【DMM.R18】宝石姫 Part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part28
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525183642/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いまからはじめてももうみんなスペクト貰って
もってるからアリーナ上がるの無理だからやめとけ スペクトラ取っても☆6にするのに虹6の時点で絶望的だよな 2体しかいないから
最初に2つ引けば俺なら追い越せるぞ
200連してスペクトラなしだもんははは 俺も
ツイートしても回復できねえ
まあどうせ100ジェムだけど 0,5%だと200連して出る確率が60%とかだっけか 隠居生活入ったけど毎シーズン36勝が地味にダルいな そもそも毎月ログインしてるだけで最高レア確定で貰えるようなのが
特定キャラガチャ狙い率まで緩く設定してあるわけがない 36戦中半分勝つだけでいいなら
サファイア入れておけば余裕だろ 250連くらいやってスペ2でてるけど
エメ2で実質0と変わらんってオチまであるからな
上方修正されてから育成すればいいやってことで塩漬け中だわ 1戦平均5分として最低限ノルマだけで3時間かかるんだな
ちょっとおかしいわ 最近サファイアよりエメオバ+アンバーのコンビが辛いわ
特にアンバーは素材集めやすいしHPも増えてだいぶ固くなってるから中々落ちなくない人が増えてる 七彩同盟で中級いける方募集ってのあるんだけどこれってどのぐらいの戦力いる?
初級で5万稼げるぐらいじゃ無理かね これだけ緑ばばあにみんな文句言ってんのに
対戦した5割以上が緑+ニートの遅延コンビな
どんだけおまいら緑のばああ好きやねん GW暇だからリセマラしてみたけど
☆5が3人出たけどこれで始めて良い?
https://i.imgur.com/G9iig6P.jpg >>607
このゲームは進化すると☆(レア度)が上がるシステムなので
重要なのは星数じゃなくてキャラ サファイア単品じゃアリーナ上の方ではカスだしな
最低でも緑おばでカバーするか極めたアンバー居ないと メインビジュアルの子一人もいないしアカンか
DMMは垢消してのリセマラめんどくさいんだよな 星の数は後からあげられるからキャラで選ぶんだよ
七彩っていうキャラがあたり サファイアみたいなやつ
メニューからいける図鑑に載ってるよ サファイアのみだとアリーナでも大して強く無い上に
肝心の七戦でもそんなに役に立たないしでどのコンテンツでも何もできなくて辛いと思うぞ ペリドットもいるな
おれならそこでリセマラ終了だわ ゆきこと一緒にするな、あれはもっと控えめな娘だった サファイア(アリーナ) パール(アリーナ) ペリドット(レイド)
こいつらは使える 最終的に入門が途中下山した僧のたまり場になるのか
絶望的だな 虹さっさと配れや糞運営
粗大ゴミのエメラルドとアメシストもさっさと強化しろ >>557で勘違いしたけど、やっぱり進化素材(大)を使っても、☆5にして売った方が効率良さそうだね
☆3→☆4で小10個、中1個
☆4→☆5で小30個、中10個、大2個
小40個、中11個、大2個を15人分、小600個、中165個、大30個でルクス300個=虹1個
進化素材(大)を5種各20個で虹1個と交換するよりは断然楽に思える……日々のミッションで小が揃ったら進化させていけば良いんだし
地方の場合、凸用に残してもいつになるか分からないし 毎週36戦18勝はちょっと厳しいわ
修行終えた後は老後をまったり暮らしたいんだよ
10戦5勝に減らしてくれ 一から始めてみたけど好感度アイテムと虹どこで集めりゃいいんだろ
5人分とか無理すぎるわ メインクエストやってるんだけど
中級のときも思ったけどこれ1章が一番☆3とるの難しくない?
キノコがクソすぎる 好感度アイテムはアリーナでSSSまで上がれば余裕できるよ >>635
6章糞ゴリラと7章糞トレントを震えて待て はーエメ戦でオパのスキル2が2回ともブロック(ノーマルヒット)とか運うんちっちね
星5は原作では合成とかで使うらしいから売れずにいる
星3から4や4から5もやるべきなのかもだけどリアル時間が足らんぞ!装備掘る修行で忙しすぎる きのこがクソなのは強いとか難しいとかじゃなくて☆取らせない嫌がらせにしかなってないこと
考えた奴あほだろ >>640
上級7は火力チェックが存在して、一定火力を出せない場合問答無用でクリアできないから注意するんだぞ
特に7-10は火力1200ペリの250%程度じゃ足りないから覚悟するんだぞ きのこはなんとかなったけど
木とクソゴリラがムリダナ 倒すだけなら余裕でどうにでもなるが星取ろうと思うと糞の塊じゃもんな >>642
ペリの火力1200でダメってやばくね
☆6lv30時点で素の火力600強なのに ボードのためにクリアだけして強くなってからもう一蹴するほうが ゴリラはまあモルガの群れみたいなもんだからこっちもモルガ出せばいいんじゃねぇかな
キノコと木はアンバー並みにウザイ >>647
アンバーよりセラフィナイトの方が近くね >>645
装備、好感度、レガリアボード、限凸、味方のパッシブスキルと上昇要素色々あるから
それらを組み合わせれば何とか >>645
500%出れば良いんだけど、体力600〜700以下(?)で体力が半分(1800?)まで状態異常無視の強制回復するから、
レベル43で防御がある程度あってたまにブロックするトレント相手に安定して全体2000とか叩き出せないと☆3はキツイ >>646
その方が良さそうね…☆コンプしてもらえるの僅かな石だし 星逃しても初クリアの石はもらえるし
見栄えのよさとミッション石くらいしかコンプリートするメリットない気がする エメおば相手にいると負けはしなくても10分ぎりぎりまで粘られるから時間の無駄すぎる
スキップつけろや運営 燃やしてから状態異常で封殺して回ってる
一撃できる火力無いからこれしか無理 今日もエメおばでにっくきサファイアを脱がして拘束して殴打してしまった 助けてください
★1ショートソードを装備欄に表示したりクエストでゲットするたびに絵が真っ白で表示しないままフリーズ(右下のクルクルが終わらない)するようになりました
同じような症状になったことある方いらっしゃいませんでしょうか? なったことはないがキャッシュクリアとかで直らない?
アンバーって他の人は結構でてるんだろうか
重ねたいんだがまだ1枚も当たらないからな…… >>656
それメモリの関係で結構誰でも起こる現象だから
何も考えずにF5押すのが良いよ しかし、こういうタイプのイベも楽で良いけど、一気に進められないのは何かスッキリしないな…
ゲストクエストはともかく、チャレンジクエストの難易度次第では育成・対策取れないから詰んでしまいそう
ところで、チャレンジクエ解放条件の後編5話はいつ実装されるんだろう……?
<クエスト解放スケジュール>
[1]イベントストーリー付きクエスト
4/30(月)15:00 前編第1話
5/01(火)00:00 前編第2話 ※前編第1話クリアで解放
5/02(水)00:00 前編第3話 ※前編第2話クリアで解放
5/03(木)00:00 前編第4話 ※前編第3話クリアで解放
5/04(金)00:00 前編第5話 ※前編第4話クリアで解放
5/07(月)15:00 後編第1話 ※前編第5話クリアで解放
5/08(火)00:00 後編第2話 ※後編第1話クリアで解放
5/09(水)00:00 後編第3話 ※後編第2話クリアで解放
5/10(木)00:00 後編第4話 ※後編第3話クリアで解放
[2]ゲストクエスト
5/04(金)00:00 ゲストクエスト1(助っ人:メテオライト) ※前編第5話クリアで解放
5/05(土)00:00 ゲストクエスト2(助っ人:ロック・クリスタル) ※ゲストクエスト1クリアで解放
5/06(日)00:00 ゲストクエスト3(助っ人:インカローズ) ※ゲストクエスト2クリアで解放
[3]チャレンジクエスト
5/11(金)00:00 チャレンジクエスト1(助っ人:メテオライト) ※後編第5話クリアで解放
5/12(土)00:00 チャレンジクエスト2(助っ人:ロック・クリスタル) ※チャレンジクエスト1クリアで解放
5/13(日)00:00 チャレンジクエスト3(助っ人:インカローズ) ※チャレンジクエスト2クリアで解放
※「チャレンジクエスト」は難易度の高いクエストで、上級者向けです。 前半の5話とゲスト1が被ってる辺りから考えると11日じゃね イベに多少の周回要素作って前後半でまとめて解放してくれたほうがまだやる気でそう 正直GW中に全開放してくれないとなぁとは思っている >>659
たしかに暇だな・・・
いっぺんにやって欲しいわ >>656
まったく同じでは無いが、
アイコンの絵が読めなくてフリーズはキャッシュ消したら治った 始まる前は
戦プ運営だから周回だるいぞ文句言ってたじゃないかw
おれも周回強要されるのはダリイ 次のイベまで修行を続ける僧は残ってっかなあ
既にゲームに文句を言うほど熱中してる僧すらあんま居ねえからなあ 勝率8割くらいなのにジェム使った途端10連敗は草もはえんわ ところで降臨戦クリアしても撃破PTなるものがもらえないのは不具合なん? イベ情報来る前のスレ
・戦乱は全部ランキング+特攻形式だぞ
・大量のQPチケ+特攻そろえてようやく参加資格
・イベキャラ来ても上位500人しかもらえない
・虹はもらえても1個だろうな
びびらせやがってw メダルに関しても
前のスペクソ戦バグ補填も結局ジェム100のまま済ませてる点についても
神の如き運営であることを僕らに教えてくれている >>576
シナリオの出来ならテッペンのが圧倒的だけど、話題の範囲が広すぎてイベントの度にストーリーの賛否両論が起こるくらいだしな…
その点キルドヤは方向性が一定だからネタ路線系の人には受けがいいだろうな スレ民の一部は考えうる最悪の状況を想定して勝手に意気消沈するからな
馬鹿じゃねえの
じゃなくて慎重でいいと思うよ >>676
俺達の修行はまだまだこれからだ! ( 未 完 ) βのまま半年やって終了までありそうw
ただ、戦乱がおもいっきり珍しくスペチケまがいな事までしだしたから、予想以上の宝石の修行僧の多さもあってか
あっちの戦乱Gを先に終了で閉じる可能性が出て来た・・・・もう戦乱マンネリ化してるからなあ… 片方が残ると思ったら大間違いや
両方お互いを道連れにして同時に死ぬんじゃよ >>681
イディオムがあるからと油断してレッコラを閉じてしまって、イディオムも爆死して両方ほぼ同時に閉じてしまうハメになった
ひつじ運営だな。あれはバカな選択で最悪な展開だった。
まだLow&キルドヤ運営みたいに、Lowを完全放置で様子見してキルドヤの動向を探るとかしておけばよかったんだ… >>682
全部棺桶に足突っ込んでないですかね…? >>683
ここは死んでも僧侶がたくさんいるから安心だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています