【DMM.R18】宝石姫 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 誰も傷つけさせないとか言いながら自分しか守らないエメラルド
どう見ても斬撃技なのに全てを貫く云々とか言っちゃうダイヤ
なんなのこの人たち >>102
上位にいけばいくほどアンバ率あがるだけでなく、凸アンバー・高HPアンバーあげくには金アンバーまでいるからな スキップ実装かキルドヤみたいにさっさと終わるようにして欲しい >>103
剥がしても「敵の」AIの最優先率がエメオバのバフだからいやらしいんだよ・・・大抵は確実に速攻でバフを掛け直してくる。
味方の時はそんな事ないくせいに。こういうのが糞アリーナ糞AIゲーいわれるゆえんなんだよな… >>106
装備枠を解放させて、レベル表示円が緑ではなく金になってるアンバー。アリーナランキングトップクラスではかなり見かける。 金アンバーは虹さえ足りてれば作ろうと思えば作れるしな
地方にジョーカーが紛れ込ませて虹買わせる作戦だゾ。 敵のサファイアが死にそうになると
敵のエメおばばかり狙いはじめるのはなんなんだろうな 結局どのキャラも武器開放よりは凸を優先した方が良いような気がするな >>108
敵側の補正にCT半減みたいなのあるんじゃない?
七彩煌戦やってるとなんとなくそう思う そんなことないよ
ステータス上昇値見ればわかるけど地方は装備枠解放したほうがステ上がる
スペクトラは凸優先だけどな >>97
今の所ランクDで凸1モルガが結構役に立ってるんだけど、
もっと上のランクでも有効?
アンバー育てるか、そのままモルガ凸するか迷ってる 装備も修行だからな
地方に☆6を装備させる勇気がいる >>114
七彩戦はそもそもCTってものがあるのかすら分からないからな
アリーナは敵も味方も同じや 凸ろうにも虹水枯渇してるしどうにもなんねえ
もっと虹くれ虹 >>118
絶対アンバー育てた方が良いと思うよ
モルガは前に出してさっさと死なせる役で良いぐらい
他が強いキャラだとスキルターン奪われるのが惜しい
ダイヤが相手にいるとこれも問題になってくるんですけども >>116
ミラー戦すれば一目瞭然。全然違うから。大抵ミラー戦は負け展開になる 戦闘中のスキル表示やキャラのレベル表示まんまリブレスと同じ
アリーナも長期戦で初期のリブレスと何も変わらない
反省文書いてコンテンツも実装するといいながら逃げたクソ運営 >>124
ミラーはおれは大抵勝ちになる15戦くらいはやってる
おそらく先行がこっちが取れるからだと思うが >>118
今S2だけどアンバーは9割入ってる
モルはほぼみないな QPチケ50枚うちお香2個しよう虹ドロ1個もうちょいなんとかならんのか ミラー戦普通に勝ち報告の方が多く感じるし
CTも一緒だと思います
むしろ、前に同じこと言ってる人いたけど味方有利の補正もかかってると思うんじゃ
状態異常にかかる確率相手の方が高いとか微妙なところで
じゃないとみんな勝率が上振れしている説明がつかないもの 凍結だけ防いでも石化とか炎獄とか沈黙とかたくさん飛んでくるからなあ 敵全員氷結→ターン経過で味方が煉獄ダメージで死んでいくとか糞ゲーwww 数多く回してれば分かるけど普通に攻撃側有利だぞ
ただ単に味方がクソ行動したら印象に残りやすいってだけ どんだけインフレさるのか知らんけど
これ新キャラ追加しても既存キャラの限界突破やらで手一杯なるんじゃね ここで音量ミュートにするとなぜかリブレスもミュートになるみたいだし運営繋がってんのかね
そうなるとサファイアにはゆきこの怨念でも憑りついてんじゃないかとは思うわあの強さは >>124
こっちの異常は不発なのに相手の異常は5人ヒットとか普通にあるからな 凍らないだけでダメージとかCT延長は防げないから微妙にサファイアメタにはなりきれてないんだよな >>129
※個人の感想です
勝率が上振れしてるのはF5してるからでF5しなきゃ5割怪しいわ
一応SSグレードだがの >>120
エメおば相手にバフ剥がしせずに戦ってると
時々単体攻撃してくるだけでこっちが連続でスキル使えることがあるから
CT自体は存在してると思う
アリーナの敵トパーズがやたらスキル使ってきてウザいのは元々かね 否定したいのに体感で五割怪しい表現するなら余裕で五分だな >>138
そらそれこそ君がF5してるセノビンだからやで
1ページ目の人らF5しないで9割↑勝ってる人沢山いると思うよ 下層はサファダイヤいなくても勝率8割は行けるが、エメルビガネ入りだからな
最近はパールがオペしないから、いっそエメラルドを攻撃要員に変えた方がいい気がしてきたが >>132
俺アメシ使いむしろそういう展開多すぎて相手ザマァwwwになることが多い
あとHP1なのに氷刃撃やって反射で勝手に死ぬとかな SSS以上ではF5してる層はいないと思うが
アリーナで自分以外は装備見れないし敵AIは装備付けてないんじゃない? >>138
先週は地獄で勝率4割くらいだったけど、今週は5000までなら7割くらいだったな、sssの5200になると勝率3割まで落ちたけど A到達したしf5せずにオート放置してるが何気に勝ったり負けたりで安定してる
Sとか知らんそこらへんは札束見せて勝手にやっててくれ 沈黙はあまり飛んでこないと思うんですけど(名推理)
沈黙は悪くないけどトパーのスキル1はゴミ過ぎてアリーナで使う気にならないんだよなぁ F5なしだとC〜Eあたりの住人になってしまうから
A3にたどり着くまでは見逃して欲しいぞ まぁSSS以上の人は皆気づいてるで
味方AIの方が有利だと >>147
自分で使うトパーズの沈黙は全然発動しないからな ルビーが強弓>天弓優先だからそれはないだろ
なにこの糞ルーチンっていつも思うし 敵のトパーズの沈黙率は異常
しかも狙ってダイヤとか死ぬ SSS以上でもほとんどがF5は使ってるだろうな
編成見るとなんでこんなんで10敗以下なのかとかの人多いしな20〜30敗してる奴は信じられる ていうかアリーナはF5前提でやるものじゃないの?(´・ω・`) >>154
敵が使うと5人全員沈黙とかあるからな
これ見て「トパーズ強くね?」って思って自分で使ってみたら全く沈黙させなかったわ
これで味方AI有利とかねーわ >>155
だからそこが謎補正のおかげなんですけどね
まあきっと分かり合えないわね私達 なんかこう何もかももっさりしてるのはなんとかならんのかね
さくさく遊べればそれなりに続けられそうなんだが 20~30敗してても勝率8割以上あるだろ?SSSの連中は
そういうことやで そういやガードブレイクって結局なんなの?ブロック無効かと思えばそうでもないっぽいし
トパのスキル1はペリと同じく倍率250くらいあってもよかったんじゃないの? SSSとかもF5してるんじゃねえの
同ランクにみんな勝率5割以上ってのはないわけだし(プレイヤー有利なら別) >>161
ガードブレイクは防御力半分無視する
貫通はバリアあってもダメージ通る せっかくこっちより先手取れるような敏捷値面子なのにエメ姉さん入り相手だと
なんか勿体ねぇって感じるわ
このゲームのAI単純だから開幕全体ブッパなり状態異常なりぶち込んで致命傷与えれば
まず相手側はヒラ系スキルが優先されて被害最小のままたそっち再び攻撃スキルぶち込めるのに 50位以内キープすんのだるくなってきたわ
1500はそこそことはいえ張り付くほどのもんでもないかもな >>159
3D軽くする努力してないからこれ以上は、今の運営じゃ無理だと思う SS辺りでも装備が適当なのかレガリア開放してないのか知らんが七彩複数凸しててもやたら弱い奴とかいるから戦ってみないと結局強いか弱いかは謎だけどな なんか斧もって凍らせてくるの強いど
空からパンチで炎にさせるとこっち凍ってる間に相手勝手にやられてくの楽しいw
エメラルドさんにマザーみを感じる >>162
だからプレイヤー有利って答えがでるのよ
ニコ生で上位層が配信してるの見るけどF5使わんでほぼ負けなしだからな
まあその配信者のPTとあたると謎補正掛かって勝てるんですけどね アリーナのあの時間かかる戦闘で一回負けて引かれる数字考えるとF5は使うな
さすがに0敗は見た目悪いし少し負けておくが >>164
それをエメおばに吸わせるんでないの
状態異常回復とHP回復のセットまでに倒しきれる火力はなかなかないそれこそ集中して当たらないとこっちは主力CT、相手はアンバーだけCTで仕切り直し
アンバーは凸しやすいし耐久流行るんだろうなぁ >>163防御半減なのかー・・・同じ100%なのにタコちゃんの貫通よりダメでてるのそういうことだったのね サファイアもダイヤも相手との対戦珍しいと思ったら自分だった
5対3になってアンバーも倒したしこのまま余裕で勝ちだなと思ってたら
パールに4人拘束からの大逆転負けw
やっぱ状態異常ゲーはバランスとかないクソっすわ >>171
主力がその後使ってくれないのが難点なんだよなぁ
下手すりゃ残り3分からようやく使用開始とかあるし >>174
逆の展開だったら
パール最高とかおもうだろw 負けるとポイント減るからF5しないの勿体なくない? お互い解除不能の炎獄もらってる状態での戦闘を導入しろ
短期決戦だ >>177
勿体ないかもしれないがそれで背伸び勝ち続けて階級上がって
周り強すぎ無理ゲー乙とか言われても知らんがなとしか返せない >>177
そこまで拘ってない
立ち上げも結構重い
上に行くとストレス溜まる編成が増えるからゆっくり行きたい
あんま稼ぐとファンメール来たりしないか不安
こんな感じ エール捨てるほどの価値があるか天秤にかけるだけだぞ はやくメテオライトちゃんの黒ストさすさすしたいぜ・・・ エメラルドだけならみた瞬間F5はしないか
始撃で入れれるかもしれんしな アリーナ立ち上げつつ他のことして五分くらいしたら様子見しに来ればいいさ
やらないとバカを見るだけのF5が今はあるからそうしてるが修正されたら十分後に一度見にくるだけになる エール貰えてもストレスの温床だからアリーナは出来るだけ触りたくない
特定ランクまで行って維持確定したら後はデイリーをF5するだけだわ
下手すりゃ1戦10分(ゲーム内タイマー)を5戦、その間に大体1P増えるのでもう1戦
これだけで時間結構取られるし ダイヤモンドのだけでD2まで来たけどそろそろキツイな
入れ替えたいキャラいるんだけど進化素材集め辛すぎる F5しててA2だけど未だに>>179みたいな状況にはならず勝ててるな
特にこだわりないならF5した方がよくない?ロードめんどいのは分かるが A以上はスタートダッシュ組多いからAまで来れたならそこまで強くないよ
たまに化物がいるけどな ぶっちゃけ序盤でエメサファ引けたからアリーナ触れてるけど無かったらムリゲ アリーナでターコイズ使ってる人多くない?
そんな強いかなぁ ダイヤモンドの一点突破は強いよ
耐性盛り盛りで撃破回復付きだし相手にお仏壇置いてるのみたことない >>194
このゲームで全体攻撃しかないってのとアビがクリ率30%は貴重(大体ブロック率上げてきやがるアイツのせい) >>199
厳密には全体じゃなくて範囲4体だけどまぁ訂正しなくても分かってもらえるか… アリーナは上の時計以外隠して3分たったとこで一回戦況みて無理そうならF5
たいてい勝てるけど時間かかりすぎだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています