【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1517328171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 流石にその愚痴はエアプだし筋違いだと思うぞ
上位陣で猛威を奮ってる聖夜外苑やウサは、電脳中にかなり絞ったガチャあったし
選べる星6でチョコ品川が出た途端、上位陣は一気に品川持ち増えたりもした
ガチャなんぞ回すも回さないも自由だけど、結果に文句言うのはお門違いでしょ
しかも上位30位近辺でも、カジノその他で入手できる星5だけで食い込んでる人もいるんだしさ 品川のスキルはもしかして電脳ですごいんじゃね?と思って最初に投入した時のスキル発動は爽快だった
もともと中野ママとの2択で外して得たものだったから初めて役にたってくれたのがうれしさ2倍
最初にチャイナ広尾投入した人も同じ感覚だったかな >>486
言ってる事は実に正しいんだがあのランキングに関しては防衛で負けたら落ちるって形っぽいから
他の奴に目付けられてボコられないかどうかの運もある >>488
別に防衛で負けたら落ちるってわけじゃなくない?
いやまあ落ちるんだけど、あくまでも勝った人が自分より上に食い込んだ分だけ下がってるだけっぽい気がするんだけど
挑んできた人の順位と自分の順位だけが入れ替わるタイプのやつじゃないと思うんだけど、順位帯によって動きが違ったりするのかな
だから下位の人に一回負けても一つ下がるだけだし、まったく防衛戦に負けてなくても追い抜かれた分だけ落ちる
狙われる=同ランク帯の中で弱いって意味なら下がるのは運ではないし
たまたま運でタゲが集中しようがスルーされまくろうが、追い抜かれた人数分だけ下がる事に変わりはないし
まあ狙われる人のちょうど下に位置してしまったら不運と言えるのかもしれない
自分もその人を追い抜けばいいだけだけど >>485
こんなに微課金の新規〜中堅がランキングに絡みやすいゲームもそうそうないと思うけどな
一番上の報酬がほしい!って言うのならそれはちょっと違うけど
最近は無料チケでも強キャラ手に入るし
ガチャに関しては確かに新キャラ=強キャラとは限らないけど、回す前に詳細見れるじゃん
現行イベで役立ちそうなガチャもやるし 長文で熱く語ってるけど試しにサメ馬以外雑魚で組んでみたら? 報酬は不明だけどランキング勝負なのに、何故縛りを入れられにゃいかんのかw
そういう愚痴なり意見は運営に言うべきだろう まあ、運営が素直に耳を貸してくれるとは思わんけどさ
しかも電脳始まって「もっと色んなガールズで組めるようにしてほしかった」ってのはスレでもとっくに出てるさ
色々試そうにも一日五戦限定で、スキルの発動時間の優遇不遇に加えて、電脳限定でスキルを弄ったせいで
発生するバグもあるから、そりゃ手堅くもなる
平地に波瀾を起こす真似はしてくれるなよ サメ馬が苦手だってのならチョコでガードして
浴衣聖苑でデバフでもかけりゃいいんじゃないの? どっちもカジノでもらえる報酬のはずだよ WIKIの中の人、更新してない・・・
逝ったのか?! カジノチケットやっと取り終えたけど
ミニカジノチケットで交換できる2016年ガールズって誰までだっけ?
酉そらまだ持ってなかったんで酉そら含まれてるならもうちょっと頑張ってみる ちょっと前にもレスあったけど自分で確認したら巫女アカリンまではあったな
もちろん酉そらも交換できる >>491
意味わからん
雑魚縛りだとランキング上位に入れないからヤダーって言ってるの?
それとも「微課金の新規〜中堅が」って部分を「無課金の新規〜中堅が」って空目しちゃったのか?
ていうか馬鮫縛らないと成立しない理屈って意味なくない? >>496
ありがとう
「ブラックジャック 攻略」でぐぐったページ読んでコツ覚えたら10分足らずで1万から9万まで増やせたよ 新宿ママで復活付与スキル発動まで持久戦に持ち込めたから
さあこっから逆転無双タイムだと思ったら待機中のままボコられた
スキル範囲には間違いなくキャラいたのにこんなんありかよ 稼げないってスコアの方? 蜂は持ってるガールズにもよるけど1-5の配置がすごいやり辛かった気がする
手持ちのハンマーとの相性が良くなかったってのもあるけど。星5青山ユイで試してみたけども、星5と星6のダメ上限って
桁が1つ違うから、スキルダメージ系とは噛み合わないんよね とはいえ、SS取るだけなら青山で充分だと思う
>>500
どんまい、としか言えんわ やっぱ他にもバグあったのな 聖苑バグも未だ健在なんよね
イベ自体はいい試みなのに、もったいない >>497
元々が>>484でそれに対する反論にはなってないなと思っただけ
金掛けりゃ強くなれんのはどんなゲームでも当たり前だし >>502
あの流れで>>484に言及したレスってないと思うぞ 俺自身は>>485について語っただけだしな
他人の順位についてどうこう言うほど、誰も腐っちゃいないでしょ
アンカ付け忘れたのは悪かったから、次からは気を付けるよ >>502
チケで手に入る馬鮫でランキング100位付近って十分でしょ
100位の壁が超えられなくて新規、中堅が萎えるって意味わからん
微課金でトップクラスと同じメンツが揃えられるゲームなんてのもそうそうないし
廃課金が強いのは当たり前だけど、微課金がここまで優遇されてるゲームは珍しいと思う ちょっとやったら100位近くって、DAU少なすぎるんじゃない? >>505
DMMRゲーの中堅〜下位ゲーなんてどこも一緒よ
ガチ課金が数十人いてそこに食い込むのはキツイが
それ以下なら無〜微課金でも割と入れる 銀座ミヤビ欲しいんだけスキル2回ってのが微妙で…使えるの? >>507
アリーナが瞬殺出来るのはすごく便利
東京百景の高難度クエのボス瞬殺とか
ピンポイントで良い仕事をする
それ以外は正直あまり役に立たない
電脳祭でも発動遅くてイマイチ使えん >>507
なるほどサンキュウ!
選べる6ガチャを考えてたんだよね。晴れ着オペとミミはいるからどうしようかなぁ・・・って
また電脳祭があればバリアちゃんとか選ぶのもいいかもしれないけど、普段は使いどころなさそうだし
スルーすべきか……困った >>509
バリアちゃん(チョコ品川?)は微妙だよ
防御すごく低いしカウンターはかなり運が絡む
電脳祭以外全く使い道が無いし 可愛いけどな
性能で選ぶなら温泉ソラか聖夜外苑が鉄板
この2体は本当に汎用性高い
(温泉ソラは電脳祭ではイマイチだけど) >>511
そこらへんは持ってるんだけど、選べる6ガチャでそのキャラ選べないんじゃないの? >>512
過去のものは全部選べると思っていたが
ヘルプ見ても良くわからないな
自分は対象キャラはほぼ持ってて今回買ってないので
内容確認してなかった 申し訳ないです >>513
いやいやこちらこそ変なこと聞いて申し訳ない。
ヘルプに気づいてなかったありがとう! 今更カジノ始めたけどこれ相手の方ばっかり細かい数字が出て毎回20や21で勝てない…
こっちが16くらいで止めても確実に上回ってくるし ゲーム仕様だと思うよ
余裕の負け越しでもBJとチケットの恩恵が大きいから、回数こなす程コインは増えるけどね 電脳祭の最終順位確認出来ないのは相変わらずか
終了間際に変動あっただろうけど午後に一桁順位にいたらさすがに30位は大丈夫だよな
バランスの問題やバグはあったけどこのゲームで一番試行錯誤して面白かった >こっちが16くらいで止めても確実に上回ってくるし
ブラックジャックのルール的にディーラー側は17以上になるまでカード引かなくちゃならないから
16で止めても12で止めるのと違いはないよ >>518
電脳祭は面白かったね
30位ラインは☆6相当揃えてないと
厳しそうだったが
終了間際にいつもの☆5の人が
30位だったのは頭下がるわ
あのおっさんマジでEXEに命かけてるな 防衛側が先にスキル発動だから攻め手が不利に見えるけど、攻め手は防衛側のガールズに配慮して
構成や出撃順変えられるからね そうした戦術性は面白かった 電脳に限らずバグの放置さえなけりゃなぁ……
それにしてもカジノ常設か。嬉しいけど、もう終わると思って種コイン殆ど使い切ってしまったのが悔やまれるw >>518
>>521
公式でトップの人が指摘してるけど
☆6揃えてれば「最適解」があるから
電脳祭はもう一回やったとしても
トップ層が固定化される懸念あるな
次回またやるのなら
レギュレーションの改定が必須だろうな 今回のイベント、前後編ってありますけど、ランキングのみですか?それとも景品交換もリセットされるんですか? 新しい事をしたら色々と改善点もバグも挙がるだろうけど
今までにない戦略や不遇のキャラが活きたりして概ね楽しかったよ
しかし鮫兎の効果が明らかに説明の通りになってなかったけど、次からはどうするのかな
自分はあれがあったから戦略の幅が出ていて結果オーライだと思ったんだけど カジノ常設するなら先に言えよ・・・
全部コイン交換しちゃって0だよ。何も出来んわ。
何が表記ミスだ。ふざけんな。 常設化とかマジかよw
まあ使い道のない石でいくらでも交換できるからどうでも良いけど イベントの上位の差って何があるの?10位付近にいるんだけどどうすれば
あんなに稼げるの??全然わかんないよ カジノ常設なのか
てことはまた選べるカジノチケ貰えるのかな?
