【DMM.R18】その他のタイトル9508年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp...ail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9507年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1525181676/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リーグ戦優勝まで10回とか長すぎんだよなこれ…
それを3回にトナメも2回やんなきゃなのに というかもう圏外か?
うんこみんな裸足で逃げ出してるぞ、さっさと帝国ガチャで呼び戻せ 獲物が逃げた後に餌を撒いてもな・・・
ていうか大討伐で顔見せさせた週にガチャやればいいのに、ほんまここの運営は頭悪いわ 初10で育てると楽すぎるからってんでとりあえずラスボス行けるようになったから即クリアして今七曜集めてるところなんだよ
作るための素材集めのための武器がない状態、ティーダとユウナはとりのがしやっちまったらしいしそうなるとリュックアーロンワッカ分でやるしかない (´・ω・`)七曜ってとり逃しとかあったっけ全部取れる気がしたけど昔すぎてちょっとよく覚えてないな 初回とりのがすと強化ヴァルファーレと強化バハ倒さなきゃ武器は取れても印が取れないんだよ 雷200回避けたりちょうちょ追っかけたりすんのは覚えてる(Ps2勢)
ブリッツはそれ自体好きになれたらあんまり苦にはならんのだがな 最初は面白いと思ったけどあんなん5回もやれば飽きるわ…
ひたすらパス回すだけのゲームだしなげえし インタ版以降はダーク召喚獣のせいで最初取れる時にスルーしちゃうとキツくなってるんじゃなかったかな シャニマス賽の河原すぎて疲れて来た・・・
運ゲーすぎる 虚無から逃れるために苦行に身を投じる王子多すぎない? アルスラーン復刻かナルブスと同じスペックの別ユニット実装まだかよ 今更だけどイベ風水態々第二覚醒まで書いてるのか
これ回らないから強い方派生しますよって煽っといてスキル時間残念にするパターンか? 魔神でヤシャスィーン二重奏をされると悔しいので互換ユニットはありません 強い方っていうか覚醒スキル的に最初から八門前提で作ったやつって感じ
まぁリンネ未満なのは確定だから意味ねーけど 今更風水なんて出されてもリンネいるし誰も走らんだろ...
今更リンネ持ってないて奴おらんやろうし 10秒間射程1000で4連射*10人*6回回復するのか
ピーキーで面白そうだな! ・ナルサスは異界から来た強大な存在である
・ナルサスは広範囲に死と破壊をもたらす
・ナルサスはデーモンと関連付けられる
・ナルサスは自身の力を分け与えた眷属を従えている
・ナルサスの体の一部を摂取することでその力の一部を得られるが、本質が歪むリスクを伴う
・ナルサスはその特異な力ゆえに恐れられ、ときには崇拝されることがある
・ナルサスは実質不死の存在であり、封印するだけでも多大な犠牲を伴う(そして、その封印は完全ではない)
結論:ナルサスは魔神 魔神ナルサスとかヴルムでクリア余裕だわ
歴代最弱までありうる 無課金でもスキル中12秒不死で引きつけ効果も持ってるチャンプがおる! 収集は真っ黒編成になってからは走っていない
思えばヤシャスィーンくらいから収集真面目にやってないわ 敵として出る場合永続スキルでMAP上に矢が降り続ける ナルサスだったらミヤビで封殺できるやん
元のスキルのままだと瞬殺されるけど (´・ω・`)収集白はもう存在目的わからんわ黒ですら走るか微妙なのに白しかもスキルやアビ見ても強そうじゃないのしかこねーし しかも取り巻きが居ると様々な効果(防御貫通、ダメージ倍増)を発揮する こんなん思考停止してる信さんしか走らんわな
さつきさんとかもりたんみたいな 王子軍や帝国は敵に回れば本気出して常時点火だからな
ナルサス様も常時だし絵もとんでもない数出せるぞ ケラサンダーってナメクジが悔しくて作った言葉なんでしょ? 真面目な話収集白は白天狗とか持ち上げる余地のあるユニットにしろよな
最早試練産の太公望とかキョンシーの方が割ってもらえるレベルじゃん ナルサス様が敵で出てきたら対抗出来るのはチャンプしかいない スキルがどんなにクソザコだろうと隠密アタッカーとして機能するから天狗は絶対に出さないぞ
こんなん斎藤悔しくて死んじゃうだろ >>70
イベキョンシーがどんな目に遭ったか考えれば出てくる可能性自体はあるかも
出される内容はともかく スィーンの称号があるかどうかで決まる戦略的なゲーム マップ外から矢の雨を降らせ続けるナルサス様が見える 昔からずっと思ってるんだけど
ユニット配置したりスキルをどう使うかって戦略じゃないよね戦術だよね ヤシャスィーン
ケラスィーン
キョンスィーン
行政書スィーン
さつキィーン >>70
スキル中隠密解除の替わりに火力大幅アップ(2倍)みたいな間の抜けたスキルで実装されそう 編成を組むって部分は戦略と言えなくもない
まぁそれを戦略というなら花やかんぱにですら戦略があると言えるわけだが TD自体RTSから戦略要素を削ぎ落としたものだからほとんど戦術ゲーに近い コラボガチャを引かなかったのは戦略的にかなり不味かった 今回の大討伐簡単だな
絶世のブスを真ん中に置くだけでぽこぽこいける 撃破数10程度でレオラ無し放置ができるという糞雑魚討伐。難易度を思いっきり下げてインフレしてないアピール アルテマでナルサスの評価sage出来なくてイライラしてる信さん業さんで草生える >>60
Googleはアンチのソノタミン
林檎は個別確率表示を強いる悪の組織
汚い奴らに負けるな、がんばれ斎藤部! さつきさんが6人成し遂げたらしいけどほぼ同時に動画であげてる上位互換の畜生がいますね さつきさんに楯突くとか生意気な野郎だ…割り出さねぇと…… グーグル=世界征服を目論む悪の組織=ソノタミン
真実味あるな ソノタミンは世界平和のために昼夜問わず気が向いた時に戦い続ける正義の組織って聞いてたんだが >>92
1人だけ違うぞ
草に余裕があったと言うニコ動と
逆に草生やしまくったさつきさん 1人だけ違うね
ここまで強キャラというか面子同じとか・・・糞ゲかな さつきさんいっそ仕事やめて最小編成に注力すべきだな
もしくは魔神15のタイミングで有給とるか
さつきさんの存在価値なんて最小編成にしかないのに 動画さつき語録しかコメねぇじゃんいい加減にしろよ
ところでさつきさんって研究熱心だからきっと他人の動画も見るんだよね?
ってことは魔神15動画(特に少人数)に語録個目コメすればさつきさんの目に触れるのかな? そんなことしたらサバ費タンクの義務が果たせなくなるだろ! 草生やしまくるのはリスク管理上当然の判断だからな
余らせればいいってもんじゃあない 草動画のその他ってナルサスと絶ブを縛るプレイばかりだよな
業さんやナメクジはなんで文句言わないんだろうね ナルサスはバフが強いだけ()だからな
使うことが縛りプレイになるぞ その他には2種類のキャラがいる
ナルサス様を強化出来る愛人と
ティッシュにもなれないカス共だ その他がメジャーならさつきさんえあぷウィズとかAppbankから仕事依頼あったかもなのにな ナルサスなんてバフが強いだけで大したことないよ
バフを束ねて発射するのに都合のいい装置、マスィーンに過ぎないよ ナル「パワーをスィーンに!」
ラピ「いいですとも!」 そうだな
残念なのはそのマスィーンより強いユニットが圧倒的に少ないことか 政剣スレ見てたらもはや風物詩と化した信スレ民いて草
834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e3c-XJxX)[sage] 投稿日:2018/05/03(木) 15:07:44.73 ID:GwzRv3F80 [2/3]
政剣にもヤシャスィーンが
835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e3-Mne9)[sage] 投稿日:2018/05/03(木) 15:25:28.02 ID:AkEYTH000
ヤシャシーンってあれ言うほど強くないがな
838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-rHHH)[sage] 投稿日:2018/05/03(木) 15:41:50.65 ID:9Z1Rbxukd [4/4]
>>835
ご冗談を
839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf10-Mne9)[sage] 投稿日:2018/05/03(木) 15:42:36.98 ID:3m+gLPfv0 [3/3]
(単体では)言うほど強くない ですね わかります
843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eae-XJxX)[sage] 投稿日:2018/05/03(木) 16:53:36.30 ID:HUnZc2Dz0
>>835
こっちで言ったらコスト500でティナのスキルを全方位に4連射し続けるくらいだから強くないですね たぶん明太子のアビの事言ってるんだよそうに違いない >コスト500でティナのスキルを全方位に4連射し続けるくらい
くっそ強い欲しい ケラサンダーとかいうクソダサなパクリ技は絶賛するけど
本家はバフが強いだけで言うほど強くないと突っ撥ねる悔信さん >コスト500でティナのスキルを全方位に4連射し続けるくらい
1方向1連射でもマップの反対側の城落とせることあるから、例えとしてはかなり正しいな
でもこっちのスレでは意図が伝わりにくそうだ だからと言って活断層にヤシャスィーンはやめてくれよ 久しぶりに虹精霊使ったら20体が無意味に消滅した
前から数ヵ月ぶりの割に大して数も増えてもいないのにふざけんな アリスギアその他でもたまにヤシャってる奴いたな
その他の威光に縋ろうとタイトル一部パクる卑しいゲームだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています