【DMM.R18】宝石姫 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f596-jwvO)2018/05/04(金) 05:46:33.33ID:gXTYvgNg0
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0122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 513b-a7mP)2018/05/04(金) 11:42:33.81ID:TKB9Dnio0
>>118
絶対アンバー育てた方が良いと思うよ
モルガは前に出してさっさと死なせる役で良いぐらい
他が強いキャラだとスキルターン奪われるのが惜しい
ダイヤが相手にいるとこれも問題になってくるんですけども
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-pRpi)2018/05/04(金) 11:43:16.56ID:mML9UXb10
戦闘中のスキル表示やキャラのレベル表示まんまリブレスと同じ
アリーナも長期戦で初期のリブレスと何も変わらない
反省文書いてコンテンツも実装するといいながら逃げたクソ運営
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 513b-a7mP)2018/05/04(金) 11:45:42.43ID:TKB9Dnio0
ミラー戦普通に勝ち報告の方が多く感じるし
CTも一緒だと思います
むしろ、前に同じこと言ってる人いたけど味方有利の補正もかかってると思うんじゃ
状態異常にかかる確率相手の方が高いとか微妙なところで
じゃないとみんな勝率が上振れしている説明がつかないもの
0135名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aa00-HSUF)2018/05/04(金) 11:47:57.79ID:A74sUkRc0
ここで音量ミュートにするとなぜかリブレスもミュートになるみたいだし運営繋がってんのかね
そうなるとサファイアにはゆきこの怨念でも憑りついてんじゃないかとは思うわあの強さは
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d7a-EzQi)2018/05/04(金) 11:50:11.88ID:Bwqw2uWo0
>>120
エメおば相手にバフ剥がしせずに戦ってると
時々単体攻撃してくるだけでこっちが連続でスキル使えることがあるから
CT自体は存在してると思う
アリーナの敵トパーズがやたらスキル使ってきてウザいのは元々かね
0142名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e4b-Mne9)2018/05/04(金) 11:51:28.34ID:2x+Grpz00
下層はサファダイヤいなくても勝率8割は行けるが、エメルビガネ入りだからな

最近はパールがオペしないから、いっそエメラルドを攻撃要員に変えた方がいい気がしてきたが
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3625-QU2X)2018/05/04(金) 12:00:51.57ID:P7WHnEKj0
>>154
敵が使うと5人全員沈黙とかあるからな
これ見て「トパーズ強くね?」って思って自分で使ってみたら全く沈黙させなかったわ

これで味方AI有利とかねーわ
0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e61c-Tz7h)2018/05/04(金) 12:03:04.41ID:muY2rUy90
そういやガードブレイクって結局なんなの?ブロック無効かと思えばそうでもないっぽいし
トパのスキル1はペリと同じく倍率250くらいあってもよかったんじゃないの?
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd96-XucL)2018/05/04(金) 12:04:40.43ID:8U8Qhr2q0
せっかくこっちより先手取れるような敏捷値面子なのにエメ姉さん入り相手だと
なんか勿体ねぇって感じるわ

このゲームのAI単純だから開幕全体ブッパなり状態異常なりぶち込んで致命傷与えれば
まず相手側はヒラ系スキルが優先されて被害最小のままたそっち再び攻撃スキルぶち込めるのに
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d8a-XucL)2018/05/04(金) 12:06:27.73ID:CeHEOAjQ0
SS辺りでも装備が適当なのかレガリア開放してないのか知らんが七彩複数凸しててもやたら弱い奴とかいるから戦ってみないと結局強いか弱いかは謎だけどな
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5e66-UBB+)2018/05/04(金) 12:06:28.06ID:Q4eqpYHc0
なんか斧もって凍らせてくるの強いど
空からパンチで炎にさせるとこっち凍ってる間に相手勝手にやられてくの楽しいw
エメラルドさんにマザーみを感じる
0169名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9ae-Rzb5)2018/05/04(金) 12:06:56.07ID:Y2ywn0Pb0
>>162
だからプレイヤー有利って答えがでるのよ
ニコ生で上位層が配信してるの見るけどF5使わんでほぼ負けなしだからな
まあその配信者のPTとあたると謎補正掛かって勝てるんですけどね
0171名無しさん@ピンキー (スッップ Sd8a-xH17)2018/05/04(金) 12:09:21.12ID:rkbQG/H5d
>>164
それをエメおばに吸わせるんでないの
状態異常回復とHP回復のセットまでに倒しきれる火力はなかなかないそれこそ集中して当たらないとこっちは主力CT、相手はアンバーだけCTで仕切り直し

アンバーは凸しやすいし耐久流行るんだろうなぁ
0174名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b913-UBB+)2018/05/04(金) 12:10:51.11ID:W4gRndhU0
サファイアもダイヤも相手との対戦珍しいと思ったら自分だった
5対3になってアンバーも倒したしこのまま余裕で勝ちだなと思ってたら
パールに4人拘束からの大逆転負けw
やっぱ状態異常ゲーはバランスとかないクソっすわ
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1e4b-Mne9)2018/05/04(金) 12:17:50.40ID:2x+Grpz00
>>177
そこまで拘ってない
立ち上げも結構重い
上に行くとストレス溜まる編成が増えるからゆっくり行きたい
あんま稼ぐとファンメール来たりしないか不安

こんな感じ
0186名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aa11-XJxX)2018/05/04(金) 12:25:31.60ID:zB2LqD0X0
アリーナ立ち上げつつ他のことして五分くらいしたら様子見しに来ればいいさ
やらないとバカを見るだけのF5が今はあるからそうしてるが修正されたら十分後に一度見にくるだけになる
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ab1-XJxX)2018/05/04(金) 12:26:00.57ID:vVUNd4ez0
エール貰えてもストレスの温床だからアリーナは出来るだけ触りたくない
特定ランクまで行って維持確定したら後はデイリーをF5するだけだわ
下手すりゃ1戦10分(ゲーム内タイマー)を5戦、その間に大体1P増えるのでもう1戦
これだけで時間結構取られるし
0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cdeb-XJxX)2018/05/04(金) 12:41:53.01ID:xv3yZX3m0
タコは特殊がない代わりに(ほぼ)全体にダメージ満遍なくばら撒く
凸のしやすさもあるし物理バリアも90%と実は凶悪な数値
尖った部分がないから弱そうに見えるがパールが居なければ緑より硬いこともある
パール・アンバーあたりをしっかり積んでるとそうでもないが弱い部類ではない
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2695-gF/B)2018/05/04(金) 12:43:18.81ID:eC5ZJcYA0
前にタイ料理辛すぎって書きこんだけど
中に入ってる唐辛子とか葉っぱを取り出してから食う物だったらしいわごめん
みんなも気を付けてな
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