メダル残しとこう >>523
うろ覚えだからあてにはしない前提で聞いてほしい
前に同様のイベがあった時は、スコアのSS判定でもらえる報酬部分だけがリセット
レコードで貰える報酬は据え置きだったと思う ランキングスコアはそのまま継続
>>528
プレイ回数か、お茶の水&正月ミミ持ちかの差じゃないかな?
星5と星6のダメ上限は桁一つ、要するに最大10倍の効率差が出る
その前提に加えて、コストを猫で稼いで攻撃ブーストしたお茶の水で
漏らすことなくスキル攻撃だと思うよ しかし常設にするのならあの糞バーナーではなくちゃんとした所に置けよな >>530
なるほど、景品交換を慌てなくて良いって事ね。
ありがとうございます! >>530
ID違うけど528
いやね。それをやった上で差が付くんだよね。1億位近く。基本3秒以内で倒してるのに
結果はそんだけの差がでるなんてほんと分からんのよね。
ダメージ表記が999999でカンストだけど獲得数値がよく分からない
バフして攻撃力がオーバーフローして獲得数値が上がるならするけどそういう感じないみたいだし 3秒以内でも秒数で結構差が出るんじゃない?
ゲームスピード落としてやればかなりかわりそう >>533
今5位以上にいますが、全ステージ1.2秒以内ですよ >>535
は!?え???マジで?0.5速でやってるけどどうすれば1.2秒以下とかになるの??
バフや出現時間とかクリックだってあるし、エネミー出現ラグとかもあるよね? 新しいDJの娘はかわいい絵だな
チョコレート品川の気持ち悪い表情見てから回す気が無くなってたけど久々に回そう バフは最初にかければいいしエネミー出現から攻撃スキルはノータイムで撃てる
普通にやると1.2秒超えてスキル当てられるようになるけどキャラ出したりスキル撃ったりすると最初のエネミー出現時間と当てられる時間が早くなる
環境の違いで変わるかもしれないけど0.5速でもできたよ もらったチケ全部使ったらゴミ☆5は2体出たが☆6は出なかった >>536
1.1秒未満でバフを完了して、攻撃開始というのが理想です
TOPの人は1.1秒未満でクリアしていると思います 今3位の人が3名いますが、10桁の数字が一致するなんてあり得るのでしょうか?
0.1秒単位でクリア時間を一致させていることになりますが、、、 しばらく前からほとんどログボ貰ってるだけなんだけどさ
二周年チケ貯まった分全部引いたんだけど驚くほど何も出なかったよ >>541
そりゃ1.00秒で全員に999999出せば理論的に桁は揃うに決まっとる
ていうかそれが上位の基本だし >>536
今回のイベント形式の性質上、事細かな手法に関しては筆を抑えますが
敵が湧くまでの最初の1秒が一番重要だと思います
この1秒間で兵出しを済ませてバフを完成させてある程度の布陣を組むことは可能、
あとはスキルで敵を倒した直後に次の敵群を呼び込み切るタイミングで
如何に早く次のスキルを撃てるかどうかの勝負になるのではないでしょうか
10位以内の人に20位代後半のチンチンな奴が生意気言ってすみません お茶の水だったかいるといないとでは今回のモチベ変わってくるよな
とりあえず反対向くのとその修正受付ない現状だと全体攻撃ないと門前払い
でもオールSS取りやすくしてくれた点だけは評価する >>543
上限値ならば理解できますが、では1,2位の人達は1.0秒未満でクリアしているのでしょうか? >>546
例えば、初手4体出しでバフを完成させた後に
ギリギリで敵を倒せない5体目(マジアカとか都庁とか)を出して
ギリギリで敵を倒せない5体目のスキル→999,999とかやれば
いわゆるキレイな限界点(今回ならおそらく1,732798,274点)を突き抜けることはできるでしょう
ただ現状のランキングを見ると、
それだけではない、何かとんでもない手筋があるような気もします トップ常連の人はあれこれ考えて差をつけるようしてるからな
ここで手の内見せちゃうと電脳みたいに団子になるから聞いても無駄よ
もう使えないけど以前はレジェンドアカリンの攻撃に全体スキル重ねてポイント2倍とか
それもばれたらさらにポイント出す方法見つけたりとか
課金だけじゃなく結構努力もしてるのよ >>547
なるほど、、、今まで同一ポイントが複数なんて事は一度もなかったので、またシステムのバグを疑ってしまいました なんかもう面倒だからいいや実際検証してみたけどコンマ代でバフはんてツールなきゃできないし飽きた 自分の順位下がるリスク上昇とデメリットはあってもメリットはない情報教えて貰っておいてその態度もどうなの まあ銀座使うと何故かダメージ1030000入るから
倒しきれる場所なら銀座艦隊+回復なんだけどな >>549
実は去年の水着イベントの時に同じようなことがあって、その時は中途半端な順位で複数どころか団子状態
>>547に書いたやり方は、その時の私なりに無い知恵絞って考えたやり方です
……なんのことはない、終わってみたら結局みんな考えることは同じだったということと、
そんな状況でもやはりというか上位陣は規格外のスコアを出してきて、
あぁやっぱりトップランカーは根本的に違うなと打ちのめされたのを覚えてます すまん、銀座修正されたんか知らんかった
んじゃお詫びにもう引退したしコンマ00出す方法教えるわ
PCに限ってはタブキーとスペースでキャラ選択とスキル使用が出来るから
味方がスキルを使ってる間にタブ長押ししてればそのままノータイムで次のスキルが使える
ぴったり1.00秒で敵を出現させればHP表示のタイムラグも無いから
後はそこで攻撃スキルを使う→タブ長押ししておく→スキル使うの繰り返しで終わり
一応マウスクリックでもタイミングが良ければ.00秒は出来るがキーボード操作が確実
ただし攻速を100%〜150%ほど上げてしまうとモーションが早くなり敵の出現が間に合わなくなるので
ウサやサメと組み合わせるバフは攻撃速度の上がらない物がベター ちなみに1.000秒ジャストにするには0.5倍速にして
マウスでキャンセルとキーボードのタブをずらし押しで簡単に出来る
後はタブ長押しで時間増やさずにいると青タワーの死亡後バフ剥がしを食らっても
秒数増えない限りバフ効果残ったままスキル撃てる
稀に0.020秒増えてることがあるが結果画面で190%になる場合と189%以下になる場合がある
ゲーム起動最初の1戦は何故か内部時間がズレる(タブでノータイムなのに味方が微妙に移動する)ことが多いので
起動直後は一回アリーナや素材クエ辺りを挟むとそれが無くなる カジノ常設にしたのはいいけど交換品は撤去したまま更新はまだしないのかな
アビ素材くらいは置いといてほしいんだけど 緊急警報発令ざます
DJ絡みでログインボーナス来てるから、24:00までにログインしておくといいかも
それはそうと、電脳祭はBチームが勝ったようだけど、中間報告一回のみで
両軍ファイッ! とか言われてもなぁ たまたま勝利側だけど運以外の要素がないw
ランキング報酬はともかく、勝利報酬は青マテとか無難なヤツがええのぅ 電脳祭のチーム人数比率の差笑ったアカリン人気無さ杉やろ >>565
ファッ!? ワイの知ってるアカリンに貧乳は一人もおらんのやが……
尻ソラの魅力に負けてBチーム選んだ身がツッコむのもなんだが、誰かと間違えてね?
ちな、Bチームの勝利報酬は青マテ1万赤マテ300、石100個、ガールズ所持枠5に加えて
潜在解放のチップI(火力1500 装甲250)ですた チップが意外に豪華でビックリ
あと上位30位までの報酬のチップが潜在解放のチップIV(火力3000 装甲1000)
こっちが逆に微妙だったかも もし既存チップで選べるならスキル+1のが欲しかった……
てか、一度つけたら剥がせない仕様やめーや、と言いたい >>566
31〜100位だったが
潜在解放3(火力2500装甲750他)
だったから賞品チップはこの系統ぽいね 色々持ってるくせに全員火力チップの奴・・・
わたしです 拾ったエリクサー理論やね
外したら消えるからどうしても困った時以外は別につけなくてもいいと思ってる
回数+1とスキルコスト減をランキングイベなんかに使う程度
今回のも付けどころに困る上に使い捨てだから微妙だわ アカリン好きだけどなあ
そらのマニアックさも捨てがたいけどノーマルアカリンとレジェンドアカリンの交流2回目は最高 >>566
ええ!?
所持枠プラス5にチップ!?
こんな無意味な勝敗に格差つけすぎぃ、、、 10位までの上位陣の差って秒数のコンマ台の差なのかな? あとは属性限定で最大最速が出せなかったとかだろうな >>576
☆6で攻撃力カンストできるのに属性って関係あるの?なら色々考えないといけないきがする >>577
ウイルスとの相性がどうのじゃなくて、こっちの編成が思うようにできないって事ね
誰もが全部の属性縛りに対応したメンツを揃えられてるわけじゃないからな タワワってやつなんなのアレ
アリーナで出会ったら何も出来ずに死ぬ ダメだ。教TAB使ってミミ使って笛使ってダメ999999で2秒以内に倒しても10位までに入れない
上位はどうなってんだ? 2秒以内じゃなくて1.○○秒以内必須じゃないの?
もうランキング参加してないけど以前は1.5秒とかの時点でリトライ必要だった >>579
回数制限があるから防御を増やす編成で防御の高いキャラで受ければいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています