【DMM.R18】宝石姫 Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事前星6よりリセマラでタイトル画面の青髪か赤髪か銀髪引いたほうが強いぞ ペリドットイイって声聞くから★6好感度100%にして入れてみたけど
レイドのスコアも伸びないしアリーナでも大して・・・ >>27
そか
その垢でログボやクエ進めてもらえる石で
タイトル画面のやつひとりも引けなかったら
やめたほうがいいぞw ペリドットは物理火力でスキルのクールタイムも短いからな
そんでクリティカルも出やすく足も早い
装備枠をフルに開放するんだ 今B1で実質勝率もう20%くらいだ
4月に110連でアンバーだけ出てないのが辛い アリーナがないと課金すらされないだろ
戦う理由がなくてもストレス与えて課金促すぞ (40)ペリドットは(装備完成すると)強いよ
まだまだ修行が足りてないぞ 修羅の道なるかねぇ
確かにトップ層の戦力はどんどん頭抜けていくだろうけど
それ以上に人が少なくなって、そんな上澄みは50人も残らなくなるんじゃないか?
SSS下層に滑り込むだけなら、ある程度の戦力がある人が、
入ろうとしても入れないなんてことにはならないと思うわ ペリドット以上にレイド向いてる奴なんておらんだろオパールと一緒にして殴りまくれ Dから既にサファダイヤアンバールビー満載なんだよなぁ >>29
うちのペリさんレイドで最大60000ほど出すから運用の差だろうな >>29
凸って最低でもLv36位になってからの話よ
あと、ガーネットの攻撃+60%やタコのクリ+、トパーズの与ダメ+とかバフを載せられる環境も必要
バフもなくてLv30じゃそこまで強くない >>33
対人系ってのはどこも無駄に鯖数だけ多くて上位数十人が勝手に戦ってるだけだしな
頂点目指すのはほんと修羅だけど、TOP層とその下以下はもう雲泥の差になるから見切りも早い。
ソシャゲの放置少女も鯖は10もあるが、対人(戦争系)まともに課金でやってるの50人もおらんww
放置で適当で微課金でできるからってやったら100位とかになってた、ココよりも酷いwwww
暁のエピカとか対人系も全然人おらんし、やっぱ対人は一部の物好きな超廃課金がするだけで全然はやらんね…
多分DMMの新作予定の対人主体ゲーのアカデミアもここ以上に酷くそうなるわ ペリドットのタコのクリいるのか?
ペリドット自体が確定クリもちじゃなかったっけ? >>29
ペリの真価はアリーナじゃなくてレイドと七彩。前作ゲーのアリーナ評価は「1.0点/10満点」と最悪級だぞ?
そもそもアリーナは単体攻撃の価値があまりに低く、AIが特にひどいココではプレイヤーにHP調整されて
急所しても延々とサファイアどつくゲーになってしまい使い物ならなくなってしまうから >>42
10鯖で100ならそこそこ居そうだが・・・こっちよりも少ない感じはするな アリーナのペリドットはバリア持ちペチペチしてどや顔したあと瞬殺されてるイメージしかない >>47
放置少女とか1日10分でいいゲームだから人自体はこっち以上にかなりいるがまともに課金対人を誰もやりたがらないまである
ソシャゲのMMOとか音ゲーとかでも人がいそうなとこでもそんな感じだよ、まともに札束叩きの課金対人とか誰もやりたがらない 状態異常最強のアリーナがマジつまらん
リブレスとかリブレスとかリブレスとか アリーナにアンバーいれるくらいなら
ペリドットをいれろ
そんほうがカッコイイ戦いの浪漫を感じる
アンバーカッコワルイ ガチャゲーの対人とか課金でマウント取り合ってるだけだし たぶん今月中にはスペ並みのレアキャラのヒーラー追加されそう
スキル1 全体回復+トルマリン蘇生
スキル2 全体状態異常回復+1ターン状態異常無効
そして人権キャラになって課金者と下山者に更に別れると >>29
10万超えてるのは補助係も完備して
CT管理して,500%引く運もってる人たち >>52
ほんとソレ。単純に対人やりたいってのなら、FPSかネット麻雀とかにいくわな。札束戦法が通用しにくいってのも多いし。 >>53
間の参拝層(ログボ勢+エロ回収勢)も忘れるなよ。てか完全下山者はもう実質引退だし… >>55
シャドバ系はどうすんだw
ドラゴンボールレジェンズもはやりそうな予感はあるな ガーネットの攻撃60%アップってこの確率で発生しますよてことか このゲーム・・・重要なキャラが大抵紫な気がするのだが >>58
スレでも効果機能してなくね?って話が度々出るからなんかバグってんのかもな >>50
状態異常がなくても耐久パにされたら下手を打つと20分は軽くかかるし、盾が凶悪な挑発軽減反射持ちだから修行姫よりずっと酷いか
だから終わったんだがな ペリならアンバー一撃だ
ぷえ〜の壁を越えられるならな 攻撃力と魔法力は別やぞ
パールの与ダメとか見て攻撃力上がってないとか判断してない? 状態異常最強のがまだええわ
耐久最強とかほんと糞ゲーロイジとかロイジとかロイジとか >>66
サファイアを一撃で倒せるならあるいわ・・・ >>69
上位ランカーの凸って☆6防具付けたエメとルビー硬すぎるからな・・・
ランカーのルビーは凍結・石化・獄炎ないと倒すの無理ゲーレベルなの見ると、暫くしたらアリーナ人権評価もルビー>サファイアに変わるような気がする 耐久でダメージソースを状態異常に頼る編成が最強になってるじゃん 耐久はいらない
状態異常当たったら死ぬか死にかけくらいでお互い倒れていくほうが
すぐ終わっていい 確かに高凸のルビーは脅威になりえるが
状態異常耐性がない以上エメやサファイアと比べられるようなレベルではない あの昨日から始めたんだけど3-9周回ってどんな利点があるのです? アンバーもパールに状態異常無効剥がされたら凍るわ石化するわでどうしようもないからな結局相手拘束出来るスキル持ってる奴居ないとどうしようもない
持ってない奴はあくまで補助にしかならん >>32
来週キャラ追加されたら回そうぜ
修行すれば10連2回できるぞ >>80
なるほどありがとうございます
星6装備ってこれ鍵マークついてて外すこと出来ないのですが仕様です? 食いしばり→ヒール→全体凍結&CT追加のクソコンボ レガリアバーストとかいうの全然ダメージでないな・・・
というか時間が間に合わなくてクリア時の☆3つ目が取れないわ アンバーパールは味方だと役に立たないから状態異常にまみれさせるように組んだわ
アリーナはまだ入門だけどな ダイヤサファイアルビーアンバーセラフィナイト
こういう編成の対策教えて サファイアダイヤには逆立ちしても勝てないよ
石化凍結が決まったらほんまどうにもならんしアビリティも有能
アンバー需要も大体この二体が原因だし次点がガーネットの状態異常ゲー 新規目線だと7歳はエメが断トツのハズレだよな
トパはまあハズレだけどアリーナ這い上がるのに十分戦力にはなる 現状の最強PTの一角に対策なんてあるわけもなく。ご理解して課金してくれ >>85
そのセラフィをエメに変えたらアリーナ最強PTになる お願いワンパンも食いしばりと蘇生とルビーのデバフで効かないから
もうどうしろっていうの >>90
ダイヤはこっちの状態異常が決まれば無力化
サファイアはこおりごおり入れときゃ
強いけどそこまでの怖さははない
アメシストだけしか持ってない時S3行った俺から見るとな パールいる方が強いと思うけどね
今20位以内に入ってるけど負けるときって
先にオペされてアンバー状態異常くらうときぐらいだもん 上位陣のエメアンバー率の高さ考えると確かにパールも必要になってくるな アンバーはパールに異常無効剥がされると弱いからなパールに望みを託すしかない
ついでに相手にエメがいると自分にまたバフかけるんで1ターン余計に行動できる ルビサファいると防御80%カットからの火力60%UP&クリUPがある全体氷結で大体死ぬ アンバー入れていい奴は
上位で順位争いしてる
年金生活したいからどうしてもA3までにはあがりたい
こいつらなら許す 誰も傷つけさせないとか言いながら自分しか守らないエメラルド
どう見ても斬撃技なのに全てを貫く云々とか言っちゃうダイヤ
なんなのこの人たち >>102
上位にいけばいくほどアンバ率あがるだけでなく、凸アンバー・高HPアンバーあげくには金アンバーまでいるからな スキップ実装かキルドヤみたいにさっさと終わるようにして欲しい >>103
剥がしても「敵の」AIの最優先率がエメオバのバフだからいやらしいんだよ・・・大抵は確実に速攻でバフを掛け直してくる。
味方の時はそんな事ないくせいに。こういうのが糞アリーナ糞AIゲーいわれるゆえんなんだよな… >>106
装備枠を解放させて、レベル表示円が緑ではなく金になってるアンバー。アリーナランキングトップクラスではかなり見かける。 金アンバーは虹さえ足りてれば作ろうと思えば作れるしな
地方にジョーカーが紛れ込ませて虹買わせる作戦だゾ。 敵のサファイアが死にそうになると
敵のエメおばばかり狙いはじめるのはなんなんだろうな 結局どのキャラも武器開放よりは凸を優先した方が良いような気がするな >>108
敵側の補正にCT半減みたいなのあるんじゃない?
七彩煌戦やってるとなんとなくそう思う そんなことないよ
ステータス上昇値見ればわかるけど地方は装備枠解放したほうがステ上がる
スペクトラは凸優先だけどな >>97
今の所ランクDで凸1モルガが結構役に立ってるんだけど、
もっと上のランクでも有効?
アンバー育てるか、そのままモルガ凸するか迷ってる 装備も修行だからな
地方に☆6を装備させる勇気がいる >>114
七彩戦はそもそもCTってものがあるのかすら分からないからな
アリーナは敵も味方も同じや 凸ろうにも虹水枯渇してるしどうにもなんねえ
もっと虹くれ虹 >>118
絶対アンバー育てた方が良いと思うよ
モルガは前に出してさっさと死なせる役で良いぐらい
他が強いキャラだとスキルターン奪われるのが惜しい
ダイヤが相手にいるとこれも問題になってくるんですけども >>116
ミラー戦すれば一目瞭然。全然違うから。大抵ミラー戦は負け展開になる 戦闘中のスキル表示やキャラのレベル表示まんまリブレスと同じ
アリーナも長期戦で初期のリブレスと何も変わらない
反省文書いてコンテンツも実装するといいながら逃げたクソ運営 >>124
ミラーはおれは大抵勝ちになる15戦くらいはやってる
おそらく先行がこっちが取れるからだと思うが >>118
今S2だけどアンバーは9割入ってる
モルはほぼみないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています