凍結防止用だからあとは的になってくれたら御の字くらいなんだけど
妙に足が速くて敵を凍らせていくおまけくれる時もあるし
そりゃ上を見れば強いのはゴロゴロしてるだろうけど有能な印象だな >>55
もう10分間上等だから単純に時間稼いでくれるのが大きくなってきてる
通常で凍るから相手アンバーをスキル使わないで動かせられる時があるしな このゲームやるの
時間の無駄だな
全てがめんどくさい キャラ追加とか鈍足ペースみたいだし
半年以上アリーナのメンツ変わらなそうなんだがこれ 3-9マラソンは本当に時間泥棒すぎる
50レベルで最大QP上昇量減るんだっけ? >>52
マジか
ひょっとして死んで残っているやつに強制オペで消えたのかな アリーナでお互い回復いないだけでなんか快適になったと錯覚を感じる >>58
キャラ追加来たとして好感度・進化・限界突破のコストが並じゃねぇからな あれは美味しかったから定期的に頼む
またオート外れてんなぁ ルクスで虹手に入れるのが一番確実だな
面倒くさがって星3売り払ってた過去を消したい イベマップで☆6装備も出るんだな
オパールの族長角だしそこそこだ イベントの存在が薄毛すぎてダメだな
これなら曜日全解放のがまだマシだった イベントが空気過ぎて存在を忘れる
分けるとしても前編後編くらいでよかっただろ
なんでこんな1日1クエみたいな小出しにしちゃったの このゲームのいい所はガチャに金使うだけ無駄って気づいてる人が多いからそこまで廃課金っぽい人がいないところ イベキャラが全然話題にも上がらねぇイベントってのもまた珍しいよね
まぁ、修行の邪魔だからストーリースキップしてるんですけどね 虹欲しくて7馬鹿確定ガチャ買ってしまいそうになったけど
今って虹6個付きのミッション報酬無いんだな
あぶねぇ…やっぱ無課金貫くわ 無課金宗でどこまで修行出来るか楽しむのもまた坊主の一つの形 アクアオーラ人気なさすぎ
ほぼ初期設定のまま放置してる奴くらいしか見たことねえ エメラルドおば持ちからするとアリーナ5-8分様子見てF5の繰り返しだぞ
大体8割がた負ける
正直サファイヤorダイヤorアメシストに凸したアンバーかトルマリンいた時点でほぼ負け確だけどごく稀に氷結石化耐えてヒーラー狙う事があるのでそのまま見てるしかないのが辛い ガチャがゴミすぎてスタミナ課金が魅力的にすら見えてくる 真面目にアリーナテコ入れしないとダメだろこのゲーム、萎える要素多すぎてどんどん人減るわ
キャラとかモーションはすごい良いのに…勿体ないなぁ ガワだけはすごくいいんでどっかよそが買い取ってくれればいいんだけどね
今の運営じゃあかんわ アリーナはいつものメンバーにしか会わなくて面白みがない
ホーム画面の上の方にあるランキングで確認できるメンバー以外は
アリーナ中補正で強化されるとかしていいよ アリーナよりもQPの消費か最大値の見直しと虹や好感度アイテムのクソ泥率の方が問題だろ
アリーナは対人だからスルーしてる層も一定数以上はいるからそっちよりもメイン部分テコ入れせんとユーザーは減るぞ
今のQP消費と最大値変えるつもりないならせめてデイリーでQPチケ5枚はないと苦しい >>78
もうそれだったらエメラルド、パール、アンバー、トルマリン、モルガナイトとかで判定勝ち狙ってよくない? 特にダイヤ&サファイアがマジ無理…ストレスでキャラ自体嫌いになってきた 上の方に行ったら行ったで高レベルアンバーがもれなく待っているのだよ
どっちが先にバフはがされて状態異常食らうかの運ゲーが始まる ノルマ達成のA3まできたから今週はこれで終了
このくらいでも修行がつらい アリーナ興味ない勢が居つくかはチャレンジクエの難易度次第で決まりそう 逆に考えるんだダイヤとサファイアが手元にいると大好きになれるぞ CT延長と異常無効6ターンはちょっとやりすぎなんだよ アメシの評価低いのな
火力2000↑あたりから全体攻撃しか持ってないってだけで
採用価値が出てきたんだがなぁ サファイア持ちはスコア5000スタートでいいのではないか サファイア持ってるだけでアリーナやらなくていいとかボーナスじゃん >>94
ダイヤサファイアと相性悪い+アンバーで機能してないし
アリーナ以外のコンテンツでもいらない子だししゃあない 敵は2人 こっちは4人
全員燃えている。先に燃え始めたのは敵
珍しく拘束も入ってる
そして行動順
味方(死ぬ)
味方(死ぬ)
味方スキル
味方(死ぬ)
味方(F5)
クソすぎ 七歳の未育成耐性キャラは最低星5,できれば6がいいよ
3,4は2T 5で4T 6で6T
ターン数のある耐性バフは本人が退場しても継続,交換した助っ人にはかからない
だから助っ人は初手攻防ダウンができるルビーが最適
七歳では右側にターンが表記されてるけどずれてる
もしくは隠しでバフ短縮がついている,レイドでもこれらの疑いあり
そうじゃなくてもけっこうターンは進む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています