【DMM.R18】宝石姫 Part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part28
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆1の装備は費用対効果が低すぎるから売ったほうがいい >>33
それなら防具だろうか
オプションの外れもあるしな リブレスは所持してるキャラ・装備(強化餌含む)の数に比例してエラー発生率が上がる仕様だったな
レイドガチャで一気に増やしすぎると監獄行き 物を貯めて捨てれない僧侶に断捨離まで教えてくれるとかやっぱ神だな お、死んでも状態異常抵抗アビが永続で残るバグ直ってるみたいだな
初期レベルのモルガナイトシバいたら普通に他の奴らが凍るようになってボコボコに出来た
というか不具合修正は告知出してくれ マジか
このゲームなまじっかキャラ多いのに、キャラコレクトも一つの売りにしてるはずなのに
キャラ・装備数でエラー発生率が上がるって・・・致命的じゃねーかw
キャラの装備枠を開けるのに同キャラ☆4以上が必要でキープしてるのに
なんてこったいw 普通にモルガナイトの☆が低くてターン経過しただけじゃないですかね… >>34
やっぱそうか
最近装備錬成に手出し始めて早く★6にしたいからぶっこんでたけどやめとくか
あとレガリアボードはさっさと上級終わらせてmax解放したほうがいいんかね >>25
交換した時に数値高いのになる事あるよ
4数回交換したら攻撃100の1回もらえた 装備調べたら50個しかないしキャラも150程度しかいないから違うっぽいな
まぁアリーナロード中にブラウザ落としてからロードが進まなくなったから
データ壊れたかゴミデータでデッドロックしたかかねぇ
何にしてもこんな形で下山することになろうとは・・・運営の連絡あるかなぁ 大丈夫だモルガナイトだけ居ればあとは力で押し切れる感じになってきた
まあ博打だから全然誇れないんだけど 七彩用に耐性持ったキャラ育てて最悪七彩まで辿り着ければあとは倒れてもいい感じで運用してたがもうこの戦法は使えなくなったって事か 前出した時よりもちょっと装備が良くなったモルガナイトだよ
サファイアだけって編成が少なくなってきて有能な気がしてきたけどダメージはあんまりでないよ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org523538.jpg 普通に思い違いでまだ死んでも残ってると思うけどね
少なくともさっきアリーナでモルガ死んでもアビリティのアイコンは残ってた 氷結か石化が入るかだけでほんと何も面白くないよな
どれだけ育成しても入れば勝ちなんだし
アンバーも凸が増えてきたから
回復一発で全快になって長引いて面倒くさい やはりルクスは虹交換一択の気がしてきた
錬成倍プッシュに使っていた自分を殴り倒したい 凍結防止用だからあとは的になってくれたら御の字くらいなんだけど
妙に足が速くて敵を凍らせていくおまけくれる時もあるし
そりゃ上を見れば強いのはゴロゴロしてるだろうけど有能な印象だな >>55
もう10分間上等だから単純に時間稼いでくれるのが大きくなってきてる
通常で凍るから相手アンバーをスキル使わないで動かせられる時があるしな このゲームやるの
時間の無駄だな
全てがめんどくさい キャラ追加とか鈍足ペースみたいだし
半年以上アリーナのメンツ変わらなそうなんだがこれ 3-9マラソンは本当に時間泥棒すぎる
50レベルで最大QP上昇量減るんだっけ? >>52
マジか
ひょっとして死んで残っているやつに強制オペで消えたのかな アリーナでお互い回復いないだけでなんか快適になったと錯覚を感じる >>58
キャラ追加来たとして好感度・進化・限界突破のコストが並じゃねぇからな あれは美味しかったから定期的に頼む
またオート外れてんなぁ ルクスで虹手に入れるのが一番確実だな
面倒くさがって星3売り払ってた過去を消したい イベマップで☆6装備も出るんだな
オパールの族長角だしそこそこだ イベントの存在が薄毛すぎてダメだな
これなら曜日全解放のがまだマシだった イベントが空気過ぎて存在を忘れる
分けるとしても前編後編くらいでよかっただろ
なんでこんな1日1クエみたいな小出しにしちゃったの このゲームのいい所はガチャに金使うだけ無駄って気づいてる人が多いからそこまで廃課金っぽい人がいないところ イベキャラが全然話題にも上がらねぇイベントってのもまた珍しいよね
まぁ、修行の邪魔だからストーリースキップしてるんですけどね 虹欲しくて7馬鹿確定ガチャ買ってしまいそうになったけど
今って虹6個付きのミッション報酬無いんだな
あぶねぇ…やっぱ無課金貫くわ 無課金宗でどこまで修行出来るか楽しむのもまた坊主の一つの形 アクアオーラ人気なさすぎ
ほぼ初期設定のまま放置してる奴くらいしか見たことねえ エメラルドおば持ちからするとアリーナ5-8分様子見てF5の繰り返しだぞ
大体8割がた負ける
正直サファイヤorダイヤorアメシストに凸したアンバーかトルマリンいた時点でほぼ負け確だけどごく稀に氷結石化耐えてヒーラー狙う事があるのでそのまま見てるしかないのが辛い ガチャがゴミすぎてスタミナ課金が魅力的にすら見えてくる 真面目にアリーナテコ入れしないとダメだろこのゲーム、萎える要素多すぎてどんどん人減るわ
キャラとかモーションはすごい良いのに…勿体ないなぁ ガワだけはすごくいいんでどっかよそが買い取ってくれればいいんだけどね
今の運営じゃあかんわ アリーナはいつものメンバーにしか会わなくて面白みがない
ホーム画面の上の方にあるランキングで確認できるメンバー以外は
アリーナ中補正で強化されるとかしていいよ アリーナよりもQPの消費か最大値の見直しと虹や好感度アイテムのクソ泥率の方が問題だろ
アリーナは対人だからスルーしてる層も一定数以上はいるからそっちよりもメイン部分テコ入れせんとユーザーは減るぞ
今のQP消費と最大値変えるつもりないならせめてデイリーでQPチケ5枚はないと苦しい >>78
もうそれだったらエメラルド、パール、アンバー、トルマリン、モルガナイトとかで判定勝ち狙ってよくない? 特にダイヤ&サファイアがマジ無理…ストレスでキャラ自体嫌いになってきた 上の方に行ったら行ったで高レベルアンバーがもれなく待っているのだよ
どっちが先にバフはがされて状態異常食らうかの運ゲーが始まる ノルマ達成のA3まできたから今週はこれで終了
このくらいでも修行がつらい アリーナ興味ない勢が居つくかはチャレンジクエの難易度次第で決まりそう 逆に考えるんだダイヤとサファイアが手元にいると大好きになれるぞ CT延長と異常無効6ターンはちょっとやりすぎなんだよ アメシの評価低いのな
火力2000↑あたりから全体攻撃しか持ってないってだけで
採用価値が出てきたんだがなぁ サファイア持ちはスコア5000スタートでいいのではないか サファイア持ってるだけでアリーナやらなくていいとかボーナスじゃん >>94
ダイヤサファイアと相性悪い+アンバーで機能してないし
アリーナ以外のコンテンツでもいらない子だししゃあない 敵は2人 こっちは4人
全員燃えている。先に燃え始めたのは敵
珍しく拘束も入ってる
そして行動順
味方(死ぬ)
味方(死ぬ)
味方スキル
味方(死ぬ)
味方(F5)
クソすぎ 七歳の未育成耐性キャラは最低星5,できれば6がいいよ
3,4は2T 5で4T 6で6T
ターン数のある耐性バフは本人が退場しても継続,交換した助っ人にはかからない
だから助っ人は初手攻防ダウンができるルビーが最適
七歳では右側にターンが表記されてるけどずれてる
もしくは隠しでバフ短縮がついている,レイドでもこれらの疑いあり
そうじゃなくてもけっこうターンは進む Sレベル帯でもその編成でどうやってここまで来たんだってやつと当たると驚きで面白いな 七彩煌戦でダイヤ当たったのはいいけど虹6個も集めらんねえわ
チケットも既に残り50枚だし いや正直ガーネットかルビーとの交換になるから
そんな強くなる気もしないんだよな・・・
入手しても他のメンツの凸に使った方が良いか迷うわ >>32
>>36
これマジ?断捨離して軽くなるかどうか検証してほしいんだけど… 取り扱うデータ量が多くてどうにかなっちゃうんだろうから
仕様やプログラマの腕によるところが大きいんじゃね?
武器枠・キャラ枠を相当解放した人が落ちやすくなったらやらかしてる可能性もあるけど
キャラ枠200手前、武器枠初期ぐらいだとエラー起こりやすいって感じはしないし
ブラウザとかの影響の方が大きいかも いい加減に運営はサファイアをなんとかしろよ
あいつのせいでアリーナやってストレスたまるやつ続出してるじゃねーか 魔鉱石4600まで来たんだけど、これ5000で☆6交換するよりは☆5複数交換して錬成した方がいいんだっけ? 徳(金)を積んでゴルドを持て余しているならそうなんじゃない ✩6装備有り余ってるならワンチャン✩6レイド交換で夢見てもいい
俺はもう✩6レイド交換を視野に入れて修行してる ☆6装備1個しかないけど試しに5000でレイド装備1回交換してみるか 図鑑でオプション確認して良さそうだと思うなら行けばいい
正直コスパは悪いと思うけど…うまくいけば現状最強装備が手に入るしな サファイアは単体ならどうとでもなる。エメおばとかアンバーでガチガチにされると厳しい。 レイド防具でいいんじゃね?
もう凸アンバー増えてきて火力突破できないからこっちもアンバーいれるしかなくなってきたわ 最高値を夢見るなら☆6一択
最大ステに加えて付加効果の厳選とかハゲを通り越して頭蓋骨陥没しそうだが >>112
下方したらサファイア持ちが文句言いだすだろうし
どうせ手遅れになるまでなんも出来ねえと思うぞ
このままサファイア当てられなかった修行僧たちが下山して過疎るしかないのよ アリーナスキップはよ、そこんとこソウル飯店メガキスにも負けてんぞ >>61
わかる、ヒーラーいないだけで戦闘短いわ
エメラルドも単騎なら流石にそこまでではないし、敏捷上げてない連中なら
こっち先攻の開幕状態異常刺さってそのまま置物で終了、も有りうるし エメラルド、アンバー、トルマリン・・・あっ、やめて・・・ Sに36サファイアいたけど他が30だったから普通に勝てた 現状サファイア引けてない奴の下山止めるにはナーフできないならアリーナ手動可能にして狙う相手も決めれるようにするか☆4サファイアログボで配るしかないな
そして新規は下山した連中がアリーナ門番になって立ちはだかられてすぐ下山と
まさに負のスパイラル >>126
凸キャラでワンパンできないならこっちもその編成やって耐久になるしか勝てる確率ないも思うんだよね
本当に悪循環 完全新規なんて考えてもみたら
事前キャラ無し全キャラ星4からスタートでもちろん虹水は0個かつ配布スペ1匹分確実に戦力が無い上に
アリーナの入門から下山した僧の星6スペ複数並んでる垢にボロ雑巾にされるんだぜ
とんでもなく厳しい修行要素の塊じゃぜぇ・・・ 今でも入門段階で事前30キャラだらけだしすでに完全新規詰んでるな…… キャッシュの仕組みがいまいちよくわからないんだけど毎回起動時に超長ロードが入るの
回避することはできんのかしら?
キャッシュのサイズ増やせばなんとかなったりするのかな? パール40とかみるとでーぷしたんだろうなーとすぐに思ってしまう
はあああああっ!!邪念撲滅!邪念撲滅! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています